【DMM.R18】女神にキスを!?Goddess Kiss-X? Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0458名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1298-h4xY)2017/09/30(土) 10:59:20.30ID:ST4Svl2n0
エンジン系は
緑は3ステージで拾えるよ
青は5ステージで拾えるようになった

設計図は
緑は2ステージから一種類、4ステージから二種類拾えるようになる
青は5ステージ目から一種類
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af08-IQJU)2017/09/30(土) 11:08:25.38ID:n2SF90xC0
>>455
チハたんもどきゲーで絵自体はチハたんよりましと思っていたけど・・・・

それ見て思った、塗りがひでぇわ、雑だわ・・・チハたん同様にやっぱり外国ゲーだったな
0461名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af08-IQJU)2017/09/30(土) 11:13:58.11ID:n2SF90xC0
>>444
いや、運よくてガチャから出るのは☆5止まりだろ。

これ最低レアでも最高レアの6までどのキャラも育てられる課金育成パターン。
大量にキャラ買わせてそのキャラのコイン上積みでレアあげさせるチハタン・ゼノマギパターンだよw

VIPといい時間制交換所といい実績仕組みといいスキル上げの仕組みといいバトルといい糞だるそうなメダル集めといいアリーナといい…
何から何まですでに潰れたチハたんと同じだけというガワだけ変えてる代物だし、もう最初から廃れるのが見えてる。
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6ee-NOCz)2017/09/30(土) 11:58:39.54ID:LZfLvmTi0
>>461
毎回起動に時間掛かり過ぎ
音量設定がない
>>455解像度上げしてない

移植に際してこういう基本的な所もできてないのよな
色々なキャラ育てて試したいし
最低限スキルポイント廃止してメダル集めぐらいは緩和してくれないと正式やる気でない
0477名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7270-D0D2)2017/09/30(土) 16:44:45.52ID:L0x9Htp10
石をどれだけ配ってくれるかで評価はかなり変わってくると思う
石=ガチャってのより戦略的に使う資材みたいなものになればゲームの面白みが出てくるんじゃね
0485名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6ee-qEDe)2017/09/30(土) 17:39:24.42ID:p2uEPWp50
短期に撤退した重課金ゲーのクローンなのに
OBT中にじゃんじゃんガチャ回させて撤退し辛くさせる程度の知恵もない運営
また短期で撤退する気満々にしか見えねえ
0494名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1298-h4xY)2017/09/30(土) 19:50:07.49ID:ST4Svl2n0
ローズちゃん☆上げしよって思って周回したけど5回制限解除したらこれ以上チャージ出来ませんって出来なくなってワロタwwワロタ…
というか1-20バグ直さないのかよ…
0498名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 632c-asy+)2017/09/30(土) 22:05:06.55ID:BYze/kr60
>>489
定額で買えるとなぜかみんなお金出さないで
搾取仕様のガチャぶっこみで新キャラとして売ったほうがウケてガチャガチャ金出す
日本人謎すぎるだろ他の国からみたら
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7b8-asy+)2017/10/01(日) 03:50:45.61ID:2BUfRNH50
9月から10月になってやっとACEの仕組みが理解できた
これガチャや資源等で消費したダイヤ量に応じて翌月のACEランクが決まるんだね

>>510
恐らくβのログボはテスト用だと思う
正式スタート時のログボは1日ダイヤ100とかじゃないかなぁ
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6373-987i)2017/10/01(日) 03:54:05.17ID:qZXJVcmu0
一番わかりやすそーな例だとアイギスのスタンプカードと一緒よ
こっちはデイリー報酬だけじゃなくて様々な特典があるみたいだけど
というかこの方式は最近戦プロや姫狩も入れてたな
0526名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92cf-IQJU)2017/10/01(日) 09:22:55.48ID:lXPbil/L0
隊列がよくわからんのだが
特定マス攻撃でなければ前列いればダメージ受けず
前に人いなければどこにいてもダメージ減衰とかない感じ?
0531名無しさん@ピンキー (JPWW 0H77-lZga)2017/10/01(日) 10:38:54.83ID:SpA8bVN2H
>>526
基本攻撃範囲は単体、貫通、範囲
基本的に正面の敵を攻撃する

味方 敵
4x1…123
x3x…xx4
5x2…xx5

味方1、単体、敵1を攻撃し敵1にダメージ
敵1、単体、味方1を攻撃し味方1にダメージ
味方2、単体、敵5を攻撃し敵5にダメージ
敵2、範囲、味方1を攻撃し味方12にダメージ
味方3、範囲、敵4を攻撃し敵345にダメージ
敵3、貫通、味方1を攻撃し味方14にダメージ
味方4、貫通、敵1を攻撃し敵123にダメージ
敵4、範囲、味方3を攻撃し味方3にダメージ
味方5、範囲、敵5を攻撃し敵345にダメージ
敵5、範囲、味方2を攻撃し味方12がダメージ
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92cf-IQJU)2017/10/01(日) 12:04:39.06ID:lXPbil/L0
>>531
盾役で後ろ守りつつ3人列作らずに構成がよさそうなのかな
プレイした感じだとボス必殺でだけ落ちるから耐久高い一人列作って耐えてもらう運ゲーでクリアボーナス貰う印象が強い
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af08-IQJU)2017/10/01(日) 14:44:52.48ID:cKJhmMq80
>>533>>534
機体はキャラ固有やね
マヴラブみたいなパイロット変えつつも機体も変えてとかはない。

魔改造というか、ランクアップ改造はあるな。チハたんは装備という概念だったが、チハたんの装備の代わりにキャラごと固有の
機体の改造が入った形か(結局の素材・設計図集めという点ではチハたんと大差ないけどw)
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7b8-asy+)2017/10/01(日) 15:49:22.93ID:2BUfRNH50
チハタンクはキャラによって必要な素材が違ったり
素材を合成して上位素材を合成したり、種類が多過ぎて覚えるの面倒だったなー
あれと比べたらだいぶ遊びやすく感じるよ。あとDMM18にロボゲー滅多に無いし
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