【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2848 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2847
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DGは殺しきれなかった時に防御と素の発動率の高さでそれなりに有能 デージーは1.65の中では下だけど虹全体で見ればまだまだ強い >>198
そんなの一部の連中が吠えてるだけ
十分強い壊れ >>196
そのあたりはメンツが完全に固定してるからね
議論とか無理無理 そもそも属性付与が初実装された時も微妙と有用で割れたよね イベ金の性能がデフレしたままなのと、虹のインフレは正直あんまり歓迎出来ん こと周回になってくるとオツキミーサーがぶっこんでくる DGは嫁だから必ず入れてる スキルマで発動率40%だし強いのだよ(上方来てもいいのよ) >>204
虹コンプしてたら属性付与使わなくても属性染め出来るからね
ハゲだけが微妙扱いしていいアビ 汎用的な強さじゃないとおじが騒ぐから移動力がいつまでも評価されない >>203
それなら「1Tで最もダメが出る組み合わせはこれだよ」だけで済ませときゃいいのに奴らはそれが全てで他は全部微妙とか言い出すから嫌いだわ うちの残り未開花はマンリョウと巫女ンバナのみ、頼むぞバランスおじ 属性付与は水影で与ダメ被ダメ半減とか新しく実装して
今までのダメアップ以上に価値高めてきたから当時と今では評価違ってもしゃーなし 1.65×2+1.2倍持ってるオジギソウであとの2人は誰入れても戦力になるよ 話は変わるけどメインクエにあるナメかあさん
やっぱりバリア必要? 今の1Tは一時期のデバフみたいな感じだから仕方ないんじゃない >>210
嫁スイレンとかいう上位互換はいるが十分強いし 属性付与は強バフキャラに更に弱点補正載せられるようになるって時点で強いとしか思ってなかった
初期オジギソウは飽和しがちな斬付与だったけれどさ 最上位性能であるはずの1.65倍の中ですらレアリティが1つ違うかのような格差が >>216
当時はバリアなんかなかったし回避も強化前だった
所詮相手は単体攻撃だから2ダメ与えられるやつとか3回攻撃で駆除余裕 ナメ母さんってどうだったけ
ナメさんはメカナズナってのは覚えてるが 他キャラへの属性付与見なくても3回攻撃のダメージほぼ常時1.7倍にスキル1.2倍ついてるんだから十分な強さよ >>221
ガルシンで目玉だけ浮いてるのよく見たわなつかし いずれ1ターン目ダメージ9割カット持ちのコダイバナステージが出るよ
そしたら9割カットの上から初手で圧殺するゲームはハゲの間で流行る >>209
移動力バフは十分強いべ
ただ、ウサギノオみたいな今まで性能厨がノーマークだったキャラとか
虹ススキみたいな新キャラそろえてアンプルゥぶっこんで強化しなきゃいけなくなるから
弱いということにしておきたい人もいるだろう 団長にも希望が
ttps://mainichi.jp/articles/20171006/k00/00m/040/015000c 虹なら何でも強いからtnpで選べと言われたのはもう昔 イベ金はタダだから弱いのは仕方ない
書籍組も数百円で手に入るから弱いのは仕方ない >>227
防御175%アップされても脳筋でぶん殴るのが正義だったから99%カットするしかないな NZNは額面上の給与は低いけど
裏金蓄財しまくってそう スペチケのおまけガチャでシャクヤク出て変な声出た
回避持ち1人しかいなかったからこれで少しは安定感上がるかな tnpで選べばええんやで
なんか1PT・ノーダメージでクリアできなかったら負けみたいな遊びをするんでない限り スズシロちゃんはソーラー改修と共に太陽神として目覚めるからまぁ見ておけ >>232
クリアだけならどうとでもなるしtnpで選べとしか言わんわ
逆に何て言う気なの? >>222>>224
火力が無ければ回避か
ありがとう 今でもtnpで選んでも困らないけどな
高難易度やりたいならクリアできる編成作ればいいだけ
自由枠に好きなキャラ入れてもクリアできる エノテラ姫カトレアサクラいれとけばあとはすきなtnp要員いれていいぞ そういえばユリってさすがに寝室では歩いてないよね?w >>231
TIPS:ツル多ハゲ増す会は歴史ある団体としてハゲ界隈では有名だぞ! そらハゲは戦力あるからtnkで取っても何も問題ないだろうがフサはやっぱりそうもいかない
別に困りはしないからで割り切れる人はそんな多いもんでもない 歩 こ 繋 S
く ん が H
し 頭 な な っ I
そ が ん 街 た N
う フ て 中 ま と
だ ッ __ま
よ ト / /⌒\
ぉ | _/⌒ヽ| \_)
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あれ?ナメさん、ナメかあさんってカネモチィ計算式じゃなかったっけ?
火力は関係ないような 俺も性能より愛情(tnk)
じゃないとアンプル掘りなんてしない 1PTクリアとか拘らなければ虹の数で力押しでどうとでもなると思う >>244
把握
>>248
一人もいねぇ・・・けど取る気も無いな
次スペチケ来たらハツユキソウでも取ろうかな tnkに反応している団長って性能差やバランスに一度も愚痴言ったことないの?
過剰反応に見えるけど スペチケ1回しか買わないなら性能で選んで
スペチケ複数回買うならtnkでいいんじゃねと思うわ >>252
所々で持ち物検査感出て来てるしな
こっちとしては行き詰まり感は特になかったはずなのに、高難易度マップの振り切れた敵スペックと、
インフレし続ける開花でこうも露骨に性能煽りされちゃうと、こっちの認識よりも運営側の余裕が無いように見えて何か嫌だ TNKの中から性能で選ぶのが無難だろう、特にフサは >>254
あれ?カネモチィ式なの?
それだと話が違ってくるね
だったものは何となく力任せで勝てたんで なめさんはスキルの攻撃方法が大事やな
2回・3回攻撃や2体・3体・4体攻撃だと単体・全体攻撃よりダメージ入れられる
あとは回避あれば長持ちするし、しっかりMAPのギミックを利用すればそもそもそこまで気にせずとも突破できるはず 性能で選ぶと今のデバフみたいに微妙になると後悔する
ちんこで選ぶと性癖が進化するまでオカズになる tnkに正直に取ってたけど困った事がない
最高効率とか気にしないのもあるけど
効率気にするなら性能良いキャラの中からtnkで選べとしか言えない >>260
そりゃあんまり余裕なかろうと思うわ
少なくとも昨年末に社屋移転したとき、2017年中にガの字がこんなことになるとは予測してなかったはず
会社としての計画は大幅に狂ってるだろう ハゲはやたら性能気にするけどい虹5人だとクリアできないマップとかあんの?
スワンとか無理なんだっけ? >>264
ありがとう
PT組み替えてやってみる
マップはクリア出来たけどクエが残ってるんで PVPとかないこのゲームではtnkで選ぶ方が良いでしょ
助っ人だって弱ければ選ばれなかったりするだけで他人に迷惑かけるわけでもないから
自分が必要とするある程度の戦力があればいい >>256
ごもっとも
とは言え実質的に敵にメタ張ってるアビの所持が前提なマップはあんまり出してほしくないなあ、ストームブリンガーとか
後、強キャラあんまり増やされると、今の時点で中の上〜上位な開花虹を基準に調整(新キャラインフレは継続)したり…なんてのがあり得そうなのが正直言って怖い
普段のイベントの難易度が不変だから、その点では安心できるけれど >>271
気にしてるレベルのはまだハゲじゃないだろ >>271
そりゃ組み合わせ悪ければ安定は無理だろ
虹なら何でもいいってほど甘い場所ではない 売上の為に新キャラが強いのは仕方ないと思えないでもないけど
多少強くても特に売上には影響しないであろう
シリアル金とかを過剰に弱くするのにはバランスおじのクソさをひしひしと感じる バリア虹いないけど極限とか全部勲章3終わってるぞ、tnkで選べよ 上位の戦友さん
師匠、バッカラ、ハツユキソウばっかり ぶっちゃけ、高難易度とか難しいのは順番に入れてかないと
花騎士強化する必要なくなってすることなくなるw 回避もバリアもいないけど極限クリアしてる
問題ないね 別にちんこで選ぼうが性能で選ぼうが好きにすればいい
ここのヤツらの「ちんこで選ぶのが正義で性能で選ぶのは悪」という脅迫観念大嫌い ハゲは完全tnkでも良いけど
フサは取る虹によって水影を回せるようになるまでの時間が大幅に違ってくるからなあ 高難易度系やクジラとかはエンドコンテツに近いものだから誰でもクリアできる必要はないと思う
ストーリーとかイベントが強虹基準の設定で周回求められたら俺でも文句言うと思うけどね 今ほど大火力が出せなかった頃ならともかく今バリアがいないけどって言われてもな
水影序章の頃はいるといないとで大きく違ったけど tnkで選ぼうが虹の数がおおけりゃ何とかなる
つまりじゃぶじゃぶしろってNZNがいってた 極限は今だと高難易度の括りから外れてる気がする
助っ人で1ラインとボスまで全部やってもらえるし道中もノーアンプル金とか混じって余裕だし >>285
クリア出来るか出来ないかじゃなく、同一レアリティ内でも格差が大きすぎるのが問題なんじゃない? >>271
スワンは面子次第じゃ虐殺されるんじゃね
何気に1戦目も火力がヤバいし、2戦目は最悪何も出来ない
>>278
イベ金もだよなあ、クジラの頭数合わせにしても再復刻の面子でおkになってるのはいただけない >>278
シリアル金については、野口1〜2枚で確実に手に入るもの(かつ建前は本とかのおまけ)
がそんなに強くてはマズい、ってとこの配慮じゃないかね
ガチャ金は諭吉数枚使っても出る保証はないのだ まさに「強いられている」なんだよなぁ
水影だって最上級まで行ければストーリーは追えるし虹欠片も拾えるようになってる
ただ、そういうの抜きで自分の好きなキャラが強いに越したことはないし弱ければ不満の一つも出るのも心情としては当然分かる インフレはしかたないけど持ってない虹でもわざと明らかな弱キャラを作るのはイラッとする >>271
スワンは弱虹では無理
コダイバナはある程度の札束で引っ叩かないと無理 >>283
性能厨へのブーメランになるからやめようね! >>293
具体例挙げたら荒れるの判るでしょ
荒らしたいなら別だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています