【DMM.R18】オトギフロンティア R 44冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW b796-lyme)2017/09/08(金) 12:59:57.73ID:ILbyKcoZ0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 43冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504815684/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2240-yqGq)2017/09/08(金) 16:07:51.29ID:/PPXE5XN0
>>507
ラジシルドLv5作ってガン積みしよう
アイテムで防御ちょっと上がるものもあった
これをやってゴリラがようやく耐えられるレベルって話にならなきゃまだできることはある
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 864e-FOnr)2017/09/08(金) 16:09:19.08ID:+r3M/Kvt0
>>502
売上高くても短期でゲーム終わってwin-winなんて有り得ねーよ、経営の考えを無視しすぎ
次の企画が当たるかどうかも分らんのだから逆にほどほどでも売上維持したままの方がありがたいよ

まあ自分は時間の都合は付くから別に構わんが
サービス開始から張り付き奨励のゲームは大抵すぐ消えるから気になるだけだ
0536名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 475b-QyhX)2017/09/08(金) 16:11:10.95ID:bhJWfgnJ0
ぶっちゃけ相手全体攻デバフより味方全体防バフのがいいよね
相手のステが大きいほどデバフは効果あるっていっても、全体が有効な複数相手はそもそも敵のステがそれ程高くないんだから
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e296-x/0H)2017/09/08(金) 16:17:17.41ID:BJLSpruF0
ドンキの攻撃ダウンスキルを赤ずきんにつけてる人がいたけどグランドボムのほうがいいと思うぞ
デバフは威力より回転率のほうが大事だわ
0565名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ee4-7tQ1)2017/09/08(金) 16:20:37.47ID:ttPjF/yo0
オルパワーが発動したのを見たことが無い
グランドボムダウパワーオルパワーでデバフ3連だ!
とか妄想していて頃が懐かしい現実は厳しい
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2240-yqGq)2017/09/08(金) 16:26:00.66ID:/PPXE5XN0
みんなでボス1体に重ねられるデバフと誰が攻撃されるかわからず全体攻撃もあるときのバフどっちが良いかって言うと
結局運営の手のひらの上で踊るしかないのだ
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fb9-xkdj)2017/09/08(金) 16:27:42.48ID:+eDp9KED0
今北。聞く耳持ってる運営は好きよ

ただ次回からは報酬かBP消費調整しないとゲーム寿命ゴリゴリ削ってるから
ちゃんとそこも対応してほしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況