【DMM.R18】オトギフロンティア R 30冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 29冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504546070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)ノマガチャリセットしよ?
(´・ω・`)そうすれば一番格差を減らせると思うの >>480
デマじゃねーよ、ノーマルガチャ10連最初にまわせば、デイリーのガチャ1回回すの報酬もらえるから 納涼祭の斧イベのガワ変えただけの使い回しイベの期間が糞長いし時間稼ぎしてる間になんとかバグ修正しようって考えなのかね
でも交換品が微妙だからプレチケとオトギストーン交換したらメインストーリー進めるか曜日周回でいいな >>648
交換しようとしたら見れるぞ
イベ装備だから仕方ないけど正直微妙な性能ではある 新イベのミッション実装を追加しました→旧イベミッションも復活
ありそうでこまる、まだ50回終わってないし いつも10連ノマガチャしか回してないからリセットされてもデイリー全クリできるウマイ 不慮のメンテに備えてノマガチャは一回残しておく
ちぃ覚えた (´・ω・`)初心者ミッションの10連ノマガチャがクリアできない件 >>655
俺が今メンテ以降5回くらいで50回ミッションクリアできたからそこは多分大丈夫 >>627
今のところ格差はそんなにない
ドロシーがステの伸び良くて低レベルでも連れまわしやすい
素材ないとあっという間に育成止まるんで曜日の進化素材クエと合わせるくらいでいい >>650
言ってる意味がわからん
10回回してるんだから1回のミッション達成出来るの当たり前じゃん しかし毎度毎度思うけど、どんな作業をしてたらデイリーミッション復活することになるんだろ?
技術不足で直らんとかならまだ分かるが
ここの運営の作業結果は謎過ぎて理解できんわ 納涼祭りの期間長すぎだから放置して斧あつめっか
しかし納涼のイベミッションないとか、デイリー復活してるとか、臭すぎんだろお >>636
すまん別のとこと勘違いしてた
今やったけど確かに無理だった 全部3回クリアしてからイベントミッションないのに気づく 今日のデイリー鍵取れんやんけ、いい加減にだな
イベにストーリーあるのはいいぞ >>660
とにかく明日のレイド見てからだな
☆5六人いるからあせることはない 納涼祭の]で金袋から金銀財宝の鍵が出たわ。強化や進化も出るといいんだが… 自分もノマガチャ使い切ってるけど、確かミッションのリスト更新はログイン時、ノマガチャの更新は日付変更時なんで
日付変更前にログインしておいて日付変更後にリログせずノマガチャまわせば埋められたはず >>665
イベミッション追加しようとしたらデイリー追加してしまったに一票
いやだってイベントにミッションないとかありえないだろ・・・・ >>672
達成してなくても達成してる数字のマークがつくのは超既出
それより奥のミッションを既に達成してるから表示されると思われる 納涼祭のミッションは途中から追加だろうね
斧イベ終わった辺りか オトギフロンティア公式? @otogi_staff 2分2分前
その他
【運営からのお知らせ】
9/5(火)のメンテナンス後、デイリーミッションがリセットされる不具合が発生いたしました。
お詫びといたしまして、「スタージェム12個」「強化のカギ」を配布させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 ここのイベントのバランスおかしいだろ、下位クエを個別で回らなきゃいけない調整って何がしたいの
上のクエ回れる奴の旨みがまるで無いじゃん >>684
これ二重取りした奴が得するだけで詫びでもなんでもないよね >>665
結構慎重に対応してるんだと思う
ユーザ有利要素兼ねてるから対応をどうするか検討中なんじゃない
正直事故ってばかりだから批判が集中して大炎上しそうな要素は後回しでしょ 新イベストーリーと会話あるやん!
むしろ湖のほうがイレギュラーなイベント追加で本来は夏用のこのイベントが初イベとして準備されていた…? >>684
今回は「補填」の石2と鍵じゃなくて
デイリーミッション分の「詫び」なのねw ソザインを経験してない人らは薬にまだ抵抗あるだろうけど今じゃすっかりお薬中毒になってしまったな これデイリーミッションとイベミッション間違えたのまじっぽいなw 他所のゲームもそうだけどブラゲだし凝った内容のイベントなんてできないしイベント形式なんて収集系かレイド系くらいだろうからちかたないだろうけど
納涼祭の次のイベントもガワ変えただけの収集イベで銅銀金のドロップ効率も変えないようだったらさすがにもにょる
だのに今回はイベントミッション無くて石渋り始めたしなぁ
3ヶ月で死亡したガルクロも同じイベント形式繰り返してだるくなってやめちまったんだよな >>696
多分お盆前にリリースしたかったんやろなぁ 8消費の周回は面倒だな
もっとどばどばドロップしていいんだよ みんなフレガチャって毎日全部回してるの?
今まではデイリークエ用に単発を1回しか回してなかったんだけど
さっき何となく10連回したらゴミめっちゃ溜まって辛い 今来たけどもしかして納涼祭クソイベ?
チケとレシピ回収だけでいい感じですかね 単発フレガチャはめんどいから回してない
真面目にやるなら回したほうがいいだろ とりあえず進化出来ないバグと昇華転生バグは早く直してくれ せめて消費AP2倍 Drop2倍にするくらいしてくれ ていうか低難易度と高難易度でAP消費一定なのはどうなんだ
銅と金の価値がAPの観点でただのイーブンじゃねーか ゴールドなんて余るしたまに☆4とか出るらしいし俺は毎回全部回してるわ >>705
仮に盆前にリリースしてたら1週間くらいメンテするハメになってたなw ラジテンションって倍率中途半端じゃない?
通常攻撃4000ダメージが5800になった
1.4倍なのか1.5倍なのか... >>696
最初はキャラのほうがいいやろって急遽作ったみたいだな >>707
全部スキルに変えてLv5目指せば実績も解除されるぞ >>684
やばいね、詫びの定義が揺らぎそう・・・
お花ですらこういうケースは無いんじゃないかなユーザ有利でしかないのに
これ修正したらまた詫びるんかね?w ドロシー引けなくて急激にモチベ下がってきた・・・
だからあんなメインキャラ4人がちゃで被り有はやめろって散々言ったのに・・・ 運営さん
金払ってこの仕打ち
メインクエでキャラの顔見るのも気分悪いぞ >>719
ダメージを上げるスキルじゃないんだから当然では 結局納涼祭も真ん中の銀だけ余り気味になるんかのう
数々の不具合といいかなりの突貫工事で忙しいからイベントがガワ変えただけになるのもしょうがないのかね >>719
攻撃力バフなら攻撃力上げてから敵の防御力引くと思うけどダメージバフならそのままの倍率で
どういうスキルだっけ >>677
それにしてもおかしいけどな
ミッション結果はデータベース管理してなきゃおかしいし
イベミッション追加は画面を差し込むだなんだから
既存のデータが復活するのは作業的に理解しがたい 頭巾垢とアリス垢分で1万かえりかっていこ
アリス垢で頭巾ひいて勝負つけばいいが…
頭巾垢で頭巾ひいてアリス垢でもってるティンカーとかひいたらおわり、たぶんたちなおれない >>684
新イベントのミッションは無しで確定なのか? 同じスタイルのイベントを被らせるのはマジでやめろ
ハムスターはもう流行らんぞ >>730
ノマガチャ復活だけでええんちゃうの
ノマガチャが余分に引けた!ズルい!とはあんまりならんだろうし 初心者クエのガチャ回数だけ別のものに変えてくれれば良いんだけどな
戦闘回数とかでいいだろ >>675
昨日0時周って画面遷移したら強制リロくらったからできるならしっかりガチャ画面で待機か? スキルのこともあるしノマガチャ制限するのはまぁわかる
だったらデイリーミッションに入れんなよ
と言うかメンテやる度にミッションの回数リセットされたり復活させちまう運営が悪いんだけどさ
どこをどうやったらミッション復活するなんていうやらかししてしまうんですかねぇ 逆に考えるんだ
被ったキャラのAスキル並べれば他の人の同キャラより強いから貸し出し甲斐があるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています