【DMM.R18】ReBless リブレスX part30(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 85d9-ucgs)2017/09/24(日) 11:25:26.45ID:IM68kRtW0
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/

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踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

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【DMM.R18】ReBless リブレスX part29(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506188581/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 69b9-PvnN)2017/09/24(日) 11:52:33.83ID:J7K1nWlJ0
モンスターはバカみたいにトロいからか速度大正義だけど
アリーナは相手も同じような速度だから結局優位性はそんな無い気がするわ
スキルぶっぱブーストぶっぱが如何にタイミング良く決まるかどうかでしか死者が出ない
0138名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 49d2-hoCt)2017/09/24(日) 11:54:49.65ID:VfmglMTs0
何となくキャラ性能データベース化とかしてたけどもっと特色出せば面白いのになと思った
レアリティで装備できる武器防具が1つずつ増えていくだけだし、適性ランクも固定だからなぁ
低レアでも装備できる武器や防具が1種類しかないけど適性が良かったり、
逆に素のステータスは強力だけど装備がからっきしとかにすれば深みが出そう
0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aa8-hoCt)2017/09/24(日) 11:59:29.67ID:xggI5Nm50
オナニーナは貫通あるから陣形が機能して後衛アリス一人が増えれば光属性の虚弱挿し易そう
適正のSSR双剣で速度尋常じゃないから通常攻撃は独壇場だろうし
でもやっぱ単体消滅ってなんやねん
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイ def6-hoCt)2017/09/24(日) 12:02:52.42ID:4uFU8Xop0
アリーナで負けたときのマイナスが大きすぎるんだが
5連勝以上することを前提にしてマイナス入れてんだろ、これ

それでなくても運ゲなのに、マイナスまで大きいとか
どんなシステムだよ
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