【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part269 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part268 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500810108/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 安全策だと15ターンが最短だな
14ターン以下は怖いから狙うのやめとこ 1-2-4でもローテオート出来るから問題ないな
ただかてぇわ、めんどい 恐怖でスキル不発とかのイレギュラーないから多分放置安定した 1Tで前列の雑魚落とせればオート出来そう
育成枠は1かよくて2かなあ 勲章3取れたが
防バフ列作って後は適当に育成放りこんでグールグルってのが
出来ないようになってるのか 育成とか考えてないけどオートでまわしたいお・・・
他属性厳しそうやなー 俺の最強編成でローテオート25ターンだった
他の色は難しそうだ ttp://i.imgur.com/h5XISXS.jpg
ぐぬぬ……あとちょっと ぬひー神秘は皿二人体制なのに時間かかるな・・・一回目うっかりエルベル落としちゃうしで二回目で☆3だわ
ローテオート放置編成は任せた! 一人育成にしたら途端に苦しい内容になったわうひひひ 2WAVE中ボスは1番HP高いやつ狙い
3WAVEは1番HP低いやつ狙いっぽい? >>66
自己レスで訂正するけど
通常→自バフ→通常→前列吸収→自バフ→通常→前列吸収→……って感じだったわ
WAVE1,2は前列2匹が柔らかくて高火力だからスキル使われる前にサッサと葬る
後列は硬いから後回しにするってのが基本かな? 今回、皿のスキルが活きないのが断念だな
WAVE3を単体にするのはやめてほしい 28ターンちょうどで☆3クリアできたけど硬すぎだろ
そんなメンバー選べるほど揃ってないんだからもうちょい余裕持たせてよ いやその時活きる編成にしろよ
お前の編成にステージが合わせろとか頭沸いてんのか ゲームってのはこっちの強さに合わせた敵が出てくるのが当然なんだよなあ いや誰も自分のメンバーに合わせろとか言ってないよ?
大体うちの神秘に金以上なんか8人もいないし編成変えれるなら変えてるし いつもの(前から)421で20ターン以内よくて18ターンくらい?
うん…うん…紫は戦力あるからいいんだ…明日が不安だ
>>75
がんばえー 1wave目の雑魚倒したらローテオートで見守ってたけど2wave目くっそ危ないなーちょうどクープランで受けたけどスキル全部食らったら死にかけたわ、どうにかクリアできたけど放置めんどそう ttp://i.imgur.com/xBdh4Fp.jpg
なんとか達成!
ボスのパターン覚えないと「あれ?次攻撃だっけ?強化だっけ?」ってなって間違えてターン無駄にして失敗しまくった…… 有利金以上で固められないなら有利銀なり等倍虹なり持ってこればいいじゃん いつも>>91で感覚麻痺するけどこれ暇を持て余した神々の遊びみたいなもので
普通じゃないからね 無課金で同じことしても勝てないからな
どっちにしろ課金しないとクリアできない糞ステージという事実は変わらない 課金して楽になる要素が無さ過ぎるのも考えものだが
Pay to Winなバシーンゲーになるよりはいいか 極限やってるときが一番ゲームやってる感がある
お祈り運ゲーじゃなくて
編成とプレイヤーが大きく介入できるのがいいね 銅や銀でクリアしてるマンみたいなのが一番楽しんでていいと思った
>>119
こっちは頭2つもまだだし羨ましいわ >>91
銅に異属性混じりでもまだいけるとは
たまげた 前衛4人の後ろにエンチャンターを並べて物理で殴りまくって1発クリア
固いけど前回よりシンプルね 装備もりもりの銅ってうちの金の子より強いんでしょ?知ってるから(´・ω・`) 久々にスレ見に来たら上級者達の会話で占有されててワロタ
初期のイベント頃のキャラの台詞ばっかり飛び交ってたのはもう廃れてガチ勢だけが残ったのか 今日からエンドコンテンツが更新されて久々に編成考えてる奴が多いとこに
突然やってきて何言ってるだ 君ら装備引きすぎちゃう?
ちょっとは俺にも分けて? キャラ愛が深ければガチ勢といえるのではないでしょうか ルカさんの土下座ックスと首輪レナちゃんの露出お散歩はまだですか
あ、それと当て身の餌食になったいつぞやの貴族の活躍もお願いします 死者出さないためにクレリックを使わざるを得なかった 313放置安定だった
今回も一ヶ月以内に揃ってくれよ? 今回は回復と攻撃バフのバランス考えないとって感じね 何も考えずにローテとか育成枠入れて余裕ってのを潰しに来てる感じするね
最強編成で手動なら問題なかったけど次かその次当たりがちょい怖いなあ
特に虹が一切いない緑でどうなるか 一番需要の低そうな腕輪だから1個回収さえすれば育成放置できないのはそこまで支障ないけど
次の楽譜でできないと困るな 勲章を28Tにする辺り極限おじのバランス設定は結構うまいな お花もそうだけどマップとか敵のバランスは別に悪くはないのよ
担当してる人が違うのかかけてる時間が違うのか 最近まったくやる気でなくて1日1ログインだけだったけど、なぜか急にモチベが沸いてきたゾイ
また3時間に1回ログインに戻すか お花の味方側のインフレっぷりはバランス調整が別人ではないかと思うレベルだったね
こっちは大きな差はないからある意味安心? それは言えてるな
虹混ぜたり装備強化するほど早くなるのだろうけど金メインかつ良配置でちょうど越せるラインに思える 今後も花みたいに格差ゲーにならないような方針で頼みたい なんか前列攻撃受けるとキャラがよく消えるな
レイドスキップでしょっちゅう起こる でも何か差を付けないと売れないよな……
揃ってから一度も課金してないよ これからどんどん装備の性能あがっていったら虹の強さがより減っていくと思うんだけどどうするんだろうね 花騎士は開花でのアビリティが当たりのキャラとハズレのキャラの格差がな
シャボンソウとか可愛いのに可哀想 >>155
アビとボード傾向の差があるだろ
現状クレなのに補助ボードだの盾なのに攻撃特化とかそんなんばっかだし ボードまわりはいつ手ぇつけるんだかな
ずっと当たり障りないアプデばかりだから刺激が足りん そんなに性能差がいいならガルオデでもやればいいんじゃね
どうせ差をつけてもつけなくても不満が吹き出すならわざわざ方針を変える必要はないと思う イベントは新キャラメインだしキャラで売ろうとしてるんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています