【DMM.R18】オトギフロンティア R 142冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 141冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509113986/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アイオライトリンクの貸し出しは優秀だったな
貸し出し専用&全属性個別設定可能。
有能なフレンド1人以外邪魔な状態になってるけど >>348
10月20日(金)のメンテナンス内容にある
【強化系ミッションの達成条件について】
「キャラを3回強化しよう」等の強化系ミッションの達成条件は、
「強化する」を実行した回数にてカウントを行なっておりましたが
変更後につきましては、強化する際に使用した素材数のカウントに変更となります。 初めて知った
今まで1個ずつ食わせてた俺って一体…
ほんと良い運営なのにゲーム重いのだけが残念だ ローディングが長いことを重いって言ってんのか?
本当に重いって言うのは戦闘中とかメニュー操作中も超重力かかってるゲームのことだぞ 重いとかよりもっさりしてるって感じだな
いちいちローディング挟むしクリックの反応悪いし もうバージョン32だからな…遠いところまできたもんだ 少し前の塔は自らに制限(x1)掛けてただけだから… ローディングが終わらないのを抜かせば良ゲーだな
キャラエピソード周りでしょっちゅう起こるの何とかして欲しい >>325
> >>321
> 整ってると10~15ターンが目安になってくる
HP200万以上だから15ターンでも1ターン当たり14万とかダメ与えてるって事?
俺にはまだまだ先だなorz たまにカバるのと
ガチャの事前ガード&かぶり問題解決してくれれば良ゲーかな 会話パートなんて重い要素ないのになぜカバりやすいんだろうな 1ターンに攻撃スキル7発うって平均2万ダメージなら通常抜いてもそれだけで14万ダメージよ
他に回復ダウパダウマもして10回くらいは動いてる
ダメージ自体は頭打ちすぐだから回転力上げないとな キャラ個別のエピ見終わった後シーン入るところで無限カバが何度かある >>368
そこまで整ってる人は極一部だから、さして気にする必要がないよ。要は安定してクリア出来れば良いだけの話。 塔ボス最近毎日オズ用光パで間違えて突入してしまう
勝てるけど時間かかる >>368
まあその辺の奴らはケモフレ複数所持が当たり前の別次元の変態だからな参考にするものではない 塔フリーズするときは少ない手札からギリギリまで編制つめて速度追求してたけど今は安定志向だなあ
スキルと装備の付け替えを最小限に出来る方が大事だ、毎日やるからめんどくさいしw 毎日のこと考えたらけもフレ頑張って取っておいて良かった
毎日妖精大はでかい
なお石版・・・・・・ 多少は緩和された塔を登り始めたけど頭巾持ちでも死んでる人の多いこと多いこと Unity WebGLが根本的にクソっぽいから仕方ないね
これで動いててサクサク軽快メモリ消費も少ないやつとかあるん? >>381
今週だけの特別仕様だぞ
でも土日とは言わずせめて日曜だけでも全開放はほしいところよね 頭巾持ちで死んでるのはリセマラ勢じゃないかな
頭巾だけあっても後が続かない >>383>>384
ああこれもキャンペーンの一環か
デンデン祭りで気づかなかった メタルでんでんだけだと進化させられない問題が出てくるからな まぁ結局オトギ石足りなくて進化出来ないんですけどね それな
シュテンさん最初のガチャで引き当てたのにオトギ石不足のせいでいまだに80だわ 頭巾どころかベルですら死体と思しきのがちらほら居るような
>>382
dmmだとアイギスが最後のFlashゲーなんだっけ?
言われてみれば神姫移行のdmmゲーって全体的にモサモサしてたりちょくちょく読み込み入ったりするヤツばっかりだな オトギ石はイベやら課金系やらの目玉にしてるから緩めることは無いはず
おとなしくほこら回れ 俺も重度のオトギ不足で事前のマルグレがまだ80で止まってるわ
流石に90ヒガナ相手に80では辛いだろうから自然回復で祠回して5個貯まったらマルは進化させる予定だが Unityはサクサク動くだろ
重いのはWebGLで今の所変わりがないから諦めろ オトギ石がなかったら
石を割って回ればいいじゃない このゲーム結構通信食ってるのかなと思って通信量見てみた
キャッシュ消さずにブラウザ立ち上げてローディング完了、そのままグリンダ2戦やってたった2MB程度
想像より少ないしキャッシュの恩恵しっかり効いてるんだなど思ってキャラ一覧表示
ここでもちょっと通信量上がっただけで大したことなし
キャクタークリックしたら一気に跳ね上がって1キャラ毎に2MB増加
前にスレで誰かが言ってたけど画像が無駄に重そう
キャラ画像はいつまで保持するのか知らないけどメモリもその分食うだろうし設定で低画質設定でも付けて
容量少なくした画像とか入れれば結構通信費節約出来るんでは オトギ石はお菓子にて交換もできますのでどうぞご利用くださいませ オトギ石出るようになったって聞いて疑心暗鬼だったけど
自然回復全部つぎ込んだら初期の頃より出てるような気がした >>398
Unity WebGLが重いのであってUnityやWebGLが重い訳じゃないぞ 今更だけど酒樽大作戦ってスキル掘らないなら十束の剣作っておわり?
右上に書いてある酒樽の表示が気になってもっと集めないといけないのかと思ったんだけど >>407
ストーリーくらい見てやれよ
酒樽ただの後半への前フリだ オトギ石はユニゾン60万走ってる間に10個ぐらい落ちたから
開始後に3人育てたけどまだ8つほどストックがあるな 早く姐さんに生ビールを!
禁断症状が!(プルプル 禁断症状おこしてるのに生じゃなきゃダメとか、うるさい姐さんだなぁ 70個溜まってた妖精全部ぶっ込んでレベル2でストップするとか稀によくある 酒やらないから分からんけど生ビールと普通のビールって何が違うのよ
アル中なんてアルコールだったらエタノールでもなんでも飲むんだろう? よっぽど急いでないとき以外は10匹のまれた時点で止めて、1時間くらい空けてる
最近は「演出をスキップしないと成功率が安定しやすい」オカルトにもハマり始めた >>417
ビールを熱で殺菌してるのが普通のビールでしてないのが生
今は熱で殺菌なんてしないから全部生だよ レベル5チャレンジしてたら妖精100個飲まれるとかザラよ 星1て進化できないのか
パルティー救済してよ運営ちゃn オズスキルでーなーいー
ケーキ食べて100回ってるのに泣きたくなっちゃう 酒にエルマイトを溜める方法ってやっぱり人間さんが射精を・・・ フフ…下手だなあ、>>422くん。へたっぴさ……!
欲望の解放のさせ方がへた…。>>422くんくんが本当に欲しいのは…クロス(こっち)……
これを村人でレイプして…ボロボロにしてさ…その後になぐさめっクスもヤりたい……!
だろ…? 100オズなぜか死んでるから不思議に思ってたら
ダウパ持つはずの奴がダウマになってた
ダウパに変えるだけで・・・全滅から全員生存へ・・・
たった1枚のスキルを入れ替えるだけでこの変化よ・・恐ろしいゲームだぜ・・ ドンキにダウマ持たせると物理も魔法も20%落とせることに気づいてしまったんだ ほこら まだ200回+の試行だけどぶっこニキ居たら照らし合わせお願いしたいなー
でんでん大/中/小=45%/63%/34%
進化石大/中/小=203%/393%/146%
オトギ石=10% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています