【DMM.R18】ReBless リブレスX part49(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (トンモー MM89-G8i0)2017/09/27(水) 04:22:11.50ID:X1fxic6KM
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/

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https://twitter.com/rebless_staff

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【DMM.R18】ReBless リブレスX part48(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506438460/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0486名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b6ba-Dc1X)2017/09/27(水) 08:17:34.44ID:vp1QBHpR0
これレイド乱入のソートHPとか残り時間昇順にすると死んでるのが出たり何も表示されなかったりするから
闇に消えてる救援が相当数あるのね
0490名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65be-NCAX)2017/09/27(水) 08:19:15.62ID:bcUH3/6e0
アリーナと貢献報酬どっち先に直してくるかなぁ
貢献報酬はフラグ軽くいじって、リセットしもらった人もう一回もらえるようにしましたでいいぞ
0495名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 16a0-aLS+)2017/09/27(水) 08:23:00.65ID:HPoqbwN30
ちょろめの何がいけないもくそも開発が使ってないブラウザならテストしてないんだからそりゃエラーも起きるわ
ブラウザいっぱい作るほうが悪い
というかDMMゲーの標準ブラウザを決めてほしい。でそれに従って開発してほしい
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e649-dyBZ)2017/09/27(水) 08:26:59.97ID:VoOebqM20
EXオートソロ、スキル軽めのやつ入れて遅延調整したら
フルバリア安定するようになったけど、当然ながらタイム落ちたわ
罵られながらフェンサーのフィールドスキルで対応するのがスマートなんすかね
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eaef-Dc1X)2017/09/27(水) 08:27:54.12ID:p7gWfCT70
アリーナの上位のポイントはさすがになんか変な気がするな
そんな安定して勝てる仕様でもないし割りまくりでもここまで増やせっかなぁ
0510名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa15-mRAV)2017/09/27(水) 08:30:24.75ID:PZR8WFcVa
昨日の変更までは9割ぐらい勝てたよ
変更後は20戦2勝
敗因 氷結100%とユキコ非所持

ユキコが居るか居ないか
それだけしかアリーナの勝敗へ影響してない
0519名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa15-mRAV)2017/09/27(水) 08:34:12.13ID:PZR8WFcVa
>>511
氷結なしは楽々勝ってるよw
ほぼ確実に氷結でロイガかオーウィスが凍るから対策のしようがない
対策がないから勝てない
そんだけじゃん?

ユキコ引け?
こんな極端なバランスにするゲームへ課金なんてあり得ないと思うよ
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1ef6-i7J7)2017/09/27(水) 08:39:00.49ID:Ki4IlS/70
ゆきこはいるけど使ってないわ
マリードと八雲とオーウィスの属性じゃんけんゲームになってる
そしてそのじゃんけんに勝ったらメアちゃんのフルバリアが生きる
0531名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa15-mRAV)2017/09/27(水) 08:39:14.09ID:PZR8WFcVa
>>516
それかスキル回転率を同じ速度にするかだな
現状は相手のが2〜3倍以上も連打してくるから対処が元々ない
状態異常の確率もユーザー側は異様に高く相手は低い

それを覆してたのが、アリスなどのクリティカル一撃とか、主人公の特殊スキルだったからな
コンピューター側の補正が高すぎんだよね
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e626-qV38)2017/09/27(水) 08:41:55.79ID:+czVlR4H0
>>535
だからさあ
そういう対人だとひたすら回数こなしただけのニートゲーになるでしょ
お互い条件が平等のオートゲーにしておけばレーティングとして機能するから課金者有利になるんだよ
0562名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e649-dyBZ)2017/09/27(水) 08:45:46.62ID:VoOebqM20
オーウィス有効利用したけりゃ
コストが35より重いスキル持ちのキャラばかり投げ込んどけ

アクビで4人構成とかもコスト回って悪くは無かったよ
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba25-E5kF)2017/09/27(水) 08:46:35.60ID:DDNgf2DE0
とりあえずあるスキル全部を発動できる状態になったら全部使っちまうAIの方が
まだマシなような気がする 攻撃スキル2連続くらいで使えれば勝負付く事多いし
0569名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e626-qV38)2017/09/27(水) 08:46:50.15ID:+czVlR4H0
そりゃ人間は悪いことの方が強く印象に残るんだからさ
自分側だけ不利とか思ってしまうのも分からないではないけど
そこは差し引いて考えられるようにならないと
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 36ee-PvnN)2017/09/27(水) 08:46:57.80ID:ig8JkSqk0
前のアリーナは時間がかかることもあったけどまだ楽しめる部分はあった
今はやるだけ無駄
こんなもんミッションにいれるなクソがって気持ちが加速しただけ
0575名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr7d-MFLT)2017/09/27(水) 08:49:10.46ID:ZvgWXiVzr
ゆきこ相手に居てもそんなに負けない玉藻ニーナのダブルアタッカー
負けるときはタゲバラけすぎて回復されるかスキル運かなり悪いときだな
アリスはたまにスキルぶっぱで戦況覆してくれる置物
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