【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2845 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2844
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507023160/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>316
1PT周回するなら100%まで持っていった方が良いね >>287
敵の防御力で単体攻撃に優位性持たせようとしたらダメージ計算式自体を変えなきゃ駄目らしいぞ
防御改修で変わるかもしれんけど ロマンが求められる中、颯爽と登場するファンブル持ちの花騎士
茶助謹製のサイコロの神様に祈るSDが必須となります ロマンは要らないなぁ
だってミンサガの乱れ雪月花が出るの期待するようなもんでしょ?(暴論 ひさしぶりにいい予感がした!
前は単発二回でウメさんが来てくれたけど……。
今回は勘違いかと思った。
単発8回不発でだめだー と思いつつ11連回したらエノテラが。
……そしてまた虹魔なしが続く。
チケット貰って魔の誰かをお迎えしようかな……。 ブッキー以外にもロマン枠が欲しいのう
単体高ダメにこだわらない柔軟なロマンの提供を要請する >>319
あふんだからよーわからん
スキルが発動しなかった時の対処って何ぞ
それは再行動やクリが発動しないのとどう違うのん 流星剣連続突撃必殺追撃
みたいな極悪なのないですかね?w >>327
スキルが100%出ないならスキル捨ててデバフと反撃で殺せばええんやで >>325
ヒメクリ行っとけ
安定しないが故の浪漫も付加価値だよ 糞アビは今後イベ金に付けられるようになったのだ
忘れた頃に光GENJI付けてきやがって・・・しかも10%って何だよ プレイ歴まだ半年位だけど初めて虹ひけた嬉しい
でも・・・育成の金が足らんのや・・・ >>322
スロットで味方が回復したり全体攻撃したり急に全体死亡で任務失敗になったり… >>330
ヒメクリの多段が連続で入ると気持ちいいし殲滅力も高いけど
俺的にはロマンと爽快感で方向性が微妙に >>333
おめでと
ちなみに誰に初自引き童貞を捧げたので? 斬極限でヒメのスキル発動再行動が両方クリティカル入ると最高に気持ちいいぞ 初期の単体の倍率でハズレ扱いにならない方がおかしい
今の倍率ならともかくだけど、今いる単体で充分過ぎて増やすのやめてほしいんだけど
可変なら妥協はする >>336
ありがとう オジギソウちゃんです今は庭園でベッドに寝かせて遊んでます
一緒に引けたサラセニアさんがエロくて最高です >>337
出れば便利だし期待しない=ゴミではないんだが
不発になったとしても確実に任務を達成させる意識の高さを持って欲しいね 俺も始めたばかりのころは今のPTすらまともに育ってないのに新キャラ欲しくなって大変だった
運よく引けても育成苦しくなるだけだったがモチベは上がった 十分ってことはないな
単体キャラの選択肢増やして欲しい
具体的にはロリ巨乳 >>335
う、何を求めているのかイマイチよくわからないけど、
ヒメシャラが上手く全部盛りした時のダメージって全キャラトップじゃない? 金も40あってもバチ当たらないよね?ポピーは虹並みの60%にしてね とりあえずクジラのバーストは単体or連撃(できればかつ再行動)が有利なんだから
1つでもそういうのは欲しい >>335
倍率めっちゃ高い多段攻撃でワンパンいけるけど、結構な確率でミスしちゃうとか? >>345
な なにをする きさまー!
誰かが言ってたけど虹ってだけでこんなに強いのねぇ >>347
ロマン枠だとたとえば
△ちゃんの3連撃が確率で延々積み上げられるような
で、最後にドーン、与ダメで減らした敵HPゲージがパリーン、みたいな
ダメージ総量はあまり気にしない
まあ雑談なのでゆるく流して欲しい >>355
ああ、なるほど。今あるシステムでの話ではなくて、新たな方向性の浪漫の話ね 日本人はあまりロマン砲好まないよ
DQ3で常時まじんのオノ装備する戦士はいない >>358
DQ3だと戦士自体がロマン枠なんですが・・・遊び人を除く前職中最弱だよあれ 3倍くらいだと姫アネモネあたりいいダメージ出しそうだ トリカブト確か人気投票4位だったよね
4位のキャラを放置はしないでしょ >>222
ヒッ……!?(´・ω・`)解約面倒なの? 盗賊の話になるとまた違ってくるよ
最終的にメダル集めになるから盗賊は邪魔になるし
戦士は
魔法に該当する物がないからMPが伸びない(転職して半分になったMPも魔法持ちなら伸びていく)
はやぶさの剣を装備できない
多種多様な武器防具を装備できるって職特性だけど、そもそもろくなのがない
って感じで最初から最後まで要らん子だよ 金は単体が3回攻撃の完全劣化なのがあかんわ
虹全体>金単体にしたいのかねこれ 戦士は魔人の鉄球装備できるから強いじゃん
それに防御も高いし
本当のロマン職は武道家
防御が致命的に低すぎる 水影の序章も3も褒章は同じみたいだけどアンプル確率も同じっぽい?
虹がほとんど突なので相手に打とか出て来るときつい・・・ >>354
花のいいところは虹引けたらそれだけで無敵感あるところよね
引く確率は極悪だけど、重ねないと使い物にならんシステムではないから… >>372
普通は「けいきょく」だけど「いばら」だったな >>371
破壊の鉄球は商人でも装備できなかった?(盗賊もいけたっけ?)
DQ3は素早さの半分が防御に加算されるし、そもそも属性防御の方が大切だから防御力そのものはそれほど意味が無いんだよ
まあ、男武闘家は防御面酷いとは思うけど ようやくおキヌちゃんの鉢植えやっと撤去できる
あと二人は技が全然集まらんなぁ・・・
鉢植え入れ替えするときに、庭園メダルで鉢植え新規に買うか
あのおかげで負担なく色々買えるので助かるわい >>359
情報が広まってる今だからこそそう言われるが、
イメージとして戦士がロマン枠=弱いという印象を抱いてる人は当時は少なかったぞ
当時の四コマ漫画劇場とかでもそういう扱いされてる例はほぼ無いだろ?
>>378
開花のあるなしや当たりハズレやいろいろ言う奴もいるが、
それは揃ってきてからようやく感じる所だからなぁ >>378
進化段階1個上の金とステがほぼ一緒なの目にしてびっくりしましたわ
愛情を込めて育てていこうと思いますん 虹なんか必要無い日常と意図的に強アビ揃える必要のある調整の二極なだけだろう
後者が極端だから虹のアビ格差に文句が出る 進める回数決まってて移動力で走れる距離が変わる長距離走マップとか作っていいぞ 後者が極端でもクリアだけなら強虹いらないし、勲章3取ろうと思ったら
強虹が多少いた所でもどうにもならない事はあるし、結局時間かかるもんだからな
格差についても以前弱虹の代名詞だったサクラ辺りが今どう扱われてるかとか
考えてみると、ね・・・まあ、別に日常メインの人らがいるって事を配慮して
極地について語ってくれるならこういう事も言わんのだが、そこら辺が忘れられがちだからな 水影もスワンもきつかったけど、手持ちが開花してきたら結局なんか楽勝だなってなってきたからな
1ターンキルとか目指すと無理ゲーだが 正直回避虹がいるだけでなんとかなりそうな気がするゾ まあ、一番大きいのは、お花に焦る要素が何も無いって事だけどな
のんびりやってても何かに置いていかれるって事がほぼ無い
クジラのストーリーや国家別とかは別に把握しとく必要もないし アブラナ完売
おじギソウの中の人って○ンポちゃんと同じ? 回避虹だけ居ても周りが火力出せないと何の意味もないゾ それよりそろそろ金キャラでも居場所が無くなってきてキツイ。
オーバーエンチャント、略してオバチャン実装しよ? 回避しながら反撃を敵が死ぬまで繰り返せばソロで行けるってコーラの人が >>394
クジラはスワン戦、水影はEX飛ばせばアンプルなしの金とイベ金程度でクリアできるんじゃね
ストーリー見たいならそれで十分見られる エノテラのお陰でパーフェクトL=サン当たればワンパン確定(回避されないとは言ってない)になって周回が捗る うんこのアイギスでも周回する意味があるところは最高難易度を銀や金で勲章3とれる 金救済の為に金バフ50%の花騎士とか出たりしてな
・・・その場合、大抵本人は虹だったりするんだがw >>398
そうだ、金にゴールドやレアドロップ率のアップ付けようぜ!(堂々巡り)
1部隊一人だけ有効とかなら復活させても良さそうではあるけどな… >>402
最近のクジラならイベ金でボスだけなら行けそうだな
それより前がある程度手持ちないと若干厳しいかもしれないが (´・ω・`)本の害虫を地下に幽閉して運用しよう
(´・ω・`)おしっこを与えて生かし続けるの >>384
破壊の鉄球があったり、4コママンガ劇場があったりで時系列わからないけど、
当時だと私の住んでるところではFC版戦士は弱いって言われてた
戦士も武闘家も受けるダメージ一緒じゃん。だったら会心出るほうがいいや。って
SFC以降は友達とゲームの話する感じじゃ無かったのでよくわかんない あの本は害虫側のエネルギー源だからずっと持ってたら光と闇が合わさり最強に見える >>415
FC版だと武道家との比較になるな
実際武道家との比較だと弱い扱いだったと思う。うちも勇武僧賢だったし
ただ武器防具がほぼ全て装備できるって点での楽しさはあったから、
数字上の優劣がメインになってる現在程の弱いイメージは無かったと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています