【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part71 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a920-45ik)2017/11/02(木) 19:20:23.86ID:8AIEGlMf0
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星と共に、貴方と共に、私は戦う!


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【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part70 [無断転載禁止]
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0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 493e-vLjR)2017/11/10(金) 13:44:22.19ID:bbrs/WCq0
>>265
わざと100万位で終わったら2位で150個になったわ
およそ170〜180万が300でおよそ190万〜が350になるんかな
しかし10万の差があっても報酬が同じって結構ドンマイだなw
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-ySnM)2017/11/12(日) 02:07:58.03ID:q9Iw+bYh0
アポロンはいいかげんスキル2にバフつけても意味ないってことに気づいて欲しいわ
死んだらゼウスのバフもガードも切れるんだからそいつが多少バフされたって意味ないんだって
死ぬ前にバフが必要なんだよ、スキル1を強化しろ
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b8f-7EX7)2017/11/12(日) 07:24:03.10ID:9nQPyuq20
次のフェス限定はゼウス以外無いだろうな。ゼウスだとアレスの2倍以上の売り上げは確実だろうし
名前が出ていて登場していない奴はハデス位だろうけど
ハデスは謎の第三勢力のボスとして登場してからのフェスガチャだろうからまだ先だと思うし

来月はサンタゼウス、サンタヘルメスが来るかな?
次のフェス限定は結構先かもしれないね。ポセイドンも登場してから中々来なかったしなぁ
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ef-7EX7)2017/11/12(日) 10:08:00.57ID:wzitKDFs0
今月末か来月頭には十二神揃うのか
仮にハデスがラスボスとしたら、季節キャラや十二星座キャラ実装あるし
ハデス追加は半年か一年先になるペースだな
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1996-7EXW)2017/11/12(日) 13:02:40.49ID:4reZaoa40
わざわざ処理遅くするってこと?
低スペ有利とは聞いてたけどそれはちょっと諦めるしかないかなぁ。これしか動いてない訳じゃないし…
ありがとう、何でこんなに違うのかわからなくてちょっとモヤモヤしてたんだ
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53bb-sJj3)2017/11/12(日) 13:04:50.95ID:NvdxsMsO0
クソレイドというかもう戦闘系全般に致命的な問題を抱えてるからなこのクソゲー
ブラウザ落としてやり直したらまるっと行動も変わるから完全に戦闘をこっちに依存してるのかねえ?
こんなネトゲ聞いたこともねーわ
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9120-PffV)2017/11/12(日) 13:52:38.41ID:Bbooo0K30
100グリードかプライドかどっちか分からないけど30万でブレスはキャラが揃ってないだけかなと
そんな状態で負荷かけても長引くだけで悲惨よ
もうゼウスおりゅっせいだけの時代じゃないんや…
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bbe-vLjR)2017/11/12(日) 14:00:58.18ID:p3fyFvNE0
ゼウス(1凸)、ヘルメス(4凸)、ポセイドン(1凸)、アフロ、ヘラ
装備はそこそこちゃんとしてる感じでプライド相手で100万〜120万くらい出てる
戦闘時間は5分前後かな、PCスペックは高くはないのは確か

ちなみにヘルメス、ポセイドンの各単体攻撃スキルで1回2万程度のダメージ
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b8f-7EX7)2017/11/12(日) 14:01:14.48ID:9nQPyuq20
普通に100万以上ダメージ与えられる人はシリウス持ちでしかも覚醒させている
天衣無縫+戦の女神+明鏡止水+獣人の力でシリウスの渾身の一撃のダメージは
Lv100のグリードに約42000ダメージ与えられる(プライドにはこの組み合わせで約22000)
全てメンバーはフルドリ

シリウスは修正でグリード、プライドキラーになったよ
Lv100のグリード一人で討伐する時間は大体8,9分かな?プライドはもうちょっと掛かる
0299名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1319-lB0v)2017/11/12(日) 14:14:19.24ID:J7ryRJH00
揺れのONOFF・PCのスペック・プレイ時間(段々処理がもたつくようになる)この辺りがプライドソロ出来るかどうかに関係する
ヘルメス使って十分揺れが長くなったらイージスで終焉を毎ターンカットできるようになるよ
0302名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1319-lB0v)2017/11/12(日) 14:19:59.29ID:J7ryRJH00
正攻法(揺れ無し・遅延無し)でプライド相手はゼウス・ポセイドン・ヘパイストス・ヘルメス・アフロが多分最強
無凸フルドープでも100万近くは頑張れる
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b8f-7EX7)2017/11/12(日) 14:49:26.58ID:9nQPyuq20
>>304
ヘルメス入れた方が良いよ完凸ヘルメスの杖装備させたヘルメス4凸と
完凸強欲龍の蒼剣装備したポセイドン3凸がプライドに粗同じ16000ダメージ与えている
纏めてど〜んの方は6000ぐらい
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1996-7EXW)2017/11/12(日) 15:05:06.13ID:4reZaoa40
水着ヘラ変えてみる
今のところポセイドンとカノープスが12000位でほぼ同じダメージソースなんだよな
まずはヘルメスとシリウス投入してみます

あと12神ランクアップってヘルメスとポセイドンどっちが優先だろう?
A級魔導書取るつもりだったんだけど星の欠片が3000行きそうだからそっちに回してメダルは12神用にしようかと思ってるんだけど
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b8f-7EX7)2017/11/12(日) 15:12:58.03ID:9nQPyuq20
>>307
俺はヘルメス優先にしているよ。敵が不利属性以外なら必ず編成に入れている
防除バーストは強い。同じようにシリウスも防御バーストになったから使えるようになったかも
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 915c-f63z)2017/11/12(日) 18:47:23.89ID:VJ6VNvqH0
>>305
PCでちょい負荷かけてオート
ゼウス54アフロ60ヘルメス56ヘパイストス52HWアテナ52でアプリ手動7分、PCオート放置10分
ヘパイストスを水着ヘラにしてもちょい時間かかるがワンパンできるよ
0315名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 699c-OWtR)2017/11/12(日) 19:19:55.59ID:2J7pjNq90
振動有りだけどプライド100なら
ヘパ50 ヘルメス54 アフロ50 HWメガネ50 風ゼウス52 でフルオート放置のままワンパンしてるな
不利属性とは言えHWメガネ居れば回復いらんし時間切れブレスもイージスで勝手に防ぐしマジメガネ有能

ってよく見たら>>311さんと全く同じ構成でわろた
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1996-7EXW)2017/11/12(日) 20:40:25.85ID:4reZaoa40
手持ちの素材全て突っ込んでポセイドン52 水着ヘラ56 ゼウス54 ヘルメス52 シリウス60まで上げた
装備は真英雄無凸で95万位。アフロ ヘパイストスいないしこれが目一杯だけどメダル効率倍になったから良しとしよう
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 493e-N3p8)2017/11/14(火) 20:56:04.78ID:u9C2dZri0
〇姫の100幻と違ってフェス限がいないと人権がないとかそういうレベルじゃないしそこまで問題でもないような?
一応LV50のアレスはいるけどヘルメスとかアフロのが強いと言うか使いやすいぞ?
まあ入手に無駄に金がかかる事と今後ゼウスフェス限がある可能性を考えるとアレなんかね
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9120-PffV)2017/11/14(火) 21:19:20.23ID:YGCBfWiu0
個人的にはフェス限アレスは今んとこ居ても居なくてもだけど
ゼウスアテナヘルメスアフロ辺りおりゃんと面倒くさそう
主に常設なレイドや英雄戦とかで
0347名無しさん@ピンキー (ワイモマー MM33-ySnM)2017/11/14(火) 21:56:00.80ID:99yi07WBM
現状イベボスも英雄獄もザコ過ぎて強キャラも糞もないだろ
ぶっ壊れのフェス限ゼウス実装してそれがないと到底勝てないようなイベ実装すればええよ
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 69ba-Kfl6)2017/11/14(火) 22:48:21.86ID:S3zijcGD0
実装時期も載せずに書いててもなぁ。スキル強化とか結構前から上げてるよね

今の12神ポジがフェス限に置き替わるのも時間の問題なきがするし、
ゼウス/アテナ/ポセイドン/ヘルメス辺りから複数確保してる前提のバランスを見直すとか
A級/12神の入手率とか限界突破条件の緩和するとか、、、
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-ySnM)2017/11/14(火) 22:56:54.13ID:g6WxCRC+0
俺もちょっと休んだあと戻ってきてからフェス限見てログインがまちまちになってしまった…
強い編成作って悦に浸って自己満してたのも楽しみの一つだったんだなって実感
0354名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 49be-0ibl)2017/11/14(火) 23:48:22.89ID:qmW83G7G0
ゴミローディング直せないこのクソゲーが何しても無駄なのは揺るぎないけど
確率表記詐欺を結局最後まで直さなかったのはもはや馬鹿通り越して狂気の沙汰だ罠
公式ツイッターのヘッダー画像でニコやかにわらってるキャラ達が悲しく見えるぜ・・
0355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-ySnM)2017/11/14(火) 23:53:46.43ID:g6WxCRC+0
>>353
隙が多いっていうけど初ターンに1000%スキルと500%スキルぶっ放して大打撃与えてあとはちょいちょいじゃん
初撃の1500%のダメージに他のキャラが追いつくのっていつだよって感じ
しかも500%スキルもそのあと随時放たれるしこれで隙多かったらスキルアタッカー全員隙大きい
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ef-7EX7)2017/11/15(水) 00:05:41.55ID:VO+3s33y0
>>355
別にアレスの火力が低いなんて思ってないぞ英雄戦なら十分だしな
隙が多いって言ってのは、スキル1のCT長さも当然だがスキル2の振動演出の短さが欠点てこと
0357名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-ySnM)2017/11/15(水) 00:12:23.50ID:mhxH/Kdl0
>>356
火力が集中できる方が早期殲滅的にもバフ調整いらん的にも有利だよ
そもそも攻撃スキル1個のキャラも結構いるしな
振動回数少ないって思ってるんだろうけどそういうレベルの性能じゃないからメリット的に何の障害にもならない
これが問題になるなら攻撃2キャラ以外どんなに低火力でも使っちゃいけないって感じになる
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 493e-N3p8)2017/11/15(水) 02:50:46.83ID:AOkiCRBv0
英雄、降臨、イベントなら振動回数が少ない事が欠点にならんけどレイドでは致命傷になるんじゃない?
攻撃スキルが1つしかないキャラもいるっちゃいるがスキル1が吸収のせいで体力が満タンだとオートで使わない(らしい)+チャージが長すぎる
スキル2は1より早いとは言え他キャラの300%スキルより平均30以上も発動が遅い
即死くらわないように振動させてダメカで何とかするゲームでここまで他キャラより振動ゲーにしづらい部分がそろってれば使い勝手が悪いっての言われるのは当然じゃね?
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