【DMM.R18】ReBless リブレスX part29(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part28(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506176174/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナだと操作できないから論外だけど
このゲーム開幕から全体に効果あるバランスブレイカーだし過ぎやねん >>168
そうなってくると役に立つ場面が一つも思いつかないな >>169
下手したら開幕の3キャラがその後もずっと使われ続けるまであるな アリーナってさ
アリスがあの時計みたいなスキルを出すかどうかで勝敗が決まるんだな >>168
タワーの敵ってか、ゴースト系やな
正直、このゲームは敵が気軽に無効持ちすぎやねん… 消滅は強すぎるスキルだから消費200にしてくれていいぞ その時は無効を無効にするスキルへの耐性持ちがセットで出てくるんじゃねぇかなぁw コストだだ余りなのにこっちだけ一切スキル使わない現象に名前付けたい ソシャゲあるあるネタで無効を無効、無効を無効を無効、無効を無効を無効を無効、……ってよくあるけど
なんとなく「無効を無効」でググったらパズドラがマジで実装しててワロタ >>169
通常殴りされない限り全体に永続魔法無敵の後に自分だけ一回魔法無敵PTの魔法ダメージ5%カットを実装する辺りリブレスのPはサイコロ振って能力決めてる感ある 耐性を無効にするスキルを無効にする耐性を無効にするスキルを無効にする耐性 ボスにはマイナス効果無効がデフォで付いてるせいで完全にゴミスキルなんだよな…
施設のギルドってこれ使う意味ある? 消滅は本来即死スキルだった説
ボスとかゴーストに効きそうにないじゃん ニーナとかいう最強のハズレが追加されたせいでSSR確定すら回すの躊躇うな 無効を無効って遊戯王かよっておもったけどパズドラなのか >>178
実装後に
運営「無効キャラにdebuff検出したからエラー落ちさせるわ」
まで読めた 今ランク81なんだけどさ
行動力って100以上上がる? >>185
そもそも属性装備をそろえるマナが足りない
設計図高いよね 明日のノーブル開放が少し楽しみ
JPの貯蔵は十分か? 100レベルで行動力120になって102で121になる >>193
ゲームで遊ばなくていいから商品のテストしてよ 属性装備とかまだまだ後に実装すべきだと思ったけどね。属性装備をうまく使いこなしたプレイヤーが出てくればかなりの強さになりそう そういうのはリアリティを出すために他のやつも少し残しておかないと 加工って斧とかでも魔法上げた方が火力でる?
無凸で物理40魔法40クリダメ10にしようと思うんだが
みんなはどんな感じにしてるの >>199
火属性武器作っとくじゃろ?
オーウィスが土属性を付与するじゃろ?
勝ちじゃよ むしろ今の装備システムで属性必須な攻略出されても誰も対応出来んレベル >>206
他にも底にカルロッタいたって報告合ったし課金ガチャとレイドガチャ同じ仕様で作っちまったかって思っちゃう どうせドロップ出るまでに底にはとどくからいいけど報告多すぎるな 天使がアーチャースナイパーときてアマゾネスとかすげぇ名前だよな
アマの絵は好きだけど胎児の頃から見つめてたとか怖ぇ >>207
まぁ、こういうの見ちまうと課金ガチャでボックスガチャ出ても引く気にならないからいいよねw >>204
闇属性武器作ってRの足速い子につけてアリーナ行こうとはしてる
あとさびた手甲が9個で作れる 属性はじゃんけんだし素材とマナ要求ヤバいしだから
おーちゃんメタに火か
弱点がない&攻撃スキルなら無駄撃ち乙な闇でいいんじゃなかろうか ガンオンのboxガチャも50/150までは目玉商品は出ないと俺に評判だった このゲームの装備はどうすればいいのか教えろください >>206
うちは鎧が最後の1個だったな
赤字のどれか一つは必ず最後まで残るようになってるんじゃね? もっとがんがんキャラ増やして欲しいな
今少なすぎて選択肢が全然無い >>214
防具はHPに振って残りは様子見
武器はクリ発生に振って残りは攻撃に振ったりクリダメに振ったり
アマ使わないなら知らない ちゃんと底があるならいいよ
低レアが無限に補充されるなんちゃってBOXじゃなければ 今ちょっと動作検証中なんだが
もしかしたらPCギリギリのスペックで変なところで落ちる奴は
ゲームスピードをx3じゃなくてX2に落とした方が
エラー落ち少なくなるかもしれない ジョブの必殺技変えたらVH100%行けるようになったわ
今回のレイドだと魔法使いのほうがアマゾネスより強くないか?
2回分無効にできるしな >>200
ほんとに底の底まで探らないとあたらないんだな
だったらもっと周回しやすいようにしてほしいわ
毎回レイドのトップページまで戻るのがめんどいんだよなぁ 無事負けたと思うけど優勝チームはどれくらい報酬もらえた? こんだけ回せるのならboxを買うっていう表現も間違いじゃないな
廃人様用にbox買いボタンも付けてもええんちゃう?w 魔法使いのジョブ自体は強いやろ
アリーナでメアに完封されるけど あのう、レイドチーム戦のポイント報酬は、どうなったんでしょうか?
負けチームだったので没収されたのでしょうか? 底置きとかなかなかやべえな
こんなことしてると誰も課金ガチャ回さんようなるのに
今でも不具合まみれで回す気ないから変わらんか 昨日のチーム戦は連続アクセスエラーでなかったことになった VHのなんか40%切ったくらいから使ってくる全体で壊滅したり残ったり安定しないんだけどどうしたらいい? レイド報酬は自動的に振り込まれてるよ
増えてないのは気のせい気のせい この運営なら本当になかったことにしそうだから信じそうだわ
エラーで落して再戦に石要求するの本当草 召喚者ってでるしレイドってプレイヤーがカルロッタ召喚してるんだよね
仲間としてdropするまで殴るのを止めないって酷いよ プレイヤーの大半がチーターだったらしいしね
まともに集計できなくてもしょうがないかなw 不正検知してエラー出してるんだからな
お前ら不正使うのはやめろよな ラインミッションのプロとオーブ製造で製造を開始してから
完成時間前にラインミッションの移動ボタンを押したら
「現在勢増中のため、施設は使用できません」のメッセージがでて
TOPへボタンでマイページに戻ろうとしたらタイトル画面にまで戻されるのマジなんなの?
戻るのちょっとTOPすぎない? これあらかじめ決まったn回目に赤いのの中から抽選で何かが出るっていう仕組みなんじゃないか
n回目以外は黒から抽選 思ったより石とかチケとか撒いてるのは事実だが
それに目を捕らわれず対応とか見てるとめっちゃクソ運営感ある >>245
そう思ったが黒文字消化2割で赤文字消化6割行ってたから完全に運くさい どうせ回収できるから糞のごまかしてるだけだぞ うんこにファブリースかけてるかんじ >>246
一応すぐバグを認めてるから対処待ちかな
ガチ糞はスルーするから いやDMMで最初からまともに運営できてる時点で全然クソ運営じゃねーだろw
エラーとかワイプ巻き戻しに強制追い出し作り直し1週間メンテこのへんのどれかやらないとw オーウィスは当然として
ストーリーのSRアメフト選手もめっちゃ有能じゃね? これダイヤガチャにも同じシステム使われてるからもしかして偏るんじゃ >>251
最初のイベントでエラーで強制追い出ししながら不正ななんちゃらを検出したからとユーザー側に濡れ衣着せて煽ってたから資格は十分だぞ
割とすぐ認めたから対処まで執行猶予されてるような物 キャラ単位で個別に確率表示してない場合は同レアでも均等確率じゃないこともありえるってブヴヴ系で学んだ ちなみに俺はカルロッタはすぐでたけど
宝玉とかが沈んでるのが辛い… 「ガチャ出にくいよね」
系の話には、必ず
「いや、俺すぐ出たよ」
って人が現れる
すぐ出る可能性もゼロじゃないってところを突いてくるんだろうなぁ
それがガチャをヒートアップさせる要因にもなるわけだし いや、俺すぐ出たよ
赤字で最初に出たのカルロッタだったけど装備二種がいつまでも出ない ゴルガチャ3000万でSR5個これは運がいいのか悪いのか レイドガチャいらないのが多すぎて赤色抽選に当たる気がしない・・・ 寝て起きたら4つもスレが進んでやがる
対戦のやつ2時間やって寝たんだけど結果確認どこかでできるのこれ >>252
フォルティちゃんは可愛いぽっちゃり系だろーが!! 誰か加工のおすすめ教えて
>>203でいい?リセットできないから慎重になってる
リブレスプロおらず?・・・ >>261
キャラが出る確率は0.0017%らしいから良いんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています