【DMM.R18】オトギフロンティア R 59冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別にグラブル式が評価されて成功したわけじゃないだろ そもそもガチャゲーでキャラ性能差があんのに属性は平等なのが大事とかいう謎理論
死んでる属性があれば完全な不備だが横並べにする必要自体がない >>726
アリスは無条件に強いアタッカーで最優先で育てて安心な安牌
ヘンゼルは今日のアプデでガラッと運命変わる可能性はあるが現時点でも高い水準で役に立つ良いキャラ 個人的にはグラブル式でも5すくみでも5行相克でもどれでもいいかな >>734
属性相性がゲームとしての成功失敗に影響及ぼしてるゲームって何よ グラブル、とついでにFGOが評価されているのはゲームバランスではない(無言の腹パン >>726
両キャラ共現状では強いよ
ステータス優位が
HP・防御>>[越えられない壁]>>攻撃力>>[越えられない壁]>>攻撃魔力>>[越えられない壁]>>回復魔力
だから
てか超えられない壁多すぎるな 今は乞食が活発な時期だからいつか変更する可能性がありますで放置でいいわ
動き早すぎて声のでかい馬鹿拾うほうが怖い >>737
それな
光闇はステでもろに不遇になってるのに
属性でも不遇にしろとかもはや意味がわからない
俺の頭巾やアリスでおりゅできなくなるからやめろってことなのだろうか? あ、ドラナントカ5っていうクソみたいな失敗作は知ってる
あれこそ光闇(射魔)相克を早急になんとかすべきなのに 五行は覚えらんないからやめてくれ
やってたゲームあったけど、結局ずっと図解見てたわ 頭巾やアリスは持ってて当然の人権キャラでもってないやつなんて
ガイジなんだからガイジ相手におりゅせんでええやろ
一般人ならこの2名そろわない時点で課金か引退する 推すもおさないももう修正バージョン用意できてるんだろ
後はメンテ明けで判明するこった エロブラゲやるくせにエウシュリーゲーやらないとかもぐりかよ 赤青緑三すくみっていうソシャやブラゲの共通認識を崩すのはダメだよな
名称変えたからってそれで面白くなるわけでもないし まぁほとんどのゲームが今は光闇でプレイヤー側有利でやってんだし
普通に真似すればいいんだよ >>737
そもそも将来追加されるキャラを妄想で作り上げて、そいつが使い物にならないから属性の仕様を変えろと喚くって行動がもう頭おかしい
どんな仕様になろうがその仕様て使える使えないを決めるのは運営の設定したパラメータだけなのに すばやさは回避に関わると良かったのにな
回避の概念自体存在しないけど 実際に闇ボス作ってみての「あっ、これ相克無理だ」からの修正だろ
現状で良いとか騒いでるやつの頭がおかしいんだよ
嫌なら辞めろ >>756
僕の考えた最強の属性押し付けてくる運営ってホント頭悪いよな
まあ頭悪いから死んだけど まあだから馬鹿を騙すために仕様変更するのは悪いことじゃない
ただ騙されるプレイヤーが馬鹿だなと思うだけのこと でも回避の高い敵がいたら、確実に当たる魔法が役に立つじゃないですか >>759
現状で運営がやばいと思ったから修正入るんだけど・・・?w
将来追加されるキャラ〜って何のこと?キミちょっと分裂症入ってない? 光闇が相克で死にすぎたために運営がテコ入れで壊れスキルを搭載
まさにドラナイだぞ 今から回避の仕様なんてねじ込んできたら間違いなく爆発する このゲーム、ユーザーの意見をどんどん取り入れるのはいいけど
それならどうしてベータテストしなかったんや >>775
ベータテストする土台すら出来上がってなかったんだろう
でも期限は8月いっぱいと決まっていた
とかそんな感じじゃね
明らかにまともなデバッグすらやってないし 自分たちが作ったものを無理矢理活用させるために用意した敵って時点でバランス調整ミスりましたって自白してるのと同じだからな
魔法も答えの一つくらいの調整じゃないとあかんぞ >>740
属性相性で大失敗したdk5ってのがあってな >>775
始めようとしたのが8月下旬だから普通に融資ウケてた銀行のタイムリミット 素早さは敵含めてそのキャラの数値が何番目であるかを参照して任意の補正をかけるとゲーム性がある気になれる
ロマサガでならった 素早さは開発キットにデフォで組み込まれてて、取り外せないんだろ FFBEで物理100%回避なうえ全体かばう持ちのせいで魔法使うしかないのには草生えた 属性はどうでも良いけど、今度のカカシは目玉を一つは確定報酬にしてくれないかな
古いカカシは何もドロップしなくて疲れた
まあ、今朝泉のプレチケで赤頭巾じゃない方の火の5が出たから古いカカシの件は許したけど まあこの手のゲームは後出しで調整入ること多いから平気平気
進化してぶっ壊れたスキル持つとか普通にあってみんな手の平クルー
お花とかかんぱにとかで嫌って程見てきた >>775
βテストじゃ金が入らないから
未完成でバグ放置のままユーザーにデバッグさせて、意見拾って改修してった方が安上がりだからだよ
ユーザーにデバッグさせるのが当たり前になり過ぎて反発も緩くなってしまったからこういう怠慢が成り立っちゃう むしろもうイベントごとに修正するのを売りにしたらどうだ
2週間毎に新鮮なゲームを楽しめる
ガチャで当たりを引いたと思ったら明日には爆死する緊張感 昨日の光上級で闇パ石もらうつもりでぼーっとしてたらでんでん大がグングニル!グングニル!グングニル!で壊滅したぞ 別に死にステを無理やり活かす必要は無い
それで面白くはならない まだ光闇弱点なしは不公平!
とか喚いてるやついるん? 無理やり生かす必要はないけど魔法攻撃くらいは機能させてや… 正直有利の2500程度じゃ炎アタッカーのがいいよね?4000近いし
つうか炎火力ありすぎやろ たった一人で暴れてる人間さんはレビューの人間さんな気がしてきたよ? >>789
魔法と素早さ死んでるままの方が面白くならないと思う 何だかんだと騒いだ所でどう修正するかの匙加減は運営が握ってるわけで 頭巾アリスが主力だけど別に光闇が弱点なくなってもずるい、弱点つけろとは思わんな
光闇はある程度どこでも連れていけてラッキーぐらいにしか思わん
5行とかもいらん、シンプルに覚えやすいほうがいいわ 直す気の無いβテストより直す気の有る本サービスの方が良い
どうせ基本無料なんだから大した違いは無い
むしろβやった知識差有利が無く全員模索状態で面白い >>781
スキルをチェインしろ、ってミッションが無かったらそれでも良いんだけどね >>779
基本的に全凸しないと対イベ用ガチャ目玉な有利属性SSR引いても何の意味もないゲームは
すごかったですねえ まあ実は一番の問題はボス戦以外がエンタテイメントコンテンツとして成り立ってない事なんだけどね
ストーリーも温すぎだし何か別の楽しみも用意したほうが良いだろう
BPでフレを殴るとか >>791
魔法攻撃強いぞ
ただ、攻撃魔力と魔法枠が一致してるキャラが極端に少ないのと
魔法のダメージ倍率が低いせいで機能してないように見えるだけだ >>800
レベル上がるの速すぎる感はある
自分は5日前に始めてlv81以上4人いるからな
常設のある程度歯ごたえあるミッションよろ >>800
コンテンツ枯渇してたかしだのお薬だのとはしゃいでる層がやる事なくなって目覚め始めたら終焉 >>801
じゃあ何をもって強いと言ってるのか謎なんだけど >>805
現状で弱いのとシステム的に弱いのとは違うってことよ 本来ならBP使ってのマルチがあったはずなんだが
それが始まればMVP争いで遊べるはずだったんじゃね
エロブルみたいに >>786
本当は駄目なんだろうけどここまでユーザーの声を取り入れてるのはすごく評価できるし
ここの運営なら全然ユーザーデバッガーでも許せちゃうわ
ただ明らかにスレ見てるっぽいのは気になるけどな >>810
だからシステム的に強い理由を説明してくれよ ストーリーマップ追加してくれ
オズの国くらいの広さのやつ3個でいいよ
石回収させろ おくしゅり切れてイライラし始めた人間さんがちらほら 最近プリシラが結構かわいいんじゃないかと思うようになってきた(外見 pvp実装したら頭巾持ち以外は等しくしぬな
頭巾ないやつはかえって? 妖精(小)の入手経路を継続して
妖精さんを使う機会も増やしてほしいなあ
は〜ギャンブル脳
1%で「あーやっぱダメかあ」「よっしゃ!!!」がやりたいんや ギルドとかPvPは勘弁
それでこそ、おりゅおりゅ人権の世界 >>808
攻撃魔力2300という微妙な数値のラプでさえ
クロスフレアlv1でも弱点つけば1万を余裕で越える
だから魔法攻撃のダメージ倍率と攻撃魔力とかの不和をなんとかできたら強いんよ
物理なんて単体ならダメージ倍率300%とかなってるしな
魔法は単体のクロスフレアでも250%もいかないし >>812
ギルド作ってお金出し合って「ひつじの村」を復興する常設コンテンツ作ろう 入手が1個ずつだから1%チャレンジやりたくなったけどわしはなんとか我慢して5%を通した >>818
おくしゅりもそうだけどハムスター出来ないから余計なことに意識が飛んで暴れてる人間さんもいそう
実は脳死周回って余計なことを考えさせない良い意識逸らしの可能性が微レ存 >>823
クロスフレアレベル5なら290%ぞ
Bでは破格の数値 ランク60タカシ50匹or17H×49周
タカシ50=薬10=100ジェム
17H×49=薬7=70ジェム >>827
(^p^)「確かに障害者の意思というものは尊重され難い」
母「あら、たかしちゃんどうしたの」
(^p^)「障害者に対する健常者が抱く恐怖心というのは、大きな動物を見たときのものと同種ではないか」
母「たかしちゃん…?」
(^p^)「要するに障害者というものは現象であり、行為である」
母「あなた、たかしちゃんが…」
(^p^)「いわば健常者は原因である。理由にその行為の本質を見出す事がそれを裏付ける」
父「おい、たかしどうした」
(^p^)「対して障害者は結果である。何をしたかが重視され、理由というものに重きを置いてその存在を語られることはあまり無い」
(^p^)「つまり、お前たちは障害者を金のなる樹だと――」
父「黙れ!」
ドゴゥ
(^p^)「…あうあwwwwwwぱしへろんだすwwwwwww」
父「危ないところだった」
母「全くね」 >>829
威力は上がるしCTは下がるし5になったらやべーやつ結構あるぞ! >>823
それって魔法が強いんじゃなくてクロスフレアが強いんじゃ
ちなみにチェイン無しなら攻撃魔力3000のプリシンでクロスフレアLv3を使っても80たかし相手に10000程度だったと思うよ 魔法物理問わずこのゲームの全体攻撃が糞過ぎる
CTのせいで単体攻撃より遅くなるし倍率も低い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています