【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
【オープンβテスト参加キャンペーン】
8月21日開始 テスト期間中のゲーム開始で50個クリスタルプレゼント
【事前登録ミニゲーム】
9月上旬導入予定
プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002279.000002581.html
「キルドヤ」本日より事前登録が始まったみたいですー。
一部キャラクターのシナリオを書かせて頂いております。
どうぞよろしくおねがいします…!
https://twitter.com/duka_47/status/890780050655559680 ウィンウィンちゃんの勝利リザルトポーズすきすぎる
はよエロエロなのみたいのじゃ 歌詞
Words and words,縛られた秩序の鎖をパラダイムシフト
Lie and truth,表裏一体の金貨のような感情
アジェンダ通りの明日ならいらない
コミット不要の悪夢は連れ出して
(*1)
You can cange! win-winの片隅で
タスクオーバーで埋もれてる助けてASAPで!
You get back! イリーガルなスキームを
ドラスティックに振りかざしてキミと
強く高く超えて
(Words of lie)? 善悪のプライオリティは ニアリーイコール
(Lie and die)? エモーショナルな キャズム飛び越え (リョウ)?な感情
リスクヘッジなんて言い訳ならいらない
ゼロベースのアナタをバズらせて
(*2)
You can break! ブルーオーシャンの中で
イシューに捕らわれている 気づいてAIDMAで!
You get me!レッドオーシャンの中で
インセンティブを手に入れて
(*1 repeat)
(*2 repeat)
強く高く私を ちょくちょく止まるんだがルー語オンラインは3年前のデスクトップじゃ遊べんのか? >>852
これwin-winちゃんも出てきたわけだし
そのうちゼロベースちゃんとかも出てくるんだよなおそらく ゼロベースちゃんとかアグリー以上の天然というか毎回脳がリセットされるアルツハイマーキャラになってそう スタバを避けてあえてドトールは意識高くないですか? ベータで鯖2つだったりゲーム内案内が完璧だったり
当たり前のことだけど、やっぱスマメや生き残ってきた運営は強いなとおもった
でもヘルプ系は相変わらずウザすぎます スマメが問題なのってクソみたいな課金システムにしてくるのが一番じゃないの
ユーザーに気持ちよく課金させるっていうのが出来ないだけで
それ以外の不具合や問い合わせ対応とかは意外とちゃんとやってる所だぞ >>858
インフレ早すぎて課金してもすぐゴミになるのが問題
んで、この対局が花
キャラがずーっと前線で闘える調整をしてくれるから
安心して課金出来る >キャラがずーっと前線で闘える調整をしてくれるから
(´・ω・`)触らぬが吉 サクラや紅生姜さんが何回テコ入れ掛かったか知らんのね まあデバフは相対的弱体化はされたけども
絶対的には弱くはないからね弱くは(´・ω・`) 初期虹のサクラとか古株のデイジーが最強の一角なあたり、優劣はあるけどインフレとはちょっと違う気がする ストーリー結構進めたんだが
最初は上から目線の嫌な奴だった勇者が
意識高まってる好青年に思えてきた
いま別アカで2周目開始したら最初のシーンから勇者愛せるわ ゲー無なのはただマイナスなだけでは無いんだけど良ゲー無路線にするには無駄な時間とクリックしてね要素はいらないな 個人的にはオートで回せるゲー無でエロも良いならやり続けるよ
今は亡きぱこぱことかも無課金ながら続けてたし >>870
右下の宝箱クリックしてねボタンは
先制ドヤブレイクへの猶予時間として必要なのだと思うけれど
ドヤブレイクのような申し訳程度のゲーム要素自体無くして
完全放置したほうが意識高いよね このゲーム音楽は比較的良い部類だな
ドヤブレイクはキュイン音聞くために飛ばしてないわ
弱いのよねぇこの音に >>873
ドヤブレイクは完全に割り込みかけれるようにすればいいのにな
普通に入力してもキャラクター達がスキル打って一回激突後に発動する事になるから
テンポが悪い まだ開始20分位しかやってないけど陣形は三国志Vな感じでおっさんゲーマー的には有りっちゃありなんだけどな やるものがないからなんとか戦闘に楽しみを見出そうと凄いポジティブに向き合ってもきつい >>875
今のままでもグローバルスタンダードでアグリーなんだけど
割り込みできるとドラスティックなアジェンダでスタドヤれて
宝箱演出をコストカットできるよね >>881
乞食おじは無害やからいいけど花ゴミ信者は何処のスレにも湧いてスレ荒らして来てきもちわるいです 思いきってバシーンに振ってきた割りきりはむしろ意識高い ゲー無なら運営でカバー…と思いきやスマメだもんなぁ どこの運営もユアゲを見習えと言いたい
良ゲーですら運営のせいで爆死してるとこ多いのに、キルドヤはゲームもアレだからな 真面目にバシーンゲー無作るならむしろ嬉しいけどこのβきっかけで中途半端に付け焼き刃ゲーム要素入れて誰にも求められてないいつもの量産クソゲーパターンだけが怖い ドヤブレイクは基本自動発動にして使用waveをチェックボックスで選択できるとか
自動オンオフチェックボックスとかでもいいから自動化して欲しい テクロスに騙されるなよ
あそこは公式サポーター使って錬金術してるだけだからな LowやXOを見ればわかるが、超インフレさせる運営だからな
半年コース濃厚 編成強化のスネアとハイハットのパラディドルのリックはエクセレントだったよ >>892
ゲー無にしてエロだけ力入れればワンチャンある エロが第一のストレスゼロのゲームにするか
ゲーム単体をそこそこ遊べるものにするか
半端が一番怖い チュートリアルのガチャで☆5が2人も出たけどガバガバだな
どうせ本番で確率下げるんだろうけどもしこのままだったら重ねゲーな予感? >>890
好感度上げて見れるキャラシナリオは今のとこノーマルなエピソードですねえ せっかく縦回復スキルあるのになんで左右にばっかり攻撃散るんだ 久々にXO覗いたら最近のキャラのスキル説明めちゃくちゃになりすぎて草生えたわ・・・ >>895
エロ第一のストレスフルで生き残ってるシズルがあるけえのお >>892
XO好きだけど、インフレについては全く言い訳できないな
サービス開始から1年半で味方のダメージが約33倍になった 経済と同じで程よいインフレが一番よな
インフレしないようなゲームは戦力が整った時点で何もやることがなくなる なんか気づいたら敵轢いてたゲーか
味方にローラータイプいるしまんまやね XOで学んだのは、早めに重課金するほど馬鹿を見る、だな
あっという間に上位キャラ出るから、数万が一ヶ月かそこらでゴミになる >>903
オレ的には塗りにリソースが割けているかどうかだね
絵師が良くても塗りで台無しになるということをリマインドしないと はよwin-winちゃんの寝室見せろや
なんで一般版限定やねん 運営がユアゲならワンチャンあったかもな
ゲームと運営がダメじゃどうしようもない >>909
花信者の振りしてユアゲの評価を下げるアンチ 開発はスマメだろうけど運営は判らんよ
まだワンチャンある
もしスマメだったらXOと同じだろうな
意識高いワードなんてそこまで数無いだろうし新キャラ出すにしてもXOと同じになると思う
初期キャラ引いても損しないように調整を重ねればその限りではないけど 頭スマメ沸いてきたな
ユアゲが良運営な事実を認めろ >>911
多分そのうちキャラ名にビジネス用語やネットスラングを使い出すのが目に見えてる
ワロスとかワロッシュとかさ 今のところXOみたいに重ね必須では無さそうなのが救いか >>914
wikiでキャラを調べるととすでにビジネス用語が多くあるね
ネットスラングだと意識低いから魔王軍としては良いのか!? >>871
仮にそうしたらスクエニとの第2ラウンドはじまりそう 戦闘以外は及第点どれも取れてる感じだけど戦闘足を引っ張りすぎ
正式までに改善されるのかな >>899
今はヒーラーが30連続攻撃持って初期のアタッカーよりよっぽど攻撃力高く
サポーターが50%カット持って初期のタンク並に堅くインフレしてて
敵のインフレも激しくなった結果、ダメージカット捨てて回避パーティー組む異次元突入中 ゲー無にするならキャラの動きで飽きさせないようにしないとダメ
キャラを動かさないならゲーム性で勝負せなダメ
動かないゲー無なんてもうブラゲでももしもしでも通用しないよ
SDでもドットでもいいけど楽して手抜きで儲けられる時代はとっくに終わってるんだよね (´・ω・`)虹宝キタって思ったら中身一万ゴールドチケかい。装備くれよ 戦闘時のボイスが少なくてインパクトあるセリフがないから今一キャラに愛着がわかない
win-winちゃんくらいだわ win-winなんてもう長く見聞きしてないな
最後に見聞きしたのは、だれのーことをーかんがえてるのーハートーのスペースそーだつせーん?じゃないかな https://liginc.co.jp/company/message/year/2013
意識高い系ワードがわからんって人はこのぐらい自在につかえるようマインドをブラッシュアップしておけよ スキルのエフェクトくらいはもう一回り派手にしてほしいよね
ドラスティック砲撃つとき以外ずっと地味すぎ シズル感がおいしくいただいちゃうとか言うのは上手いと思った セリフ中の意識高い系ワードをクリックするとどういう言葉なのか詳細が出ると勉強できてよさそう (´・ω・`)我々がお風呂を覗く時、深淵もまたお風呂を覗いているのだ >>892
アンケートでインフレ商法は客が付いてこないから辞めろって書くしかないな 箱は大前提として戦闘は
・せっかく動く立ち絵があるんだから戦闘画面にいれる
・カットインをいちいち挟まずに立ち絵のモーションの動きで表現する
・走らせずに戦闘を高速化する
これするだけでもシステム変えずに演出がすごく派手になる >>936
その代わりにクソ長いローディングとクソ重い戦闘になるけどよろしいか? 次スレはワッチョイありで頼むぞー
>>932
それアグリー、アンケに書いてこ マッチポンプちゃんお気に入りにできない不具合何とかしろや ワッチョイ有りだと困る人がいるみたいなんで
ワッチョイ無しが立ったら破棄の方向でお願い >>939
は?今時ワッチョイありはグローバルスタンダードやぞ このストリーミングだと次にアジェンダされるのはIPの有無だな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。