【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スプッッ Sd3b-ERpu)2017/07/15(土) 14:44:36.02ID:N9oBqK51d
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

「かわいいミニキャラが大暴れ!!
 全キャラクター最高レアリティまで育てられる
 本格RPG『ゼノマギア』」

■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html

■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X

■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499848289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6708-z+eH)2017/07/17(月) 23:03:38.06ID:uLBOmuKY0
進化しても最大性能値ほとんど増えないから直虹武器ありきだぞ?銀から金→虹進化狙うとかなぢでありえないから・・・
というか武器進化システムがゴミな時点でこれも無駄機能でオワッてるんだよな・・・
0699名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f25-z+eH)2017/07/17(月) 23:12:32.98ID:a95575+C0
キャラと同じで☆4で作れる武器と☆5で作れる武器は別の名前の違う武器だからな
ダガ―の☆を増やしても☆が多いダガ―になるだけでメイジマッシャーさんにはなれないんだよ…
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b96-UmNz)2017/07/18(火) 00:16:10.67ID:2w1Qqvnh0
怠惰も爆に入れてくれ
三人制限とかいらんだろ
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33d2-k/GA)2017/07/18(火) 00:27:39.49ID:n7xLsQyH0
強欲ガチャ28日まで、この間にずっと強欲爆ソウルでも不思議じゃない、営業だから。
でも怠惰は捨子だよね、だよね
0729名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33d2-k/GA)2017/07/18(火) 00:37:42.34ID:n7xLsQyH0
例え28日まで、1日50-100ソウル、平均75ソウル、11日は合計825ソウル、
直接星5手に入れば、ちょっとガチャ終わる時点でlv100双刀できる
星4の場合は1260ソウルで、あと約半〜1月の時間がかかる。
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2762-z+eH)2017/07/18(火) 01:04:15.87ID:+hWXOjlM0
まぁ露骨でも課金者優遇していきますよってのは悪くないんじゃね、でないとそもそもゲームが続かないから、、、
無課金、微課金でもアリーナとかの石で憤怒さんは狙えるわけだし 俺は持ってないけどな!
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33d2-k/GA)2017/07/18(火) 01:17:36.95ID:n7xLsQyH0
>>731
その反面、二日の間はもう十分じゃない、課金能力持つ人は最初の日に欲しいキャラを手に入れるジャ
運を外して、単に確率を考えば、その欲しいキャラをゲットまで必要な大金は運営さん狙うことじゃない。
別に限定キャラじゃなく、そもそもソウルシステムの意味は先にキャラをゲットする人の勝つ、
そのため頑張って課金しよということだろう
無料ゲーだから[笑
0754名無しさん@ピンキー (スッップ Sd77-cSUh)2017/07/18(火) 01:32:04.45ID:Skjt2UOnd
始めたばかりでクエスト進めつつ1-29もやってレベル上げててそろそろキャラの育成に手を付けようと思うんだがキャラのレベル上げるならマナを使うべき?それとも修練の場を周回すればいいのか?
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2b96-dJjx)2017/07/18(火) 01:33:13.89ID:iiSII87j0
>>751
んーどのランク帯を想定してるのか分からんけど
少なくとも1ページ目には憤怒の一撃だけで壊滅するようなPTはほとんどないよ
なので5vs1になるような状況ならそもそもが無理な相手
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb96-X5vM)2017/07/18(火) 01:37:21.22ID:dAxUNCl30
>>754
ある程度覚醒とか進化に使うマナを確保しておいて余裕があるようならマナでレベル上げてもいいと思う
修練はAP効率があまりよくないのでどうしても経験が欲しい時以外はあまりおすすめしない
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0796-k/GA)2017/07/18(火) 01:55:37.42ID:8YPZIX1A0
進化や覚醒の必要マナも多いからね

いきなり「これから2日間、ノルマ150周な」とか言い出す運営マジ鬼畜
マナ森+魔導石とかめっちゃ疲れるわ
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bee-Xm5V)2017/07/18(火) 02:03:20.80ID:lGyRzLV+0
先日の爆マナと今日からの爆マナでマナ事情は解決なんじゃないかな
ピックアップで特定のキャラのソウル確保に石突っ込むでいい気がしてきた
というかロキも憤怒もいないからいずれアリーナの報酬突っ込む予定
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d508-B4/J)2017/07/18(火) 02:03:31.78ID:owzwdNfG0
本当に先制憤怒だけで勝てるなら二人、多くとも三人PTが最強だな

先週まで修練が修行に迫るウルトラ低コストで回れたが
時間効率では爆マナが圧倒だな
爆ハードとマナで一気に追いつかせる上手い手
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33d2-k/GA)2017/07/18(火) 02:09:55.44ID:n7xLsQyH0
>>762
憤怒spd+48の場合は敵[侵攻方]より先制的に行動でき、それは自分が知らないところ続いたバトルだけ
0771名無しさん@ピンキー (オッペケ Srb9-dJjx)2017/07/18(火) 02:14:28.68ID:RT9qvXB8r
>>765
俺の構成だと憤怒の全体は3k〜4kに抑え込めるから、憤怒一人が勝負を決するってことはないな
そこにロキやらの全体が重なるかどうか
てか上位がほとんど防バッファー込みの構成な時点で憤怒一人でどうこうなるようなバランスじゃないだろ
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7be4-S4qQ)2017/07/18(火) 02:36:34.11ID:rlU1tXp50
マナ森は9個確定かな?
難易度5、50週で450個だった

上でだれか言ってたけど5回とか10回一気に消化させてほしいな
ちょっとキツイわ
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d508-B4/J)2017/07/18(火) 02:48:45.55ID:owzwdNfG0
先週の修練は経験1440*5でAP3につき7200 最大2400/AP
マナ森が2個ドロップで1000/AP、AP消費半減で2000/AP
3個ドロップ率が30%だとすると2300/AP

経験二倍の修練がもっともAP効率がよく、なおかつ一周3APで敵は3匹なのでコストもとても低い。低かった
ついでに言うとプレゼントの低級が敵5匹出たので修行と同じコスト、つまり実質消費無しで回れた
レイドも沸かしながらかなり回したやで
0779名無しさん@ピンキー (エーイモT SE43-Xm5V)2017/07/18(火) 02:49:54.53ID:BcpE4IbnE
最近始めてハード回りまくってレベリングしてたらスタミナがあふれて4ケタ以上のもんげぇ事になってんだけど
これで爆マナ周回したら全キャラ100にできるくらいのマナ集まるかな?
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0796-k/GA)2017/07/18(火) 02:51:56.33ID:8YPZIX1A0
チケット高すぎるからなぁ
周回数も多いし1枚1石以下のレートで100枚500枚ぐらい売って欲しいわ
そもそもイベントチケットを通常販売してほしい
あまり安すぎると「期間限定イベは1日100周しないと限定報酬無理」とかなりそうで恐いが
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d508-B4/J)2017/07/18(火) 02:54:57.38ID:owzwdNfG0
全部回れば2000万ほど入るが、APは3600必要だぞ
2000万あれば暫く困らんと思う
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d508-B4/J)2017/07/18(火) 03:07:08.12ID:owzwdNfG0
マナ森上限無かったら降臨イベで稼いでた奴が涙目なるから制限で付き良かった
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d2c-6eVw)2017/07/18(火) 03:25:26.91ID:sLs0k3vF0
始めてまだ数日だがそこそこ追いつけてるから助かってる
まあアクティブユーザーには無理だけど最初やって放置って感じの人にはアリーナで勝てるようになった
しかし課金せずに延々と回し続けられてやろうと思えば一日中できてしまうから疲れるなこれw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況