>>244
今ならまだ引き留め可能だと思うから言わせてもらうけど二人抜けたやつらもそうだけど俺が入る事によって何がそんなに不満あるわけ?
何か俺に問題があるならはっきり言ってくれれば出来るだけ改善はするが何も言わずに逃げてくって俺ゴ◯ブってるのかと悲しくなってくるわ
もしかして俺が入る事によってギルチャが荒らされると思ってる?(ゆーてもここでの書き込みにしたって何でそんなに嫌われてるのか分からんが)
ちなみに俺基本的に人見知りでコミュ障だから前のギルドでも殆どチャット参加してなかったぞ?
ってかあんたがメンバーの誰なのかは知らんけどリスト見る限り誰でも俺より遥かに実力者なのはわかるが仮にあんたが抜けた場合、どっかの上位ギルド入ったとしてUR取ったとするわな
まああんたにしてみりゃうはうはなわけだけどそんだけ抜けた分残されたメンバーには負担がかかるわけだがぶっちゃけあんた自分さえよけりゃそれでいいのかよ?
まあ抜けてった連中に関しては今さらどうにもならんけど少なくとも今ならまだ間に合うと思うから一緒にギルド残って10位以内目指して頑張ろうぜ!