【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part269 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part268 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ttp://i.imgur.com/xBdh4Fp.jpg
なんとか達成!
ボスのパターン覚えないと「あれ?次攻撃だっけ?強化だっけ?」ってなって間違えてターン無駄にして失敗しまくった…… 有利金以上で固められないなら有利銀なり等倍虹なり持ってこればいいじゃん いつも>>91で感覚麻痺するけどこれ暇を持て余した神々の遊びみたいなもので
普通じゃないからね 無課金で同じことしても勝てないからな
どっちにしろ課金しないとクリアできない糞ステージという事実は変わらない 課金して楽になる要素が無さ過ぎるのも考えものだが
Pay to Winなバシーンゲーになるよりはいいか 極限やってるときが一番ゲームやってる感がある
お祈り運ゲーじゃなくて
編成とプレイヤーが大きく介入できるのがいいね 銅や銀でクリアしてるマンみたいなのが一番楽しんでていいと思った
>>119
こっちは頭2つもまだだし羨ましいわ >>91
銅に異属性混じりでもまだいけるとは
たまげた 前衛4人の後ろにエンチャンターを並べて物理で殴りまくって1発クリア
固いけど前回よりシンプルね 装備もりもりの銅ってうちの金の子より強いんでしょ?知ってるから(´・ω・`) 久々にスレ見に来たら上級者達の会話で占有されててワロタ
初期のイベント頃のキャラの台詞ばっかり飛び交ってたのはもう廃れてガチ勢だけが残ったのか 今日からエンドコンテンツが更新されて久々に編成考えてる奴が多いとこに
突然やってきて何言ってるだ 君ら装備引きすぎちゃう?
ちょっとは俺にも分けて? キャラ愛が深ければガチ勢といえるのではないでしょうか ルカさんの土下座ックスと首輪レナちゃんの露出お散歩はまだですか
あ、それと当て身の餌食になったいつぞやの貴族の活躍もお願いします 死者出さないためにクレリックを使わざるを得なかった 313放置安定だった
今回も一ヶ月以内に揃ってくれよ? 今回は回復と攻撃バフのバランス考えないとって感じね 何も考えずにローテとか育成枠入れて余裕ってのを潰しに来てる感じするね
最強編成で手動なら問題なかったけど次かその次当たりがちょい怖いなあ
特に虹が一切いない緑でどうなるか 一番需要の低そうな腕輪だから1個回収さえすれば育成放置できないのはそこまで支障ないけど
次の楽譜でできないと困るな 勲章を28Tにする辺り極限おじのバランス設定は結構うまいな お花もそうだけどマップとか敵のバランスは別に悪くはないのよ
担当してる人が違うのかかけてる時間が違うのか 最近まったくやる気でなくて1日1ログインだけだったけど、なぜか急にモチベが沸いてきたゾイ
また3時間に1回ログインに戻すか お花の味方側のインフレっぷりはバランス調整が別人ではないかと思うレベルだったね
こっちは大きな差はないからある意味安心? それは言えてるな
虹混ぜたり装備強化するほど早くなるのだろうけど金メインかつ良配置でちょうど越せるラインに思える 今後も花みたいに格差ゲーにならないような方針で頼みたい なんか前列攻撃受けるとキャラがよく消えるな
レイドスキップでしょっちゅう起こる でも何か差を付けないと売れないよな……
揃ってから一度も課金してないよ これからどんどん装備の性能あがっていったら虹の強さがより減っていくと思うんだけどどうするんだろうね 花騎士は開花でのアビリティが当たりのキャラとハズレのキャラの格差がな
シャボンソウとか可愛いのに可哀想 >>155
アビとボード傾向の差があるだろ
現状クレなのに補助ボードだの盾なのに攻撃特化とかそんなんばっかだし ボードまわりはいつ手ぇつけるんだかな
ずっと当たり障りないアプデばかりだから刺激が足りん そんなに性能差がいいならガルオデでもやればいいんじゃね
どうせ差をつけてもつけなくても不満が吹き出すならわざわざ方針を変える必要はないと思う イベントは新キャラメインだしキャラで売ろうとしてるんじゃないの 現状でも虹は十分に強いが0.5%の重みは無い感じはする
個人的な感覚だと1%でいいな 今回は強化と吸収で時間かけると大変なタイプなんだね
紫は戦力高めなので214オートで18ターンだった
後列の槍がスキル5ならもう少し縮むかなあ 難易度控えめなのはいいけどオート放置でも時間かかってしゃあないな
どっかのテクロスかよ 格差ないとちょっと入手しただけでもう何もいらねーよになるゲームはみかけるけど
これは0.5%でそもそも出ないし属性と職でそれぞれ役に立つ状況限定的だからからあまりそういう心配はないかな
虹ない色はやっぱり圧倒的に弱いから強いのは確かなんだけど、0.5%引いても1属性にしか影響しないからそっちの面でそんなにほしくならないんだよな
なくても困らないしな〜 性能格差あろうがなかろうが0.5%って時点で回す気にはならない
だからスペチケはよ
虹は5000円で買うもの 214オートで18ターンとかまじかよ
どんだけ超戦力だよそれ お前らのローテ構成は俺じゃおもいつかんかったわ
よく考えてあるなあ 313編成ホント優秀だな
オートローテで一発だったわ
この分なら他の属性も問題なく行けそうだ 313構成って当たり前のように使われているけどテンプレにはないのな 装備落とす系の極限て結局スキル喰らいがちな中衛後衛(特に中衛)落ちないくらいのバフと回復能力あって火力足りてたらローテオート出来るよね
全部214オートで大丈夫だったわ。首飾りのだけはW1後ろクリックしからだけど 俺は124構成のが好きだけど
316構成ってそんなに楽なのか? 俺もパクったクチだけど
バフが死なないのが長期戦だと効いてくる 俺も124大好きマンだったし極限以外の周回にはまだ使ってるけど
313はすげーバランスがいい上にオートも安定するから気に入って依存しちまってるわ
特に中列1槍の火力不足を後列のエンチャで補いつつ盾バフで補強という隙きの無さよ 手持ちで火力あるなら前衛4で雑魚散らしできるのだろうからそれはそれでいいんじゃないの このゲームのタンクはロイガじゃなくて
ロイガを後ろに立たせた槍だったてはっきりわかんだね 後ろに盾がいる状態の盾がタンクやぞ
なお今回の極限 >>182
適当でいい
1列目と3列目を逆にしても特に問題ない場合もあるし 313は1ターン目にクレが攻撃に晒されるのがちょっと嫌 なるほど
313だとクレリックを2入れるべきか、1だけでいいのか迷うところね 313は基本的に中戦力がオート周回用に使うものなんじゃないの 右はバフ使えるクラスでないと313の意味薄いのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています