【DMM.R18】オトギフロンティア R 44冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 耐久が低く設定されてるキャラって他の面が飛びぬけてるわけじゃないからもうちょい何とかして欲しい >>509
まんまかかしが闇だったとしたらで考えると光属性をつかう選択肢はそもそも無いよね >>507
ラジシルドLv5作ってガン積みしよう
アイテムで防御ちょっと上がるものもあった
これをやってゴリラがようやく耐えられるレベルって話にならなきゃまだできることはある 事前マルガレだった俺は結局負け組だったようだ・・・ ヤバイなハード17とかかしの繰り返しでガンガンランク上がるわ 時限廃止で一切不満ないぞ
ニートとの格差ガーとか言い出したブラゲなんて出来ん >>502
売上高くても短期でゲーム終わってwin-winなんて有り得ねーよ、経営の考えを無視しすぎ
次の企画が当たるかどうかも分らんのだから逆にほどほどでも売上維持したままの方がありがたいよ
まあ自分は時間の都合は付くから別に構わんが
サービス開始から張り付き奨励のゲームは大抵すぐ消えるから気になるだけだ >>521
ピンク枠はダウパワーが幅利かせてるからなあ >>520
80だったら普通に使う
100は無理やな 今のまま闇来たらだるいだろうなぁ
ヘンゼルラプドンキ辺りは結構な人がお世話になってるだろうし リーダースキルが全属性バフでチェインスキルは不利がない闇属性っていう便利キャラがいるらしい ヒーラーは相克だとヤバイけどアタッカーなら良いんじゃないの?
落ちても補欠が2枚あるよ >>515
デバフじゃない?
攻デバフなくても死なないから防デバフいれてる ぶっちゃけ相手全体攻デバフより味方全体防バフのがいいよね
相手のステが大きいほどデバフは効果あるっていっても、全体が有効な複数相手はそもそも敵のステがそれ程高くないんだから >>535
魔法だからデバフに引っかからないらしいぞ >>522
水相手だと全く落ちる心配ないぐらいだし、事前のほかのキャラに比べるとあたりな部類でしょ しかしばくしょくが残っていたら今の時限ナシは恐ろしいことになっていただろうな そろそろ大丈夫かなとおもったら相変わらず激重なんだが 次回以降の強さも気になるが
次回以降も妖精が各泥してくれるかの方が心配だ >>540
魔防ってステにないからレベルが関係してるとかありそうだな
ちな90 ヘンゼルなら単純に固有で防御上がってたとかじゃないんか アリス3-4が10%5回外して2%2回めで成功した
一枚教に入信するわ 頭巾おりゃんけどマルちゃんのオルパワーってどうなん? >>538
ピンクA 青B ピンクC 武器固有オルパワー
完全に補助系なので強い攻撃が揃わないとジリ貧よ 全体防御バフって強そうだけどCT長すぎて発動前に死んでる希ガス ドンキの攻撃ダウンスキルを赤ずきんにつけてる人がいたけどグランドボムのほうがいいと思うぞ
デバフは威力より回転率のほうが大事だわ このゲーム、次のレベルまでの経験値を
パーセントで示さないで数字で示してくれないものか(´・ω・`) >>548
CT37秒で他スキル発動ごとにCTが減少するから… >>546
>>552
防御ステは魔法物理兼ねてるのか >>540
魔法は魔法攻撃力参照してるから攻デバフはきかないけど
食らう側は防御で軽減してるんだと思うぞ
よって秘ダメの差は単純に防御の差 1枚教と5枚教がそれぞれ信者を増やしてるなw
中途半端な数にジンクスを求めるやつはいないか オルパワーが発動したのを見たことが無い
グランドボムダウパワーオルパワーでデバフ3連だ!
とか妄想していて頃が懐かしい現実は厳しい つまり魔法と物理分けてる意味全く無いわけですね!
魔法攻撃タイプゴミだね! >>564
さっきだけど
微妙に8個残ったから4個4個で使ったら
40%両方共ツモして(ニッコリ)した 魔法も防御計算なのかーありがと
え、じゃあデバフより防バフしたほうが良くない…? 事前4人衆はリンゴですらそんな使いにくいと思わないのにケラちゃんだけどうしたらいいのかわからない うおおおおスキル1枚も落ちねえええ!
このクソみたいな確率設定した奴をアメで叩きたい >>568
すまん、レベルって書いたけどプレイヤーランクの事を言いたかったのん・・・(´・ω・`) CT減少って一人でチェインするの防いでるんだろうけど溜まってないのまで減らすのはやりすぎだわ 魔法と物理分けても計算めんどくさくなるだけだと思った お前ら納涼祭のアンシールは確保はとけよ
現状は納涼祭の交換だけだぞ 事前四天王の中だったらグレーテルが一番尖ってて使いやすいわ
ただ固有のエフェクト長いのなんとかして 魔法で物理現象起こしてるだけなので物理で防御する
動力が力か魔力かの違い ラプンツェルとオデットの固有武器が全体防バフだったような スキル落ちたら祝杯に5000ガチャしようと思ってポイントチャージしたが出ない みんなでボス1体に重ねられるデバフと誰が攻撃されるかわからず全体攻撃もあるときのバフどっちが良いかって言うと
結局運営の手のひらの上で踊るしかないのだ ラプンツェルは全体防御デバフなんだよなぁ
恐らく☆5の武器固有スキルの中ではトップクラスのゴミ 時限なくしたらニートとの格差もっと増えるんちゃうん?w >>572
ラプのケラウノスは雑魚専だから…
でもクロスフレア、オールヒールorダウパワーでカカシ戦でも働いてると思うぞ ラプ使ってるのに気が付かなかったわw
最終進化させるか >>583
ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンボゴォ!じゃなくて
ヒュンヒュンボゴォ!くらいにしてほしい >>574
早とちりしたんで詫び要望出しとくわ(´・ω・`) 今北。聞く耳持ってる運営は好きよ
ただ次回からは報酬かBP消費調整しないとゲーム寿命ゴリゴリ削ってるから
ちゃんとそこも対応してほしいな 助けて!
全体攻撃スキルが息してないの!
ヘヴィスイングェ… マルはスキル面で恵まれてるしグレはステータスが噛み合ってる
星5なのに低確率状態異常技のやつは苦情送っていい ターン開始時に2パーセントの確率で味方蘇生パッシブスキル持ち三蔵法師はよ >>602
全体ヒール+全体攻撃のガチャキャラだしてそいつありき難易度になっちゃって崩れて言ったDKというものがあってn でもラプのエフェクト派手で好きだわ。なんかあーいうエフェクト制作の知識持ってるやつなら数十秒で作れそうな感じではあるけど。 最高レアはチートっぷりとか余裕プレイを楽しむために狙うもんなのにそいつ前提にしてどうすんだろうな 魔法A枠のおかげでどんな属性相手でも弱点取れるのは強み ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています