【DMM.R18】オトギフロンティア R 59冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 防御バフと回復つんでちまちま削るやり方もできるぞ
魔法使ってくる前に速攻減らすもありだけどな 進化で素っ裸にい近くなっていくのはあれだね。
キャラがもっと魅力的になる服のが良いな。
つまりドロシーかわいい ユーザーを気持ちよくしてお金稼げた運営には他所運営の簡悔精神は捨て去ってほしい所 等倍だけどダウパワーとヒール積んだマーヤがたかし戦では不沈艦だった
自己回復はええで >>581
やっぱり火が水に強いのはクソニクルってはっきりわかんだね 等倍☆5で吸収スキルあるのにワンパンされちゃう誰かさんもマーやちゃん見習って 今のたかしの設定だと一段階上がるだけで単体クリで回復役沈むからなぁ
リスクに見合ったリターンも無かったから今度はどうなるかね SDスキン自由に選べるようにしたい
痴女ばっかりになってきた
赤ずきんとオズの衣装なんて、まごうことなき変態 さっさ進化で3つやる事ないから火周ってたら2つ落ちたわ
引きいい時に限って進化キャラの素材集めるの忘れてんだよなあ 実際返り血とか浴びるし服着込んでもすぐだめになる
重い鎧は旅に向かない
つまり水着みたいなのが最適なのだよ >>586
ダメージ等倍なら星5は最適解の一つだからね
星4と星5格差が半端ないから
スレでは雑魚呼ばわりされてる星5キャラもゲーム内では圧倒的なトップ陣だよ
どれだけの性能差あるのか一番分かりやすいのはバングルキャラ
星5 ラプンツェル HP5760 他2304
星4 オデット HP4200 他1680
星3 チェシャー HP3187 他1275 進化で服が可愛くなっていくほうが好き
だがそれとは別に全裸差分とかもほしい
XOの裏技で全裸差分表示されるのはよかった・・・もうXOやってないけど >>581
スピエンDCが最強の用に属性を過去にするチート無属性がくるからへーきへーき 俺のティタおば、オールヒールで2500回復するけどプリシンてどれくらい回復できるん? エロテキストの量と音声増加マダー?
現状、数クリックで終わるゴミなんだけど >>586
マーヤすごいよな高速回復で体力全快
私だけは絶対生き残る状態w ホワイトアウトでイキ顔見えなくするのやめてくれ
ワンテンポ遅くして画面転換で使え プリシンは回復量もそうだけど、専用アクセと合わせて高速回転ヒールしてくれるから
回復だとやっぱり頭一つ抜けてる気がするな とかキッチリ要望出すとバージョンとおくしゅりあげてくれるよ ろくな☆5がいないのにマウラがもう被ってもうレベル4なんだよ
パッシブ装備できる☆5が出たら回さざるをえない エロは短すぎるのとテキスト糞だとは思うけど絵は結構好きなの多い 抜くわけじゃないからあのくらいの短さでちょうどいい テキストはあんなもんでいいから喘ぎつきループと写生ボタン頼む 闇相手だと即落ち必至な柔らか姐さんがどれくらい身持ち固くなるか光闇修正が楽しみですねえ ひたすらかき氷作ってたらデモンズキッチンがやりたくなってきた
復活はよ、まあ3分でそっ閉じだろうが エロの中身はどうでもいいんだ
エロがある それだけが重要なんだ
本能なんだ エロ見なくてもエロが無いと物足りないと感じるのは男の性 おまけは豪華な方が嬉しいからね
まあエロだけが目的って人間さんもいるだろうが エロ絵だけあれば後は妄想でなんとかなるしな
でもやっぱりテキスト長い方がいい 射精の瞬間のホワイトアウトなくしてくれれば文句ないわ 光は闇・火に強く、水・樹に弱い
闇は水・樹に強く、光・火に弱い
こうだな まぁ尺の問題は暗転テキスト前戯からの本番エロシーンのLow形式でいいと思うけどね >>596
あれは運営からのリークでないならどうやって気付いたのか考えるとちょっと怖い 水と樹で構成されてるうちのPTが死ぬからやめてくれめんす どこぞのゼウスオリュッセイみたいに既存の三属性のループに無理やりつっこんでくることのないように願いたい それが怖いから光をいまいち最優先で育成できなかった まさか売り上げうんちの糞ゲーからパクるような馬鹿はやらないよね…?
パクるにしても売れてるとこからパクろ? 最近ここにあがってないけどオズ25とネバラン17の不具合早く直して
17H周回しているとほんとうにウザイ たかしの数が揃ってきたらモンハン方式でいいんじゃないか まあ光闇をどう対応するかは運営の腕の見せ所だね
余計なことをしないのが一番だけど、ゲームクリエイターって人種は余計なことをしたがるからなあ 4ヶ月経過して集金してから修正するより
まだ誰もガチャ追加する前に治すのはマジ有能 光と闇に弱点がない方式にしてきたら3属性もそうしろってゴネるから分かってんだろうな? 食い合いじゃなければなんでもいいや
あの仕様だけはほんとクソゲーでしか見ないし >>641
有利属性に対してはダメージ増加と被ダメ軽減で圧倒的有利にできるんだからそれはない 結局グラブルやらエロブルみたく
光闇はプレイヤー側だけ有利状態で落ち着くんかなあ まあ普通に>>626で良いよな
弱点無しとか荒れるだけだし 光闇はステ低いから他の属性もそうしろ
そう言われて納得できるのか? 普通にっていうならグラブルや古くはパズドラ形式でしょ
その方式を経験してるユーザー数が違い過ぎる >>644
元々光闇の不平等から噴出した問題なんだし
そんなアホな調整してきたら火水樹も同様にいじらないと不平等って事くらい猿でもなきゃ分かるよな? 決まる前からこうじゃないと許さない、こうだったら許さないといってるのを見ていると
運営って大変だなと思ってしまう
結局世の中ロバと老夫婦なんだよねぇ まあ弱点無しがアレなら有利の倍率で調整すればいいんじゃない1.3とか1.2とか >>648
元々は光闇の相互弱点じゃやってられないってのがスタートじゃなかった?
ゲームとして成り立たないと 五行にするなら光闇バランス弄りますとは書かんだろ
全部関係あるから >>651
まぁ自分の思い通りじゃないと絶対許せないマン多いからな (´・ω・`)人間さんの力は偉大なのよ、弱点を打ち消せるの
(´・ω・`)次のディマイトはなんなのかしら? 光と闇は特別感あるから多少優遇してもいいんじゃね
敵からのダメージは1.2倍くらいで
こちらからは1.5倍とか
他の3属性と絡ませると複雑になりすぎるのでやめた方がいい 対属性に完全有利
同属性に完全不利でいいでしょもう
シンプルにいこうぜ 相互弱点だと使われないから誰も光闇のガチャやらなくなるって論調からのスタートだったな
逆に不平等とかいったいどこから出てきた情報なんだ? 光闇だけ雑に1.2倍程度に補正を抑えてくる可能性もあるからねぇ
なんかのゲームがそんな感じだった気がする このゲームと無関係な他のゲームでこうだったから光闇は弱くていいとか言ってる子がすごく怖い 相互弱点は三すくみ系と違ってお互いが被ダメ増えるのでスペック盛られる敵の方が生き残って
手持ちが一方的に死ぬのが問題点なのよな
それをどう解決するかが今回のアプデの注目点で >>659
これが一番無難だわ
むしろこれ以外の選択肢に至る理由が理解出来ない >>662
そういうこともある
石は完全に崩壊してもストーリーどの程度残ってるかしらんがまだ4桁くらい簡単に増やすことはできる
4桁あれば割るにはじゅうぶんだがガチャ回すには吹けば飛ぶような数だ
あとは課金するか手持ちで細々やってくかしかないな 光闇が完全にプレイヤー有利で成立してるグラブルという先例があるのに
完全有利だと光闇至上になると思うほうがちょっとおかしい おっぱい属性おしり属性まんこ属性の三すくみにしておけばこんな争いはおこらなかった ひつじみたいに属性ごとにステ倍率違うんじゃなくてよかったよほんと プレイヤー有利になるんだから別にええやろ
わざわざ弱点ないと嫌だとか言ってる奴はマゾなの?
どうせ1.5倍の弱点突ける属性パ組まないと中途半端にしかならんのだからどこでも光パマン闇パマンは妥協にしかならんよ まあここで暴れてる奴の言うこと聞きすぎるなよと
バランスとる自信ないなら成功してる奴パクれば火傷しない おっぱい属性の巨乳派と貧乳派
まんこ属性も陰毛有り無しで別れるから属性バランスが難しい おっぱい属性は多様すぎて語りだすと混乱するからやめるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています