【DMM.R18】オトギフロンティア R 59冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 58冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505124274/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スキル強化の所に大量に表示されるダブルアタックもデンデンだからな そうかキャラ一覧のところにデンデンでないの失念してたわ・・・ 曜日クエで進化、素材、金はあるのに強化は無いのよな
デンデンは進化のおまけで集めろって事なのか 強化の鍵足りない、そう思っていた時期が俺にもありました・・・
あいつ・・・そう、たかしに出会うまでは・・・ 強化鍵はイベでも手に入るしなー
それに強化がデイリーにきてもオトギ止めくらって通われることは無さそう デンデン足らないように思ってたけど進化素材集めてると余って困る たかし進化カギ落としまくったけど強化カギは全然落とさなかったな個人差あると思う イベmapも一箇所を延々回すならまだ良いんだけど
4番目回したり10番目回したりめんどいん フレイムのレベル上げようと思ってるんだけどこれガチャで出ないんだっけ? キャラドロあるところでずっと周回するんならまだ耐えられるんだけどな >>464
斧イベは直泥の可能性あったからまだよかったなあ まあ、運営もそこらへんわかってて期間長くしたんじゃない
コツコツのんびりやるしかないわ 確率低くてもキャラ泥有りだとモチベだいぶ変わるもんな 周回クエストにレアドロは必須よね
単純作業なハクスラが何故一定の支持を集めるのか考えたらわかる でもおまえらこんなおばさんいらないって言ってたじゃん
運営ちゃんそれ真に受けてキャラドロいらんかーって思っちゃったんだよ ☆5はコンプ諦めてるけどせめて☆4以下はコンプしたいが
マヂでルースとタリーとマウラでねぇな
こいつら本当に確率どんなもんなんだろな 周回効率一番高いところにシナリオ入れてこなければ何でもいいやスキップ面倒 スレ見てると☆4はそこまで出にくいのおらん気がする ストーリーの序盤に出てきたあの猫はいつガチャに追加になるんだ
その為にジェム温存してんだぞ早くしてくれ ☆4は皆バラバラにあれが出にくいって言ってるしな
マウラとかは本当に実質☆6だから困る >>414
鍵3個で180000だったぞドロップに差があるのか? ルースは結構出るような
タリーはたまに出る
マウラは全く出ない
ところで、タリー描いたの外人かもしれん
顔が絶対、日本人のセンスじゃない >>476
ああうん結果表示は18万だったけどクエ中は5桁までしか表示されなかった マウラ以外はそんなにでもないんじゃないかなあって思ってるけど
100連くらいしかしてないけど低レアはわりとでてるぞマウラはないです 早寝しすぎて光の進化素材が足りてねええええ
あと2回回ればラプも進化できてたのになあ ミッキーはパッシブ枠所持の☆5とか出ない限りはいらないし…
イベントキャラにガチャより可愛いの出せとは言わないけどヘルメースおばさんは攻めすぎだと思うの 戦闘中の獲得Gは6桁になると1桁目の0が枠外に見切れるけどリザルト画面だとちゃんと表示される
単純に表示枠の幅が足りてないっていうUIの不具合 図鑑見てて気づいたがヘングレは☆4に混ざって並んでるんだな 昨夜のデイリーガチャでパルティーちゃん2枚引きしたんで
少しヒキ調整あったんらいいなあ。一部の★4持ってないし ティンカさんの恥じらいとは一体……
ttps://i.imgur.com/8LUaAV5.jpg >>472
☆4以下は最初に☆4、☆2、☆1の順でコンプ、マウラこない定期
☆2が☆4よりコンプ遅いのは単純に1日15回しか引けなかったせいだと思う
☆1はパルティー(カメレオン)がレアだね でもパッシブスロット持ち来た瞬間一気におりゅキャラ化するからな 今日はじめた初心者なんだがサブスキルのLV上げってけっこう大変なんだな
コンビアタックで実験したんだが4>5にする時2枚エサにしたら80%なのに4回も失敗したわ >>486
オトギだけに馬鹿には見えない服来てるのかな 布面積とかじゃなくてティンカ的にデザインがありえないとかの恥ずかしさなんだろう マウラは2回出た
パルティーはもうスキルが5凸になった
そんな俺は手持ちの☆5が2人だけ
ままならんものよのぅ イベントでしゃべってるティンカちゃんは服着てるんで
時間軸的にまだ吹っ切れてない時期なんだろう >>490
100%以外信じれるものはない
ただおくしゅりキメまくってもっと低い確率で5達成してる人間さんも多いがな・・・ >>491
パレンディアス「呼んだかの?」
マウラマジで激レアっぽそうだよな… 石貯まったけど念のためメンテ明けまで待ったほうがいいよな >>496
どっかで非常によく聞いた気がする台詞だw
99%=失敗するの法則がここにもww >>499
100%すら信じてはいけない
小数点以下が表示できないから繰り上げて表示してる可能性だってある・・・ ちょw
まってwww
今日はじめたばっかなのに今日終わるイベントがあるとか…オレ運悪すぎね? 大丈夫どんなに確率が低かろうと0でない限りいつかは成功するから
https://i.imgur.com/Z9UusKA.png 仮に新キャラ来なかったとしてもピックアップぐらいは来るかもしれんからな >>502
人間さん魔法のカードという便利なものがありそうですよ? そういうの気にする人は新作にはとりあえず手を出しときなさいよ 実際スパロボとかポケモンとかシリーズによっては乱数の関係上
何らかの特殊な技能やバグなしのただの乱数だけで100%でも外れることがあったりする
ポケモンだと完全回避技を一回目で失敗するのが有名かも(第3世代以降は65535/65536で失敗する)
TAS動画で実際にやってる動画もあったり >>502
今日終わるからイベキャラ手に入らないと思うじゃん?
実は簡単に手に入るw
そう、野良の強い助っ人を連れていけばね・・・ >>507
いやいや
とりあえず1枚と進化のカギくらいはゲットできそうだからそれで満足しとくわ
>>508
あー・・・そうなんだよなぁやっときゃよかった
某D○5があまりにヒドいんでフレに愚痴ったら「そんなもんやってないでオトギやれ」って言われて始めたんだ そのフレ、おくしゅり・・・おくしゅり・・・って独り言言ってなかったか? あ、「第3世代以降は65535/65536で失敗する」じゃ逆だ
第3世代以降は成功率が65535/65536なので1/65536の確率で失敗する >>502
適当に検索して強いフレ作れば
今のイベントならそのフレ一人使いまわして楽勝よ
まぁ今のイベントはまずいから回す必要はないけどな ハムスターゲーのオトギを進めるフレも少々どうかと思うがw ヘルメスって実際ガチャキャラと比べてどうだったの? キャラ1体と出来る限りのオトギストーンを取っとけばええんや 湖イベント回してもらえる石砕いてお薬にすれば一日で回れそうな気もする >>517
星4ガチャと比べても悪くない
固有武器で戦闘開始後にHP+10%上乗せとヒール詰めるせいで耐久できるし
斧だから捨て身運用もできる
イベント配布にしてはまあまあやね まあ光闇は今日のメンテで評価がガラリと変わるはずだから今からのキャラよね >>517
☆4でみるとそんなに悪くもないがよくもない
魔力低いから実質スキスロは攻撃Bだけだし専用武器が糞
ただL・アックスあるし他はエリザベル悪くはない メンテでどう変わるか分からないけど今の所火の優遇凄まじいからなぁ 攻撃B枠とL斧でスキルは充分だし攻撃力も高め
これでちゃんと他属性みたく光闇がまともに設定されればエリザクラスの活躍は出来る 火は星5も星4もどっちも強いよなあ
水は星5に偏ってる 最初が樹以外のたかしだったらどうなってたかなと考えたけどアリスおりゅ?って言われるだけだな うちのPT光2闇2草1だから変なことされたら終わりそうや 斧槍強かったのかじゃあ事前でグレヘン選んだのは正解だったのか >>530
尖ってんなあ
別ゲーを参考にされると光闇・・・特に闇は優遇される傾向にあるが・・・どうだろね 使えるかどうかはともかく一応どの属性にも1体は☆5いるわ 水は☆4がゴミ過ぎるw
魔法絡みのシステムにテコ入れしないとただの劣化キャラの集まりだからなあ >>397
この画像を見て防御より属性が大事とか言ってる馬鹿がいるのが噴飯ものだわ
130カカシからメルトブレードでクリティカル食らった画像だぞ
属性相性とメルトブレードの倍率見比べてから言えよって話
ついでに言えば90でジャバPなんて上げた本人は言ってない
それはそれとしてわざわざ有利属性より不利属性を選ぶ必要はないのは当たり前
要するに属性ガイジは何を主張したいのか自分で理解してない マルは1撃死しない範囲なら耐久力最高だろ
みんなにサキュバス配る係になってもいいし >>539
ぶっちゃけ属性相性抜きで考えると
マルが即死するような相手だと☆4以下も使い物にならんインフレ火力だろうしなぁ 耐久低い相性等倍がワンパンされるくらいのボスは普通にあり得るのでは 彼は何スレも前から独自の主張を繰り返している勇者だぞ
もっとやさしくして甘やかせよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています