【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2785 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2784
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504803428/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>648
回避反撃まで揃ってるバイカモはもっと泣きたいカモ!! 硬いナイトが盾をやるのは当然
汚い忍者はお呼びじゃない >>648
悲しい
一人回避反撃虹に挑発つけて残り金回避で固めたら結構強い >>636
そう言えば3000円は買いました
団長メダルの入手法を調べてませんでしたが、それの交換でも虹メダル入手可能なんですね
遠い投資だと思っていたのに意外と虹メダル交換は近いかな?(自力だと二枚だけ)
皆様親切にありがとです >>648
制限マジ要らないよな
お花はゲー無って言われてるし言ってるけど実際は
組み合わせとかで色々と深みが出せるんだよ(ただし虹に限る) 最高レアでもクリアできるできないで格差付けてくんだから
中期のお花と最近のお花はバランス考える人が入れ替わってそう 挑発が虹のみってのはよくわからんよなぁ
開花新妻とか回避吸収だしデバフパで挑発やらせたいのに >>654
いやめちゃくちゃ遠いぞ
通常の課金で虹メダル貯めるなんてのは重課金者の発想
被りなしなら30ポイント貯めるのに6000円とか1万円かかることになる 回避反撃虹って誰じゃったっけ?
反撃無くても防御バフ、ダメージ吸収あるヤマブキさんもやべーな
今度装花手に入ったらつかおっと >>658
それやると性能煽りでチケットが売れなくなるかもだし
最高レアの一部でしかクリアできない最新マップを作って煽って売るのがトレンドくさい
正直なところそういう売り方しないでキャラで売ってほしかったんだけどな ニーヅマに挑発されたらそりゃもうドキドキしちゃいますよ 回避反撃虹で有名どころだとサフランさん?
俺持ってないから自信無いけど 最高難易度のエンドコンテンツにあたるMAPの勲章3なんだし別にいいやんクリアだけなら雑魚スルーできるんやぞ
それをするために回避虹が必要ってならそのキャラのセールスポイントになる
なんでもかんでもおてて繋いでみんなでクリアとかあふんすぎる >>660
サフランとはろにゃー…
後誰だっただろ >>646
>>650
常設なんですね分かりました!
確かに選べる子が少なくて、見た目のサクラさんか性能&キャラのデージーで悩んでおりました
と、書き込みすぎで赤くなりそうなので黙ります感謝です! >>655
脳死デバフで普通に突破したから詰まない >>667
サクラもエンドコンテンツ辺りにくると性能でもかなり重要になってくるぞ そういうあふんがよくてお花始めたんだろ
特攻や性能煽りじゃなくて純粋にいいキャラ作ってキャラの魅力で売る
好きなキャラでどこにでもいける、そういうのが他のゲームにはない魅力だった
別に石撒くとこだけ評価してたわけじゃない スぺチケでデージーを取ってから、人生が少し楽しくなりました 俺みたいな適当やってるヤツでも水影はクリア出来るし
まあどうとでもなる (´・ω・`)金回避に挑発付けられないなら虹回避に挑発付ければいいじゃない デバフで弱らせて挑発反撃するヤドリギも楽しそうだが、3穴にしないと厳しいからちょっと現実が見えてこない
>>666
どうやらその二人だけみたいねー はろうにゃー3穴だけど4枠だとデバフが60%までしか組めないなぁ・・・
ハス様と水着海老天が欲しくなる クジラ周回で道中もやる気なら100%じゃない回避盾に委ねるモンやないで >>648
>>658
それだけ強いアビリティだからでしょ
★6にしか許されない特権よ クジラで安定周回しつつ速度もってなるとやっぱ回避盾にバリア組み込むのが安定よね 回避盾2枚に挑発アビつけて命中デバフ10%↑3枚ぐらいの試してみたい
実装はよ
あぜんたいこうげきやめて・・・ 80%回避が86%回避になるだけで微妙である
それならバリア1枚入れて食らった時の保険にした方がよっぽど 最近の回避は使えるというか使わされてる印象
そらそこまで接待すりゃ使えるようになりますわなって
というか金と虹で確率の違いによる安定感の違いがあるんだから金にも挑発付けられていいと思う ペポ+バリア(どっちでも魔)で残り3人火力(一人は魔)で魔クジラ回ると火力不足にもならなくて楽だな
他の属性は‥・・突もスイレンさんでだいたい事足りるけど 挑発って地味に被ダメ軽減効果まで付いてるしな
まぁ☆育成6アビだけあって確かに豪華 要は回避は明確にレアで性能差付けました☆5はゴミだぞって話よ 星5回避勢も並べたら強いから1.2倍やデバフと同じようなもんだと思ってる 回避に限らずほぼ全ての金がクジラパーツでしかないけどな
60%に挑発付けて運ゲーくらい許したればいいのに
80ですらバリア併用してもたまに事故るんだから60なんて周回には使えんぞ 要は廃課金しないと参加できないメインコンテンツを実装して課金煽るよくあるネトゲと同じようなもんだが
やけに一昔前のテンプレ的な売り方をするな そろそろアビリティでもフィルターかけられないと把握できなくなってきた ナデシコの巣アビはマジでこのままでいくのか?と運営に問い詰めたい 8月の間に手持ちユニまとめて育てたら2000万くらい吹っ飛んでた
当面マニュ不要になったから気楽ではあるけど 全体攻撃持ちには全員で反撃しますっていうパワー系の回答キライじゃない 害虫や移動速度アビはゴミアビ1個のお情けなのに貴重な貴重な技花使ってSL上げろってのがひどすぎる
あ、それとクリスタルとハナミズ以外の初期ゲージアビもゴミクズなのでそっちもお情けくださいね >>704
なんか適当にパーティー組んで適当に上げてるけど何を使ってるのかも分かってないぜ >>693
斬付与で全員斬にすれば反撃2回で終わりそう でも正直反撃ダメージ上げるために反撃キャラに装花突っ込むくらいならアタッカーや火力編成要員に突っ込んだほうが強そうだよね http://i.gyazo.com/064ba64ed7cd2ac812e003c69dbf7154.png
水影3の攻撃パーティ、はろにゃーにするか、そこにヤマブキ入れるかで悩んでハゲそう
・・・って思ったけど、もう毛なんて無かった
ヤマブキの、すっぱーん!って感じの一撃とか楽しいんだよなぁ 回避ありきの反撃って感じだしな
それじゃないとなんか反撃いまいちな希ガス
もしくはデバフ付き 4体攻撃の方も先制で2回攻撃してくれれば相手先制ターンに反撃で潰せるんだけどなぁ 最近レイドの読み込みが終わらない時が多々あるんだが
ブラウザの問題かな? >>713
まあね
今の敵だとそこまで長期戦しないから攻撃寄りのヒガンバナだけ入れて1.65固めで良かったりするし回避反撃自体も強いけどすごく強いわけではない 最近いろんなものが重くなってこないだのメンテからレイドの読み込みが更に重くなった
そろそろ何かしらの対策が求められる ストック機能がその一環かね 敵先制にしても1ターンやり過ごして1、2ターンで殺したほうが早い
1週に付き遠回りすると4000近いGと1000ちょいの種の差が出るんだよな
流石に1.5や2.0あるとでけーからおまけと片付けることはできねーわ >>711
そのPTでヒガンバナ(持ってない)の代わりにDG入れてまわってたけどほぼ安定だったな
負けるのは100回に1度あるかどうかだった >>711
ランタナ2体までしか攻撃してこないから
移動捨ててスキルは向こうに取らせて2人とも入れた攻撃用ptを作ればいい 回避反撃は強いってかちょっと得した気分になる程度かな
あとちょっと残ったのを反撃で倒したりすると気持ちがいい
反撃以外のアビで火力上げれば残らない?気持ちの問題だよ気持ちの・・・ ヒガンバナに頭おかしいバフくっつけたのがなんもかんもわるい
それとメアには20%バフください あまりに行くとこなくて水影行ってるけどアンプル今週の方が落ちてるような >>720
そういう考えもアリかー
>>719
DG優秀っすよね
ずいぶん悩んで諦めたけど、やっぱり欲しい子
>>721
いいダメージ出てますなぁ 50万のフサだから水影3はまだ5回しか行ってないけど最後必ずヤマブキによる一騎討ちというギリギリ >>722
背伸びしたマップに挑む時には頼りになるから戦力がまだ弱い人にはオススメできる 攻撃を受けてHP0になったら全滅するまで挑発使いつつ3ターンの間立ち続けるスキルって素敵だと思わないかイヌダテ イヌダテ「おらイヌダテ!食事には必ずマヨネーズをたっぷりつけるだ!」 ゴールド不足に我慢が出来ず石を割ってしまった(フサ並感 HPが低いほど攻撃力が上がるアビもセットでよろしく HP2以上の時にダメ食らっても食い縛り1残るとかならそのうち出るかもな
と思ったけど出たところで普段は死にアビになるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています