【DMM.R18】オトギフロンティア R 60冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 59冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505135540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.運営は?
A.運営KMS http://kms3.com ※星ガル運営カラットとは違う会社です
Q.ゲームが開始できない
A.ローディングが97%で止まる場合アドブロックをチェック
Q.同レア内の排出率に偏りがあるんだけど
A.同一レアリティ内の排出確率は異なる場合がございます
Q.フレ枠ってどのキャラ?
A.パーティ1のリーダー
Q.ダブりどうしたらいい?
A.スキル転生がオススメ。進化(重ね)にも使えますが、曜日で進化素材が掘れます
Q.ミッションの○○スキルって?
A.スキルの色に対応しています(攻撃→赤、魔法→紫、特殊→青、補助→ピンク)
チェインスキル(右下の発動ボタン)で倒すは現在バグで達成できないっぽい
Q.☆3武器レシピどこで手に入るの?
A.プレイヤーランク報酬です。ランク49でコンプ
https://i.imgur.com/4Qwa3dN.png
☆3武器そのものはソザイン上級で拾えます
☆曜日クエ
https://i.imgur.com/sOllhC1.png
|月|火|水|木|金|土|日|
――――――――――――――――
|闇|火|水|樹|光|金|素|
|光|金|素|闇|火|水|樹|
☆5性能比較
http://i.imgur.com/uDay5Tw.jpg
http://i.imgur.com/c9KOl66.jpg
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V NOW LOADING …… <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \〜 ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘ 専用武器レシピ・○○の心→3進化・最終進化報酬(キャラエピソードから)
☆5レシピ→ソザイン上級 ☆4レシピ→ソザイン中級 ☆3レシピ→プレイヤーランクアップ報酬
武器アクセ
☆5エクスカリバー ☆4スラッシュソード ☆3鋼の剣
アリス(幻想扉の鍵) ☆5覇者の剣 ☆4一閃 ☆3玉鋼刀
ヴィルテローゼ(眠眠眠) ☆5L.アックス ☆4パワーオブオール ☆3煌めきの斧
グレーテル(お菓子の斧) ☆5鬼切り丸 ☆4略奪王の斧 ☆3G・アックス
ドロシー(マジシャンブルー) ☆5天牙突 ☆4精霊の槍 ☆3鋼の槍
ヘンゼル(お菓子の槍)・オズ(ア、メイジング)☆5レジェンドランス ☆4鋼鉄の槍 ☆3長槍
☆5神級魔導書 ☆4上級魔導書 ☆3中級魔導書
プリンセスシンデレラ(ガラスのヒール) ☆5賢者の手解き ☆4聖者のバイブル ☆3魔法使いの日記
☆5大賢者の杖 ☆4テンプルワンド ☆3アークスタッフ
ティターニア(輝く奇跡) ☆5叡智の杖 ☆4ホーリースタッフ ☆3ムーンロッド
ティンカー・ベル(フェアリー・ウィング) ☆5神速のダガー ☆4黒炎のアゾット ☆3ブラックスティレ
フック(ゴールデンフック) ☆5マイ・ゴーシュ ☆4クラウンエッジ ☆3ブルークリス
ヴェルメリオ(赤ずきん) ☆5大天使の剛弓 ☆4戦士の弓 ☆3茨の弓
マルガレータ(撲殺リンゴ) ☆5スレイヤーホウ ☆4不動 ☆3ハンターボウ
☆5ホープバングル ☆4フレイフハンクル ☆3パワーバングル
ラプンツェル(髪のみぞ知る世界) ☆5剛腕の腕輪 ☆4みなぎる腕輪 ☆3貴族の腕飾り
☆5ジャバウォックP ☆4クリスタルピアス ☆3金のイヤーカフ
☆5八尺瓊勾玉 ☆4黎明の首飾り ☆3真珠の首飾り
☆5ラミアの口紅 ☆4林檎の頬紅 ☆3胡蝶のタトゥー
☆5天空のヴェール ☆4星穹のティアラ ☆3虹のリボン
☆5誓いのリング ☆4信念のリング ☆3導きのリング ■湖の嘘と真実 2017/8/30 12:00 〜 2017/9/12 15:59
■オトギノクニの納涼祭 2017/9/5〜2017/9/29 15:59
■14万人突破記念キャンペーン 2017/9/5〜2017/9/30 23:59
■ディマイト討伐戦 カカシ凶襲来!! 2017/9/6〜2017/9/10 時間限定(終了)
https://i.imgur.com/4IIybTH.png
Q.イベントのアイテム周回はどこがオススメ?
A.胴箱はW、金箱は纏めて10個出ることがあるX、銀箱は勝手にたまる
納涼祭T 氷2
納涼祭U 氷2 金魚1
納涼祭V 氷2 金魚2
納涼祭W 氷3 金魚2
納涼祭X 氷2 金魚3
納涼祭Y 氷2 金魚2
納涼祭Z 氷1 金魚2 石1
納涼祭[ 氷0 金魚2 石2
納涼祭\ 氷0 金魚2 石3
納涼祭] 氷0 金魚1 石4 ■湖の嘘と真実(銅銀金斧、xはキャラ直泥)
湖の嘘と真実I 1〜3 ?〜? ?〜?
湖の嘘と真実II 2〜5 1〜? ?〜?
湖の嘘と真実III 2〜4 2〜3 0〜?
220
湖の嘘と真実IV 2〜9 1〜5 0〜?
320 320
湖の嘘と真実V 0〜5 2〜6 0〜2
230 220x
湖の嘘と真実VI 2〜5 4〜6 0〜3
220
湖の嘘と真実VII 1〜6 2〜4 0〜2
湖の嘘と真実VIII 0〜0 2〜8 1〜8
湖の嘘と真実IX 0〜0 2〜6 1〜8
湖の嘘と真実X 0〜0 1〜? 3〜4
013x 014 >>1
乙ギー!フロンティアー!
まさかいきなり闇たかし来ないだろうし今日はおとなしいでしょ 納涼祭アイテム数緩和かドロップ数増加はやくきてくれー >>1乙
次のディマイトも案山子なの?
ライオンとかローテーションすると思ってた ここの運営だから何らかのガチャキャンペは入れてくると思うけど
新キャラはどうかなぁ
来て欲しいが 最初がカカシだったばかりに今後の大型ボス全員たかしになる 魔力押しのキャラは環境が追いつくまで排出停止でいいよ… バージョン12記念でこれまでのイベント復刻キャンペーンやろうぜ エフェクトカットマジで欲しい
ランク上げハードやっててスキルOFFのが周回速度速いとかおかしいやろ(´・ω・`) 爆速が復活しカバが走り続ける天国と地獄の復刻になりそうだな 長いエフェクトはチェインの邪魔にもなるというエフェクト格差 カバが早く走る機能を実装しました(実際のロード時間は変わらない) エフェカットとかできたら今度はチェインが途切れない不具合おこっちまうんだろな カバが真ゲばりの慣性を無視して高速移動するとな?! エフェクトの最中に次の攻撃始まればいいんだけどなあ
>>1乙フロンティアー↑↑! この手のゲームって、大抵エフェクト長すぎって文句言われるのわかって何故やってしまうのか
どうせカット機能の要望くるんだからエフェクト見せたいなら最初から短く且つカッコよくしとけばええねん そういうことを考えられるならDMMなんかでブラゲーつくってないんだよなあ 休憩時間のたびに新スレ移行してるのどうにかして
早すぎるよ (´・ω・`)かき氷の素材が足りない
(´・ω・`)食材買えるようにならないかしら そもそも近日公開が翌日なのか翌週なのかもまだわかってないからな >>810
筋肉と脂肪が同時に付くのは普通の事だしみんなそうだから気にすんな
みんな乗せてから落としてるから途中な人はボテボテな体の人が多いんだよ BPの使い道がない時間分のBP薬を補償してくれるなら近日がいつになってもいいよ この運営なら近日公開告知して翌日に出してくるぐらい造作もない事 すまん誤爆した(´・ω・`)
>>42
短くてかっこよくてもエフェクトカット要望は出ると思うわ グレーテルの必殺なんかはチェイン繋がってる気がするけどここら辺がラインなんかしら
悪夢が繋がったか覚えてねーにゃ かき氷のドロップ率UP極小ってどれくらいあがるんだろう。
1%くらいかな? (´・ω・`)今は居なくとも僕とたかしはずっともだよ >>60
ソザインで使ったら結構体感できる位変わった気がするから
10%はあるんじゃないかという規模的観測 5%ぐらいだろ
こういうので勘違いする奴やたら多いが、5%アップとは元のドロップ率×1.05って事な
つまりドロップ率1%のものは1.05%にしかならない 次の降臨来週とかじゃないの
今週なら日にち具体的に指定すると思うが 斧と入れ替わりに次の収集イベントが来て
それが新たかしの対策になってる前のパターン期待してるよ
チケとオトギ石欲しいんや お前らなんでそんなにフレンドを殴りたいんだよ
俺たち友達だろ!! >>75
高校の時とか友達と肩パンしあったりとかよくやってたやん? 殴り倒されたら10分間行動不能とかなら友情深まりそうだな それにしてもミッションのプレイヤーランク500を達成で草映える ケラウノスはCT1.5倍、威力倍にしてくれたら今の演出でも許すよ フレ戦実装されたら素早さとスキルのlvは重要になりそう CTが全部0から始まるのをどうにかすれば全体攻撃系の生きる道もでるかもな
開幕即ぶっぱしてCT自体は長め ケラウノスが不遇なのは強い複数敵が居ないからであって
ケラウノスのスペック自体は悪くないと思うが ケラウノスの不遇ってエフェクトの話じゃないのか・・・ 全体攻撃はまだ敵の種類が少ないから光闇問題と違って語るには早いかな 配下付きで取り巻きが復活し続けるたかしが来れば全体魔法もすてき!クロスして!となるかもしれない
ヘルメースおばさんのスキルでいいかもしれない ケラウノスは曜日上級ハムハムしてるとき3wave開幕で打つと気持ちよくドピュれる まぁ、強い複数敵が来ても強い単体スキルで早く数減らせってなりそう 老舗のゲーム会社が苦戦してた問題を素人運営がいきなり改善できるとは思ってないけどそのうちなんとかして スキル使ったあとスキルの待ち時間伸びるの無くしてもええんやで 全体はCTか威力かのどちらかだけが犠牲になるんだったらよかったけど両方犠牲になってるのがあかんところ
だったら回転率のいい高威力単体でいいやってなっちゃうし エフェクト中スキル待機中のCTストップなくすだけでかなり変わると思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています