【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part269 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part268 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500810108/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まだ常識や世間体を弁えてるフラーラと違ってビゼーはガチだし
MDZと刺し違えるくらいのことはやってのけそう メンさんが指揮者のこと落ちこぼれって言ってたのビゼーさんに教えたい ほんとその落ちこぼれって設定どっかで拾う予定あるのかしら
偉大な指揮者様しか言わんけど 落ちこぼれ云々は小説版の女指揮者で回収されるでしょう
ただメインストーリーの序章はチュートリアル兼ねてるせいでMDZが「世界の案内役」とか言っちゃってるし
気にしないほうがいいかもしれん ワグナスあんなに攻撃的なのにヒーラーでしっくりこない マティアとアントワネットちゃんのドロドロ濃厚レズ早くするんだよ ワーグナーちゃん数字はクソ雑魚だけど独奏アマービレ持ってるから普通に優秀なんだよなぁ…… ウチはダンディちゃんが2穴なんでワーグナーに出番はないです ワグにゃんアマービレ15込みでも最終的にはマリーベルに微妙に負けちゃう可愛い 今回のオサレさんより使えるような気がしないでもない
オサレちゃんアビが無駄過ぎた…
ワグネリアン引くたびにそうふクレヨン >>828
と思うだろ?
オサレさんはボードが回復特化型だから装備つければ最終的にはワーグナーどころか1穴マリーベルより強くなるよ
2穴あると負けるけどね >>829
そうなの?まだ50にもなってないしエロも見てない
オサレちゃん最高や、ワグにゃんなんて最初からいらんかったんや そりゃお前リップが回復15%だったら以後実装される金クレ不要なレベルに強いしな
運営側がそれを認識してるから列回復5%の簡悔仕様なんでしょ マイアベーアはそれに加えてローテで前に来るたびにスキル撃てることを考えると
やっぱりダンディちゃんは不遇だと言わざるを得ない l!| !
(´・ω・`) |i 神へ捧げる歌!!
/, `!lヽi
__/ しE |そ ドンッ!!
/ ヽ,,⌒) 煤@l、E ノ < >>824
自己アビってステに反映されてないのん? 反映されないはず
ステ画面で参照する回復力より実際に戦闘時に回復する数字の方が常に大きいし ワーグナーもダンディもマイアベーアもキャラクエがと言うおじさんなのは運営からの嫌がらせかな 前にも貼った気がするが机上の話をするならこうなる(装備のLv50、ボード全解放)
オサレさん(4穴、イベ本と極限装備3種で増加値840)にアビ2で回復2604
マリーベル(1穴、極限髪飾りで増加値465)にアビ2で回復2113
生命力だけは補完できないからマリーベルが600近く上になるが
穴もSLも1だとHP以外最後にはオサレさんのが強くなる、1穴固定のワグにゃんは言わずもがな
マリーベル4穴だとしても回復の値だけなら2507だから勝てる(総合的にはさすがに負ける) アマービレ15%だったら回復の限りでは保健室のおねーさんすら脅かしてたかもね
はぁまじ >>838
女神チョップもだけどもしかしなくてもクレは配布品で間に合うのか
紫と青いないけど回さないようにしなきゃ >>840
うちでは1穴シリンより女神チョップのが強いよ
装備が無駄にならない槍クレ盾あたりは所持アビ次第で今後もガチャ金と張り合えるんじゃないかな
でもやっぱり所持アビと手持ちの装備の強化具合を見ないと一概にこうとは言えないなぁ >>841
うちも同じ。まぁ極限では両方使うけど
ってなわけで赤と青も問題なく突破
やっぱり課題は緑だなぁ特に緑エンチャがほしい銀では回復力に不安が残る まあ、虹クレが1体いたら全部ごり押しできちゃうんだけどね
金皿のHPが3000で虹クレのHPが4500だから
有利金皿が死なないステージ=等倍虹クレが死なないステージ エンチャにこだわる必要なくね他の火力いないの?
金エンチャはローテする極限ではもうほとんど使ってないなぁ 金円居なくて銀円使うくらいならペッテ使えばいい
スプラの代わりに出てきたモンテが青編成以外こいつでいいやになってるわ 人によりけりじゃね
俺は124でも313でもエンチャは欠かせないと思ってるよ すげえな
弱点属性すら考慮せず無視できるとかどんな超存在だよ エンチャは必須職ではないがいると脳死構成が組みやすい便利屋
極限313だと入れてる 313は全職ぶち込めるうえ
育成の方向性決めやすいから
ホント好き 最新極限はエンチャ2じゃないと1ターン目で雑魚2体落とせないだろ >>844
2列目の金槍を銀円に変えたら1ターン短縮できたからやっぱエンチャひとりほしいなーってだけよ
28ターンから27ターンだからわりとギリギリ うちのシリンさんは124配置で1やってるわ
盾が居ないからなんだけどね 落とす必要は別になくね
落とせればいいに越したことないけど 自分もあったら便利だなって感覚で全色の全職欲しい
後3種だけどガチャ狙いは厳しいからイベで来てほしい 今まで124でやってたけど
火力を求めたい場合、124か313どっちがええのんじゃ?
安定感を求める場合313で火力の場合124? >>856
そう
相手の攻撃の手が緩むターンにステイして6連撃を何度も叩き込むのが124編成の基本
防御バフと回復で延々ぐるぐるするのが313 >>857
おそらく2の列をエンチャンターで並べてる構成なんだろうと思うけど
俺の場合槍とエンチャでやってたな
それだと124の意味があまり無い? 彡⌒ミ l!| !
(´・ω・`) |i 髪へ捧げる歌!!
/, `!lヽi
__/ しE |そ ドンッ!!
/ ヽ,,⌒) 煤@l、E ノ <
レY^V^ヽl マニュアルの124ローテの313でもう結論出てるでしょ >>860
槍の攻撃バフが虹前衛のスキル発動に重なるようターン調整してるならいいと思うけど
基本的にはエンチャ2のがステイ時の火力出るんじゃないかな >>860
エンチャをロイガの前に置くなら多少無理もきくしいいんでない?
全色でエンチャ2用意できるわけじゃないし 自分の場合は皿2、癒1とかあるから214になっちゃうな
313はどうも扱いづらい >>864-865
荘厳属性確かめてみたけど金エンチャ1人しかいないんだよなあ
他の不利にならない属性のエンチャを置くか、それとも槍で装備とか変更して再挑戦してみるか…… シャブリエ入れて攻撃するとダメージ0が出てきて気になってしょうがないんですが >>867
槍入りでクリア出来なかったのか
4列の殲滅力不足なら等倍エンチャがいいかもね 編成が下手で晒したらクリア出来たなんてのはよくある ヘンリエッタシュッツちゃん進化絵おっぴろげすぎじゃないか ttp://i.imgur.com/ZG8gQSz.jpg
感性だけで1時間かかりもうした……
極限6みたいな攻撃タイプならまだしも、高HPタイプのクエは次は無理な予感 いつもの人乙
流石にそろそろ銀入れないと無理だろー うああああああああああああ('ω'`)
やっちまったかこれえええええ(;'ω';`)
http://i.imgur.com/6aIcZaK.jpg >>876
普通に1000超えて持てるから安心しろ >>876
普通に4桁目もカウントされるから安心しろ
もう1週したら1002個になる >>878
>>879
良かった救われた!('ω'`)
もうこの世の終わりかと思った…('ω'`) むしろ999まで貯めるほど周回してるのかってほうに目がいった >>873
お前がナンバー1だ
極限楽典で次の扉が開かれる可能性 >>883
ありがとうなのだ('ω'`)
ちょうど見たら999だったから焦った('ω'`) 極限楽典銅クリアのために極限楽典を集める作業が始まるかもしれない 思えばアイテム所持でカンスト気にするってしなくなったな
オフゲにはありがちだったからガキの頃はかなり気にしてたけど、オンゲやりだしてからだいぶ薄れた感ある
オススメやってた頃も多少気にはしてたけど、あれも1枠MAXなると2枠目いくだけだしなぁ まぁ殲滅力より耐久力のほうが問題かもね
有利補正も完全に受けられないし そういえば敵の攻撃力うpって相性に関係なく固定でダメージ増加?
ちゃんと見てないから正確じゃないけど有利なのに数値分ダメージ上がってる気がする >>890
調べた範囲では基本攻撃力増加でちゃんと属性の影響受けてます
丁度>>396調べた時神秘盾足りないからコルサも入れてるので間違い無いかと こっちは金以上でゴリ押してギリギリだってのにすげえな 何とか荘厳の28ターン(全員生存と勘違いしてた)クリアできた
もうイベントで取りたいものほとんど取り終えたから後はちょちょいっとイベントやってから極限だな
そーいや、双六とポーカーとレイドと今回みたいな収集(?)と、他どんなイベントがあってどんな順番があるんだっけか >>894
「ガールズシンフォニー 期間限定イベント」でググれ 荘厳も感性の極限もコンプできたけどギリギリ28ターンやったわ
はーそろそろ穴開けたりスキルレベル上げたい 今までの極限普通にクリアできる火力あるなら今回のターン数ってわりと余裕じゃないの
1回ミスって皿が一人死んだ時があったけどターン数はかなり余裕をもってクリアできたわ (´・ω・`)硬いようでクレ3人入れても余裕で勝てるヌルゲ 神秘有利以外はかなり余裕あるなあ
やっぱ神秘の戦力不足がヤバイ 難易度的にはまだ余裕があるが
生き急ぎ勢に合わせて調整するとろくなことにならんしこのくらいでいい もう全属性に皿が2人ずつ揃ってるから、
ピンポイントで皿潰しでもされない限りヌルゲーが続きそう レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。