【にじよめ】スクールガールブレイブ王立訓練女子校R [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>275
ワイもそういう気がする。
ただ、BRは勇者スキルとキャラ固有スキルを持っててどちらも強力だから重コスト分の価値はあるかと。スキル内容と重コストと職内容がかみ合ってないキャラもいるが…。 ↑あとアビリティみたいなのもいいのついてる。たとえばリーゼだと剣士系勇者(攻撃対象+1、間合い+1)みたいなの。 ゴメン俺もわからん
単純にどうなの?育成は結果的には非効率? そもそもの話1次職から育成初めて既に3次職まで進んでる猛者なんて存在するんか?
育成用のクエがなくN餌の生食いしかない現状1次職(Lv30)のカンストが精々で2次職(Lv50)のカンストなんてとても現実的じゃないと思うのだが BRが育ってレギュラーが一杯になるまではイベントキャラつかっとけ
でいいのかな 同じ職とレベルならレア度高い方が強いけど今転職で作った3時職なんて居ないから実子超強いねって事だ 話ぶった切るようで悪いんだけど
>>252の動画で近接の子に敵の遠距離攻撃が集中してるのはなんでなん?
俺がやるとヒーラーや脆い遠距離の子に攻撃が飛んできてすぐ戦線崩壊するんだけど 強化負担が今の状態だと実子は即席で助かる
>>283
攻撃範囲内で最後に置いた子が狙われるから置く順番が大事 >>284
俺も最初はそう思ったんだけど、最後に配置した近接を無視して初手で置いた弓に攻撃してきてる場面が何度もあったんだよな
>>252の動画だってピンク髪の弓を最後に置いてるのに中央ルートを通る弓杖ゴブからは全く攻撃されてないし
と思ったら動画のほうに敵のターゲット順は現状よくわかってないって追記されてた 公式コミュで左上〜左下、右上〜右下のソート不可能な入手順で狙われる説があったな >>286
その説を意識して一番左上がタンクになるように編成してみたら
配置が完了した後はタンクに攻撃が集中するようになったから合ってると思う
味方のターゲット優先順位は相変わらず良くわからないけど
それが敵にも適用されてるなら近接はデータベース上の敵ID順で
遠隔はデータベース上の敵ID順の上で飛行優先かな
飛行が居ない時おそらくIDが若いと思われるゴブリンを優先するしね 276だけど、よくわからなくなってきたから無視して。ごめんね。
あと、40万貯まった(ドヤァ) 入手順で狙われる順番が変わるってマジかよ
てことは最初からいるミウや序盤で手に入った弓や銃は足を引っ張りかねないし
そもそも早い段階で硬い戦士を取れなかった人は人権なしってことになるのか
いくら何でもひどくね? ミウは置いてきた。修行して僧侶にしてみたが
ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない 入手順なのか…
編成の左上から右下ってことだな
BRでそこそこ耐えるけどミウが一番狙われるし困るよな
魔法職の防御が移ったり変な挙動多いな やっと20万・・・
なんでこんな時間までやってんだろ俺
絶対明日辛いだろこれ 告知にイベマップ引率なしだと3倍無効ってあったけど
引率なしが点灯したから試しにやってみたら3倍無効どころか名声0だった 残念ながらイベマップは引率なしが有効にならない設定だけど
稀になることもあるから気を付けてねとは書いてあるので侘び案件ではないね 引率なしが選べるのがすでに不具合といってるようなものだろ こっちも引率無しが可能になってしまった・・・。こんな罠みたいなんやめてほしいな; おかしくなったらとりあえずリロードしといた方がいい ミッションやってる最中に訓練体力回復のタイミングが来ると回復しないことがある気がする 落ちてても回復しないときあるし、回復待ちでTOP画面見てても回復しない時あるし
単純に不具合でしょうね
オープン時から言ってるけど直せないし、技術的にアホなんでしょ >>306
俺なんてホーム画面で待ってたのに回復をスルーされたぞ ブラウザゲーではよくあることだが
早く直して欲しいもんだな 確かに体力回復が怪しい時があるな
気のせいだと思ってたが、体験者多いし何かしら不具合がありそうだな… 回復しない時もあるし2とか回復してたりする
なんだかんだでチビチビお薬つかって名声50万行ったけど
最終日に名声2倍!とかやりそうで怖いな 特効が有効な委任が無い以上ポイント2倍が来ても大して稼げないだろ
ぶっ続けで何時間もやれるやつはそうそう居ない >>311
50万すごいな
無課金か??
俺もそろそろ薬使うか >>311
無課金でお薬ブーストまでは名声を全て倍率上げに使った
異世界Lv12なら12人まで増やせるけどLv15はコスト的に
11人が限界だったんで33倍でお薬開始した 24日から新イベントか。連続で今回みたいな拘束周回イベだとちょと無理だな〜。 11月24日13時からメンテナンスを実施させて頂きます。
<メンテナンス内容>
・新イベント開始
・レベルに応じたガチャ券プレゼント
・バトルマップ敵の攻撃相手決定ロジックVerUP
・バトルマップに演出追加
など
今回は配布11連で多少楽できたけど次も同じなら無理だな
入手順の攻撃も修正されそう?
プレゼントの保存期間180日→30日もあった プレゼント保存期間短縮とかあるけど、なにかお得な利用法でもあったのかな? アイギスパクったら想像以上に客が来てデータがえらい事になったんじゃね >>314
サンクス
やっぱり14人特攻は無理だよな
11人は揃ってるから美影との交換はやめて次はシャロン狙い
薬は結構持ってるからなんとかなりそうだ >>318
短期ガチャチケはプレボに入れておくと腐らなかった >>321
ほー、貯金できるのか。良い情報ありがとう。 http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org494477.png
スクショ撮ろうとして間違えて何かを保存したら画像一覧みたいなのがDLされた
その中にこんなのあったけど衣装違うし元ゲーの方のバナーか何かかな
真ん中の百草加奈って娘は美影東に変更になったんだな コラボと言いつつまだまだ使い回す気なんだろ
恋書とはバナーの形式が違うからこっち専用で作られた画像だし
栃東みたいに呼ばれてるけど東が苗字です 自然回復だけで累計名声40万いったわ
意外といけるもんやな 新ゲームTDのが事前登録やってるね。スクブレはこの先生きのこれるか・・・ 画面から大陸臭がするし対人あるし
超重課金ゲーのいつものやつだと思うからパス イベマップの獲得金がウンコだから元から渋い育成がさらに酷くなってんな
名声を金に回す余裕なんぞないし仮に回すにしてもレートが酷過ぎるし >>329
社名: 株式会社ゲームアイランド
代表取締役: 王 鳳磊 / OU FUREI
これはパスだわ 恋書もそうだがここの独特なシナリオは俺好みなんだよなぁー ようやくシャロン取れたけど弓兵でコスト23は色々とおかしいだろ・・・ 俺もシャロンとの交換完了
最終的には強くなるんだろうけど、そこまでが長いな
ようやくミウも強くなってきたが
まだSRのユズの方がパラメータがいい
おかげで俺のチームは勇者不在だw ミウの産廃っぷりも次の調整でターゲットの優先順位がどう変わるかだな
後置き優先が安牌だろうけど編成した順番で固定とかならそれはそれで面白いが >>334
カンスト付近まで育てたら安過ぎてちびることになるぞ(予言) 確かにシャロンは配置後に時間経過で安くなっていくけどもだ ★業務連絡
名声交換はロスタイムが無いので13時までに使いましょう >>340
サンクス
とりあえずガチャ券と瑞葉に交換して使い切ったよ とりあえずLV9入りまでクリアして特攻2キャラになった
今回は黒魔法系が使えそうだな 今回は難易度低め?
とりあえずLV15入りまで優とって特攻3キャラになった
こつこつ貯めてまずはニースと交換かな
11連2枚もらえた前回と違って名声貯めるのちと大変だな 1戦当たりの獲得名声が前回の前半の最高難易度比較で出撃3割減、訓練は半減て
周回面倒すぎと言われたのに何で減らしたんだ…… >>351
今回は我慢、次のイベ見て変わらずならさよならだな。 訓練のほうは前回の体力3の優47と比べて優69だから上がってる
だけど交換に必要な名声が軒並み増えてるし
今回の特攻は育成しないと使えないから倍率上げづらいのがいやらしい 11月24日メンテナンスまとめ
【イベント内容】
期間:2017年11月25日〜2017年12月7日メンテ開始まで
・エリートの単独行動イベント開催中
(特攻対象はBRイリスとHRニースのみなので注意)
【アップデート内容】
・プレミアムスカウトで所持枠を超えている場合の
もう一度回すボタン不具合の修正
・ショップおよび交換所に必要コインと名声を表示
・バトルマップに演出を追加
・バトルマップでの敵の攻撃対象決定ロジックをVerUP
・修行のスキップ時の挙動をVerUP
・イベントのバトルマップの結果画面で獲得名声を表示
など
【キャンペーン内容】
・レベルに応じてガチャ券プレゼント(配布)
期間:2017年11月25日〜2017年12月7日メンテ開始まで
・修行で必要になるゲーム内通貨Bが20%OFF(期間延長)
・修行の素材合成時に「レベルに応じて加算される経験値」2倍
・訓練生退学時に「レベルに応じて加算されるゲーム内通貨B」2倍
・特別ログボ毎日SPガチャ券プレゼント ・修行の素材合成時に「レベルに応じて加算される経験値」2倍
5レベルのが泥するけど5しかかわらねえw
せめて1レベルあたり5くらい増やしておくれ 敵の攻撃対象決定ロジックをVerUPて書いてあるけど、最後に配置したユニットが狙われるようになったと見ていいんかな
ようやくミウが陽の目を見る時がきたか
前回から改悪された劣悪イベさえなければ素直に喜んでたんだけどな 敵が吹っ飛ぶ演出マジ無理だわ
どういう考えであの糞演出入れたのかまじで意味わからんギャグアニメか何かのつもりか?
死ぬか生きるかストーリーやってる横でふざけた演出は城でもうんざりしたけど、あの比じゃねぇわ
本格TD謳っておいて馬鹿すぎる 嫌いって人の気持ちもわからんでもないし、onoff機能あればよかったねー。 >>354
サンクス
そうかロジック変わったんだな
獲得が早い方から狙われる仕様が変わったなら
ミウの出番は増えそうだな
あと、吹っ飛びはw
まあ、あれはあれで そういえば、交換所のって「現コスト&最低コスト」がー1って書いてるよね。ガチャ産セシルのコスト最低値が18なら、名声交換でゲットできるのが17ってことだよね。どうなんだこれは・・・と思ってしまうのだがーウーム。 コストダウン率設定が池沼としか言いようがないほど低いから下限とかぶっちゃけ無理だし気にしなくても影響ないだろ ロジック変更は近いユニットを攻撃するように見えるな
今まで弱いユニットを狙うように見えたから
鬼畜仕様すぎるだろと思ってた >>364
なるほど、現実的かつ禿げなくて良いな。 結構頻繁にアップデートして改善してるのはいいんだが
いつ音量調整はいんだよ リーゼの好感度50になったんだが、パンツみえた程度でTKBすらみえんかったんだが・・・。ワイもしやスタンド攻撃受けてるんかな・・・? 音量なんて全部0でやってるけど
忘れた頃に机を手で叩くような音が鳴ってビビる コストダウンってもしかして確率一定だったりする?
1回目は4枚かかったのが2回目1発、3回目も1発だったわ 止まるんじゃねぇぞ・・・お前が頑張ってる間に俺は通常MAP委任周回してるからよ ふっとびは今回のイベントに合わせての追加だろうな
範囲攻撃で集中する敵が吹っ飛ぶ爽快感は半端ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています