【DMM.R18】オトギフロンティア R 153冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 152冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509950022/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured C枠だと最高威力じゃない?
通常スキルでここまで高いのある? CT33じゃ流石にほぼ発生しないだろうけど面白い性能だなw 青Cは空きがあったらとりあえずグランドボムだし
まあネタスキルやな 威嚇とグラボムには叶わんな
CT33は重すぎ
待てよ、ということは1位を取ったらCT11のスキルが…? この時、ニンゲンさんはブロンズラッシュにありったけの妖精を吸われてディマイトを溜める事になるなど、思いもしなかったのである 運営ちゃん 「次の3位のお祝いナニにしようかしら」(本気 3位芸が板につきつつあるな
埃かぶりつつある金銀も見てみたい あんまり発動しないけど空けておくよりはましじゃね
短CTの弱威力スキルは高威力スキルの邪魔になるけどこれは威力高いから発動しても構わない CT33ってCT減衰で8.25秒
仮に固有CT15秒だったら、固有4回発動してブロンズのCTが33秒ものびるんじゃが・・・ >>790
発動しなくても問題ない脳筋の青C梅にええわいな 赤Cならたぶん入れてた
青Cなのが残念ね(グラボム、威嚇を見ながら) グラボム威嚇はとりあえず見なかったことにするとして
わざと手動で狙わない限りある程度回転率の高い構成だと撃つことすら出来ない
Cだとヘンゼル、プリシン、酒呑、星4でイナとキャンディ
ヘンゼル、イナあたりは短スキル積みがちで厳しめ
相性だけで考えるならハネムーンの邪魔もしないしプリシンか……? >>790
元々大正義グラボムがあるから青C枠開けとく意味ないよ ヒイガでやっとスタメンの許可でたマルを忘れるなんて 発動してもしなくても良いスキルをLv5にできる余裕はないっす・・・ 何これ発動しねーじゃんの初体験は
癒やしの歌だったな 酒呑に毒耐性アクセ積むなら封印喰らった時に撃てるかもめ ユニゾンとかディマイトと他MAPの出撃編成個別に記憶してくれないかな・・・
BP溜まって殴ると高確率で編成間違う・・・ グラボムとか威嚇がどうとかはこの際忘れろ
「記念のネタスキル」
これ以上でもこれ以下でもない
実用性を求めるんじゃなくて、記念スキルの配布を喜んでネタにしよう
それが全てでだ スレ追いついて感じた事
今年中にかばラッシュスキル実装するわ
間違いない 下手に威力上げるから変な夢見るんであって回復量を一桁ずつ増やしてけばよかった ニンゲンよ、力が欲しくば我を1位にせよ
という運営からの熱いメッセージ 桃葉は出るまで回すの覚悟完了してるんで
でもなるべく早く出てくださいお願いします運営なんでもしますから すまん
いままで一般のほうで課金してたから
桃葉の時はR18版に変えるわ ないとは思うがもし2位を飛ばして1位取ったら2位詫びは貰えないんだろうな 勝手に期待しまくったせいでラッシュのエフェクトががっかりだった 早くてよくわからんが銅メダルめっちゃ投げつけてるん >>623
今回は日曜の良対応に対するご祝儀的な意味でピックアップとか回した人が多かったんじゃないかな。
真摯な対応は売り上げに繋がるという好例になって広まってくれるといいね。 まあカバラッシュは勝手に俺らが期待しただけだからな
いつか実装を期待しよう 3%の確率でカバラッシュになる可能性を否定できない >>820
フスの時のベルみたいにイシャナの性能で相対的にまたランタンが引かれたという可能性 >>800
どう考えても積まないことが正解だろ・・・ 来週は新しいDMMゲーム始まりそうだしなぁ
他上位の新イベとかもあるだろうし
桃実装の曜日が重要になってくる ヒイガも残り2日とちょっとだが今回は復刻ディマイトでBP被せてこないな
って言ってるとTwitterでカバが呟きそうだが 油断してると日付跨ぎ告知に新イベ告知仕込んでくるからなぁここ ユニゾンで今回珍しく20万pくらいでスキル出てあとは暢気に自然回復でいいやと適当にやっていた
スキルLvが全然あがらなくて妖精足りなくて「嵌る事も重要なんだ!」とか考え始めた
脳がおくしゅりに犯されたかもしれない 今回のユニゾンはポイント稼ぎ安くなってたな
ここまで緩くするなら100万ポイントまで中妖精置いてほしいわ 色々と並行でやるために装備やらスキルの編成個別化はやく そういえばちょっと居ないだけで随分長い間ディマイト叩いてない錯覚に陥ってるな フックが野菜育てたり釣りしたりする
おしおきティンカーベルはよ タミー初めてリーダにして遊んでるんだけどセリフめっちゃ可愛いのね >>834
だんだん溜まりやすくなってるね
ビストからジェオンで1.3倍
ジェオンからヒイガで更に1.5倍溜まりやすくなってる気がする 水ユニゾンが9日いっぱいに終わるから水たかしが9日スタートじゃねーかな
だとすると今日明日の日付変わる時に告知ありそうだな
4日5日くらいやって次に鬼ごっこが光ユニゾンかな? たぶん桃葉実装前に一度別の新キャラガチャ挟むよなこれ _人人人人人人人_
>消えなよ、クズ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 147万と空目してたっか!超よりたっかと思ったが14万と見直すとやっす 金銀財宝のカギx3をフックとさきイカで1回やるだけで20万以上稼げるって出てたよな
14万なんてチョロいだろ 記念スキル、わりとまじめに☆3限定では使えるんじゃなかろうか
既存スキルを食うほど強くもなく、見た目の数字のインパクトはでかい、でも使いどころは用意する
おあそびスキルとしてはかなりバランス取れてるな そろそろ塔と覚醒武器の更新が来るのかな?
未覚醒でテコ入れが必要そうな☆5を5番目まであげるなら、酒呑、ティタ、マル、ドロシー、ティンカあたりか ティンカは強いように見えて使い道のない固有装備スキル
ドロシーは見たとおり論外の固有装備スキルだしなー ふと思ったんだけどランタンの絵師ってドンキの人だったりする?
エッチシーンのおっぱいのやわらかな揺れ方が凄くドンキを連装したんだけど、思い過ごしかな って固有装備スキルか
むしろ石板強化で脳筋力も伸びるスキルに変化するかもしれん マルの専用武器はどうにかしてほしいよなぁ・・・ただでさえ全体で遅いのにレベル1で37秒だからそもそも発動しないし、でも弓って他にまともなのないんだよなぁ >>859
そっちの方に伸びていって欲しいわな
ティンカはどうなるんだろ
有利以外に出すキャラじゃないし有利相手にダメージ半分にしなきゃいけない敵なんて出せないからな… >>860
ケーキ食って100万超えたけどまだ1個目もでねーよボケ フックスーパーマーケットでお買物するとき手持ちの在庫も見れたらうれしいなってあ そろそろ固有1200%CT70位の3枠パッシブの子がほしいな
現HPトリガーで暴走モード突入の敵も増えてるし押し切るカードが欲しい フックで会いましょ 素敵な笑顔で
フックで会いましょ 会いましょう あれ・・・?十束剣つけたフック普通につよくね・・・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています