【にじよめ】スクールガールブレイブ王立訓練女子校R [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>534
まわりに関係なくやればよくね?
俺そうだし ニコ動また上がってっけど
もはやこれ美子ありきだな 下から金職に上げるのきつ過ぎだからそうなるわな
でも優じゃなきゃあんま意味がないっていう・・・ そして一ヶ月レスなしと
金欠でレベル上げ辛いんだがどうするのが効率いいんだ? 数ヶ月前から始めたが
めっちゃ難しいよなこれ
でもなんかハマってしまった 即死と敵の一度に来る数のバランスがもうちょっとよくなったらいいんだけどな
範囲の魔法職が出しにくいから数が来ると詰む
>>541
出撃体力22周回してLv8ユニを310Bで売ったり強化したりとやってる
でも1体鍛えるのが精いっぱい
ニコ動のアーマーナイトにしたRナナを見て強化したけど強いし
Rトーリーも傭兵にしてみたら11コストで5コスト回復は使いやすいな
即死さえなければ… 麻痺だったら許せるけど死んだら評価下がるのに確率即死はダメよね 即死は不評だわな
上にでてた空蝉って、飛び道具がまだ飛んでる最中でも
落ちる場所に新たに設置したキャラには、ヒットしないのな
ずいぶん助けられたわ 見た目チープなのにゲームはよくできてて
バランスとか見た目とかもうなんか色々おしい 攻略wikiがないせいで上位転職選ぼうと思っても特製の違いがわからない
白魔法使いと僧侶の違いを誰か解説求む 白魔
・単純に見習い白魔の強化版
僧侶
・設置は近
・接敵時は攻撃を優先し回復しない
・射程は回復にだけ適用され対空攻撃は出来ない
・基本ブロック数は1 僧侶のブーストは射程長で対象数UPじゃないから使いづらいが近接のみステージではいないと詰む 訓練生→スキル・ジョブに図鑑があるからある程度はわかるね
近接限定マップあるからミウを僧侶にして遠距離はSRの白魔ユズ使ってる 実子だけは最初から上位職だし有無で難易度変わり過ぎだと思う その分職ツリー的には微妙だから育成が進めば必要なくなる
そこまでが長いんだけど 攻略サイト欲しいわな
でたキャラがどのくらい強くなるのかわからん 初心者涙目だから欲しいものだよ
金が全然溜められなくて修行できずに積んでる初見勢なので てか使いまわしだから
>>414はそのマップの事だったはず これ無理やろ
ニコ動で優取ってる奴ほんと尊敬するわ マリー好感度50まで上げたのにご褒美イベント見れないと思ったら条件が「お正月イベントで名声15万獲得」って舐めてんのかこれ >>574
校長室でマリーの私服姿を見てモッコリ、ミウを呼ばずマリーが処理って感じ 正月がすぐに復刻したんだしこっちもそのうちするんじゃないの ほんと人いないな
終わって欲しくはないんでとりあえずニコ動に広告いれといたわ
配られたポイントの使いみちがなかっただけだけどな お仕置きはありだな
俺的にはイチャイチャシチュよりもそっちの方が好きだわ >>589
どっちもまったり進行なイメージ
のんびりやってるから俺のスタイル的には合う 新イベントはじまったな
敵Lv13無理だ…
配布コインで課金したから足しにしてくれ 最近始めて(しまって)暗夜の即死に( ゚Д゚)ハァ?ってなりつつ
次を誤魔化して魔物5でマラソン開始
メインは弓ロワーナ30好感7(コス回復が命綱)、杖ローラ32好感8、回復ミウ25好感6とR剣&銃
ココで質問
2000BRも払って100%Nのノマガチャ、コス下限カンストNの出番ってどの程度あります?(現状即引退
敵の攻撃優先度ってどうなってます?配置順ではないような?(手前の弓より奥のミウがやたら撃たれてるような……回復するとヘイト上がる?
魔法も避けれる回避というか敵も避けてくるので周回安定させ辛いとか運営何考えてるの?
骨の全攻撃に即死付与とか運営なn(ry
キャラクリックで配置待機のコスト貯まったら即置ける(&時間停止)ってのは良心的だと思いました コス下限Nは戦士に限り序盤の足止めに使える事もあった
でも最近の高難度では能力不足気味
後出陣即撤退で骨の攻撃の無効化技に使える
優先度は今は距離が近いのに変わってるはず
運ゲーを避けたかったら圧倒的な火力を持ちましょう
骨倒すの間に合わない?仕様です Nは戦士をたまーに使う、白魔がミウ以外いないならワンポイントで使うかも
Bは強化で大量に使うから無料分だけ引いていらないのは即退学
骨は強い遠距離攻撃ないと厳しい、育成マゾだから初心者はURの実子頼み 回答ありがとうございます
現状常時金欠なので余裕が出たらN剣と回復作っておこうと思います
優狙いで骨暗殺対策の即撤退は有用そうで素晴らしい情報感謝です
訓練で好感度アイテム1つが落ちるか落ちないかで一喜一憂出来てる今が楽しいのだろうと思う
ローラ魔攻675になってイベ3MAP目のゴブが2確になったので弓と回復を鍛えてイベ終了までには白金ニコ回収したいところ なんか珍しく書き込みあったと思ったら
為になるので驚いた。っていうかなんか嬉しくなった どうでもいいが即死は大量にでるけど麻痺は全然出てこないな、普通逆だろうに でき悪くないのに、グラが微妙だからなのか
全然人がいないのが寂しいんだが 個人的にはグラはこれはこれでいいと思うけど
TDプレイしに来てるのに1クリバシーンゲーをTDの労力でやらされるようなイベとか
訓練体力回復しないの多々とか骨全攻撃確率即死とか校長UP/薬使用で上限超えないとか
過剰なストレス与えてくるのが問題だと思う せめてアップデートに期待できればなぁ
即死とか本当にやめてほしい 即死がなくても物量で死ぬw
今回Lv14は無理か
結構人がいるんだな
1度イベ優を取ったらひたすらストミ周回してるから書くことがないけど見てるよ なんとかLv16優とれたからスケルトンよりはゾンビの方がまだマシなんじゃないかと 連レスすまん
スナイパー実子育成したので参考までに
コストは変化なし、ブーストは図鑑では攻撃力UPだが射程UPだった
https://i.imgur.com/tGUT2rM.jpg 物量MAP攻略の鍵は低コストで攻撃力の高い魔法=魔法剣士だな その実子って超強いけど去年のイベキャラ?
最近始めたので「※もう手に入りません」とかだと辛いな…… コラボキャラだけど自社もんだからガンガン手に入るよ 物量はさばけると気持ちいいんだけど
間に合わないと我慢してたウンコ漏らしたときと似てて嫌
あ、あ、…、っーーー…
ってなる。とても悲しい ありがとう
機会が来るのを楽しみに手持ち鍛えておく&貯蓄しておく(主にG) 実子は最初から上級職だから即戦力として強いってだけで育成が進めば別に必要は無い
狩人ではハズレの方の職ツリーだし そろそろ新しいキャラなりMAPなりストミなり欲しい 物量で押してくるマップが多いよね
さばけると気持ちいいけど結構キツイ ビコッチを上位転職で指定すると2つ表示されるけど
上級弓兵になる方法ってありますか? 回答ありがとうございます
それぞれの上位職の性能と必要証&素材ユニット『だけ』見て二体攻撃に惹かれせっせと用意して
いざ昨日白魔法証入手して上位職!と意気込んだら「条件が〜」
よくよく見たらボウナイトMAXを要求とかorz
せめて上位転職で指定した際に2つ表示するのはそのままでも
経歴で条件満たしてないのは黒くして選べないようにしてて欲しかった
あと経歴要求きちんと見てたらミウを僧侶にしてたよ……もう白魔法にしてしまってたけどね!
2か月分の初心者ログボとチュートリアルでBR引けてないしやり直すか……1からやり直す元気はないな 正直ミウはコスト重くて使わんからどうにでも
今の所白魔はRで十分なステージしかない 銃や魔法の方が使いやすいが上級弓兵はブーストで速度5までいくから弱くはない、途中でコスト回復持ちになるし 後はコストの安さが魅力だけど上級職じゃないと能力不足できついのはあるな このゲーム結構ブースト大事だよな
ある程度ユニットを置いたら追加でユニットを置くかブーストするかで悩む 基本的には配置増やした方が良いわ
場所の問題がある場合ブースト使う(特に白の対象増や戦士のブロック増)
弓の攻速UPも悪くないんだけど生きてくるような長期戦MAPが無いからなあ 戯れにナンシーを魔法戦士にしたけどLv30で攻撃力820だった(好感度MAX)
こいつが活躍する日はくるのか…… このゲーム恋書組を持ってるか持ってないかでずいぶん違うと思うわ 恋書組は最初のブーストなだけで他が育ってくれば要らん 引いたUR5枚中ローラ4枚、短縮Uは育てば劇的に使えるように見えるので
手間だけど全部上級転職して食べさせる予定
コストもスキルも不動とかは流石にないやろ(震え声 スキルはサクサク上がるから大丈夫だろう
コストは1下がれば良い方 チープさも慣れるとかわいいって思ってて好きだな
倒したら飛んでいくのかわいい
育成がマゾいのと高難易度はクリア無理なくらい厳しいけど面白い
>>429の運営画像だけどいまだ辿りつけねぇー
https://pbs.twimg.com/media/DPuZHq4UIAIjFyY.jpg
白金ニコルソンがもったいなくて貯まっていく 白金ニコルソンは上級職のLv60台を駆け抜けるのに使ってる 絵だけ凄いポチゲーと比べたら、こっちはちゃんと遊べる
ちゃんとゲームとして面白い Lv60台か
まだLv50台まであげて上位転職した程度だからまだ貯めとくわ 飛び道具が便利だけどタンクがやけに弱くない?
バランスどうなのよ。 火力育成がある程度進むまでは重要だろう
揃っちゃうとゴリ押しの方が良いけど 最近はじめたんだけど、
もしかしてレベル上限になったらスキルとコストはもう変わらないのか? 修行不可なので無理だね
転職出来るならセーフだけど ステの伸びはどんどん鈍化するしカンストで修行不可は一度知れば
大体30(上級職なら50とか)で止めてスキルはともかく下限まで粘る(下限になるとは言っていない
とはいえ最低でもチュートリアルの育成&/orスキルの所に注意書きするもしくは
「これ以上Lvが上がらない合成ですが続行しますか?」
みたいな確認付きで合成できるようになってもいいとは思う >>644
それな
もしくは制限解除かどっちかやって欲しいわ 即死確率少し下がったか?弓スケはHPも
夜ステージでの脅威は変わらないが 今となっては即死しなくなったのか自分が強くなったのかわからんかも
後者の場合はなんか嫌なバランス設計だな これ見た目的におすすめキャラって誰?
ガチャで出したのはどれも俺の琴線には触れなかったわ >>654
数えない理由を察しろ、確かグレスはオリジナルだと思うが
うろ覚えだけど恋書とのコラボでこんぺいが○○と××はこっちにはいないタイプとか言ってて吹いた記憶がある >>655
ありがとう!
恋書コラボイベ面白かったよな見返すかな 過去イベの焼き直しでいいからイベ&ガチャ入れ替えしてくれませんかねぇ?
(訳:白金ニコ下さい 「JS本気レイプメヌズ香奈枝10才クリトリス絞り」
マジいくらでも抜けるわ
ちっさいオマンコにおっさんのチンポぐいぐい埋められてかわいそうだけど
ピンクのクリトリスがたまらんね 前回もだが何故かグレスイベは難易度高い気が
LV20、21は優ムリだ 何気に1年もってるのな
最初から続けてる俺のお陰だな ギリギリだけど即死を潜り抜けて初イベ制覇
じわじわ育成の結実……高レア引けないから育ててたR&HRメンバーが頑張ってくれた
そう言えばURアスカ(僧侶50)がイベラストのSR↑コス180%対象外なのは仕様?不具合?
それでもコスト&回復面(マルチ回復必要)&近接埋まる(ブロック足りない)で崩壊するからR回復が採用だった おめでとう
HRも育てれあげば結構戦力になるよね
ラストのコスト↑は遠距離SR以上だから僧侶は対象外かと ありがとうございます
遠距離を見落とすとは……節穴!
そういえば途中の近接のみMAPも読み飛ばしていた為に初回は乙ったなあ
よく読むように気を付けますorz マリーイベント復刻してるけど>>572はどうなってんだろ イベントあるけど報酬ショボいし一回優取ったら終わりだから残当 前イベは骨にできるだけ触れられずにクリアできたから忘れてたけど
即死しまくって憎しみが蘇ってきた ニコ動見る限りで高幡不動さんって上手い人でもレギュラーメンバーなんだな 動画みてると弓兵は上のツリーが使い勝手よさそう
ボウナイトマスターとかアサシンって使えるの? ボウナイトマスターは攻撃対象2・ブロック数2・近接だから場所に困りにくい・弓兵系のコストは他と比べて安めで使いやすい
火力不足ではあるけど序盤の飛行落としつつブロックも欲しい状況にマッチ
ボウナイトアサシンには図鑑見るに対象減るし遠距離になるからしてないので知らない なるほど
他の近接配置で遠距離攻撃可の職と比べても射程の分オンリーワンな性能になりそう
図解見直したらボウナイトアサシンはブーストで対象数upして弓兵の中では攻撃力高いっぽいし中々面白いな 相変わらずの物量で折れる
だが捌けると気持ちがいいんだよなぁ
ギリギリのところをちゃんと設計してるんだろうなと思う おるでー
フィリスの上級弓兵が早過ぎて面白い
ミウを神官にして近接回復いなくなったけどコスト回復llは良い
リオナイべLv20は勝てない
ナンシーとセシルを魔法系にしようと思ってる
金職のLv70は無理だと思ってる
近況はそんな所で進まないわ いたw
コスト回復はほんと肝だよね
時空が歪むほど敵が押し寄せてくるとかクリアさせる気ないだろ運営、と思うときがある
ショボPCでブラウザゲーでよくこれだけ動くな、とも思うが グレスイベLv20なんとかサラなしでクリア
21はいないと無理っぽいか あるある…
ナンシーを魔法剣士にしたけど物足りないな
コストのせいかな
砂漠を取り戻せでやっと優取れてストミコンプできてうれしいわ 戦士系の魔法戦士は攻撃力が低いからな
現状防御力は魔法剣士で全く問題ないからキャラ特性のブロック+1しか利点がない
サラが居ると完敗だから更に見劣りする
魔法戦士の基礎ブロックは2が妥当だったと思う なるほど
魔法戦士がHPで魔法剣士が攻撃か
確かに防御あっても持て余すよな
魔法剣士向きのセシルがいるから次の育成キャラにしてみるよ
ナンシーの交流は魔法戦士推しで面白かったな 恋書の方がDMM版だすらしい
こっちはどうなるんだろう ようやくセシルを魔法剣士にできたんだけど3ヶ月経ってるんだな…
書き込みも3ヶ月前だ
696の通り攻撃力高いしコスト回復もあるしで使いやすいね
DMM版の恋書も遊んでるけど絵の違いが面白いな
こっちも何か追加されたらいいな 魔法剣士がメンバーに一人いると世界変わるよね
ウチは上級弓兵育て上げてようやく初手実子やらなくなった(実子はまだまだ戦力だけど)
次はイリスをバトルメイジにしたいけどコストが恐ろしい
司教の時点でコスト37って…… バトルメイジは近接なのにコスト重いから強いけど使いにくいんだよな
大体は魔法剣士で対応できるし 確かに、魔法剣士に勝ってるのは魔法防御と射程くらいか
イリス好きだから前線で活躍させたいんだけど、劣化魔法剣士と考えるとバトルメイジ目指したのは微妙だったかな
でもロードメイジルートだと銀職経由で成長率低めになるしなー
この辺りの悩ましいところはこのゲームの楽しさの一つだとつくづく思う その射程が大きい場面もあるから・・・
弓骨許すまじ やっとシャロンを純正ボウナイトアサシンにできた
ボウナイトマスターから転職でコスト+1
LV30でHP2008攻撃力1055防御力603
ブーストは対象数upで初期コスト16最大6まで
そこそこ強いけど上級弓兵の方が使いやすいかな 来ても最低限骨の即死と常にミスが出る可能性があるのは勘弁してほしいどす 終わりなので思い出見始めた
会ってから胸のことばかり考えられる子がいて笑う
キャラ数の割りにエロは色々あるな ゲーム部分好きだっただけに残念
にじよめは他のゲームやる気起きないしこれで卒業だな 復刻の周期が1ヶ月から2ヶ月になったり予想はしてたけどさみしいな
DMMの方が維持がきついみたいだから無理だろうな
育成と物量を除けばシステム楽しいんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています