【DMM.R18】オトギフロンティア R 30冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 29冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504546070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新イベストーリーと会話あるやん!
むしろ湖のほうがイレギュラーなイベント追加で本来は夏用のこのイベントが初イベとして準備されていた…? >>684
今回は「補填」の石2と鍵じゃなくて
デイリーミッション分の「詫び」なのねw ソザインを経験してない人らは薬にまだ抵抗あるだろうけど今じゃすっかりお薬中毒になってしまったな これデイリーミッションとイベミッション間違えたのまじっぽいなw 他所のゲームもそうだけどブラゲだし凝った内容のイベントなんてできないしイベント形式なんて収集系かレイド系くらいだろうからちかたないだろうけど
納涼祭の次のイベントもガワ変えただけの収集イベで銅銀金のドロップ効率も変えないようだったらさすがにもにょる
だのに今回はイベントミッション無くて石渋り始めたしなぁ
3ヶ月で死亡したガルクロも同じイベント形式繰り返してだるくなってやめちまったんだよな >>696
多分お盆前にリリースしたかったんやろなぁ 8消費の周回は面倒だな
もっとどばどばドロップしていいんだよ みんなフレガチャって毎日全部回してるの?
今まではデイリークエ用に単発を1回しか回してなかったんだけど
さっき何となく10連回したらゴミめっちゃ溜まって辛い 今来たけどもしかして納涼祭クソイベ?
チケとレシピ回収だけでいい感じですかね 単発フレガチャはめんどいから回してない
真面目にやるなら回したほうがいいだろ とりあえず進化出来ないバグと昇華転生バグは早く直してくれ せめて消費AP2倍 Drop2倍にするくらいしてくれ ていうか低難易度と高難易度でAP消費一定なのはどうなんだ
銅と金の価値がAPの観点でただのイーブンじゃねーか ゴールドなんて余るしたまに☆4とか出るらしいし俺は毎回全部回してるわ >>705
仮に盆前にリリースしてたら1週間くらいメンテするハメになってたなw ラジテンションって倍率中途半端じゃない?
通常攻撃4000ダメージが5800になった
1.4倍なのか1.5倍なのか... >>696
最初はキャラのほうがいいやろって急遽作ったみたいだな >>707
全部スキルに変えてLv5目指せば実績も解除されるぞ >>684
やばいね、詫びの定義が揺らぎそう・・・
お花ですらこういうケースは無いんじゃないかなユーザ有利でしかないのに
これ修正したらまた詫びるんかね?w ドロシー引けなくて急激にモチベ下がってきた・・・
だからあんなメインキャラ4人がちゃで被り有はやめろって散々言ったのに・・・ 運営さん
金払ってこの仕打ち
メインクエでキャラの顔見るのも気分悪いぞ >>719
ダメージを上げるスキルじゃないんだから当然では 結局納涼祭も真ん中の銀だけ余り気味になるんかのう
数々の不具合といいかなりの突貫工事で忙しいからイベントがガワ変えただけになるのもしょうがないのかね >>719
攻撃力バフなら攻撃力上げてから敵の防御力引くと思うけどダメージバフならそのままの倍率で
どういうスキルだっけ >>677
それにしてもおかしいけどな
ミッション結果はデータベース管理してなきゃおかしいし
イベミッション追加は画面を差し込むだなんだから
既存のデータが復活するのは作業的に理解しがたい 頭巾垢とアリス垢分で1万かえりかっていこ
アリス垢で頭巾ひいて勝負つけばいいが…
頭巾垢で頭巾ひいてアリス垢でもってるティンカーとかひいたらおわり、たぶんたちなおれない >>684
新イベントのミッションは無しで確定なのか? 同じスタイルのイベントを被らせるのはマジでやめろ
ハムスターはもう流行らんぞ >>730
ノマガチャ復活だけでええんちゃうの
ノマガチャが余分に引けた!ズルい!とはあんまりならんだろうし 初心者クエのガチャ回数だけ別のものに変えてくれれば良いんだけどな
戦闘回数とかでいいだろ >>675
昨日0時周って画面遷移したら強制リロくらったからできるならしっかりガチャ画面で待機か? スキルのこともあるしノマガチャ制限するのはまぁわかる
だったらデイリーミッションに入れんなよ
と言うかメンテやる度にミッションの回数リセットされたり復活させちまう運営が悪いんだけどさ
どこをどうやったらミッション復活するなんていうやらかししてしまうんですかねぇ 逆に考えるんだ
被ったキャラのAスキル並べれば他の人の同キャラより強いから貸し出し甲斐があるぞ >>728
>>731
それもそうだ
敵の防御力ってどうやって調べればいいんだろう よしAPで使い切ったからいつ緊急メンテに入ってもいいぞ メイン確定ガチャって4体で確率違うかもとか思ったが流石にないか ノマガチャ復活が一番公平なんだよ
ゴミしかでねーんだからさ >>724
カメラの手ブレでお詫びするお花と比べるなんておこがましいと思わんかね >>739
ハムハムはいいんだけどレア泥装備とかは欲しいな
ただ交換素材集めるだけは流行らない 納涼祭の台詞で思ったんだけど
ストーリーじゃただの一枚絵だったのがなんか集中線とか表情出来てて笑うw 自分が強くなりすぎるとチェインスキル発動ミッションが激しく難度あがってアホらしくなるな
まじでこういうところ見直せよ。
スキル何回使用しろもはっきりいって糞だから見直せ AP回復薬のレシピがガチャ石10個はこう…もうちょっとなんとかなりませんか? ローディング挟みすぎるせいで快適度が激減してるな
回顧趣味のオッサンなら懐かしんで許してくれるだろうけどこれ地味にアカンわ
いまさら設計しなおせないだろうし >>747
どうせ出番ないからフレのスキルとか見た事ないけどな イベ装備が空気過ぎる・・・・
ソザインはリリース三ヵ月後くらいでよかった気がする 俺は御布施まだしないがそれなりの人が確定ガチャ回してるのかな
出だしこけたけどそれなりに軌道にのるんかね >>762
段々演出が凝ってきたし面白いよね
これでエロシーンが短くなければなあ・・・ 斧のほうは低確率でキャラドロップがあったけど納涼祭は何もないんかね?
期間がやたら長いからたぶんまた途中でイベント被せてくるよなぁコレ >>768
交換素材にいるやん……
ドロップ限定がいいんだよ!!!! あぁ運営が悪いとこだけ学んだな
露骨に薬渋ってきてやがる…
まぁここ見てるなら患者多すぎて警戒するのも仕方ないが >>765
カバってない時は快適だなぁとナチュラルに思ってしまってる俺は既にカバに飼い慣らされてるようだ >>715
ほんそれ、むしろ銅のが価値高いまである、
というか必要数が入手しやすさに差がないのに金より胴のが大量に必要だから銅のが大事なのは確定的に明らか >>759
ごめんなさい、調子に乗ってました
・・・手ブレってなんだよ 至らないところはあるけど割とちゃんと考えてる感じねここ >>777
進化石も中だけやたら余るように出来てるんだよな >>774
拾えなくておりゅ?されるぐらいならない方がいい 斧イベは薬飲んで集めたけど今回は自然回復分で回るだけで良さそうね
日曜はレシピ掘るか
ただ期間長いからってのんびりやってるとまたイベント被せてきそうだけど というかノーマルガチャ引こう系のバグる上にどうにもならないミッション廃止しろ!それが一番だ とりあえず納涼祭は今やる必要ねぇな
まずは斧を250ずつ集めるのが先決か 突然敵の属性変わるのやめて欲しいわw
危うく全滅しかけたw 金集めと銅集めをすると絶対銀が余ってくるの何とか城 ハムスターイベント重ねるの
ボディーブローのように効いてきそう >>784
例えば今の☆5や4武器アクセが直ドロするとかそういうのでもいいんだ くそ重いんじゃけど
あと単発でプリデレ引いたんだけど何か弄ったんじゃないだろうな 同じAPなら各素材の特化したステージ作ればいいのにな
それか交換に金10で銅50とか入れてくれればいい 斧はオトギ石とチケだけ交換して終了
他はレートが馬鹿馬鹿しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています