【DMM.R18】オトギフロンティア R 59冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 58冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505124274/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランク60タカシ50匹or17H×49周
タカシ50=薬10=100ジェム
17H×49=薬7=70ジェム >>827
(^p^)「確かに障害者の意思というものは尊重され難い」
母「あら、たかしちゃんどうしたの」
(^p^)「障害者に対する健常者が抱く恐怖心というのは、大きな動物を見たときのものと同種ではないか」
母「たかしちゃん…?」
(^p^)「要するに障害者というものは現象であり、行為である」
母「あなた、たかしちゃんが…」
(^p^)「いわば健常者は原因である。理由にその行為の本質を見出す事がそれを裏付ける」
父「おい、たかしどうした」
(^p^)「対して障害者は結果である。何をしたかが重視され、理由というものに重きを置いてその存在を語られることはあまり無い」
(^p^)「つまり、お前たちは障害者を金のなる樹だと――」
父「黙れ!」
ドゴゥ
(^p^)「…あうあwwwwwwぱしへろんだすwwwwwww」
父「危ないところだった」
母「全くね」 >>829
威力は上がるしCTは下がるし5になったらやべーやつ結構あるぞ! >>823
それって魔法が強いんじゃなくてクロスフレアが強いんじゃ
ちなみにチェイン無しなら攻撃魔力3000のプリシンでクロスフレアLv3を使っても80たかし相手に10000程度だったと思うよ 魔法物理問わずこのゲームの全体攻撃が糞過ぎる
CTのせいで単体攻撃より遅くなるし倍率も低い スキル上げたらとかそれ言うなら斧400%近いんやが >>832
(´・ω・`)ちょっと悪夢上げてくる! オズさんのスキルもレベル5なら405%!!
演出時間は考えるな >>836
魔法キャラなのに魔法攻撃力を下げてその代わりスキルの倍率を上げるという神調整
その御心は誰にも分からない パクリ元も結局単体攻撃ばかりで全体攻撃有利なコンテンツわざわざぶちあげたくらいだし全体不遇は続きそう 糞長演出スケルトン連発に耐えられるなら上げていいぞ まあ3匹も4匹も攻撃できるの前提の全体攻撃だろしね >>799
謝魔どうにかしようした結果のアヘトゲーから、特攻イベ終了後に敵インフレさせてアヘトもろとも全員ぶっ殺されるクソバランスにしてくるのは他ゲーじゃまず経験できないと思う どうせオート放置して画面見ないからスケルトン連発してもいいかなって 悪夢は骸骨呼び出してもナイフで切ってるだけだから物理にしていいとおもう(名案 >>827
せやなあ
メンテ終われば脳死周回開始でおとなしくなりそうね
・・・と思ったけどメンテ後にたかしくるとはどこにも書いてなかったでござる オズは画像で見ただけやがあの攻撃魔力で悪夢で4万超えるダメージ出してたな
ダメージ倍率は正義 >>843
人権6万円から新たな人権青天井への華麗なグレードアップも素晴らしい体験
……オトギには別方向に長く続いてほしいものだ 弱点属性のときに物理と魔法で差なんてあったっけ?
単純に使うキャラのステと魔法の倍率の問題で使いづらいだけの認識だったが キャラ属性とスキル属性合わせるくらいじゃないと魔法微妙だしなぁ
ただでさえステやらスロやら専用やらあべこべでまともに魔法強いキャラなんて少ないのに 片や攻撃力より攻撃魔力の方が高いのに紫のスロットがDの1個しかない…(´;ω;`)ウッ あのスケルトンくん削除してナイフの斬り付けエフェクトだけにすればいいのでは?(提案) 魔法に弱い敵がいるわけでもないのに通常攻撃はみんな物理なんだから
魔法不遇はシステム上の問題だろ? ん〜、今のバランスで全体攻撃死んでるかねぇ
単体スキルだとメインストーリーや鍵クエや曜日で処理遅くてめんどくない?
カカシに全体は向いてないとは思ったが、全体に強倍率付いたらクソゲー化まったなしだろ たぶん今日じゃないけどな
近日公開ってだけで先週は日にち指定してたし まぁ運営がここ見てるなら全てを鵜呑みにし過ぎず
おりゅ要素だらけにしなければそれで良いわ
頑張りすぎて潰れるなよとだけ >>855
物理も魔法も防御で防げちゃうシステムだしな
倍率が45%と35%で違うくらいだっけ たかしに護衛が付く場合もあるだろうし全体単体の優劣を語るにはまだ早いんじゃないか お口派もいることを忘れてはならないそしてお口派にも沢山派閥はあるのだ ティンカちゃんが一応魔攻トップで魔法Bまで装備できる
なお固有物理 いまんとこ単体でいいというか全体をわざわざ使いたい場面がないってだけで
そういう敵編成できてくれれば評価変わるだろうけどドロCおりゅ沸きそう 攻撃デバフ連発してくるような敵が出てきたら
今のシステムでも魔法が有用になるかもしれんけど 声のでかい一部の人間に惑わされずに適切な意見だけ拾っていってもらえればいい
とりあえず5倍速やエフェクトカットはみんな嬉しいと思うから実装頼む
ゼウスみたいな失敗してるクソゲーを反面教師にするのはいいと思うよ なんだなんだ?悪夢Lv4まで上げた俺の時代来るの? HPと防御が低い奴はこの先の戦いに着いてこられないんだよね
物理だの魔法だの敵の攻撃を耐えきってからの話 全体不遇とか意味不明
単体強ボスに単体攻撃より全体攻撃の方が弱いのは当たり前だろ何のための全体だ ガチ魔法キャラが来たら魔法強すぎ修正しろとか言われるんだな >>870
オズのステで4万出せるくらいだから
完全に一致するようなキャラが出たら紛糾はしそう 通常攻撃が物理判定だからどうしても毎ターンDPSで差がつくからね
魔法キャラの通常攻撃を魔法判定にしてやっとスタートライン 弓は紙やからね
食い物やらデバフバフでワンパン耐えれるようにしたいね これスキルのエフェクト時間をステータスに乘せたほうが良いと思う
悪夢:5.5秒(時間は適当)とか
欄が足りなかったらすばやさ欄消しちゃって良いし
すばやさなんかよりよっぽど重要な情報だしね >>865
どうしても声だけがでかいやつは沸いてしまうな んでその意見が通ると 俺がこのゲームの主導権を握ってる という謎の理論を展開するから運営は頑張って欲しい ・同レアリティ内でのHP防御の耐久差が酷すぎ
・魔法攻撃が高いのに魔法スロットはDしかないようなキャラのステータスが不具合レベル
・すばやさの存在が無駄
ステータス関連だけでも最低でもこれだけ問題があるのか チェインさえちゃんと繋がれば別にエフェクトはこのままでもいいけどな基本オートだし また強ボス来るのか
これメルト5持ってるやつが圧倒的に攻略楽でおりゅりまくるパターンじゃねーか
まあそんときはお前らメルト5持ちキャラちゃんとフレ枠に入れとけよ さて、すっかり忘れていたが新キャラ来る前にこの星4チケで頭巾引いとくか 素早さが死んでるせいで素早さ高い代わりに耐久下げられてるようなキャラが不遇すぎるんだよ 他は許すけどマルの攻撃魔力だけは許さん
お前攻撃魔法スキルもってねーやんけ HPの差は普通前衛後衛の概念があるから成立するんだけどなw 同レア内でのステ格差LS格差は単純にガチャのはずれがあるだけ
オズやフックは糞ってだけでアリスや頭巾と同格になろうとおもうのがおかしい
あっちは当たりだ 運営がこんな早期に抜本的に変えないと不味いと判断するだけの糞だから修正るだけなのに
「一部の声の大きい人が〜」とかネチネチ言ってるやつの方が自分勝手て思い通りにならないと気が済まないアホだろ >>872
魔法キャラの通常攻撃が魔法参照するのは確かにアリだな物理との格差も縮まるし
ただ問題は物理スキル持ちで魔法が高いキャラか・・・ 当たりとハズレがいるのはしょうがないにしても
攻撃魔法ろくにつけられないのに攻撃魔力が高いとかいう糞みたいな調整はどうかと思うよ 格差つけたいならただ
当たりの確率低い奴らは星6にするべきだった まだ未実装のスキルがあるからだろ?
攻撃魔法の青スキルでれば解決じゃないか このゲームってバランス悪かったり他にも問題山積みでヤバイのか・・・ スキルは充実してるように見えて殆どがうんこなのが勿体無い
他のCTの邪魔になるし付けないほうがマシというシステムなのもうんこ具合に拍車をかけてる >>893
それでも通常攻撃が物理な以上、結局魔法に何の優位性も無いのは変わらないだろ?
魔法が防御無視になるならいいけど >>895
ほんとうの意味でバランス良いソシャゲとか存在しないぞ 初期に問題山積みなのはどこもそうじゃね
肝心なのは運営がしっかりした判断の元に直す意思持ってるかどうかだよ 行き当たりばったり感を楽しめ
それがDMMゲーの醍醐味 問題山積みバグ山積みをあほみたいな周回と石ばらまきで不満を抑えてる状態
わびケチりだせば即過疎るやろね 今のスレ民めっちゃいきあたりばったり感楽しめてると思う 防御高いボスが来た?
メルトブレード・メルトソード持ってない奴おりゅ?wwwwwwwwwwww
∧_∧ 防御ダウンスキル[ダウプロト]
(´・ω・ ) 無料ガチャから出るスージー☆1から取れます
( o[ダウプロト] スキルレベル上げればCTも下がって実用的ですよ!!
>>895
ただここは山積み問題にしっかりと即時メスを入れてるからマシ 他なら間違いなく1か月以上かかってる プリシンは全体回復役ですばやさ高いから普通のRPGなら先行回復できる有能キャラなんだけどな ちょいちょいステータスも手直ししてたし少しは様子見したれよ要望もちゃんとメールで送るんだぞ バンバン要望出してみんで究極のクソゲーを作り上げようぜ 能力とスキル枠がチグハグなのをあんま追及すると今のキャラ産廃になりそうで 誰よりも先んじて本で敵をぶん殴ってたかと思ったら、そのうちガラスの靴で敵を踏んづけだすプリシンほんとすこ >>860
護衛は倒しても一定時間経過でリポップでないと全体スキルは活きない気はするのよな
弱い個体なら全体スキル積む分スロットがもったいないし
強い個体なら個々に潰せってなるだろうから倒してそれきりだとやっぱ単体積んどけになりそう 最後にボスが単騎待ち
というのがイベントのスタイルになるとどうしても全体攻撃が微妙になっていくよな ラジクイックのよっしゃピオラゲットの期待感はんぱなかった >>908
え?プリシンって回復役としては超有能じゃないの?
俺めっちゃ欲しくて回したけど全然来なくて涙目なんだけど 僕が考えた修正案
ガチャに天井つける
同レア内に確率格差あってステでも明確にあたりはずれもあるんで
3パーセントに全部ぶちこみゼウス商法はやめて星6を実装
ハムハムで石割らせすぎてうざいので周回回数報酬に妖精とスキル与えてそれ以上はあんまり意味なくする 全体攻撃と単体攻撃の火力が近すぎたら
さすがに運営は調整能力無しと判断されちゃいますよね
見限り案件です 特定武器で物理攻撃を魔法攻撃として計算するような武器があれば人気でそう >>917
雑魚相手だといいけど強敵相手だとHP低すぎてワンパンKO
プリシンに限った話じゃないけど強敵相手だと耐久の低いキャラは総じて微妙 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。