【DMM.R18】オトギフロンティア R 98冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 97冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506678576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.運営は?
A.運営KMS http://kms3.com ※星ガル運営カラットとは違う会社です
Q.ゲームが開始できない
A.ローディングが97%で止まる場合アドブロックをチェック
Q.同レア内の排出率に偏りがあるんだけど
A.同一レアリティ内の排出確率は異なる場合がございます
Q.フレ枠ってどのキャラ?
A.パーティ1のリーダー
Q.ダブりどうしたらいい?
A.スキル転生がオススメ。進化(重ね)にも使えますが、曜日で進化素材が掘れます
Q.ミッションの○○スキルって?
A.スキルの色に対応しています(攻撃→赤、魔法→紫、特殊→青、補助→ピンク)
Q.☆3武器レシピどこで手に入るの?
A.プレイヤーランク報酬です。ランク49でコンプ
https://i.imgur.com/4Qwa3dN.png
☆3武器そのものはソザイン上級で拾えます
曜日クエ
https://i.imgur.com/sOllhC1.png
|月|火|水|木|金|土|日|
――――――――――――――――
|闇|火|水|樹|光|金|素|
|光|金|素|闇|火|水|樹|
☆5性能一覧
http://i.imgur.com/nvv6nMK.jpg
☆4性能一覧
http://i.imgur.com/Koi6zKU.jpg
http://i.imgur.com/E61ooa6.jpg
☆装備表
http://i.imgur.com/7MbheB7.jpg
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V NOW LOADING …… <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \〜 ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘ ■オトギノクニの納涼祭 2017/9/5〜2017/9/29 15:59
■14万人突破記念キャンペーン 2017/9/5〜2017/9/30 23:59
■野獣に刺さった薔薇のトゲ 9/19〜10/5 23:59
http://i.imgur.com/4IIybTH.png
http://i.imgur.com/aOnCW33.png
http://i.imgur.com/qrCD4rv.png
■16万人突破記念キャンペーン 9/22(金)〜10/7(土)23:59
Q.イベントのアイテム周回はどこがオススメ?
A.胴箱はW、金箱は纏めて10個出ることがあるX、銀箱は勝手にたまる
納涼祭T 氷2
納涼祭U 氷2 金魚1
納涼祭V 氷2 金魚2
納涼祭W 氷3 金魚2
納涼祭X 氷2 金魚3
納涼祭Y 氷2 金魚2
納涼祭Z 氷1 金魚2 石1
納涼祭[ 氷0 金魚2 石2
納涼祭\ 氷0 金魚2 石3
納涼祭] 氷0 金魚1 石4 9/30(土)13:00よりメンテナンスを実施させていただきます。
この度のメンテナンスにて、現在確認できている不具合の修正およびアップデートの実施をいたします。
連日のメンテナンスとなり、ご利用中の皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
【メンテナンス期間】
9/30(土)13:00?16:00
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※終了時刻については、コミュニティとTwitterより追ってご報告させていただきます。
【現在確認できている不具合】
・スキル一覧に空白がある不具合
・売却一覧にて武器・アクセサリーの装備状態に関する表示の不具合
【アップデート内容】
・ユニゾン「暴走ビストネア」のバランス調整
・スタンプガチャの準備
・プレミアムガチャのラインナップ更新
・スキル一覧に空白がある不具合の修正
・売却一覧にて武器・アクセサリーの装備状態に関する表示の不具合の修正 938 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ee4-qEDe)[sage] 投稿日:2017/09/30(土) 02:50:23.32 ID:zJ1gBgID0 [2/2]
やっつけだけど☆5性能一覧どぞ でかいから二分割にしたけど
http://i.imgur.com/Y6RhL0y.jpg
http://i.imgur.com/znlHLN1.jpg >>1乙
ビーストフレアは頭巾用に最低一個は確保しておきたいが厳しいかねぇ
明日の調整次第ではあるがスキルは優秀何で緩和されそうにないかなぁ もしかしてメルブレ、オールヒール、威嚇のヘンゼルつよい? >>11
それザコじゃなくてボスだよ
後から出てくるビストネアがザコ 雑魚サクサク狩れない火力だとビストネア発狂までに狩りきれないからビストネア相手でも普通にぶっ殺されるがな そういえばあまり話題になってないけどベルさんの整形ってユニゾンだけかと思ってたけど
完全に野獣イベから差し替わってんね
間違って没案の方実装しちゃったのかな
まぁこっちの方が可愛いからいいけど
https://i.imgur.com/c13aBHQ.jpg
https://i.imgur.com/LB3R3Bx.jpg
https://i.imgur.com/VxOISEy.jpg ビストネアは1回攻撃と行動ある程度決まってるだけだが前の兵隊は最高5回攻撃だからな
しかも全体デバフと単体高威力スキル付きのおまけまで有る
戦いは数だよ 僕「お!フレにアリスいるしこいつ連れて行けば90も安定だな」
フレアリスLv.70「おう、まかせときな」
既に出発を押してしまった僕「・・・」
出発前にフレのレベル、装備、スキルはちゃんと確認しないと駄目ですね 大きい方の騎士で5500ダメージ
発狂前ビストネアでも単体8800ダメージ飛んでくる
クリアできるけどファミコン世代かよってゲームバランスしてる 強スキルのみつける→全体の回転が落ち、チェインも繋がりにくいので火力は見た目以上に落ちる
スキルつけまくって回転率を上げる→チェインがつながりやすくなるので火力は上がる、バーストも使いやすい
強いスキルのみの場合と弱くてもCT短いスキルつけまくった状態でかかしオートで放置するとわかるよ このゲーム☆3以下は進化してもスキル変わらないから転生しちゃって良いってわかったけど
☆4以上はどうなの?威嚇とか急所突きとかが☆4のスキルなのはわかったけど、進化させてから転生する必要無いの? スキル変わっても転生させたら進化前のスキルになってる うおおぉん寝ぼけてレベル5スキルを食わせちゃった
スキルのロック機能はよ 90いけなくはないけどちょっと面倒だわ
70周回でええんか? 70で妖精もオトギ石も落ちるけど、90じゃないとスキルが落ちないっぽい 70周回でも2回殴ってボス倒されるなら900Pになるし余裕はある >>21
マジかー、じゃあだぶってる☆4は転生させるわありがとう 今日のメンテで調整入るしそれまでは70でも良いんじゃない?
逆にメンテまでの短い期間は面倒でも90頑張るって考えもあるかもだけど おいスキレ1から2に上げるのに6回失敗したぞ
おくしゅり返して >>20
育てても転生で作られるのは進化前の最初のスキルだから、転生のためには育てる必要はないぞ ビストネア、戦闘自体のバランスはいつもどおりかなりいい感じだと思うんだけど
もうちょっと協力プレイやってる感出してほしかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています