【DMM.R18】オトギフロンティア R 153冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 152冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509950022/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イシャナさんSDが今までと同じタイプだしな
ランタンの出来を考えると、イシャナは本当はもっと前に実装するはずだったんじゃないかな・・・ >>184
ランタンが時期外れになるのを回避したかったとかじゃ
緑ヒラはオルディアマルだわ >>185
桃太郎とか最初期に作ってそうだしSDは期待薄かな ランタンが強すぎて課金しようとする手の震えが止まらない
駄目だこれは桃葉を狙う大切な種金なんじゃ今日より明日なんじゃ 併設のスタンプガチャを振り切って新キャラを回すのは相当アレだと思うんよ デバフ入る敵なら等倍ヒーラーでも問題ないからなあ
ティタおばが元気に麗しオルヒしてる 武器がプレボに溢れてるが売却ページどこにあるんじゃ^^^ 鬼ごっこのイベントの遊び方にある桃葉のSD見た感じだと剣装備の既存のSDと同じ感じっぽい
それを思うとランタンだけは特殊だし後から追加したキャラっぽいよね >>194
右上のメニューの中にあるが、プレボからは一度取り出さないと売れないんじゃよ… いきなりランタンクラスをそうそう全キャラに適応できるとは思えんしなあ
とりあえず月1くらいでランタンクラスのSD追加してくれれば・・・ 今後もネタ装備やら新キャラの専用装備やらで装備枠は喰い散らかされていくだろうから
拡張は時間の問題気にしない気にしない どの枠も段々足りなくなってくから100なんて全く足らんぞ
装備も常に上位装備作る用の素材ぶんも確保しておかないとだし
キャラ150 スキル180 装備130 にしてるけどそろそろまた増やさないといけない >>198
まだ石とってないキャラエピで石を回収して装備枠拡張、5個受け取って売却するんや!
(装備枠5で石10個) 初めて金銀財宝のカギx3でさきイカ食ってフックリーダーで行ったら一度で20万ゴールド以上手に入った
・・・・あれ
フックさん金銀財宝のカギを4万ゴールドで売ってたんだけど貴方・・・ ゴールドに限って言えばさきイカよりシャンパンの方が効果高いんじゃね ケーキ量産するためにハロイベのW周回してて
ふと気づいたらスタートの開始にケーキ食ってて
確認したら10個以上ケーキ減ってた・・・ パーフェクトイシャナじゃないけど気になるなら使ってみるかい? 117073 >>203
そういやそうじゃん
つまりもっと稼ぎが上がるって事か
金銀財宝のカギ始まったな シャンパンは水の消費がヤバイけど、さきイカは余りがちな食材で作れるのが大きい >>201
朝からすっきりしてしまったが無事石回収できたぜ
ありがとう >>205
送ったわ
ランタン二枚目出してるやん… >>209
ついでに寝室実用してんじゃねーよ
いや…実用のための寝室…DMMR18のチカラぱないな さきイカってこんなにすぐ作れたっけ…
魔法で水分とばしてるのか イシャナは実装時期が悪いな
今手に入れても次の水ボスいつになるか
同じ理由でフスミ回さなかったし
ヒルメはダブルブレイクほしくて回した あと実装順てのも大いに関係あるねえ
みんな次はイシャナだと思ってた所に強キャラランタンだったしインパクトは強かった 何よりランタンは初出であの見た目のシコリティ高さと、SDが完全新規っていう合わせ技で更に勢いあった感じ
唯一の欠点は村人がなかった事だな
村人だったら更に沼ってた人多かったと思う イシャナはプロ騎士団をイザナギで一掃出来るし、回復役が不要になる位の脳筋
ランタンと組み合わせると最強 レイドはドロ率半分にしていいからワンプッシュクリアとかさせてほしい
朝とかにどうせあふれるんだし消化しきりたい 80%勝負に打ち勝って☆5固有5がついに14人になったぞ!
塔の妖精大も有用だし塔更新の中旬までに貯めときたい 次回の闇ユニゾンは時間かかりすぎてやばそう
実装されてる光アタッカーがカグヤだけとかおま ボーっとしてたらユニゾンにオートスキルオフで突っ込んで死にかけてた・・・ 社畜はAPもBPも溢れ続けてるんやで
朝消化して家に帰るまで12時間としたらAP上限240必要か
俺の場合あとプレイヤーレベル100ほど上げる必要があるわけだがいつになるのやら 溢れるのはまあもう構わんがちゃちゃっと消化出来る機能があると助かるのは同意
ワンクリック消化でスキル、妖精泥までは望まないがポイント、残滓あたりが手に入る位だと嬉しい 転生にも使えそうにない☆5は売却でメダルとかにして欲しいな ☆5はピックアップされてようやく鉄壁の事前4人組と同じくらいじゃないの? https://i.imgur.com/nNaFpyO.png
やはりフルオートよそ見教こそ
これでまったりプレイ出来るわやたー
ガチャはヘンゼルnewだったわ 鉄壁事前一人よりはピックアップされてる気がするが相手は四人だからな
事前の壁は厚い… ラプ CT24 全体250% 低確率封印
イシャナ CT18 全体280%+一体に120% クリUP大 ピックアップほんと仕事しないよな
スタンプ3周目は新キャラ確定ぐらい欲しいわ ああああああああ間違えて三位記念メダル売っちまった… 3周目で新キャラ確定!(☆5とは言っていない)
いうて今回☆4すらしょっぱいんだよなあ欲しかったわ ついに追加☆5キャラを手に入れたぞ!
http://i.gyazo.com/00ce4b7ba47c2d842513e640680fbf46.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 最近ので言えば熟語が最低が0.027%、最高が0.204%ってあったからな
排出率が750%アップでようやく並ぶ程度
ここはピックアップ倍率もキャラ別確率も出さないからもっとひどい可能性もある 頭巾とかは二枚目もあんまり嬉しくないな・・
進化前スキルは微妙だし >>239
ナチュラルに魔物を使ったりしてるのほんと草生える 魔物を飼育するのが村人のデフォ
イカとかタコを飼育する村人もっと増えてお願い >>235
連撃は1発1発に防御力の減算かかるだろうからまとめるのはよくなくない?
それでもCTにオマケの1発と大差だけど >>240
整理整頓なんてするから…(塔杖を売り払った思い出
カバメダはデバフ耐性あるらしいからキツイな
まぁイシャナさんや以降のキャラが3位にしてくれたらまた貰えるじゃろ >>249
一発一発には掛からない
攻撃-防御の後の倍率の話でしか無い >>249
計算式散々でてるのにまだこんなこというやついるのかよ 10連2回じゃさすがにイシャナさん来なかった
次に来るであろう桃ちゃんガチャに期待するか 時期を逃すと入手不可能なアイテムは略奪王さんが取ってきてくれたりしないかなぁ
超があったからそのうちあっても不思議じゃないよね
それなら新規に優しいし >>249
倍率関係は全部防御計算より後だから多段ヒット攻撃は単純に総ダメージ表示を分割してるだけよ 闇市で「超」なかなか来ないなぁ
あれもう☆3超進化に使うって言ってるようなもんだよね
100万って結構なもんだし超孫悟空その他は☆4.5くらいには強くしてくれるんかな >>253
みんなが常に掲示板に張り付いてみてるわけじゃないからね
テンプレにもないし嫌だったら答えなきゃいいだけなの 計算式知らんかったわ
じゃあ連擊って連擊である意味ないのか? 連撃はクリティカルが出やすい
ただ出やすいだけだけど >>260
クリ判定が個別になるデメリットしかないで
だから多段攻撃は微妙って言われてるんだ 運営ちゃんなんてものリツイートしてんだ
ヴェルのπ美味しそう……
https://twitter.com/KurochaNeco/status/927573851193483264
まぁ連撃に毎回防御かかるなら守護者の殲滅とか1ダメしか出なさそう クリ確率が分散化すればするほどダメージ期待値に収束されやすくなる
敵のHPが決まっていてオーバーキルする利点が全く無いから基本的には連撃の方が有利
誤差の範囲未満の話だが 完全に自分の不注意でやっちまったからアレだけど
運営には売却不可のステータス付けたらどうかっていう提案はしてみた >>265
売却不可のものが要らないって人はどうするの
それを自分で自由に設定するためのロック機能でしょ >>266
そういう人種もいるのか完全に俺個人の感性だったわスマン
一度しか入手機会がないものはそういうのあってもいいかなって思ったけど
たしかにロックすりゃいいだけの話だな ホーム固定のバナー自分で選べるようにならないかな
ハロウィン周回に置かれてないと面倒だ >>265
それだと要らないから処分したいのに出来ないって困る人が出て来るんじゃないかな とあるゲームで現状に満足していたのだけど、たまたま見た赤の他人が不満を持っていてメールを送っていて文句があるなら言わないとダメだぞって言ってたから
今の仕様に満足しているので変えないでくださいって不毛なメールを送ったことはある >>265
ロック機能がある時点で仕様が悪いとは言えないな・・・
とりあえずファミチケ買ってきて2位以上にしたらもっといいカバメダル貰えるよ? 万が一に表彰台常連になって量産なんてなったら、2位メダルや1位メダルのステ設定によっては3位のメダルは本当に呪いのメダルになるなw キット8個集まったらキング銅メダルになったりするよ >>260
大体の場合において連撃系はLvアップ時の倍率増加が単純に数の分倍されるから優遇されてる
数が多い分クリティカル分のダメージが収束しやすい
まあ、正直どうでも良いような差しかない >>268
だいじょぶ、どうせ時期に闇市にならぶよ たし蟹闇市に出そうではあるw
売っぱらった分どこかに流通してるだろうしな 自分が売り払った分が巡り巡って闇市に並びそれを買い戻すんやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています