【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1502335540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんな事よりサービス開始時点で既にゲームバランス滅茶苦茶だったから
どうせ落ちてたでしょ、どんどん酷くなる一方だしアリーナの編成とか真面目に考える気も起きない
絵や曲、雰囲気が良いだけで根本から作り直さなきゃいけないバランス オトギとリブレスが完成度高いから今から巻き返しは無理っしょ 他のスレで完成度が〜とか人気が〜とか言われてるゲームはサクラにしか見えないから逆にやりたくなくなるな オトギとリブレスの完成度が高いとかハードル低すぎね?w
一回過疎ったゲームが巻き返すとかほぼ不可能だな
ランキング下位の新作じゃないゲーム始める人自体があんまりいないし だが待ってほしい最近の新作を見ると即死や即休眠に入らなければ完成度が高いと言えるのではないだろうか 暇潰しとして唯一機能してたアリーナも新キャラ売りたさでバランス滅茶苦茶にしちゃったからな
元々エロ目的にするのもきつかったしこんなゲームもうどうでもいいよ でも多分運営の考えてたアリーナのランク付けは今の辺りだろうな
みんなAMAZINGとかランクで分けてる意味ないし 初期の爆ソウルに乗り遅れた奴は人権なかったアリーナがバランスよかった…? いやソシャゲだと重課金じゃないと
勝つ余地ないみたいな
対人ゲーがよくあるから
ゼノマギは希望がある分まだ良かった 大罪とかアリーナメタのジャックフロスト配りまくったから一か月後どうなってるかだな ゼノマギは無料ガチャで新キャラ引くのが楽しいだけのゲームだからなぁ
まぁ今まで通り課金ガチャでインフレさせとけばアリーナ上位さんが買い支えてくれるでしょw まあ運営もそんな考えだからシノマギワなんて呼ばれてるんだけどね ゼノマギはβに戻ったりとか
開始直後のグダグダからしたら
今はいろんな面でかなり安定してきてる
騎馬道なんて開始直後から
ランキング奈落の底へ真っ逆さまじゃないか 安定してる(43位)はさすがに草
コストかかってないだろうからこれぐらいの順位でも続くかもな 43位?妥当だな。
ゼノが上位である理由がわからん。 >>341
ほんとそれw
似たようなゲームなら質が良い方やるしなぁ 消化の楽さだけはこれの方が上だな
リブレスはめんどくさすぎる >>364
これくらいのゲームが1番すきだわ 対戦とレイドに5倍速かスキップ付けてくれたら言うこと無い このゲームは面白い物作ろうっていうより対人とメダルイベで適当に時間稼いで
後はキャラ追加で毟り取れるだけ毟り取ろうって意図しか感じられん。 >>365
俺もこのくらいがちょうどいい
テレビ見ながら片手でポチポチ稼いで強くして
アリーナで勝つか負けるかちょっとだけドキドキして見守るのが中々
レイドはマジ時間短縮して欲しい 質問なんだけど、キャラの固有スキルの
敵へのダメージ40%アップとか30%アップは
デッキに一緒に入れて効果はプラスされるのかな?
それでも、一番効果高いスキルだけが発動するだけ? >>368
効果名が違うと両方発揮するけど
効果名が同じ奴だと高いほうだけ適用
新しいキャラに合わせて更新されてないが>>3に書いてるグループで判断してくれ >>365
>>367
動作や消費が軽めなのは
ゼノマギの良いところだな
無意味に張り付きを要求する
ソシャゲは長続きしないからな
天リベがそうだったけど iOSでリーリスされたから始めてみたんだけどエロ要素全て排除、ガチャ11連5000円になってて泣いた DMMRのゲームをエロなしで
5千円も金払ってまでやるかとは思うが
林檎はエロ禁止だから仕様がない 交換所メダル400でマナ10万作って欲しい
ミリオンのメダルでマナ貯めるのだるいから ブラゲとしてやるほどのゲームじゃないしこの程度のエロ要素ならなくても良いかiOSメインで遊んでる
ディスワもまだやってるしキャラ好きだから楽しんでるよ >>376
ディスワ勢の方は好きなキャラが村人されたりチンコ生やされたりしていることについてどのようにお考えですか? >>377
そういったところが排除されてるからなんとも
親密度MAXで絵柄が変わるだけで満足してるわ
ソウル集めてアリーナやってレイド叩いてとやる事に目新しい事無いけどディスワよりサクっと遊べるからいいね
今ゲームこれとディスワしかやってないわ ずっと言われてるけどキャラごとのシナリオ欲しいよな
一気に全員分やれとは言わないけど
今イベしてるミリオンみたいに推しキャラとか
大罪とか部分的でもいいからイベ付けて欲しい
そういう地味なコンテンツ追加で
希望が出てきて人がとどまる ディスワとゼノマギアってキャラ共通だけどストーリーに繋がりないよね? >>381
ディスワのストーリーろくに読んでないけど全く別だね
ゼノマギはストーリー追加楽しみにしてるからサービス続いて欲しい なんか寝室テキストに!を多用してるライターがいるよな、かなり鬼気迫る勢いで笑う
そのうちドンッ!!!って出てきそうだわ デイリーの武器強化とマテリアル変換が地味に面倒くさい
全く機能してない修練の場がデイリーに入ってるのもうざい
達成したミッションをいちいちひとつずつクリックするのもだるい
もうちょっと頭働かせてゲーム作れよ馬鹿しかいねーのかここの開発は 馬鹿しかいないから最初の2ヶ月ガチャ追加だけで客が逃げてシノマギワになっとるんやろ レベル上げたい新規にメイジマッシャーオンラインを強いる仕組みはどうなんだろうって思う
もうイベントクエストでも経験値あげて自然とレベル100目指せる様にしよう
メイジマッシャーオンラインはくだらないよ そういえば爆ハードやってないな
爆ハードはいるかもわからんが数少ないであろう新規のために常時やっててもいいと思うわ 昨日からやりだした新参だけどアリーナってので一切勝てないので引退します ゼノマギアの方ではまだゼウスとのコラボ公表してないんだな 同期のよしみでゼウスとコラボすんのか
ゼノとゼウスがゼつながりくらいしか接点ないがw 廃課金して1日で課金キャラ全員レベル100の二刀流にしたのに負けたら引退するなw ソシャゲで課金してるのは
自分ひとりだけじゃないからな…… え、ゼウスとコラボすんの?
それじゃ名前はゼウスシノマギワにでもすっか 過疎ゲー同士でコラボしてお互いに年内終了でも目指してんのか?
対人アリーナが最終コンテンツ状態で軽さだけが取り柄のここと激重ローディング重ねゲーのゼウスではシナジーの欠片もないだろ コラボしてもデメリットないから
運営は機会があればやるだろ ついにお知らせやイベント情報だの
ツイッターだのが表示されなくなったな
そろそろ終わりなのか
それともおまかんなのか? 最後に情弱と林檎新規から搾取して逃げ切るでーって感じだな ゼノマギア畳むつもりなんかねー。ディスワはなんだかんだで2年以上続いてるんだよね 毎週安定して石300個は確保出来てたけど
大罪キャライベもあって、石300個貰うのキツくなってきたな
重課金かサクラかしらないけど、課金キャラで揃えてる所当たるとまず勝てない
イベと3日間限定石ガチャ産の暴食と嫉妬の大罪キャラが育成終わらないと辛い
けど・・・育成終わるまでにこのゲーム続いてるのかなwww 月華の100%カットでも普通にぶち抜かれるインフレバトルなのにさらに火力あげるのか アクセサリーで装備したキャラがダメージ30%カットとか来るんだろう(希望的観測) 上層階では「★5大罪キャラクタ ーランダム獲得券」
これ釣りエサだろうな、、、絶対に手に入らねー確率だろうw セブンナイツとかと同じならその階層をクリアしたら手に入りそうだがな
クソ難易度確定 テコ入れするならもっと早く人が残ってるうちにやればいいのに 今は人がいなさ過ぎてアリーナがやべぇからなあw
S以上に上がると人がいないからトップランカーに当たりまくって全く稼げないからね
母数があればそんなことにならんのだけど、今はまさに対人末期の状況w タワーブームだからこっちも実装すればと思ってたがきたか
でも難易度は普通の人が登れるくらいにしてくれよな
じゃないとまた人離れるで 特定ガチャのキャラを別のガチャにしたり配ったり問題になってないのが逆にやばい リブレスしててゼノも塔くらい建てれば良いのにって思ってたところに建設が!って思ったけどどうせくそ難易度ってこと忘れてた アイギスの魔神級みたいなクリアしなくても特に問題ない高難易度ステージもあればいいんだが
あっちと違ってAP無限にあるようなもんだから失敗しても気にならないし コラボ先がこれまた過疎化してそーなゲームタイトルなんだがw
事前ガチャだけして放置してた奴だ・・・
>>414
ホントそれ・・・以前はサクっとアマゾン5300まで稼げたけど今辛いよな
5戦連戦して4戦連続で月華の100%カットに遭遇する始末w
アリーナ5戦分貯まったからやる→開始よりスコア減ってるって事多くなってきた ゼウスおりゅっせいは強烈だったなー
ゼノマギアも死の間際で辛ぇわ タワーバグってるぞ
84階以降、敵が全体一撃で死ぬ雑魚になってるから
100階余裕だった
うまし 新武器強化したらATKが337→178に下がって草 71階でギブアップ
家の戦力ではこれ以上は無理やわ 何が何でもクリアしとけよ
90後半ポセイドンいるから
修正されたら暴走にするのすら無理だろ
たぶん30000ダメージとか飛んでくるはず >>428
俺もそうなったw バグ多いな
>>431
したくても出来ない、、、あと少しだけどさ・・・コンテニュ石80個とか言ってくるだぞwww スピードが大事だからな
五本入れれば先手は取れる間挟まれるが
次のスキルもこっち側
ダメージ編成でいけるはず
俺は怠惰60☆5武器枠未開放
ロキと傲慢で押し切った
ロキの180が大活躍だった >>432
石は800くらい回収できるからそこそこいい結果で負けたならコンティニューもありなんじゃないか
階層1回ごとにコンティニューしてたらキリがないけど
しかし新武器がレイド武器より微妙に弱いのは嫌がらせかねぇ
その分クリ率とかがちょっと高いから総合的には強いけどさ >>434
スピードレイド武器な
六本入れれば三回スキル全部先手かもしれんが
試してないというか終わったからわからん SPDアップのレイド武器を2本刺ししたキャラを3体用意して
スキルブッパしろって言ってるのかな?
ずいぶん難解な日本語だなw アドナイスのおかげで難関だった所抜けられたよ、あんがとう
憤怒、ロキなど火力担当にSPD武器2個にして、育成途中の暴食、嫉妬はバフ要員でやったら
速攻で通せたよ、、、クリティカル武器正義ぽかったからSPD武器を強化の餌にして数減ってたから
報酬で貰えた奴で作ったらSPD武器出来た助かった
で、噂通り86Fから一撃撃破のバグで100Fまでクリア出来たよw
16時40分まだバグ治ってなかった>新レア5武器のバグは治ったみたいだけど コラボクエスト初回の石貰った以降はドロップ武器が出なかった場合は
何の報酬もなしか、、、ショボいな 塔の上層階で耐久パ組んでボカボカ殴り合ってればいろんなボイス一杯聞けていい感じやな
ところで出現する敵の欄の左右タブが利かないのはおま環?
右の方見切れてて誰が出てくるのか分からないんだが 修正されたら最上階付近の色欲みたいな何ターンか無敵っぼい奴が面倒になるだろうな
70階過ぎた辺りがキツかったかな 矢印押しても動かないがキャラをドラッグで見れるはず
塔も同じ ドラッグしたら確かに見れたわ、ありがとう
86回以降のは早めに修正して欲しいね
折角のコンテンツが台無しだ >>441
あれスキルで死んだ後も数ターン行動出来るって奴かな?
このタワーは1回クリアしちゃったら次更新されるの何時になるんだろう・・・
数週間毎にリセットして欲しいね、クリア報酬減らしても良いから
このゲーム基本やることが全くないからさ >>415
まだ26階だけどディジーとレイシャン出たよ
レベル低くて100階とか無理って思ってたけど
低階層でも課金キャラ出てきて嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています