【DMM.R18】女神にキスを!?Goddess Kiss-X? Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
オープンβテスト
9月28日(木)12時開始
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 終わるなら終わるでチハたん同様CG配布してくれればいいや エンジン系は
緑は3ステージで拾えるよ
青は5ステージで拾えるようになった
設計図は
緑は2ステージから一種類、4ステージから二種類拾えるようになる
青は5ステージ目から一種類 >>455
チハたんもどきゲーで絵自体はチハたんよりましと思っていたけど・・・・
それ見て思った、塗りがひでぇわ、雑だわ・・・チハたん同様にやっぱり外国ゲーだったな >>444
いや、運よくてガチャから出るのは☆5止まりだろ。
これ最低レアでも最高レアの6までどのキャラも育てられる課金育成パターン。
大量にキャラ買わせてそのキャラのコイン上積みでレアあげさせるチハタン・ゼノマギパターンだよw
VIPといい時間制交換所といい実績仕組みといいスキル上げの仕組みといいバトルといい糞だるそうなメダル集めといいアリーナといい…
何から何まですでに潰れたチハたんと同じだけというガワだけ変えてる代物だし、もう最初から廃れるのが見えてる。 >>461
お前さんが全然βやってないことはよくわかった 今触り始めたが
女神にキスをッてこれ糞ゲー?
ゲーム画面の青枠が糞ゲーと叫んでるんだけど フロントミッションっぽいゲームだと期待して待ってた俺に謝って? >>461
毎回起動に時間掛かり過ぎ
音量設定がない
>>455解像度上げしてない
移植に際してこういう基本的な所もできてないのよな
色々なキャラ育てて試したいし
最低限スキルポイント廃止してメダル集めぐらいは緩和してくれないと正式やる気でない >>458
設計図はステージ4から一種類でした
レナちゃん強化してけばいい壁役になるからオススメだよ レベルが異常に高い人とかおるけどなんだこれ
チャットの表示があったりなかったり分からないし&文字化けが酷いな 海外サイト回ってたらランク表があったので
事前は着せ替えの衣装+キャラ☆レベルかもしれない
https://i.imgur.com/htM4LRx.jpg >>471
βのジェニーとか、PVのキャラが一部載っとらんな
全員網羅してるわけでもないのか というよりも結構性能変わってるって上にでてなかった?
そういうところ含めて堀りとガチャのかなりのハイブリットになりそうな予感 攻撃スキルは強くなってるのもあるけどバフの数値が弱くなり過ぎだよ
グローバル版のデータベース(確認してないけど韓国版と同じはず)
http://gkgirls.info.gf/ S評価のメイとユリア、βには居ないけど事前ガチャには入ってるね
でも性能変わってるのも有るらしいしうーん 石をどれだけ配ってくれるかで評価はかなり変わってくると思う
石=ガチャってのより戦略的に使う資材みたいなものになればゲームの面白みが出てくるんじゃね >>365
侮辱しといて修整したから金寄越せとか、流石チョンはずうずうしいな 短期に撤退した重課金ゲーのクローンなのに
OBT中にじゃんじゃんガチャ回させて撤退し辛くさせる程度の知恵もない運営
また短期で撤退する気満々にしか見えねえ OBTが始まらないんだけどw
これはプレイする必要ないという運営のお告げかな? ダイヤの額自体はそんな変わってないな問題は要求数。。。 >>484
英語版はコスチュームをダイヤで買って着替えさせる方式なのか
これはこれで分かりやすいけど、このシステムだったらやらないわ チュートでポンコツロボットと戦うゲームかと思ったら
そっちが味方だった 大陸産はだいたいそうじゃね
課金石はほぼ資源買うために使うもんでしょその資源でハムるという ローズちゃん☆上げしよって思って周回したけど5回制限解除したらこれ以上チャージ出来ませんって出来なくなってワロタwwワロタ…
というか1-20バグ直さないのかよ… 日本のガチャたっけぇなw
良くこの設定でいけると思ったな、アホすぎる 英語版は知らんが中韓はポルノ関係の法律厳しいからないんじゃね >>489
定額で買えるとなぜかみんなお金出さないで
搾取仕様のガチャぶっこみで新キャラとして売ったほうがウケてガチャガチャ金出す
日本人謎すぎるだろ他の国からみたら ステージ6にて【青】合金板確認
エンジン青、設計図青一種類、緑2種類 地図を修正したらしたで、日本消してたのって
設定上消したんじゃないのかよって感じで
これはこれで馬鹿にされてるなw >>498
単にアホだと思われてるだろう
リボ払いが大流行する国だぞ、物事を理知的に判断できない民族 数%のユニを持っているという優越感とかもあるとは思うが
期間限定や少数限定などの限定感に弱いのもあるんじゃね デイリー戦場に新キャラいたけど声入って無くてワロタ
一人必殺技がEVA暴走状態モドキで草 韓国wikiにバトルスーツのことエヴァンゲリオンスーツって書かれてたし イマイチVIPのログポの仕様がわからんのだが事前+βのダイヤ5000使えば
翌月ログポで28000ダイヤもらえる? 公式コミュニティは意外に賑わってるな
2chは業者を頼んでないからそんなに伸びてないけどw ところどころにストップする点があってめんどくさいな
もっと気持ちよくハムれるように回数制限系ゆるくしてほしいわ 9月から10月になってやっとACEの仕組みが理解できた
これガチャや資源等で消費したダイヤ量に応じて翌月のACEランクが決まるんだね
>>510
恐らくβのログボはテスト用だと思う
正式スタート時のログボは1日ダイヤ100とかじゃないかなぁ 一番わかりやすそーな例だとアイギスのスタンプカードと一緒よ
こっちはデイリー報酬だけじゃなくて様々な特典があるみたいだけど
というかこの方式は最近戦プロや姫狩も入れてたな なんかこんなゲーム最近やった記憶あるな
戦車娘がどうとか言うやつ ∩(・ω・)∩ばんじゃーい
ぶっちゃけガワを替えただけみたいなもんだよな? ヒーローズチャージっていうソシャゲのガワ変えたやつやね 絵のセンスは向こうのほうが数段すぐれてるな
日本のはどうも野暮ったいのが多くて好きになれんけど
これはいいわ まあ絵柄好きだしソロゲーでぼちぼち遊べればいいかな
放置もできるし自分は嫌いじゃないや
あとは不具合とか設定を直してください… ニナちゃんガチャから出なくてステ6頑張ってるけどやっぱつれぇわ 盾が足りないから
回復前に出して被弾早回しでガンガン回復打たせて保たせるようにしてるけど
これってありなんだろうか 隊列がよくわからんのだが
特定マス攻撃でなければ前列いればダメージ受けず
前に人いなければどこにいてもダメージ減衰とかない感じ? >>525
ありじゃね
PvPでローズ1敵2残ってもローズが勝つぐらいタフだわ >>526
基本攻撃範囲は単体、貫通、範囲
基本的に正面の敵を攻撃する
味方 敵
4x1…123
x3x…xx4
5x2…xx5
味方1、単体、敵1を攻撃し敵1にダメージ
敵1、単体、味方1を攻撃し味方1にダメージ
味方2、単体、敵5を攻撃し敵5にダメージ
敵2、範囲、味方1を攻撃し味方12にダメージ
味方3、範囲、敵4を攻撃し敵345にダメージ
敵3、貫通、味方1を攻撃し味方14にダメージ
味方4、貫通、敵1を攻撃し敵123にダメージ
敵4、範囲、味方3を攻撃し味方3にダメージ
味方5、範囲、敵5を攻撃し敵345にダメージ
敵5、範囲、味方2を攻撃し味方12がダメージ 機体を魔改造したりパイロットを乗せ換えたりするゲームじゃないのか… >>531
盾役で後ろ守りつつ3人列作らずに構成がよさそうなのかな
プレイした感じだとボス必殺でだけ落ちるから耐久高い一人列作って耐えてもらう運ゲーでクリアボーナス貰う印象が強い 連合で連合強化すればメンバー増えるかなと思ったけど2レベルじゃすぐに増えるわけないか…
大人しく最初は攻撃等に振るかね 星4までいったとかガチャ運よかったか掘りまくったかどっちにしろすごいな ベータ最終日だし寝室みるためにデイリーループ放置するか
頭悪いブッパの仕方して指輪足りんくなったわ 回復盾悪くないのか
とりあえずしばらくは今のやり方でいってみるかな
と思ったらなんか表示がひどいことになった
http://i.gyazo.com/edd741bb8580800bf0214675e19506a3.png とりあえずリロードしたら治ったが・・・なんだったんだ ACE3て15000個だけどそんなにもらえたのか? >>542
ミッションとかレイドのランク報酬、キャラの親密度イベでぎりぎりいけた
6-20最後相手戦力97000とかワロタ βなのにレベル99解放の施設あってワロス
理論上届くん?w 俺の環境だとパイロットから見るキャラカード?に虫眼鏡がついてないんだがなんでだろうか チハたん時もそうだったけど放置ボイスの間隔短すぎんだよなぁ
煩すぎなんだよなぁ >>544
いや、β未実装機能あるし、わざわざそこの部分はβではテストしないんじゃないかな?
さすがに4日じゃきついもんがあると思う >>533>>534
機体はキャラ固有やね
マヴラブみたいなパイロット変えつつも機体も変えてとかはない。
魔改造というか、ランクアップ改造はあるな。チハたんは装備という概念だったが、チハたんの装備の代わりにキャラごと固有の
機体の改造が入った形か(結局の素材・設計図集めという点ではチハたんと大差ないけどw) ニナミンチャウローズのエロみてまぁこれでベータはええかな
ニナのエロはなかなか良かった(´・ω・`) チハタンクはキャラによって必要な素材が違ったり
素材を合成して上位素材を合成したり、種類が多過ぎて覚えるの面倒だったなー
あれと比べたらだいぶ遊びやすく感じるよ。あとDMM18にロボゲー滅多に無いし チハタンはグラフィックがひどかっだろ
なんでそこを、かたらない
おっさんって感性がにぶって本当に嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています