【DMM.R18】ReBless リブレスX part49(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part48(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506438460/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナは相手のAIとこっちのAI入れ替えてくれれば勝ちやすくなると思う >>514
メアはそこまであげなくても十分強くね?
火力はいらんし
ただ3凸メアスキンはかわいい正義 >>511
氷結なしは楽々勝ってるよw
ほぼ確実に氷結でロイガかオーウィスが凍るから対策のしようがない
対策がないから勝てない
そんだけじゃん?
ユキコ引け?
こんな極端なバランスにするゲームへ課金なんてあり得ないと思うよ 俺も昨日までなら11連勝までいったな
連勝すると200pになるんだな 他ゲー裏でガンガン回してるときにローディングエラーで体力吸われてるわ
おかげで星ガルとテクナイはやめることにした カルロッタ装備って他に使えるキャラいる?
もう装備も完凸しちゃおうかな 鍛冶屋で作るエレメンタル氷装備しても氷結防げないのか? 頂点の奴には当たらないけど一桁後半程度のゆきこなら開幕運ゲーで沈む事のが多いけどな アリーナは今と逆の見方有能相手無能にするだけで良さそうなんだけどね
気分良く勝てなきゃやらんよこんなもの カルロッタさんバーストで68000とかでるから入れてる ゆきこはいるけど使ってないわ
マリードと八雲とオーウィスの属性じゃんけんゲームになってる
そしてそのじゃんけんに勝ったらメアちゃんのフルバリアが生きる 火狐って高スペじゃないと使い物にならないんだよなぁ。俺のPCじゃもっさりしててだめだった
チョロメ安定だわ。アンインストっと >>516
それかスキル回転率を同じ速度にするかだな
現状は相手のが2〜3倍以上も連打してくるから対処が元々ない
状態異常の確率もユーザー側は異様に高く相手は低い
それを覆してたのが、アリスなどのクリティカル一撃とか、主人公の特殊スキルだったからな
コンピューター側の補正が高すぎんだよね 一定のルーチンで動いてるんだから相手だけ有利とか無いでしょ
こういうオートゲーだと毎回そういうこと言い出すやついるよなあ 1万を10万にするよりも
5連勝を、ただの10勝とかにしてほしかったなぁ RとSRのキャラ増やしてくれないとこれ以上はガチャまわせねーな
被りまくりでゴミになるだけだし アリーナ回数やらせたいならプレイヤー側を有利にしてほしいわ
敵側は敗北デメリットないわけだし >>508
フルマテでレジェンドで戦ってるけど足踏み状態やなぁ
なんかうまいこと連勝できるように組めるのかもしれんがさっぱり思いつかん よしアリーナはSR以下限定にしよう
もしくはランク限定戦 マテリアルそろそろ緩めてもいいな
ってくらいにならないとアリーナの調整はされなそう つかアリーナ調整って具体的にどうすりゃ良いんだろうな
どこいじっても問題のが大きくなりそうなんだが >>535
だからさあ
そういう対人だとひたすら回数こなしただけのニートゲーになるでしょ
お互い条件が平等のオートゲーにしておけばレーティングとして機能するから課金者有利になるんだよ アリーナはゆきこよりもSRメイドのが活躍してる疑惑ある 貢献度報酬のドラゴンロッドだけ、なぜかギフトから受け取ったのに消えてる…履歴には残ってるのに >>540
このコスト貧の状態で28を最優先でゴミ箱にぶちこむのはほんとキツイな
回復に全くコストが回らない アリーナのシルバーAに9割以上の確率でガードしてダメージ1の奴が居たんだがどうやって倒すんだこれ >>532
スキル回転率が違うのに平等だと思ってるとかヤバいよ?
それにユキコが即沈むとかあり得んやろ
6500近く与えても耐えるのが殆どだから倒せんよ 1位目指したいわけじゃない場合
トロフィー落としまくって下位で5連勝すればいいの?
まぁそこでも勝てなさそうだけど プレイヤー側必勝だったら確かに寝たらとんでもないことになるな
今は8時間スヤァしても変動しなかったりすっからな >>540
全員凍ったら使うよ
一人だけ凍った時に使われてもむしろ迷惑
アースをリキャごとに使ってポイントがないならわかる >>541
元に戻す
いまのバランスよりは神懸かり的に良いバランスだ
今が悪すぎるだけだが もうアリーナはコンテできるようにすればいいんじゃねーの(鼻ほじ >>547
相手の方が有利ならどうやって上位陣はポイント積み上げて行けるんですかねえ >>541
元に戻してエフェクトカットこれだけで時間1/3になるはず。AIは知らん 5連勝くらいならレジェンドでもちゃんと強化してマテリアルつけてればそのうちできるよ5連敗もするけど 実際してみたら分かるよ
どれ程味方AIが糞馬鹿なのかは オーウィス有効利用したけりゃ
コストが35より重いスキル持ちのキャラばかり投げ込んどけ
アクビで4人構成とかもコスト回って悪くは無かったよ すっごいイライラするんだよな
アリーナ中は画面見ない方がいい結果だけで >>553
少なくとも、ユキコを持ってる人は勝負になるでしょ
凍結でかなりの確率でロイガが凍るんだし デイリー3勝を3戦にウィークリー5連勝を15戦に変えるだけ
それだけで誰もアリーナなんざ気にしなくなって解決するよ 不具合ユーザーのみ石500な
ほんと意味わからんなぁ報酬バグ とりあえずあるスキル全部を発動できる状態になったら全部使っちまうAIの方が
まだマシなような気がする 攻撃スキル2連続くらいで使えれば勝負付く事多いし そりゃ人間は悪いことの方が強く印象に残るんだからさ
自分側だけ不利とか思ってしまうのも分からないではないけど
そこは差し引いて考えられるようにならないと 前のアリーナは時間がかかることもあったけどまだ楽しめる部分はあった
今はやるだけ無駄
こんなもんミッションにいれるなクソがって気持ちが加速しただけ >>542
課金有利にしたいなら回数こなせるほうに課金させればいいだろ
糞AIゆっくり見せつけられてストレスためさせられるほうがよほど苦痛だわ アリーナランキングすごい差ついてるな。廃課金は火力で勝てるのか ゆきこ相手に居てもそんなに負けない玉藻ニーナのダブルアタッカー
負けるときはタゲバラけすぎて回復されるかスキル運かなり悪いときだな
アリスはたまにスキルぶっぱで戦況覆してくれる置物 クラネスってスキル40倍だったのかよwそりゃ早いわけだ
つかどんだけ適当に設定してたんだよこの運営はよ >>566
なんで報酬受け取り時間に差がでただけでそんなもらえんだよw
プレイできないとかならともかく結局同じものもらえるなら俺も報酬返却するわ てか制限時間つけないのが馬鹿なだけだよ
こういうオートの対人は千日手を防ぐために時間切れで判定にするのが普通 >>571
ほんとこれ
いままでスキル火力でナイトを封じ込めてたアマゾネスが役立たずと化したことで
防御陣形ロイヤルナイトとかいうそびえたつクソが最強になってしまってる 報酬消滅したけど500石なんて来てないぞ
自己申告必要? >>583
いや、お互いオーウィスそっこーで死んだあと暗闇交換して千日手状態 >>570
延々バリア越しに殴り合い&ヒールしてる中でアリスがクリティカルとかで
一発で倒してくれたりすると爽快感はあったな まあアリーナが面白いとは思わなかったけど
今のはスキル使わないしアホすぎてイライラする >>588
アリーナで3ターン回るのにどんだけ時間掛かる思ってんねん レス見てcyberfoxにしてみたらぬるぬるで草生えるわ
クロームがいかにゴミかがわかる >>589
メアとロイヤルが並んでるのが基本だからな
そこに回避も加わればw クロームベースのironだけど快適に動いてるけどなぁ 調整の前に制限時間つけろよって話
ロイヤル対ロイヤルとか延々終わらんやん 防御特化反射ロイ禿・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いや、すいません もう何も手を加えなくていいのでスキップ機能だけください 前は時間掛かるったってどっちがゾネバーストするかどうかで決まってたけど、今は完全に聳え立つ糞ゲー アリーナは自分のチームより相手のチームのAIの方が的確な行動するのやめろ
そのせいで相手のバーストのが溜まるの明らかに速いし攻撃頻度が多くなってスキル格差を感じるんだよ
アリスとかクソ分かりやすいわ
なんで相手だけポンポンスキルぶっぱしてこっちは棒立ちしてんねん
双剣でもスキルなんて撃たねえぞ >>602
おう、持ってるから俺の分は次のガチャでお前に出るぞ >>602
あーん?w
討伐報酬→羊本 チーム貢献報酬→性本の俺に喧嘩売ってんの? 普通にロイガカカロットメアオーイェス完凸でいたら3分で終わらない
攻撃ナイフ完凸アリスの運ゲーで抜けられるかどうか ヘイト集中付けてるわけでもない後衛がボコボコ殴られる
ピンポイントでアモルに飛ぶフリージング
こっちの攻撃は綺麗に5体分散
アリーナデイリー以外でやってる奴よくストレス溜まらないな >>603
俺も昨日のSSRチケででたんだちきしょう >>601
誰もスキルつかってなく90あった場合
フルバリア!属性!
暫く60まで貯まりまで何もしない
メアかタマモが攻撃スキル!!
例え70あってもアリスのスキルは永遠と未使用なのが今だからなw 開始と同時に結果決まってるわけじゃないからスキップは無理だろ AIはおなじだと思うがなあ
俺の勝率いまでも5割はあるし >>592
そのパターン全然終わらないよな
こっちが理想的な動きをすれば倒せるが先ずそんな事は起こらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています