【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part27 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500737746/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>112
おおサンクス
それならガチャでソウル重ねるよりは1万円5枚でも買う人居るんだろうな
はたから見れば、高い所に登って降りれなくなった猫が更に上に登るみたいな感じだけど >>113
いや、さすがにいない
爆ソウル1日分=1万円っておかしいでしょ
重ねにしても、そもそも☆5を重ねても大罪だとLv75→Lv100にすらできない入手量ってのがおかしいわけだし
初日はそこそこ回される新ガチャも、その持続性がない理由として
・重ねやハズレがゴミすぎてガチャが繰り返し回らない
・育成が遅すぎて、こういうスレで新キャラの話題がほとんど挙がらず促進にならない
ヴァルコネ式かなんか知らんけどこのソウルシステムは欠陥な気がする 今年の新作は初期に回した石油王に夢を見すぎてガチャの欠陥を改善せず手遅れになるパターンが多いな
ガルオデ、ガルクロは改善したものの時既に遅し
ハニブレは相変わらずの闇鍋で引退促進 微課金勢だけど、爆ソウルは出せて1枚100円、適正価格は50円だわ
アレ、運悪いとソウル12個しか出ないんだぞ >>87
>アドベンチャーパートがあればかなり印象変わる
>絵は全く一緒でも世界観一気に広がる
そうだな
フレーバーテキストで済ませるのがもったいない
ADVパートあればミリオンとか話が面白くなりそう
現状は二次創作的というか想像に頼ってるだけ 課金してるやつは倍プッシュしろよ
お遊戯の時間終わっちまうじゃねーかっ >>115
コンテンツが少な過ぎてそのキャラの有用性をドヤできない
おりゅ?もできない キルドヤのかわいいミニキャラが画面狭しと大暴れって
このゲームでも使われてたコピーだよな
DMMの宣伝担当テキトーだなぁ ???「まあ……ボクは抜きたいからヤるけどね(ドヤ)」
で良かったな、キルドヤの宣伝コピーは 三倍速にするとエフェクトが一時停止したりしておかしい
三倍になってるかどうかもあやしい >>115
まぁヴァルコネも結局流行らなかったしな
ヴァルコネの超劣化コピーじゃそりゃこうなる ハードウェアアクセラレーションONにしたら治った、めんどくさ >>118
ミリオンなんか特にそうだけど基本的にヒロインは悪堕ちしてたり闇に取り込まれてて
好感度MAXになると完全に咎憑状態だからストーリー補完しないと賢者様仕事さぼりすぎ状態なんだよなw 羨ましくないハーレム、基地ヒロインに囲まれた賢者様の毎日は地獄である キルドヤは名前に可愛げがないのがアレだけども、とりあえずドラスティックとブレインストーミングは何としても入手する
諭吉の準備は出来てるぞ! 比較的まともな娘も快楽堕ちさせたりしてるから余計に質が悪いな賢者は バカな采配が正されてHシーンが動いていればメジャーゲーになれていたものを 扇にストーカーされ、鏡に首を狙われ、ミリオンに丸呑みされる
波乱万丈な賢者様の人生
賢者って普通に村人数人ぐらいなら軽くあしらえるぐらいにはガチムチなんだよな レアレイドボスとかデフォルトで入ってていいと思うのに
そのレベルで首が回ってないんだろうか >>134
設定上は賢者はほぼ最強でそ
主人公が戦闘キャラだったディスワの名残りだと思うが 見た目変えれるし、戦闘時とかに再生するボイスも選択できるぞ 覚醒絵の顔芸なじんできた
ミリオンのドヤ顔は
キルドヤにいてもいい感じ さすがにもう見切り付けられてたか
今日明日がラストチャンスだわな
何も予告なければあとはだだ下がるだけか 強欲と憤怒組み込んだパーティーに初めて当たったが全然勝てる気がしなかったわw
強欲ちゃん硬すぎ! しかし一般の方では約20位でR共用タイトルでは6位という謎推移
明日は傲慢とSPガチャが終わるから、どうせガチャ更新な気がするな
それと爆ソ抱き合わせ販売も終わるから、次はどういう手で出てくるか 一方最下位付近安定のナノちゃんは余裕の3周年を迎えていた 謎じゃないでしょ
両方あってあえて一般でやる人なんてほとんどいない >>147
(´・ω・`)仮に戻ってきても回数制限で育成の差埋められないしね、しょうがないね 一般やるならDMMでディスワールドあるしあっちでいいんじゃないの? ソウルシステム作る以上これまでのやり方が通用しないのに
他のゲームと大差ないことしかしてないから完全に詰み要素にしかなってないな
ガチャを重ね目的で回すにはきつすぎるから回されない
回数縛りがあるから後から始めた人が追い付く手段が皆無
両面で詰んでるんだよなあ 俺R-18の方でログインし直すのめんどくさいから一般版でやってるわw
CPU熱すぎて怖いと思ったらクーラーにホコリびっしりついてて掃除したついでにクマーグリス塗って
ついでにエアコンのフィルターと放熱フィンも掃除したら負荷テストで60度になった
レイドもアリーナも捗るぅ! >>151
それなら一般もRも平行して下がるでしょ
ところがこのゲームはRで右肩ってる時、なぜか一般の方はランクが上がるという現象が希にある 普通に一般でやってるな
エロってここに貼られるし
お前らあれで抜けるからすごいよな・・・ Rブクマしてるから、変えるのがめんどくさくてそのまま 初心者なんですが、キャラクターのfiとかmaとかあの英語何が違うんですか? Fi ファイター
Ar アーチャー
Ma メイジ
の略 Fi Ar Ma これを並び替えるとMa Fi Ar
rをノイズとして除去するとMafia
つまりDMMはマフィアだったんだよ!! いや、並び替えるとArFiMaでアフィ魔
つまりもうすぐアフィURLが張られることが予言されているんだ! 全!爆!キャンペーン!!!!!!
おいソウルはどこいった?おいこら!! >>160
なるほど、それってユニット毎に固定ですか?
それとも職業の選別の必要あるゲーム? 5日ぶりくらいの繋いだけど殺戮キョウカのステージ一番易いやつでも推奨lv60とかなにこれ
そんなレベルまで上げる大量のマナどうやって稼いだらいいんだよ…ソウルも足りないし
ひょっとして初心者お断りのイベント? 日付け変わったら全爆キャンペーンだからそこであげなよ 石をソウルに変換すればいいのでは
週末は森もあるしいくらでも手に入るじゃん どうやって選別するつもりなのかちょっと聞いてみたくはあるな ?ソウル
◯マナ
このゲームソウルと一部キャラ以外はユルユルぞ >>169
ハハッ、ほらこのゲームはfiが優遇されてるから同キャラでもmaがでたらハズレとかあるでしょ? >>166
一番簡単なとこなんて助っ人の100ランタンかふんぬ辺り呼べば余裕でいけるだろ 敵が強い、戦闘が長い、張り付ききつい、そんなゲームをおやりのアナタ!
このゲームはイベントが30分で終わります、それが2週間も続きます
イベントタイプはせめて2種は用意してほしいところだな 初心者でプレイヤーレベル100になってないなら、チケットでマナ交換して範囲二つ持ってるソウルが揃ってるキャラを集中育成して爆ハードで1−29周回でレベル上げとけよ
暇人ならノーマル1−29をいつでも周回でいいけど
あとAP最大値がある程度上がったら爆マナエリクサーがぶ飲み全消化で675万ぐらい稼げるはずだ >>170
マナチケットって石で交換したことないけど
☆6ステージの推奨Lvはどれくらい?レベル30くらいでもいける?
>>167
全爆はありがたいけど5回までだからレベル60まであげるソウル90個に足りない
やはり毎日やってないと無理か
ガチャ全然してなくて青キャラいなかったからガチャでだいぶ石を使ってしまった後なのが痛い
>>174
いません >>176
ちょっと専門用語が多くて何いってるかわからないんですけどハードモードの1-29を周回すればいいのですか? >>166
お断りです。
貴方にお勧めのゲームがあります
フラワーナイトガールズ ゲームに疲れて脳死判定された人が行き着く最後の楽園 ステージに表示されてるレベルは推奨ではあるけど
強いフレンド連れて手動で無駄なくスキル撃てばある結構レベル下でもクリアできるよ
>>174のいうように憤怒かランタンの高レベルフレンドいれば
WAVE1→自分の手持ちで範囲攻撃できるやつのスキルを撃ちまくる
WAVE2→助っ人フレンドのキャラのスキルを一回撃って残りは自分のキャラのスキル
WAVE3→残ったフレンドのスキルを撃つ >>178
爆ハードとは経験値が3倍になるイベント
この時にハード1‐29を回る
通常時はノーマル1‐29が最も効率的 ハードやるにしてもプレイヤーレベルの上限解放してからにすればいいのに マンスリーミッション全部やっと終わった・・・
報酬の☆4キャラランダム貰えたけど、どこで使うの? >>185
クエ報酬もらった時点でキャラ変換されてるで
重なった場合はプレボにソウル入ってるはず
というか装備進化してまでクエこなす必要あったのだろうか マナなんて腐るほど余るのだからランダムなソウルに変換すると思えば十分美味しいだろ Ma はマジシャンだろレイドの敵アイコンクリックしてこいよ 他 って何やねん
レイド拡張くらいはやってくれるんだろうな あと色欲と嫉妬で大罪ガチャも終わりか
ペース糞はえーな 大罪が終わったら次は防具とアクセを解放して課金装備ガチャの追加だな! 憤怒以外の大罪持ってるけど、やっぱり憤怒つえーよ
怠惰と強欲は100まで上げたが、純正なアタッカーにはなれん
スタートダッシュで憤怒とっとけばよかった ブレイブソード×ブレイズソウルの宣伝上手いな
あの短い時間のセリフでもキャラ掴めるんだからこれもちょいちょいとなんか追加してくれ
ボイスなくても我慢するから ゼウスゲーはゼウス(との格差)で
ゲームの寿命縮めたけど
こっちも課金ガチャキャラだけ
どんどん追加することで寿命縮めたな もうこれ売り逃げ体勢だろ
追加のイベント用キャラもソウルの仕様で死んでるし
どんなコンテンツやろうにもソウルが完全に足引っ張ってるわ 純正アタッカーというか、それ単に範囲スキル2つ持ちってことだよね
レイドのような対単体なら230%、180%でリキャは憤怒と同じ4T、HP1万超えな強欲の方が余裕で強いのは単純計算で分かるわけだし敵次第じゃね
怠惰は・・・うん 爆マナで稼いでもソウルで足踏みさせられるからほとんど使えなかった(小並 APのないゲーム持ってきてAP付けることによる弊害を想定できずバランス調整を怠ったツケだわ
時間はたっぷりあったはずなのにこれっぽっちもバランス面に手を加えず対症療法のその場しのぎしか出来ないんだから残当 (´・ω・`)上限も初期30くらいだったっけ、イベント消費が50でそもそも回れないっていうね
(´・ω・`)未だに経験値の取得効率に手を入れないし当然の結果
(´・ω・`)ドラクエの発売日にスライムだけ倒してレベル100目指したがる奴なんていねーのよ しょっちゅう爆マナやってるよな
スタメン鍛え終わったから使い道無くてマナ3000万ぐらいあるんだが…1億目指して貯めてみるか 正直このゲームのポチポチは苦じゃない
とれるもん全部取ろうとすると挑戦回数結構頭おかしいが適当にやってると以外に数は消化できる
それを活かすイベと育成法さえあれば絶対活気出てたのにな アリーナ実装時点でメイン開発スタッフはいなくなってて、現行スタッフではキャラ追加しかできないんだと思うよ
だからイベントはコピペしかできないし、もうあきらめて? アリーナって週明け何試合かはポイント倍貰えるけど
どれくらいで通常営業になるん? >>208
最初の10戦だけ負ければ当然ボーナス無し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています