【DMM.R18】X-Overd-R Part314【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>875
イベントの前後半の隙間だからな
ひまなんだろ あっちのほうのノンノちゃん、完凸まで4枚重ねないといけないからアホくさと思ってたが
討伐戦やってれば凸素材と交換できるんだな せっかく引いたからエロ差分全部見るまで続けてみるか
こっちもはよワイルドカード来てくれませんかね… >>861
何回か同じ話出てるけど、単純に画像倍率上げるのではアカンの? >>879
一度、画面を見ると拡大とかではどうにもならないことを理解してもらえると思う。
てか、なんでスマホ版をエミュで動かしてるみたいな画面なんだろうか。 スマホじゃなくてガラケーが元なんじゃなかったっけ。>SYS >>879
まあ>>881が言ってくれてる感じなんだわ
UIや情報の探しにくさとかそう意味も含みだと捉えてくれれば
勿論文字やアイコンの事もあるがw
まるでXOやった後にアレやるとダイヤブロックやった後にPC基盤弄る位のだるさを感じた アドバイス受けてずっと揚げパン→氷獣繰り返してたけど結構たまったから
他にここの交易アイテム手に入れておいた方が良いよっていう物ってあるかな? リリース直後にちょろっとやっただけなんだけどエンシェントドラゴンってこんな顔だったかな 那由多と銀貨ガチャで引いたセレス書は無暗に売るなくらいでは >>885、886、887
ありがとう、それ集めてみるよ
しかしモーモースペシャルって言うの出る所9万もお金使うんだね
回し過ぎるとあっという間にお金なくなりそうやw 異国の金貨が欲しいとか、シャードの使いみちがないとか以外で、
シャードをごっそり消費する交易に手を出すのはあまりお勧めは出来ないぞ。
あと9時間交易出すなら、かならず超成功になる交渉力を確認してからな。 >>891
お金は気づいたら1000万超えてたしヘビーに回さなかったら大丈夫だと思う
それよりシャードがR埋めに使わないといけないから厳しい モーモースペシャルは他にやることなくて肉もこれ以上必要ない段階に入ってからだな モーモー最強回避料理だけど糞めんどくさいから氷獣肉でいいってなるよな ドラブロのセフィラやっと1枚め手に入ってエロ見た(あっちは手に入ればすぐ1枚め見れるんだな)が、
これあまりにも絵柄違いすぎないか?
そらモチ自体安定してない作家だし、アニメーションするからってどこの同人作家が描いたんだよって感じだった
それとも最近のセフィラがこんな絵柄なのか?mkknなので最近あまりこっちでもエロ見てないけど 確かにそれは感じたなあ、なんかパチモノくさいというか・・・
ノンノやああああは大丈夫なのそこらへん 余裕あるなら周回楽になるから柳→マンドラサラダ→フルーレで小麦を手に入れておくのもいいかも
ついでに交易ジョブも手に入るから戦力にはならんがエロ見れる ノンノちゃんも別の人が描いてるっぽかったけどさほど気にならなかったよ 声同じ人だし
気になるとしたらおっぱいの描き方か こっちより僅かに大きいように見える モーモーは、まあ10個ぐらいを常備してスペシャルなディナーに。
ここぞって時以外は、氷獣でもなんとかなる。 (´・ω・`)基礎回避値が200以上なら肉やサラダむさぼるのもいいかしら ラティーシャ揃えたからメインに使うつもりだけど回避低い?
というかステ自体が全体的に低い?のかしらないけど基礎回避200無理や・・・ (´・ω・`)基礎回避値って言ったのはスキル補正抜きのことねごめんね
(´・ω・`)料理と装備込みの数値だから余裕でしょ? マント以外に回避がそこそこ上がるの装備すれば届くかもだけど
マント以外で回避上がるの結構少ないよね、グロウスとシュシュは持ってたはずだけど
素早さと回避が両方上がるアクセ欲しいなぁ (´・ω・`)アタッカーに靴とか地雷だからやめよ? アタッカーに靴はかせるのダメだったんですね
千早に靴履かせてるのも実は嫌われてるのかな イベマップ周回する時に先手で麻痺とかにされるとうざいから普段は靴装備させてる アタッカーは味方のバフを受けてから行動するのが良い、っていうのは一般的なRPGでも同じことだけど
それに加えてこのゲームでは、
雑魚戦で助っ人のアタッカー→自キャラのバフ→自キャラのアタッカーという行動順になると
ボーリングが途切れてしまうから
助っ人アタッカーに靴を履かせるのは嫌がられる
助っ人に出してないキャラなら問題ないよ >>909
(´・ω・`)回避の話だからボス戦だとばかり
(´・ω・`)イベマップ周回はボス戦と装備の考え方違うから自由にすればいいわよ
(´・ω・`)らんらんは麻痺とかそういうのは予防するからやっぱりアタッカーに靴は不要だけどね あとアタッカー同士でも
全体アタッカー→単体アタッカーという順番なら上手くボーリングしてくれるけど
単体アタッカー→全体アタッカーだとうまく転がらないので
単体アタッカーに靴を履かせて助っ人に出すのは特にまずい アタッカーに靴は地雷ってフレンド設定の話だろうに 馬鹿でもわかる超地雷でしかない
それ以外の周回用アタッカーは自分にしか関係ないんだからそもそも地雷とかねーよ 好きに靴でも履かせとけばいいじゃん 千早は全体バフあるしどんだけ早くしても構わないぞ
重要な局面で宛てにする様なキャラじゃないし 素早さは分かったけど属性ってキャラと違うの付けない方が良いの?
例えばラティーシャにジャーラアロー装備させたりみたいな 貸し出さないキャラなら自由に
貸し出しキャラにつけるなら名前欄かコメントに属性付けてることを書け 名前に速さ、属性、回避などをもりこもうとしたこともあったが
2〜8文字までって言われて無理じゃんと思って諦めた 助っ人以外は素早さと同様好きにすれば良い
助っ人の場合は難しい
基本付けない方が良いんだけど回避全盛の昨今ジャーラ武器なしは厳しいし、
アルテミス狩りが流行ってた頃みたいに雷つけておきたい事あるしね
属性つけた場合は名前欄かコメント欄に書いておく、というのが一応定石化してる 名前は無理そうやね、コメも書いてても気づかずに使われそうだしやめとこうかなぁ
ジャーラ武器って回避とか上がって便利だと思ってたけど属性合わないキャラとか
一々気を使わないといけないなら微妙やね、てかジャーラ武器だけ優秀過ぎないこれ・・・
何でこれだけ回避が結構な数値上がるんだろw
とりあえず教えてくれた人ありがとう ジャーラで余分な属性のつかない水属性アタッカーか、
ジャーラが必要ないほど回避の高いアタッカーの時にガチャ回して
それを貸し出す、という消極的な手もある 後1時間で大討伐始まるけど眠い
残り回数少ないから逃せないしほんと時間固定辛いね 異属性武器持たせてんの自分で忘れてて吸収されてビックリマン
となる... まあ現状コメにステとか書いてる人以外は全員水付与だと思って扱ってるわ アタッカーは靴よりも回避とにかく付けてればええよ
あとは変に属性付けられるよりはキャラの属性だけのほうがありがたい 最近始めたんだけど、ゲートキーパーって強すぎない?
戦友集めてもまともに勝てる気がしないんだが >>932
インフレゲーなんである程度戦力が整えば3ターンで合計8桁ダメージ余裕で出せるようになる コラボキャラでも1体育てば楽々になる、2〜3か月もプレイすれば普通のGKは
手加減するのが難しい位
てか3T合計8桁ダメージ余裕とかある程度の戦力なのかね・・・
1000万以上HPがあるGKじゃないと1000万以上でないわけだから
それなりに強いGKに1000万以上余裕で出せるって事だよね
それである程度って事は重、廃課金さんとどんだけ凄いダメージ出すんだろう 常設の後半試練で数T毎に400万? くらい普通に回復されるから
逆に言えばそれくらいは普通に削れるレベルにはなる
今は正直高火力アタッカーよりMP回復要員をどれだけ早く用意出来るかだよなぁ >>932
レイド零式以外はむしろ手加減しないとMVP3人出る前に沈むよ
バフ量が跳ね上がるからね >>935
いやGKと普通のステージじゃ勝手が違うでしょw
3Tって限られてるんだし >>932
気づいたら今回のコラボGKもワンパンで倒せるようになってるし
必要なキャラが集まったら一気に跳ね上がるよ >>936
金リヴァとかもプレイヤー1人で終わるしな
課金者なら零式以外1弾ワンパンなんじゃね あー、それもそうね
でもレイドだってなんだって総ダメージ数なんか30連撃を何人揃えられるかの違いでしかないしな
まだ30連撃を一人も持ってないわたくしは5Mくらいのやつをソロで潰すのが限度でした 間違って育成PTで殴っちゃった時以外基本流れないなぁ >>940
連撃数も重要だけど、両面全体バフかどうかもなかなか重要
自分100%と全体50%じゃ全然違うからね どうアドバイスすれば良いものか迷うな
真っ当なことを言うと今配布されてるエンシェントドラゴンが強いから
頑張って最低6枚、できれば7枚重ねて専用武器も交換所から3つ貰ってきて育ててねってことになるんだろうけど
ドラプロ民でコラボキャラ手に入れたら帰るつもりの人が相手だと完全に的外れな内容になってしまう
余談だけどドラプロの方は古参が自分の10万倍ダメージ出して笑ってる 10万倍って何桁までダメージ出るのw
こっちが1000だとしても1億、こっちが10万とかなら100億も出てるって事か ログ確認してきたけど今のところ数億出てるな
新人を受け入れてくれるようなそれほど真面目そうでもないギルドでこれ TEPPENコラボ開始組で前回は全く倒せる気がしませんでしたね
今回は30連撃いて50%カットもモアブレもいるので余裕持ててますが
気付いたらコラボの交換も全部終わってるので戦力アップが目に見えてついてきてますね
>>931
回避と異常耐性つけておきます。有難う御座います 天頂コラボのことを考えると
無課金でも一月やれば常設のエンドコンテンツはクリアできるようになってると思う
単純に難易度でだけ言うならXOは新規参入しやすいゲームだと思うよ
(ただし新規はやること多くてすごく忙しい、運営は無料復刻ジョブをもう少し安めに設定したほうがいいんじゃないかな) 始めたばかりだとほんとカスダメージしか出ないしね
イベントジョブ育てて装備強化するだけで段違いに上がるけど 自分も天頂コラボ組ですが、今のところ千早くらいしかまともな戦力ないですね
古竜ありがたいっす
最初勝手分からなくて100個クリスタルガチャに使ったのを後悔w
SSR1枚あっても何の役にも立たないとか思わなかったから
それどころか完凸でも役に立たないキャラが多いと聞かされたときは驚いた いいねぇ、コラボ効果がじわじわ来てるね
コラボをゲームシナリオ内に盛り込んだゲートシステムが生きてるね てっぺんコラボ勢でSSRはやて完凸まで行った
覇者は様子見ながら進めようかなと >>950
天頂とその辺は全然違いますね
Lは持ってませんけど向こうって同レアリティ内では殆どインフレしてないように見えます >>948
100%カット
MP回復
異常予防
回避
ひと月の間にイベキャラでパーツ全部揃うかは割と時期次第じゃね
まあ実際はクリスタル貯まればガチャれるから、純イベキャラパで考えるより早く戦力揃うんだけど 新規はやること多い→やること多いので小麦を集める余裕がない→小麦がないので次のイベントもやることが多い
このループをどげんかせんといかん 天頂コラボは告知週にモアステとマキシマイティ(とエレスティア友好度=那由他)もらえて
コラボで千早もらえてすぐにセサミ、ミドリもらえて宝物庫もあってすごい参入が楽だった
コラボのときはいつもこんなんなのかな? 今回もなんか期待したい >>953
天頂は街管理とか最初の数ヶ月しかやってなかったし、自分バトルなんかデイリーすらやってないです
イベントストーリーやるだけって割り切ればLも極進化もなくていいし
サブゲーとしては中々のゲームではないかと思います(ステマ感) >>957
LoWコラボの時は
「kssmなんだから課金するよね?ん?」
みたいな内容だった記憶が…… いろいろと書いてもらって感謝
とりあえず気にしないで育成しろということだと理解した
ちなみにドラプロの討伐戦だと、ワンパンで最大約900京ダメージ出せる ぶっちゃけ千早と古龍って無課金最強アタッカーだからな… >>962
ありがちな無課金デッキはコラボキャラで埋まっていく
千早、古龍、美鳥、森
こうしてみると強サポーターだけは貰えないんだな エスケはコラボキャラじゃないんですがそれは
あとコラボキャラの完凸よりもエスケをゲットする方がきついと思う >>967
コラボキャラにサポーターがいないって話ではなく
強サポーターが貰えてないってのがおまえの主張なんだからそのキャラがコラボキャラかどうかは関係ないでしょ
おまえさんの言うありがちな無課金デッキを埋めてるのはむしろエスケイプだしなあ ありがちな無課金デッキはコラボキャラで埋まっていく ってだけで
無課金で強サポーター貰えないって話じゃないと思うんだけど違うの?
無茶苦茶な言いがかりに見えるんだがw 話の前提がコラボキャラについてなのに
コラボキャラかどうかは関係ないでしょには笑うしかなかった うーん
久々に来たら賑わってるようでなにより
x-oは異界ゲート設定だから
コラボが楽しいね
人も増えるし
配布が強いのがいい
スレたて付近なので注意 古龍がログボ交換なのがだるいね
先にレベル50になってしまいそうだ >>972
まとめてじゃなく1枚だけ先に交換するとか周回で手に入る3枚を先に交換するなりしろよアホなのか 現状入手できるものを全部入手した上で完凸前にキャラレベルが50になりそうだって言いたいんじゃないですかね… じもっぴーとかXLとか使って全力でレベル上げしてるならともかく
適当にフォース消費してるだけならそうそう50にゃならんでしょ
ジョブは俺も75になっちゃったけど…… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。