【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured FF外から失礼します、質問なんだけど
・ちょくちょくオートがうんぬんってあるけどこのゲームオートあるっけ?
・切磋琢磨のキャラクエで切磋琢磨ドロップしないの?
・エロシーンで凌辱よりのってある? >>417
サンクス、攻撃2倍+10倍奥義とか考えたが無理なのね
経験クエできねえから育てて使ってみるとかもできんわ、攻撃一定以上上がらなかったらどうにもならんし >>418
一回クリアしたステージのみ右下にオートボタン
ノードロ
見たことない 運とか初心者ボーナスでドロ変わるとかギスギス糞要素すぎる
ヘルプの説明不十分だから知らない奴が多いだけで
メンバー厳選始まるようならさらに過疎るだろうな
運25必須かゼウスいないとクリア不可難易度のどっちかだろ
どっちにしても終ってる ギスギスなんてないでしょ
bくらいしかできねぇからな 強化したところですぐ見れるのは手マンだけだけどなw ぶっこ見てきたけどエロは1枚絵を差分で誤魔化してるだけか 手マンしかさせてもらえないなんて
おまえらDTだな 戦プロをパズルにしただけなあたりシズル運営のこれでやってけば儲けるだろうという考えが読める 戦プロも差分エロでデフォ☆5以上のみアニメ有だったな 回転ノコギリに自分から飛び込む奴はなんなんだ
ドMか 風と水で限定とかフェス以外でそれなりに強い奴何がいる? 風は百鬼夜行 花鳥風月 栄枯盛衰 変幻自在とか強いやつ多いよ
水は… 因果応報にて
全員風、花鳥風月2人
1人目が花鳥奥義、みんなで道を繋いで、2人目の花鳥風月へ
2人目の花鳥奥義(からの、イディオムチェイン)を期待していたところで、なぜか奥義を使わず殴りかかる
ポカーンwww 水は回復と進化後3列ビームの色即是空と
入手しやすい普通のハンマーな羅刹さんあたり
しかし火降臨ぐらいしか使う気にならないが インガオホー素材おちねー超級のドロどんなもんなんかな ちょっとド忘れしたんだけど
光陰ちゃんの属性て有利不利どうなってたっけ
水→火→風 はわかるんだが サンキューこれ雷だったのね・・・
風に弱いってのがピンとこないな さっき超上級インガオホーはったけど
スタミナMAXだと石割りして入場できんなこれ
解散してすまん
ちょっと減ってれば石割して入れるんだが うーん、花鳥で道作ってあげたのに、百鬼が奥義使わないで突っ込んでいったの巻
・・・orz 第一パーティのリーダーに運キャラおいてくださいお願いします 百鬼が奥義使わないのは稀によくあるね
なんなんだろうね 属性相性はもう少し分かりやすいところに置いておいて欲しい 極端な話パーティーが緑一色で緑パネルでコンボするなら百鬼使う意味は無い
使わなくても全員参加だから >>457
いやいや、混在の場合で、なんだよね(^^; 百鬼の存在意義なんてスキルがほとんどなんだから遠慮なくばんばん使ってほしい 百鬼マンは常に奥義が使用可能状態であることに安らぎを感じるんだろう ちょ 地雷って一回踏めばなくなるんちゃうんか
インガオホーさんで味方が踏んだ次のターンに同じのふんでもうたw 的外れなこと言ってるからレスしただけなのに煽られるとは
君に質問してないから、気にしなくていいよ 道作ってくれた嬉しい!でも百鬼ゲージがたまってないっす…ってことは何回かあった 素材数が不足していますっていうエラーさ
所持数が99になってなくてその時のドロップで所持数が99を超えてしまう量の素材が出たときになるのかも知れん
さっきからエラー連発しだして何もドロップ貰えないからちょっと見てみたら天秤が98個
もし現象が予想のとおりなら天秤が2個以上落ちた時点でエラーでどうにもならん始末 不老不死は事前では星5キャラの中で強キャラ感あったけど
完全に外れキャラだったな 超上級とかでシビアなのに何も考えずに横にボス吹き飛ばす奴何考えてるんだよ
自分のスキルの効果くらい分かっとけよな 素材も中にはガンガン溜まっていく物もあるのになんで上限99なんだろうな 麻痺してるのに奥義使う百鬼が結構いるがお前それで良いのか 不老不死と光陰流転が欲しかったけどガチャ引くのすぎて是空と乱麻で妥協したのが功を奏すとわ
でも不老不死は衣装エロいし今でも欲しいですはい ダメだエロまで遠すぎて目眩してきたから我慢できず瞳ちゃんに盗撮してもらった
やっぱ絵はいいなこれ 不死か光陰持ってたら皆が整地した勝利への花道逆走してた自信がある >>463
そもそも455に対してのレスのつもりなのを君が勝手に勘違いしただけだよドンマイ 天秤、ていうか秤を90個まで減らしたらエラーでなくなった
ドロップした秤は4個
ほぼ間違いないな 因果応報ハンマーに素材どんどんいれて+あげてけばいいんですね
しかし因果応報ちゃんでねーな・・ 因果オホー何時まで?
時限で予告制なのに開催中のやつの期限がわからないってどういうことなんだ 時間分かっても、どうせ表示されてる時間通りに開始されたり終了されないから意味ないぞ 0時スタートだったから2時までかなとおもったら過ぎててわろた 降臨はたしか3時間だか4時間
でも表記は1時間だけになってる
なんなんだろうね? 3時間のはずやね、3時まであとちょいだ、ぶんまわせー ボスの足元のマスが整地する上で超重要なんだが観にくくて困る
特に上二つ なにこれスタミナ最大値だと回復できないのか
マルチで人が集まった後に初めて分かるとか糞だな >>462
絶妙な位置に沸いたときプレイヤーホイホイになって面白かった >>25
多分ビギナーボーナスかなんかで若葉(双葉)マーク
ランク何から無くなるかわからんけどランク90の人には付いてなかったよ LUCKの表示見て解散してると思しき人が増えてきた気がする
まあ気持ちは分かるというか、実際それが解散理由なのかは知らんけど 俺も集まってから行動力足りなくて開始できない罠にはまったわw
集まってくれた人すまんな
超上級って40も使うのかよw LUCK表示よりもちゃんと運リダにしてるかと装備付けてるか見てるよ LUCKなのか光陰なのか不老なのか
場違いなキャラとかシナジーなくてボスだるそうってときは解散だな
すべてはサブみえないのが悪い インガオホーさんに百鬼さんメインが来すぎて常に生死の境を彷徨っててハラハラする
3ダウンまでノーダメだからなんとかなるが 降臨上級以下の難易度の任務ならチンパン1〜2人いても何とかなるでしょ マルチの運は第1部隊のリーダーって話が出てるけど多分違うと思うんだが
運25をリーダーにしてても合計24とかあるし と思ったけどリーダー変わってなかったわ
そうすると4人で25を揃えてたらボーナス確定なわけか 第一キャラの運を上げろと言うがガチャキャラはどうにもならんですはい オート、上でウロウロする回復とライフルに弱すぎワロタw
危うく失敗するとこだったわ 運20は結構いるけど25はまだ少ないんだよね
自分も運25はまだ1人しか居ないし
25が増えて100に届くようになれば
表示だけの話なのか内部計算含めての話なのかもっとはっきりしそう 第一の1人目で計算とか明らか不具合だからなぁ
必死こいて運25作るのも…
あと副官変えたくないし 完全にバグってる仕様だけど
戦闘もできる運キャラを属性ごとに用意しなくてもいいから今の仕様のほうが助かるという 第一パーティは運積む用として
戦闘に使わない運だけ上げたキャラ1体だけ置いといてくれればいい >>511
不具合直ったらインガオホーさんとか画龍の25を作るゲームになるだけやぞ
ま今でも作ってるけど 第一リーダー運置いて第二でマルチ回しすりゃいいんか? というか普通に考えるとマルチで第1リーダーを参照してるのがバグなのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています