【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part272 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a6f4-vopH)2017/08/04(金) 10:09:09.01ID:feuTWopB0
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part271
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501651069/
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0406名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2a63-gAma)2017/08/06(日) 00:03:10.40ID:N/ckNJJV0
うん、339だけど後者はいつでもできるから後者(極限)でいいかの間違い
髪飾りあれば124でも滅多に死なないしな
313も試してみたいけど職(金以上エンチャと剣)が足りない……
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2a63-gAma)2017/08/06(日) 00:19:05.70ID:N/ckNJJV0
また間違った……
>>407
前にスレッド内で見た構成だと
エ♪剣
エ♪剣
ク槍ク
こんな感じだけど
後列のクレリックの代わりに盾入れてエンチャの回復は自己回復に任せて、エンチャの部分は一人適当な火力(自己回復できる奴)入れて
剣も他のでいいって事かな
ちょっといじってみるか……
というか313ってオートローテ前提よね
オートローテで勲章3クリアできるの……?
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f096-dE0h)2017/08/06(日) 00:26:09.22ID:FqWuNlwm0
>>417
余裕かは育成内容次第だがオートでも1発勲章3は取れる
死人を出さないことを考えるなら手持ち戦力だとこう配置する
エ♪剣
エ♪ク
盾槍剣

上のエンチャは虹想定で回復1000以上盛って自己回復
下のは金だからクレ防御で守る
ぶっちゃけエンチャを槍に、剣を皿(第一アニマ型)にしても結果変わらん
0427名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c62c-dE0h)2017/08/06(日) 00:34:31.28ID:ragU26oX0
>>424
普通は髪飾りの一択
クレの防御バフをそこまでアテにする状況ってないしな
ただ回復が過剰で無駄になる場合は極限装備のネックレス(歯車は×)もあり
0436名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d296-dE0h)2017/08/06(日) 00:46:20.48ID:nu48PnUG0
極限装備出るまではかけら200個確保したらイベ初級ぐるぐるだったから銀育成するくらいレベルも上がってたけど
出て以降は極限ばっかしか回らんからキャラのレベルが全然上がらんし好感度アイテムも不足がちになってきた
0458名無しさん@ピンキー (スップ Sdca-fBMh)2017/08/06(日) 07:33:07.48ID:mu2Sg7xFd
       彡⌒ミ l!| !
      (´・ω・`) |i 髪へ捧げる歌!!
     /,    `!lヽi
   __/       しE |そ  ドンッ!!
  / ヽ,,⌒) 煤@l、E ノ <
          レY^V^ヽl
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f096-dE0h)2017/08/06(日) 08:23:50.27ID:FqWuNlwm0
マイアベーアとかいう簡悔仕様の被害者
リュリュは修正したのにアビ法則に反してるこっちは修正ナシとかわざとやってることになるからな

>>465
基本イベの剣エは使い物にならないね、アタッカーなのにスキル対象数減少は致命的
盾ク皿(加えて補助槍)は使い方と装備しだいで1穴金より強いのに
0468名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c62c-dE0h)2017/08/06(日) 08:27:26.22ID:ragU26oX0
イベ剣はだいぶ使い辛いけどエンチャは別にいいんじゃないか
エンチャのスキルにタゲ数を求められる場面って早々ない気がする、スキル自体そこまで使わないし
0470名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8a2d-gAma)2017/08/06(日) 08:30:13.66ID:wDWB1jtp0
イベ槍剣エンチャはスキル対象数減らされちゃうからなぁ
ガチャ金性能のクープラン
スキル対象数がガチャ金のままのコルノは別格として
スキル対象数で割り食ってない女神チョップとリップ
ベルシュシュとサーンスあたりは優秀
0471名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f096-dE0h)2017/08/06(日) 08:34:33.16ID:FqWuNlwm0
>>470
チョップとリップの強さはスキル回転もそうだけど装備枠4の方
回復はゲームの仕様上、値が他ステと比べ低めだから相対的に装備の占める割合が高くなるし
0474名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2a63-gAma)2017/08/06(日) 08:44:01.58ID:N/ckNJJV0
どうしてですぞwwwとか女神チョップとかぺろぺろとかチリリーンとか運命を叩く(以下略)とか、キャラ名より印象の方が強い(濃い)キャラばっかりなんですかねえ……
0480名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d8fd-V3Ru)2017/08/06(日) 09:33:38.65ID:jYbqXNcW0
どうせ何したって花のパクリや後追いって多少は言われるんだから、絆水晶とか特殊任務辺りはこっちでも実装すればよかったのにと思ってる
ガチャの確率そのまま持ってくるならなおさら
0482名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df45-yAow)2017/08/06(日) 09:39:49.39ID:w1/zvHkR0
>>480
ぶっちゃけキャラの話(特に虹)がされにくいのは
みんな持ってないし持っててもキャラクエ見れないしっていう状態だからだとおもうのよね
スペチケ販売と好感度アイテムの緩和すればもっと盛り上がるんじゃないかなー
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0da0-/FH4)2017/08/06(日) 09:45:25.46ID:qfI5WOvt0
持ってたらキャラクエ見る程度には成長させるだろう
金に比べて虹で余所のイベントに良い意味で出張するキャラが少ないだけだと思う
せっかくメインで出たヴュータさんはギャンブルキャラという別に美味しくない役だっだし
イベントで出たブラームスもワーグナーとの確執のが目立つ
もっとこう花のハツユキソウまでとは言わないけど、いい所を出すようなのを
0486名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f096-dE0h)2017/08/06(日) 09:49:09.96ID:FqWuNlwm0
0.5%ってスペチケ前提の確率だし
極々一部の幸運者やじゃぶらー以外は入手のしようがないから話題にならないのも当然
好感度に関してもカーネーションで贈り物稼がなかった奴おりゅ?になってしまったし
0489名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0da0-/FH4)2017/08/06(日) 09:58:46.99ID:qfI5WOvt0
別に金全員分のキャラクエを最後まで見ろって訳じゃないし
数少ない虹分の好感度上げ位出来るだろう
イベント初級回りたく無いでござる!極限やりたいでござる!ってなら知らん
0497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df45-yAow)2017/08/06(日) 10:35:56.67ID:w1/zvHkR0
イベント初級もそれこそ2倍イベント中じゃないとそこまで行くメリットもないっていうか

今回は逆にレイドだから低レベルのレイドボスしか出ない初級行くくらいなら
贈り物デイリー行った方がいいのではってレベルだし

別に俺は簡悔とか思ってないしむしろおりゅりにくいようにバランス調整してるんだろうなって思ってるけど
そのバランス調整の基準を見直すべきなのではと思う
初期から好感度上げにくくてイベント見れないって声はあったから

こっちはお花と違って編成に入れるだけで経験値入るから代わりに他の部分でキャップを作るってのはわかるんだけど
好感度でやろうとしたのは失敗だったんじゃないかなという話
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