【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 822c-jLVh)2017/08/21(月) 01:32:23.05ID:N7fy+SSG0
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。


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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/

◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/

紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html

◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 394
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1502011898/l50
(真名はここの>>3から)

【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500634284/

※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502923790/
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0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 695a-oL0b)2017/08/22(火) 21:01:37.48ID:0Rvsadri0
属性とっぱらって兵科だけのジャンケンにすればいいのに 現状兵科なんてあって無いものだし
開発時点の画像では兵科のみだった気がしたけど
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2e1f-Wea2)2017/08/22(火) 21:05:47.68ID:vV+0aYpg0
今回は期間も含めて神イベントだったな、期間効率が良すぎる。
通常イベント12日2回(もっと短いとなお良い)研究所7日一回のサイクルにならんかな
0890名無しさん@ピンキー (エーイモ SE02-Sdhb)2017/08/22(火) 21:31:09.61ID:uSzN9brZE
敵スキルは謎補正かかってて1チャージのみでマックスチャージ以上の倍率
バフだと効果変わらず1チャージのまま、バフのみスキルも効果時間は伸びない

敵のスキルでキツいのは謎補正かかった全体スキル、特にチャージ速い奴らがヤバい
バフのみが居るとヌルくなる

前半闇、全体持ちのみ、さらに毒と全体最速ホウトウ
後半聖、全体2(程普はカス)、バフ1、単体2
0900名無しさん@ピンキー (スップ Sd02-7mUT)2017/08/22(火) 21:47:49.84ID:wJQRbVI0d
日曜に猫関羽当たる予定だけど、万が一当たらなかった場合の相談をさせてほしい
マイレージで手に入る限凸2枚について、2凸美羽様を3凸にするか、2進化関羽を2凸すべきか
ほかのSSRは夏侯淵・甘寧・初期曹操で全部まだ1進
SRは歌姫関羽5凸・水着関羽5凸・程c4凸・カク2凸の他は1進以下
まだ微課金で、今後の課金の程度は考え中
0905名無しさん@ピンキー (スップ Sd02-7mUT)2017/08/22(火) 22:00:25.09ID:wJQRbVI0d
あ、凸れるのは日曜にガチャった後なので、特効はもうあんまり活かせなさそう
でもやっぱ戦力的には関羽優先か、美羽様はじっくり育てることにしよっかな
参考にします、ありがとね
0910名無しさん@ピンキー (エーイモ SEad-Sdhb)2017/08/22(火) 22:09:43.55ID:eu7l1GWDE
後半は美羽様止められる沈黙持ち、前半は関羽を呂布にぶつけて猫耳かりたらワンチャン、耐えられないなら凸増やすか特効増やすしかないな
0911名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa09-iSPN)2017/08/22(火) 22:10:27.65ID:NKDZOsf5a
兵舎レベルによる
前半は育ってないなら愛沙右翼配置の美羽運ゲー、かつハムのスキル潰し必須
後半は前衛のスキル潰してれば時間かかるけどいけるでしょ
0912名無しさん@ピンキー (エーイモ SEad-Sdhb)2017/08/22(火) 22:13:29.40ID:eu7l1GWDE
ただ猛将追加しただけだから、構成がパッシブ異常入るボスが前に居て意地悪くない
後半の敵が今までよりステがかなり落ちてる、特効無しでも今回はかなり楽
0915名無しさん@ピンキー (スップ Sd02-7mUT)2017/08/22(火) 22:15:06.13ID:wJQRbVI0d
兵科は、攻撃が弓35%・剣と槍20%くらい、防御と体力は手付かずです
かなり怪しい感じっぽいけど、日曜に一回突撃してみよう

>>909
敵も一斉にスキル撃ってきて全滅とかしないです?
0918名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0275-g6cD)2017/08/22(火) 22:22:23.25ID:suwzQb0l0
>>915
特攻SSR2凸なら一斉砲火喰らってもそこそこ耐える(周りは壊滅だが)、
一斉砲火より時間止めずに5人に殴られる方が痛かった。

ちゃんと検証してないけどスキル発動カットイン終了時に時間止めるで発動ディレイのせいか
1Tにつき敵のスキル1発か2発で済んでるっぽく意外といける。
0925名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr91-MRm0)2017/08/22(火) 22:39:56.99ID:kKtDWmEYr
レイド実装発表時にレイド系が嫌過ぎて辞めちゃったけど久々にスレみたら色々増えてるねえ
つーかまだ天下統一実装して無いのかよ
0941名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a12c-A4zi)2017/08/23(水) 00:29:06.79ID:heAB0Ct00
一人速攻落せればそれだけ敵の火力落ちるしな
象とか一日無双だと全体技よりはるかに仕事するしね
単体高火力はもっと評価されてもいい
0957名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2e1f-KbZO)2017/08/23(水) 01:27:35.65ID:+mnuKuB50
ボナステ発生率下がったとか言ってる人いるけど何故かイベントの必要鍵下がってるから調整分だよね。
ぶっちゃけ今回どこ回ってもボナステで猛将行き忘れなきゃ鍵増えるし
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