【DMM.R18】その他のタイトル9291年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9290年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509101783/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そら弓の第二覚醒が絶ブ専用覚醒なんだから、
プチ絶ブのスピカが噛み合ってないわけもないし ブスはスピカの完全上位互換なのがあかんのや
ガチャキャラとは言え同レアでこれはダメでしょ 射程の長さはデメリットにもなりうるから互換してないセーフ スピカが実装された辺りの時代は弓無双だったから
クレア持ってるかどうかで難易度か全く違ってたからな しかしゲームバランスが優れてるとか
誰が言ってたんだろうな
いつまである程度まともだったか、思い出せねえ
シビラだけが斬撃飛ばせた頃くらいまでか 射程や攻撃倍率だけじゃなくクイックに矢の加速も付いてるから絶ブはおかしいんだよね
そのクイックと矢の加速ナナリーとアーシェラに寄越せと スピカは絶ブの劣化だがエルフパーツもっと増えれば攻撃力はスピカに分があるな
逆に言うとエルフパーツ揃えてようやく比較になるレベル
アホか ゲームバランスはどうか知らんがリヴル迄はある程度ゲームの体を成してたよ >>109
あの頃はまともな近接遠距離が忍者だけだった
なつかしい イリスほど必須性高くない、って言って大体の後発キャラが許された序盤からの基準がすでにおかしかった
気付けばオーバースペックで使い道がないっていう段階から、別にイリスいなくても…ってレベルまでインフレ、
そして唐突なリブル 剣技とかでマップ攻撃出来てた頃が一番盛り上がったかな
十字切りがぶっ壊れwとか思ってた バランスは覚醒実装の時点でそれまでは場面によっては使えたソル以外の低コスが一斉に死んで悪くなってたろ 一方そこまでインフレが進んでいるのに新規でメフィストのようなのを実装する謎 倍率バフ重なるっつっても前衛の系統2と種族限定が多い系統3だけだったんだよな
それ+ダンサーが固定値で乗って連射最強ってのが頭悪かったけど
そこから更に誰とも被らない系統1に1.5倍ぶっ込んできたのがラピスでありバカ斎藤 最初の頃のイリスなんか大して強くなかったろ
S覚醒くらいからだわ評価され出したの 最近防御デバフも色んな系統やってるよね
非公開先生の所だと帝国アルケミと魔神モンブレのデバフが新追加枠だし >>116
一応まほけんもメイジアーマーも居たからそれはない オトギフロンティアじゃなくてオロリフロンティアなら性癖ストライクだったのに >>120
壊れの後の微妙キャラ、すなわち塩水に砂糖を入れて中和する理論
ここの運営の得意技 ゴロリのAA置いときますね
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(_) ̄ ̄(_) 隠しで最高レアの中に真の最高レアリティが存在してるってのは周知の事実
確率維持の為に真の最高レア実装したら弱い方も増やさないとダメでしょ 覚醒自体をイベント化させて長期スパン化させちゃったのが失敗
職そのものの覚醒の筈なのに覚醒来る前に居るキャラのステータスやスキルに左右されて調整が難航する
少数しか居ない職は良いが大人数職だとその傾向は顕著
結果、二覚の時の絶ブ優遇みたいな悲劇が生まれる >>133
これ普通のコンビニなのか?
FGOファンでもなんでもない周辺の住民からしてみれば害悪でしかないな… ラピシルの頃は初登場の黒は割と素直に出たもんだが今はどうなんだろ
ゴミ箱行き無くしてるから露骨にハズレ増えてるし 砂糖入れすぎたから塩で中和してきたけどそれのやり過ぎで今は砂糖と塩の塊になってるな >>133
きっしょい絵で商品が見えねえだろ馬鹿かよ >>134
今回のディエーラとミサみたいに?
ユーザーとしては納得し難いものがあるよ おひさ
新しいヤシャスィーンgifめっさ楽しいやん 可愛いけど弱くて許されないアリス
可愛いけど弱くて許されるセーラ
同じ黒なのにこの差は一体 ほんと梨木と比べると運営能力の差がわかるよな
あっちはゴミ出しちゃったの自覚してきちんと直すつもりがあるけど
その他はゴミ出してもゴミを出したという自覚すらないんだから 草動画でミサ試用動画上がってたけど
南瓜が本体だのミヤビが強いだけだの言われてて草 うんこはサイコパスだからな
DMMは早く遠くに飛ばしとかないと内部から汚染されて死ぞ ディエーラは今更感強いだけで性能はまっとうに黒してるんだから真の黒の方のキャラだろ
中和に使ってる外れ黒ってイブキとかメフィシアとかブルムとかミサとかあの辺のことでしょ ゴミだと騒ぐプレイヤーをおちょくったり嫌がらせをする子供らしさが好き
いつまでも純真な心をなくさないで欲しい その他はレベルファイブの前作になってしまった時点で夢なんてないよ
妖怪ですら焼いてのけた商法だしな ディエーラはソルジャーより強いトトノよりも強いからまあ一応黒の性能だな 一応黒程度で真の黒名乗れると思ってるとか頭斎藤部かよ かんぱにもうやってないけどツイッターフォロー解除してないから
公式が必死に流してくる浮遊大陸?の情報見てるとちょっと面白そうに見えるんだよね
でもかんぱにのスレ見に行くまでもなくその他スレ見るだけで実物は相当にダメだと分かる 不要大陸はまあ不要だよ
戦場直してリニューアルしてそこに浮遊大陸を実装しとけばいいだけ ミサ弱すぎない?ミヤビつけないとイベユニレベルじゃん イビルプリンセス自体が回復不能のデメリットしかついてない欠陥職だからね
仕方ないね ダンサーバフがやべえっつってんのにミヤビ実装してるからな
完全に終わり終わりはーほんま 元々イベユニなのを突貫工事しただけだし当たり前だよなぁ >>163
だってガチャに放り込まれただけで実質イベキャラだし…… >>158
壊れ性能でおりゅする黒が真の頭斉藤部なんだよなあ >>152
ミサは覚醒残してるけど
あのトークンのせいで死ぬの前提のままだろうからハズレになる予想しか立たないんだよね
ディエーラのカウンター的な意味でミサの名前挙げた トークンが強いと聞いた斎藤はかぼちゃのコストを上げステを微増し攻撃速度をゴミにするだろうよ 対して工夫も無いのに1回ずつロードが入るような操作をさせる系はどう足掻いてもクソにしかならないって
ハニブレのマップバトルでも散々言ったのになんで作ったんだよ梨木 てか回復不能職のHPが根本的にHP一桁低いんだよね
回復が一切できないなら万単位のHPがあるのが当然だってのに 結局突き詰めればナルサスよりラピシルより結局ダンサーが一番のぶっ壊れだからな ヤシャスィーンは許されたんだな王子ってヤシャスィーン ここまでゴミだと逆に覚醒でナルサスるんじゃないかと思ってる 同じ1ブロのシルヴィアが狂った性能なのに対してミサは覚醒前とはいえこの低性能
ガチャ黒の性能じゃないな 回復不可系は素のHP5000↑+攻防3倍+物理5割回避+1発殴る毎にHP18%回復が付かないとまともに使えないくらいのデメリットだってそれ ダンサーはいなくても最悪大丈夫なんだよ・・・そう、ラピスさえいればね 流石に初登場時はゴミカス言われてたダンサーを責めるのは可哀想 >>175
ダンサーだけ計算式がおかしいからな
他が倍率ベースで回ってるところに何を加算してんだよっていう
魔法冷遇の一端も、連射偏重の環境も全部あの加算式のせい ミサはイベキャラだったら少なくともサバルほど糞味噌に言われることは無かった気もする
走るかは別として >>180
ステ微増コスト+3トークンが重くなるとかじゃないの? カルマなんかは当時としては回復不能にふさわしいスペックだったな 不要大陸はプレイだけならましになったよ
ただその意義が全く見いだせないのがそのままってだけで
武器もまともに落ちないし強化石も280個のゴミが一瞬で貯まるだけ ダンサー叩きは後出しジャンケンが過ぎるというかなんというか >>185
あの頃は環境がバフいらねぇな環境だったから
もっといえばあの時代にシルヴィアがいても大して評価されんかったと思うぞ 魔法冷遇なのは魔法防御とかいういらんものをいちいち敵につけるからだ
魔法はもともとは貫通みたいな扱いだからこそDPSが低い設定だってのに エンチャもそうだけどヤシャスィーンみたいな壊れが生まれなければ埋もれたままだからな
ダンサーを壊すには超火力の連射スキルが必要だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています