【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想208回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!
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【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想207回目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504080143/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 名刺は+10000の効果。ただし、1度のスカウトで3回アタックしてるから、+30000付加される。
基本20で10000、50で25000だとしたら、名刺効果で20は40000、50は55000となる。
例えばスカP200使ったとしたら、20の場合は400000、50は220000と圧倒的に20のほうが効率が良い。 >>653
50で殴った方がアピール効率的には損しない筈なんだが
20の方はクリティカルか何かじゃなかったのか 通常時20消費:X
通常時50消費:3X
名刺時20消費:X+3万
名刺時50消費:3X+3万
何回でも殴れる前提ならXが5000程度なので名刺20が圧倒的に効率が良い
何回でも殴れる前提ならな 星名とかに名刺20殴りとかしてたら一回じゃ倒せないでしょ Rはワンパン、SRは2〜3回、SSRは7〜8回ぐらい
以前に比べて逃げる頻度は少なくなったと感じるし、必要な説得ptも少なくなってるしでそんなに苦にならないわ。 クエP、スカPの上限が上がってるのもあってだいぶ楽になった
パレード中に休日がないからやらないけど、やる気になれば2000体切りとか行けそう ダメ効率でいったら20だけど
逃げられること考慮したら少しでもアピ上がる50のほうが時間効率はいいってだけっしょ スカウト画面で名刺残り時間は常に表示してくれ
名刺使用可能状態じゃないと表示されないとか頭ちんげすぎる 名刺の時間に余裕があるうちは20、余裕がなくなって来たら50ではいかんのか? >>661
連レスだけどこれ最初見間違いかと思ってびびった
殴った後の画面にならないと出ないとか頭に陰毛詰まってんのかよ 報酬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!即こんなプロいられるか!俺はソロに戻らせてもらう! キャラバンやらんの?
フェスはスタンプ参戦でキャラバンだけやればいいのに SSRどっちも持ってるし今回はいいや
何より軍師の言う通り動いてたら突然ブチ切れる古参がいるプロなんて嫌すぎる >>664
さすがにキャラバン報酬貰うまではいないとダメでしょ >>643
それはさすがにプロ解散してどっか行っていいレベルだと思うぞ
ゲームなのに楽しめてないとかゲームやってる意味ないよ >>643
俺なら即出るなぁ
いいプロけっこうあると思う
ウチは一回も揉め事無しで来て快適が当たり前だからこういうのわからんわw これもあるアイドル研究家の言葉なんだけど、リーダーの一番大事な仕事はメンバーを切る事なんだよ
プロの雰囲気作り、モチベを上げるのもリーダーの大事な役割 やたら勧誘してるのにメンバーが古参ばかりで在籍日数浅いのが
低パフォだけってプロは何かしら地雷がいる気がする どうして〜してくれないんですか、とか会議室でいうくらいなら
ドリフェスの出席率とか愛プロやキャラバンの回数ノルマとか事前に周知しておいて
特別の事情があって会議室で報告しないままそれを破ったら自動的に切ればいいんよ
リーダーは装置であるべき 弱小でもやれることは多いけどな。
やりはじめでモチベの高い人をうまくスカウトできれば、
その人がしばらくの間はやる気を出してくれるから、
ディーバグランプリもそこそこ楽しめる。
そうして、頑張りすぎたメンバーが燃え尽き気味に
引退することはよくある。
一方で、以前は本気だしてたけど、今は適当に
手を抜いてるメンバーが、重要な時だけ仕事してくれる。
それで大体うまくいってる。 意見ありがとう。
色々考えたけどとりあえず指揮取らない、神曲も流さない事にする。
リーダーがいないとどうにもならない危機感を誰かが感じて頑張るなら育てるし
リーダーがいないから負けるんだって思う連中しかいないなら切り捨てるわ。
これまで思考や作戦は明文化して明かしてきたから学びようはあるとは思うんだけどね。 >>677
リーダー以外に価値がなさそうなんですがそれは >>676
それはだめだろwwwww一気に崩壊するぞw
1人で頑張ってるお前に賛同してくれる古参とか居ないのかよ >>678
調整出来るレベルなら弱小中堅辺りで価値無いって事は無いだろうし
合併先でまた手詰まり感じたら地雷押し付けて脱出すりゃいいのさ
と言うかそもそも地雷は付いて来ない可能性すらある 今は神曲かけ放題だから、メンバーがあまり仕事しないなら、
ソロプロ的な戦い方もあるけどね。
ほぼ一人で過疎プロ相手に不在壁使って100億とか稼いでると、
運よく強スキルアイドルをガチャれば、協力したくなるメンバーは
勝手に出てくるよw うちはサブリ的な人がリーダー支えてる感じだな
この人いなかったらとっくに解散してると思う 勧誘頑張れ
作戦ちゃんとしてるなら人はついて行くよ >>681
まあ確かに逃げ出すための前準備としての合併ならいいかもね 合併依頼たまにあるが
ほとんどが吸収の持ちかけなんだよなあ
こっちのがアクティブ人数多いっての >「アイドルうぉーずZ for Android〜100人のディーバと夢見がちな僕〜」公式コミュニティです。
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仏つくって魂入れずってやつか
何がしたいんだストレートちん毛 >>676
何がしたいんだかわからんのだが
正直リーダー向いてないからとっとと自己出荷すべきだと思う >>687
リーダー以外の相手アクティブ全員を勧誘してやれよ
引導渡してやれww うちもフェスのアクティブ4,5人になってモチベもさがり
そろそろ引退かなってところで合併話まとまって一気に活気が戻って今は楽しいよ 自分よりLV高いアクティブメンバーが10人以上いるようなプロに入ってる場合毎日フェスとかやってて楽しいのかな >>687
肩書き沢山持ってる側に吸収されるのが効率いいだろ
アクティブ人数の多さは関係ない
プロ名やリーダーの引継ぎはともかくプロそのものは過疎ってようが実績ある側に吸収だろう ちと質問
500スカウトして個人報酬のSSRチケ入手→脱退
別プロで500スカウトしたら再び個人報酬SSRチケ入手って出来るんです?
(やらんけど) ただの歯車になるのに飽きて人少なめやる気多めの所行ったけど
自分の行動1つ1つがフェス動かしてる感じで楽しいよ >>694
個人報酬って自分で言ってますやん
無理やぞ >>696
返答ありがとうです
「脱退した時点でリセットなるだろ」って人が居たけど
「仮に出来ても恋の不正行為になるからやめとけ」叱られてたw >>693
吸収前提で持ちかける時点でなあ
受け入れる方がはるかに楽だから 引き直し可能の最高レアチケット配ったかんぱにも一般1位だしバラマキは正義 調べたら結構あるんだな、リセマラしなくて済むようにか >>704
まあそういうゲームは引き直し可能チケとは別に1枠リセマラ狙うんだけどね
かんぱにでできるかは知らんが DGは完全にオワコンやな
ビギナーからマスターまで5つの時間帯の殆ど1位2箇所独占ばかりやん
運営もうま味ないしもうやめたら?(´・ω・`) DGはドリP消費無しならやってもいいかなってレベル
純粋に手持ちのカードの強さとプロの作戦で勝負する感じで >>706
バラける方が、運の要素が強くなってるって意味だし
その方が対人としてオワコンだぞ
例えば古い例だが、ぷよぷよの大会とかは
運要素が強いSUNより、一つ前のバージョンの通で開催されたりな >>706
まてまて、うちらのようなくそ雑魚プロでもアイドル狙える状態になってくれたんだ。最上位が固定だろうが楽しみうばわんでくれー 純粋に手持ちのカードの強さって今の結果じゃね?
廃のスキルマデッキにはどうしたってかなわない 最大の番狂わせ要素東西がなくなったから強いとこが優勝するのは当然 >>706
鍵もらうイベント・・・でも神を取り続ける意義はあるぞ
トレード用SSR確定チケだってな、試行回数増やせばコスト20以上の強スキルを取れる 強い所が勝つのが正しい
無課金ゴミ軍団が課金を凌駕して大きな顔するようなどこぞのゲームみたいなのはやりたくない 正直東西戦はもう一回やりたいな
穴減らしてやってくれんかのぉ トレードの法則はテンプレ入りしてもいいな
このゲームのメインコンテンツだし >>718
今更穴減らしは無理だからエキスパならエキスパ同士とかでマッチングさせるのはありかもかな
いまだと途中でけっこう結果も見えるしさ トレードの開始日
8〜14 20〜25(すごろく期間と同じなので前後あり) 29〜31(1ヶ月が30日の場合は28〜30?)2月は知らん >>626で誰にもネタを拾われなかったからってもう1回言わなくてもいいよ たまにSR70%チケ落とすよ
なお、本体は落とさない あなたが落としたのは金の教科書ですかそれとも銀の教科書ですか >>676
何も意見参考にしてないだろ
とりあえず、中堅プロあたりに入るか
雰囲気いいとこに入るかした方がいいと思う DG終わったばかりなのにもう勧誘何件か来てる
スカウト担当は本当に大変だな >>735
終わったばかりで短期組が抜けて穴埋めに必死なんだろうよ 葉山さんと沖縄さん
該当キャラ200回倒す毎に、一回ドロップ確定にならんかな 今回SSRドロップゆるゆるじゃね?
200も倒したらほぼ覚醒すると思う 葉山は相変わらず出ないが沖縄娘は5枚出た
そして沖縄娘のハーレムを見て絶望した >>738
前回は中の人100回説得で6ドロップしたから
200も倒せばそれは余裕だろう() 自分の身の回りで起こってることが世界の事象のすべてだと思ってる人も居るから… 全然緩い感じはしない
ただスカウトPの最大値が増えたからあまり消耗はせんな 50回で消耗キツくて止めよう思ってんのに
香水じゃなくて名刺を売れよ、商売下手くそだな >>747
まともなプロにいれば名刺なんかあまり放題だろ
まともなプロに入ってないなら縛りプレイしといて文句言われてもって感じだし >>749
強さは今のままでも逃げなくなる効果でも付いた方がありがたい >>741
アヒルとマングースのスカウト数がちょうど100になったけど
合計まだ3匹しか出てねえわ
プロ内だとこれでも引きがいい部類っぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています