【にじよめ】神楽大戦 陰之巻 part2©bbspink.com
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R+のレベル上限があがるらしいので今進化はさせない方がいいっぽい Lv26と27写ってるってことは進化1回するごとに1ずつ上限あがんのかねめんどくせ R+がSR並になったところでSR+には到底及ばないのでR+以下限定ミッションとかない限り育てる必要がない Rのみなのかねレア度が低いほど成長度高いって掲示板で書かれてるしSRとかもありそうだけど あれは単に同レベルだと低レアのほうがステが高いってだけでしょ なんか掲示板見てたらSRどころかURもいけるみたいだったな とりあえず全員分の恒常SRを最強レベルにするか
URは少し時間かかるかもな どうせなら99か100まで解放してほしい
+5とか中途半端 現状、恒常SR改で図書館の怪とか鬼三兄妹の挑戦の拡張層も突破できてるから
それ以上の軍拡が必要かというと、べつにそんなことはないなだけども
やれることがあると、やらずにはいられないゲーマーのサガか これがあるってわかってたら囚われシャノン取っておいたのにな
全部合成して無駄にブラッドバスいっぱい作ったけど多分64体は余裕であった ハロウィンのあとにやるとかタイミング悪すぎ
とりあえずドロップと通常ガチャ組をMAXにする。限定は一年じゃ無理かも 限定64体は1年どころじゃなく無理よ
育成中はその分だけ倉庫圧迫しちゃうから、複数種類を並行してって訳にもいかんだろうし ウィッチ護を上限突破できるのが1年後という事実
あんなにいっぱいあったのに… 単体極で差別化した時は、良いやり方だと思ったんだけどね
継承可のパンプキンボムを出しちゃったからな 単体極が覚えるやつはまだいい
問題は上位枠で全体極とかいう全く極まってないのを押し付けられてるやつ さすがにR+30にしてもSR+は抜けないのねしかしSRも上限上がるの確定か >全体極
全体1倍撃+吸収 だからなあ
咆哮と雪ぞり大暴走(+スマッシュダウン)くらいしか該当スキルが無かった頃なら、強スキル扱いだったろうが
全体1.5倍+吸収 を鬼女で出したのを皮切りに、
↑と同効果で継承可能 の親水&春嵐、
全体2.0倍+吸収 の七夕極 が来て完全に型落ち品状態よ
今や、R+妖怪のルビースプラッシュで誰でも継承出来ちゃうからな 恒常に全体極覚えるやついなくね?
日替り回してる奴なんておらんやろし >>80
恒常だと居ないね (訪神歌・御琴&涼香は恒常じゃないし)
つーても限定なのに全体極だったら、尚更タチが悪いと言えなくも無いが リフレッシュつけて連撃さえ成功できれば毎週回復できるメイドたちがさらに活躍しそうだ
体力値があがれば素でしぶとくなるだけじゃなく回復力も上がるしね どうせなら金属性のメイドも通常ガチャに混ざってればいいのに 回復が欲しいならメイド使うより狂歌、鬼女に技能だけ移植して使った方が強い そこまでステータス追求しなきゃならん場面が無いので、メイドのままで別にいいよ しかしこっちの上限ばっか際限なしに開放されていく割にはお努めの難易度据え置きなのはいかがなものか レベル上限は天井あるし強さ的に意味のある要素じゃないと思うが 傭兵の事も含めてたぶん新規に始めてまだSR戦力が揃ってなくても十分戦えるように
環境整えてるんだと思う 救済措置としてなら、R限定でも良かったと思う >Lv上限突破 人のことは言えないけどプレイヤーは基本的にわがままだからなぁ
技術的にできるなら選択肢は増やしていくんだろう どう考えてもヤバイボスラッシュの予感がする
最近は色々出し惜しみしてるけど
あのお方が待ち構えてるとなると… 高難易度の温泉が追加されるとは言うがまあ鬼とかその辺と同レベルなんだろうな とりあえず鬼女は全部揃えた
明日でどこまでいけるかな いよいよ上限突破だが自動並べ替え使いたくない派としてはレベル41から1刻みでステータス開示してほしいな ミシャグジ様なかなか強いのにRしかないのかこのスキルは強いのだろうか 自身のステータス以外に依存するスキルは大体クソスキル
高難易度でしか役に立たないのに高難易度だともっと別のスキルのほうが役に立つ 上位の攻撃力up、火事場の馬鹿力、鬼神力と吸収持ちだったらノーコンクリアできるだろうか……
白日みたいな、完全回避スキルもないと厳しいか 傭兵さんいなかったら
人形1つ使わないと無理だったな 単純な打撃力はもちろん回復スキルとダメージを抑えるスキルも揃えてないと辛いね スキル無しの殴りだけじゃ温泉無理だな
おみくじ全開で連撃揃ってないデレ構成のときは行けるかもしれんが やっぱ狂歌龍神は進化で余計なもの覚えないし根気があれば取り放題だし魔改造のベースにするには最適だな 狂香の完全劣化なんすよ
属性被り、スキル同性能、ステ劣化 大して変わらんし好きなの使えばええよ、他も狂歌の劣化やし 課題の人魚で鎮守の森のやつが縁日のでクリアできないかと思ってずっとやってるけど全くドロップしねえ 温泉ガチャそんな惹かれるものか?
URで排出うとかならともかく
+重ねる意味は出てきたがその辺はドロップ産方面だろうし 上限突破って1部隊を集中的に上げるのと何部体かを平均的に1ずつ上げていくのどっちがいいんだろ >>116
いぶきちゃんのおっぱい見たいじゃん
某さんも ナツ様使ってると限界突破もしづらいし覚醒は上位あるし招福も互換技能あるしでデメリットのほうが多いな
別のやつをサポ役に仕立てるべきか 兵法書上位は、あんま気にしても仕方ないとは思うがな ……というかアレだ
サポ役って基本、2番手以降に行動して欲しい訳で
そういう意味では、限界突破し難い = 速度据え置き は、悪くないのでは
(まあスクールライフ・ナツとか何かの冗談かってくらい早いけど) 2番めに行動してほしいからこそ後続のレベルが上って速度負けるとまずい てか、5番目に行動でも別に困らん気が
敵より早けりゃいいんであって、味方より早い必要は無い 自動調整は同速で揃えてる部隊と最遅のやつをリーダーにしてる第一部隊とレベリング用を一括で上手いことできる設定がない
サポ役が2番めがいい理由は連撃の倍率補正を考えると火力が高いやつを後ろに回したほうがいい サポート役は連撃溜めたら一番前で置物やってるもんだと思っていたが 自動調整で全部うまく出来てるが
人様には色んな事情があるのね >最遅のやつをリーダーにしてる第一部隊
これを辞めりゃ良いだけだと思うんだがな
42135
の、5の位置に育成用を置く様にすりゃ済む話 おつとめ開始前の画面で、既読スキップと同様に
リーダーを先頭に属性ソートのチェックボックスがあるといいかなぁと思う 自動並び替え使わないのは五行無視して阿吽で揃えてる奴か 金水金金金みたいな編成で金金金水にならずに自動編成でいける? >>133
阿吽使うのが悪いとは言わんけどさ
>連撃の倍率補正を考えると火力が高いやつを後ろに回したほうがいい
こんな事を言うくらいなら、阿吽をとっぱらって普通に五行で組んで
阿吽入れてた枠に、他の有用スキルを入れた方が良いんじゃないの
(有用スキルの少なかった昔ならいざ知らず) >>134
阿吽じゃなくてレベリング用です
一人目適当 2人目手毬 兵法書 豊穣 残り3人レベル上げ 上限上がったって結局やることないなほとんど変わらんし 山地乳は野槌でいいし、
ミシャグジのスキルは使い所が難しいからな 思ってないんじゃね
とりあえずバリエーション増やしとこうってだけで極安定なのはわかってるでしょ 強いじゃなく、実装するスキルのネタが切れてるんだろう 攻撃スキルはバリエーション増やしにくそうだしな連撃数と威力変えるくらいしかもうないんじゃない ハロウィンのは面白かったけどな
オーバーキル分を面白い感じに広げられないのかな 個人的攻撃スキルの評価はこんな感じかな
全体1.5倍吸収(継承可)>全体2倍吸収>単体極>全体極>その他 個人的には 単体極 > 全体吸収系 かなー
手っ取り早く相手の五行相生をぶったぎりたいし
まあこの辺りの評価は人に寄るね 全体2倍は条件軽くなればやばい
全体は前列でこそ使いたいのに条件と噛み合ってないんだよね
あと紅葉はひどかったわ、もっと何とかなったろあれ 全体攻撃に特殊効果を与えるパッシブスキル(ダメージを与えた相手の次の攻撃を、ダメージ半減とか)
とかがあると、紅葉みたいな発動しやすいスキルも使いようがありそうだけども 4連撃とか条件にされると使い難くなるよね
2連撃*6〜8回とかでいいのに 一応目玉SRのカードであの性能は…ってことを言いたかったんだ、水浴びは強化されたのに これか
>[180]神楽大戦・陰11月18日 02:00
>今回のイベントにあたり改めて他と比較しましたが、発動条件が緩いので現状維持としました。水浴とか桜は条件が厳しいのです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています