【DMM.R18】オトギフロンティア R 60冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 59冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505135540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5%ぐらいだろ
こういうので勘違いする奴やたら多いが、5%アップとは元のドロップ率×1.05って事な
つまりドロップ率1%のものは1.05%にしかならない 次の降臨来週とかじゃないの
今週なら日にち具体的に指定すると思うが 斧と入れ替わりに次の収集イベントが来て
それが新たかしの対策になってる前のパターン期待してるよ
チケとオトギ石欲しいんや お前らなんでそんなにフレンドを殴りたいんだよ
俺たち友達だろ!! >>75
高校の時とか友達と肩パンしあったりとかよくやってたやん? 殴り倒されたら10分間行動不能とかなら友情深まりそうだな それにしてもミッションのプレイヤーランク500を達成で草映える ケラウノスはCT1.5倍、威力倍にしてくれたら今の演出でも許すよ フレ戦実装されたら素早さとスキルのlvは重要になりそう CTが全部0から始まるのをどうにかすれば全体攻撃系の生きる道もでるかもな
開幕即ぶっぱしてCT自体は長め ケラウノスが不遇なのは強い複数敵が居ないからであって
ケラウノスのスペック自体は悪くないと思うが ケラウノスの不遇ってエフェクトの話じゃないのか・・・ 全体攻撃はまだ敵の種類が少ないから光闇問題と違って語るには早いかな 配下付きで取り巻きが復活し続けるたかしが来れば全体魔法もすてき!クロスして!となるかもしれない
ヘルメースおばさんのスキルでいいかもしれない ケラウノスは曜日上級ハムハムしてるとき3wave開幕で打つと気持ちよくドピュれる まぁ、強い複数敵が来ても強い単体スキルで早く数減らせってなりそう 老舗のゲーム会社が苦戦してた問題を素人運営がいきなり改善できるとは思ってないけどそのうちなんとかして スキル使ったあとスキルの待ち時間伸びるの無くしてもええんやで 全体はCTか威力かのどちらかだけが犠牲になるんだったらよかったけど両方犠牲になってるのがあかんところ
だったら回転率のいい高威力単体でいいやってなっちゃうし エフェクト中スキル待機中のCTストップなくすだけでかなり変わると思うが 対人とかランキング無いのはこのゲームのいいとこだと思ってるけど
ただ技術力が無いだけで本当はやりたいのかもしれんのよな スキルがチェインしてる時も微妙にCT上がってるよね
あれ何秒ぶんなのかって分かってる?
同じCTの4人と1秒遅い1人でスタートして何人目のスキル中に5人目のCTが溜まるかで分かりそうだけど今は調べられん 単体封印無効ボスor(BPボス周回する人間さんには)強く無い曜日ボスだから微妙なだけよ
ver6頃(いっしゅうかんちょいまえ)のケラは低確率詐偽レベルの封印率&封印時敵がスキル使うターンだと行動事態しないって評判だったんやで >>97
SL5頭巾:1ターン目からスキルうってすまん!:全員バフかかる
ラプンツェル:先制ケラウノスすまん!何人か封印される
この時点で頭巾なしパは終わるな >>96
これバグだと思ってたけど違うんかな
こういう仕様のゲームやった事ないわ 一部星5の訳の分からない不遇リーダースキルも何とかして
同族性のみという制限付きであの程度って誰が染めるのさ ローゼちゃんのバイノーラル見たけどえ?これで終わり?続きあるよね?? 対人とかランキングは別にあってもいいと思うけどね
課金者のモチベになるし
景品に限定キャラとか入れるとヘイト貯まるだけだから
オワマギワのアリーナみたく石配布程度に抑えるのがバター パクリ元の星ドラもそうだからCT伸びるのは仕様だろ
そうじゃないとスキル貯めてから一斉使用で20チェインとかできちまう
CT短いの付けるとCT長いスキルが延々伸ばされて順番回ってこないからクソだとは思うけど仕方ない CT伸びなかったらスロットあるだけなんでもいいから付けまくればいいだけになるからな リブレスそろそろリリースです告知来たからオトギはちゃんとその日にディマイト当てるんだぞ
オトギ中毒をちゃんと捕まえて逃がすなよ チェインが繋がりまくるとどうなるかみんな爆速で学んだだろ! FPSとかやれよ
まぁお前らじゃ直ぐやられるだけだからバシーンでそんなこと言ってんだろうが 爆速は速度が速いだけじゃなかったんだよね
チェインがおかしなことになってた リアルタイム受付という仕様により爆速だとターンまたいでも間に合うようになってたから仕方ないね パクり元の星ドラの全体CT減スキルは発動までに時間がかかるってところでバランス取ってるがなんも考えてないこっちは初っ端からエンジン全開だからな 爆速でも6チェインが最大だったのは上限が設定されてるからなのかね たかしの後妖精はどうでもよくなった強化進化はあれば回る >>126
ヴァルキリープロファイルの弓4人とかクロスエアレイド連打みたいな感じになってたからな 進化もオトギワンチャンあるのにいらないとか何言ってんだ そういえば妖精3って運によっては中すら出ないし小もそんなボロボロ出ないとか聞いたけど実際どうなの >>135
ハードとたかしハムってればレベル70→85くらいまで上がるからな 強化鍵は普通にためれるぞ さてはハムハムエアプだな もうサービス開始から14日目でver.12にもなるんだからそろそろ新キャラ来てもいいよな 強化鍵は欲しいが毎日1個ペースはいらんな
進化素材で足止めされちゃうし進化鍵ください メイン一通り進化し終えたら後は石回収と言う名の☆4育成くらいでしか出番ないからオトギが鼻で笑われる日は近い ver12まで新キャラガチャ更新なしでランキングりって実は快挙じゃない? たかしでハムれば、ってそれができるLvにするのに強化鍵使うのが一番効率的って話でしょ 武器って作った時にスキレベ決まるん?
覇者の剣はスキレベ1なのに戦士の弓スキレベ3なんだけど・・・ 光闇プレイヤー有利にするなら
光と闇で同属性の場合、敵有利にすれば
全属性が有利1、弱点1、等倍3にならんかね? 余ったオトギストーンからAP小回復薬作れるようにしたらいんじゃね 恋が先とかいう重課金精鋭数人で支えてそうなゲームに負けるランキングやぞ このスレに限っては討滅戦をたかし呼称で受け継がれていきそう 今は無課金微課金大量だから勢いのわりにランキングはあんまり伸びてない
あとはスペチケ定期的に売って広く浅く集金するのかおりゅキャラ大量投入で重課金から搾り取るか
どっち路線でいくかな >>151
サンクス
かんぱにみたいにレべル5を作らされるのかと思った たかしへげんきですか。いまダウパワーグランドボムしてます
うるさい死ね 攻撃下げんな殺すぞ
ごめんね。人間さんはじめて討伐戦したから、ごめんね
うるさいくたばれ、グリーンラッシュ >>159
スペチケを大量に売る
重課金からも絞る
両方やらなきゃならないのが覇権ゲーの辛い所だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています