【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part269 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part268 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500810108/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>413
くっそ優秀だよね、攻防どっちも強いし
他の虹盾もやっぱり強いのだろうか コルサコフは1スロだと正直ぱっとしない
弱くはないけど虹感はあまりない、キャラはかわいい 回復も補助も元々過剰なほど高いから現状ではあのアビで正解なんじゃねえかなとは思う>ブラームス 虹盾は敵の攻撃力がもっと上がってからが本領発揮感はある 皿は圧倒的火力
剣は超耐久と高い火力
槍は早い全体スキルと役割を選ばない万能
癒は圧倒的回復力
盾は・・・防御バフが強い? コルサコフは本気で組むなら極限構成から抜けそうまであるな別に安定すりゃどうでもいいから入ってるけど ヒーラーの、他人の癒やす力は補助力に依存するんですか? >>422
回復力というステータスがあるのにそう思えるのは逆にすごいぞ ブラームスはクープランがいなければ間違いなく最強格だったと思う
盾職の役割は互換とまでは言わないが彼女だけで十二分にこなせちゃうのがねぇ フォルテとかアニマートとかって、同じのが重複しても加算されていくの? 青首飾りが4つ落ちた弊害か青頭が100回まわっても落ちなくてワロた・・・ 前半の文がなきゃ同情してやったが
これはざまあwとしか 追加の極限も銅銀メロディカ泥なら急ぐこともないかなーと・・・ 列アビを最大限活かそうと4人列において攻撃の高い皿を入れて回復のためにクレを入れて
この辺で攻撃とスキルの対象数で抜いてしまって剣とか皿に変えてもよくね?って気分になるのがブラームス 流石にブラームス入れてる列にクレリックを入れることは
レイド以外ではしないな ブラームスのアビは本当に酷すぎる
活かせる場面が全く思い浮かばない スプラとコルサコフの緑青盾と比べるとセレスタとブラームスの赤紫盾はイマイチね ブラームスって良い意味では話題にならんね・・・いつもマイナスな声ばっか ロイガはピンで置くことがほとんどだから悠久を独奏に変えて欲しいわ 虹盾のスキルはメテオだったり漆黒の雷だったり薙ぎ払いビームだったり妙に殺意高いエフェクトなのが多い
ブラームスくんはまあその 4-2-1ステイみたいな感じだと変えはいくらでもいるが
3-1-3オートの3の枠に組み込む枠としては
すごい優秀だわブラームス
クープランがいるからこの枠に移動になったと言えなくもないけど ブラームスはエンチャ3人と組ませてクレ不要の4人列とか作るといいんじゃね
エンチャの遠距離攻撃にもフォルテは乗るんだろうか >>443
あれで指揮者がシューマンやクララと関係持ってるとか知ったらいよいよ壊れそうで >>449
シューマン:鬱だ氏のう、な人 緑剣
クララ:シューマンの奥さんでエロメイド 緑盾
ブラームス:ケツ 友人のシューマンとクララへの恋慕で板挟み 紫盾 313オートで24ターン
SL上げるか金以上のエンチャもう1人引ければ>>454と同じぐらい行けそうかな シューマンのなんかほっといたら死んでそうな感じに介護欲を刺激される ttp://i.imgur.com/XJxY7nQ.jpg
4人しか居ない神秘より皿が居ないこっちのがきつかった……
ミス無く回して最後のターンの円までかかるギリギリさでした 一般だろうが18歳以上がやってることになってるんだしこれくらいはね 緑はなんとかいけて青は揃ってるから余裕だけど
赤のターン数が間に合う気がしない 313シフトでギリクリア
うち緑かなり強いはずなんだけどな… >>457
相変わらずね
装備の強化具合とか見てみたい 難しく考えずに313で最初にちっこいの狙ってローテオートでいけたわ
長引くと壊滅しそうで育成入れずらいし腕輪あんまいらないしでまだ落ちてない他行くべきか悩む ベルシュシュちゃんこんなに活躍してるんだからペロペロ部認めてあげていいと思うの あれを自分で却下せずにメンデに嫌われ役押し付ける指揮者はかなりアカンわ >>280
いずれ交換で十分な量を確保できる
そこまでムキになって集めるものじゃない
ムキになって集めるのは楽典ぐらい 共用ディルドに権限なんてあるわけない
ってワーグナーが言ってました 指揮者の音楽院での立場は生徒らしい(スメタナ先生が指揮者のことを「教え子」と言っている)
きっと指揮者科とかの学科があるんだろう >>479
卒業していても教え子には変わり無いんじゃない? >>480
確かにそうだな
でもキャラクエ見たら授業もテストも受けてるしやっぱり現役生徒だわ
生徒は生徒でも理事長代理が全面的にサポートしてるという特別待遇の生徒だけど ベルシュシュつえー
2Wに全体スキルが間に合うことが最大限生きるステージだな
皿はSL3で十分という神話が崩れた 燃えたページ2000枚以上溜まっちまった
最初は足りないくらいだったのにな
土曜はイベ初級周回して贈り物でも集めるか・・・ >>475
あそこは男らしく指揮者の指揮棒でMDZさんにぺろぺろ部認めさせて欲しかった このゲーム孕みたガール多くて嬉しいんだけど
ヴェルディ、マルル、サリエリ以外にもいる? イイねありがとう、第二寝室楽しみやね
コモン可愛い子多いからつい育てちゃうわ 今回の極限キツイな。やっとボス倒せたーと思ったらまだwave2だった絶望 お尻でかいの気にしてるアーニャちゃん好き
でも外出しだったのが残念 バランスおじ本当有能だな
ちょっと育成して工夫すればちょうど倒せる難易度
極めた人がやれば金以上使わない縛りでもクリア可能
絶妙だわ Lv70、アビ2、職配分と陣形、程々の装備
倒せない人はどれかが足りない 313編成でオート安定しすぎて楽ちん
前衛のシューマン様だけアビ2開放してないけど贈り物奮発してアビ2取っちゃおうかな >>469
シルバーシリーズは4つずつLv50
極限装備は首と頭を2つずつLv50
イベ装備は極限装備が出た後の首以外は大体育ててます 124で昨日の極限は何とかクリアできたけど今日の極限は槍が落ちた
313に変えるかエンチャと槍の位置変えるかなあ >>488 パガ姉もだぜ、イメージ思いっきり変わるぞ サウンドランナーは低HP狙いだから円2のとこで最大HPが低い方を盾で守って
3,6ターン目の通常攻撃を盾バフありの方に誘導できると楽しい
2wave目で減り過ぎてると上手くいかないけど >>501
うちのサウンドランナーはリンガーネキよりシュードラ殴りまくってのだが低HP狙いなのか?
乱数の偏りか? >>502
そこまでに減りまくってたんじゃ無いか……?
少なくとも自分は今のとこ低HP狙い100%だ 自分とこはリンガーHP3520、ベルシュシュHP3155で今のところ8周程度だけどリンガーしか狙ってこない
当然HPフル状態 自己解決・・・HPバフあったな、そういえば
確かにリンガーが1番HP低いわ ベルシュシュは独奏のアニマート持ちでボードもHP特化だからな
配布皿の割には体力がある アプリ出たら本気出すって思って続けてきたけど
いつの間にかレベルかなり上がってた 1日2回の各10分でやること全部済むってのはほんといいな そもそも通常作業だけで追われてるのにボード修正とか無理そう
現状のすごろく、レイド、ポーカー、倍プッシュイベントの形式が安定しないと無理っぽいな
毎回ちょこちょこ仕様変更してるから、現場はバタバタしてそう 編成画面と好感度あげる画面とボードをリンクさせてくれないかな。ワンクッションが地味に怠い レベル2フォニムが全然足りん
面倒でもレイド吟味していくか スタミナ半日以上貯められるのが最高だよな
魔王あたり割と好みだったんだけど3時間で溢れるスタミナとか仕事してると損してばかりに感じてやってられん
あと地味にpuffin経由の通信量も少なくて助かる
魔王は1回50Mかかって3ギガ制限だともたなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています