【DMM.R18】オトギフロンティア R 59冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 58冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあここで暴れてる奴の言うこと聞きすぎるなよと
バランスとる自信ないなら成功してる奴パクれば火傷しない おっぱい属性の巨乳派と貧乳派
まんこ属性も陰毛有り無しで別れるから属性バランスが難しい おっぱい属性は多様すぎて語りだすと混乱するからやめるんだ ※ここから先はバイノーラル音声となります。ヘッドホンを装着してお楽しみ下さい。
↑これやめよ
点滅アイコンにして、触ったらポップアップ説明でいいのに・・ アナル属性「それを口にしたら…戦争だろうがっ…!」 光闇弱点なしにしても三属性ボスには防御でいまいちとれる属性パのが強いからね
混成だとか曜日周回だとかで安定して楽な光闇くらいならいいんでない? 他の属性は有利で1.5倍?光闇は弱点無いけど1.2倍でとかだめなの 巨乳好きはデブ専一歩手前の変態だってばっちゃが言ってた >>683
もうギャグのひとつかと思ってるわ
あとエロシーン時のテキスト送り速度遅すぎるのどうにかならんかな
まあ早いとテキストの少なさも相まって更に一瞬で終わるようになるけど そもそもエロブルと違ってどこでも〜マンするメリットが皆無
あっちは武器を作成する労力が相当にかかっていたのと属性染めパしないと
糞みたいな戦力しかならなかったんで武器1属性だけそろえればいい光闇マンはメリットあったが
このゲームでどこでも光闇マンするメリットはなんだ
縛りプレイか? ラプンツェルLv1から70にまでしたけど
やっぱり属性石が曜日クエで取れない時に育てるの大変だな・・・
斧イベで交換するとかいう超効率の悪い作業をしてしまったわ このゲームたかし以外で染める必要ある?
☆5ほとんど属性関係ないリーダースキルしてんのに >>676
ルールとして整然としてるほうがすっきりするだろ
光闇は残りの4属性に対して等倍
火水樹は弱点以外の3属性に対して等倍なんて事になったらどう見ても不均衡産まれてるだろ たかしも下手に強☆5いないのに染めるよりはいつもの☆5PTのが早そうな気がしてる
確かめたいからはよたかしこい ここの人間さんたちを納得させるのは至難だな
どんな調整してくるやら 弱点をマイルドにすればいいんだけど、マイルドにするとアリスズキンだけでいいクソゲ
自縄自縛ってやつだな たかしでも染めるメリットなんぞない
ゴミ星4使うくらいなら不利つかない星5でごり押しでいいわ
星4育てるメリットなんてないのでそんなことに石無駄にわるくらいなら
ガチャに突っ込んで星5狙うべき
星4育てるためにおくしゅりだの妖精つかってるやつはガイジ これ頭おかしい声デカの意見間に受けて右往左往して直ぐに自滅しそうだな >>696
魔法とかいう範囲狭すぎるラプのリーダースキルどうにかして? 散々運営が意見を捌かないと〜判断が試される〜って遠回しに注意喚起してるから
運営さんもわかってくれてる・・・・はず >>699
揚げ足取りは受け入れるけど言わんとしてる事は察してよ お知らせだと湖イベの終了時間が今日の23:59まで延長って書いてあるけど
湖イベの画面だと15:59のままだぞ。本当に延長してるんか? >>715
それは16時になって終わラなかったときに書けよ
詫び薬減ったらお前のせいだからな ボス戦が防御圧倒的優位なゲームデザインだから相克の早めの修正は良いことだと思うよ
どうやるかは楽しみだけど
ボス戦を攻撃優位な風にすれば相克でも活きるけどまあそっちのほうが難しいでしょ 与えられた条件で上手くやろうとは思うけどやっぱ5すくみが一番公平に収まると思う
最初は覚えにくいだろうがまだ開始間もないしすぐに慣れる この運営に相克をうまくコントロールする技量が有るはずもないので早めの対応は正解
ただ対応結果がいい方向に進むとも限らんけど >>704
攻撃魔力が上がるのはいいけど、光限定というのが現時点でゴミ
光属性で魔法攻撃得意なやつなんて次は☆3の姐さん
追加キャラで光属性の魔法キャラが来ないとほぼ自分専用リダスキル フェアなのは5すくみか5行相克
わかりやすいのは光闇プレイヤー有利、5すくみ
つまり5すくみがくると予想される 始めてちょっと進めて30連でアリスとヘンゼルが出たんだけどこの子達強いん? ここの運営ならキッチリとバグを仕込んで期待に答えてくれるはず
有利属性になってる筈なのにダメージ通らないとか 何でかたくなに単純明快なグラブル方式を拒否するんだw
成功してる先例をあえて避けようとする目的はなに どう転んでも自分の名案がかすらなかった人が切れてたまたま当たった人が煽ってギスり
大多数の人は(イベ開始してれば)おくすりやりつつ闇たかしと戯れて聞いてない未来がw 有利属性だけ作って弱点作らないのが最近は安泰に思える
どうせ最終的に有利で揃えなきゃ戦えないのは変わらんし 公平感を与える必要はあっても公平である必要は皆無だってえらいひとがいってた おくすりがたりないからギスるお薬まいときゃオトギでねえええでスレが埋まるのに やたらと5すくみ推されてるけどこれで成功してるソシャゲって何があるよ 別にグラブル式が評価されて成功したわけじゃないだろ そもそもガチャゲーでキャラ性能差があんのに属性は平等なのが大事とかいう謎理論
死んでる属性があれば完全な不備だが横並べにする必要自体がない >>726
アリスは無条件に強いアタッカーで最優先で育てて安心な安牌
ヘンゼルは今日のアプデでガラッと運命変わる可能性はあるが現時点でも高い水準で役に立つ良いキャラ 個人的にはグラブル式でも5すくみでも5行相克でもどれでもいいかな >>734
属性相性がゲームとしての成功失敗に影響及ぼしてるゲームって何よ グラブル、とついでにFGOが評価されているのはゲームバランスではない(無言の腹パン >>726
両キャラ共現状では強いよ
ステータス優位が
HP・防御>>[越えられない壁]>>攻撃力>>[越えられない壁]>>攻撃魔力>>[越えられない壁]>>回復魔力
だから
てか超えられない壁多すぎるな 今は乞食が活発な時期だからいつか変更する可能性がありますで放置でいいわ
動き早すぎて声のでかい馬鹿拾うほうが怖い >>737
それな
光闇はステでもろに不遇になってるのに
属性でも不遇にしろとかもはや意味がわからない
俺の頭巾やアリスでおりゅできなくなるからやめろってことなのだろうか? あ、ドラナントカ5っていうクソみたいな失敗作は知ってる
あれこそ光闇(射魔)相克を早急になんとかすべきなのに 五行は覚えらんないからやめてくれ
やってたゲームあったけど、結局ずっと図解見てたわ 頭巾やアリスは持ってて当然の人権キャラでもってないやつなんて
ガイジなんだからガイジ相手におりゅせんでええやろ
一般人ならこの2名そろわない時点で課金か引退する 推すもおさないももう修正バージョン用意できてるんだろ
後はメンテ明けで判明するこった エロブラゲやるくせにエウシュリーゲーやらないとかもぐりかよ 赤青緑三すくみっていうソシャやブラゲの共通認識を崩すのはダメだよな
名称変えたからってそれで面白くなるわけでもないし まぁほとんどのゲームが今は光闇でプレイヤー側有利でやってんだし
普通に真似すればいいんだよ >>737
そもそも将来追加されるキャラを妄想で作り上げて、そいつが使い物にならないから属性の仕様を変えろと喚くって行動がもう頭おかしい
どんな仕様になろうがその仕様て使える使えないを決めるのは運営の設定したパラメータだけなのに すばやさは回避に関わると良かったのにな
回避の概念自体存在しないけど 実際に闇ボス作ってみての「あっ、これ相克無理だ」からの修正だろ
現状で良いとか騒いでるやつの頭がおかしいんだよ
嫌なら辞めろ >>756
僕の考えた最強の属性押し付けてくる運営ってホント頭悪いよな
まあ頭悪いから死んだけど まあだから馬鹿を騙すために仕様変更するのは悪いことじゃない
ただ騙されるプレイヤーが馬鹿だなと思うだけのこと でも回避の高い敵がいたら、確実に当たる魔法が役に立つじゃないですか >>759
現状で運営がやばいと思ったから修正入るんだけど・・・?w
将来追加されるキャラ〜って何のこと?キミちょっと分裂症入ってない? 光闇が相克で死にすぎたために運営がテコ入れで壊れスキルを搭載
まさにドラナイだぞ 今から回避の仕様なんてねじ込んできたら間違いなく爆発する このゲーム、ユーザーの意見をどんどん取り入れるのはいいけど
それならどうしてベータテストしなかったんや >>775
ベータテストする土台すら出来上がってなかったんだろう
でも期限は8月いっぱいと決まっていた
とかそんな感じじゃね
明らかにまともなデバッグすらやってないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています