【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part45 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 399
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1510057766/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509753052/
※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509076874/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>617
今後みるなら4凸、5凸に必要な欠片かんがえればキャラ取るべきかな 中級×2のおかげで特効SR5凸楽に作れたから
久々に猛将クリアできたわ
オートで回せりゃなお楽だけど流石に特効SSRなり5凸SSRがいないと事故るな ごめん、誰かwikiでまだ書かれてない恋姫の枠だけ作ってほしい
説明文とかはこっちでかくから頼む! >>620
俺なんか特攻SSRなし、特攻SR無凸でクリア出来たんだから今回は確実にイージーモードだよ 課金者が物足りないと思わせるのはよろしくないな
猛将↑クラスが必要やな 俺たちには天下統一モードがまだあるだろ!言って見ればまだメインのゲームすら始まってないわけだ
なお始まらないまま1周年する模様 今回の猛将は4凸狐連華、4凸凪、5凸水着愛紗さん、2進化LV50の詠ちゃんと稟ちゃんにフレの5凸凪でなんとかギリギリクリアできたな。
いまんとこは特攻SSRがいない時は敵次第でクリアできたり出来なかったりだな。とりあえず特攻SSR無しでも猛将クリア安定させたい。 ようやく超級を手動でクリアできるようになった俺には遠すぎる話だわ PC組だけど初めて特攻ssrなしでクリアできた古参たちにっとっては雑魚らしいが 兵種補正もなくなって+5や4の装備の強化が全然足りてないので
今の装備ガチャとは別に、必要ポイント一緒で☆1の小兵装備Lv1〜5のみが無限にひけるガチャが欲しい
そうすれば装備取り終わった人も強化足りてない装備の為に
イベ終盤の余り気味になった象殴る人も増えるだろうし一石二鳥だと思うんだが さすがに経験値のためとはいえ☆1装備のガチャなんて引かんぞ 像はもうLA保証さえつけてくれればいいよ
何が困るってギリギリ倒せない残りHPなせいで殴りにいけないのが困る
気にしない人は殴るんだろうけど 初期の頃の猛将がクソ硬くてそれが柔らかくなってだいぶ難易度落ちたのに今回は更に火力落ちて楽だからね
比較したらだいぶ弱く感じるわな、流石にクソ硬くて周回なんてしてられない頃に戻されたら嫌だが 象はLAと予定されてる部隊記憶
あと、ソートおかしくなってるの直してくれー それと装備合成一括選択させてほしい
毎回ガチャ引くのと装備整理が面倒で仕方ない LA保証が来るなら、戦力調整してギリギリ体力残した方が得になりそうだよね 当たり前だけど特攻SSRって凄いっすね・・・
手動でもクリアできなかった猛将がオートでいけるようになったw >>644
SRが確定しかないのはまだいいとしてもHR1枚が許せないな 兵科施設が育ってないうちはRの方が嬉しいんだけどねー。 R足りなさ過ぎてぜんぜん施設が育たない
つーかHRで枠が埋まって困る HRは使い始めたら一瞬で消えるよ
だから売らずに残しておこう アイテムガチャで持ってない孫策出たけどババアには興味ないんだよな… アンソロだと冥林とともにBBA扱いされてるのもあるけどなあ
俺の中でもBBAではないけど メダルが余りまくりそうなんだが
後半でアイテム追加されないかな? この人の絵好きなんだけど他で描いてるのハード過ぎんよ… ってか、最近思うんだが、猛将を特攻なしでクリア出来る現状に異議ありだわ。
これじゃ課金してゲットしたとしても旨味がない。もっとも無課金の俺からしたら嬉しい限りだけどな。
例えば特攻なしでは苦行の道の何者でもないPTを溜めたらSSRガチャチケとか旨味のある品を報酬に貰えるとか。
特攻持ちはある意味崇められる存在のハズが統一伝ではこの有様だからなぁ。 猛将クリアしたけど特攻は居たよ
特攻SSRは居なかったけど 新規に始めても特攻さえ引けば即効でイベ猛将に挑戦できる難易度になったんだと思うよ 自分にしか効果がない特効なんだから崇められることなんて無いぞ
最初からずっと自己満足用や キャラゲーを特攻ゲーにしすぎてもしょうがないし今ぐらいで別にいいよ
恋姫で特攻ゲーならすぐそこに英雄烈伝というのもあるしな >>661
そう言う意見、既に最序盤から言ってた奴がおったぞ
ガチャをガンガン引かせるように無課金と課金者の格差を広げろ!って叫んでた
廃人の戯言扱いで完全に無視されてたけどw 例えばスゴロクみたいに走れば走るだけ旨味が有れば良いんだけど現状だと特攻持ちはイベント直ぐに終わっちゃうじゃない。 それもどうなのかぁーって思ってさ、、、無課金だけど >>666
でも報酬面では優遇されても良いんじゃないかなぁとは思うよ。何かかわいそうだよw >>668
かわいそうに思う部分が微塵もないし
プレイヤーにも運営にも益がゼロだから無視されてるんだよ ピックアップが仕事してくれれば課金者としては満足だよ 特効目的で引くのは戦力足りないときだけや
戦力が充実してくると下半身に響くかどうかで引くかどうかが決まる。
だからイベントがはやく終わろうが終わるまいがどうでもいいんやで
ご褒美の出来の方が重要よ 短いイベントで特攻目当てで引き続けるなんか無理だしな
欲しいキャラ来た時につっぱするためにもピックアップが仕事しないと困る こっちも結構金落として1年間プレイしてようやく特攻SSR無くても猛将クリアできるようになったんだからそこら辺は別に……って感じ 廃基準に、調整とかコンテンツ追加されると
大抵ゲーム自体が、廃れるよね・・・ そりゃ新規が入っても何も出来ないゲームとか人が減るだけ出し当たり前だろ
長く続けたいなら美味いコンテンツは難易度下げた方がいい 1,2回回しただけでビックアップ云々言ってるわけじゃないだろうな 始めて1週間ぐらいなのですが、Rの使い道と兵科能力に迷っています
陣営の兵科能力はなにを優先すればよいでしょうか?
あと、兵科能力をヒスイでレベルアップさせると何が変わるのでしょうか? いま黄蓋おばさんが3凸で2枚目引いたんだけど
SSR限凸素材3つ使って5凸つくるか4凸にして素材を他のSSR用に取っとくのどっちがいいかな? 今回の猛将は流石にぬるすぎないかとは思うけど周回ゲーなんだからそんな高難易度になんてしなくていいよ
高難易度増やすなら1回限りクリアでおいしい報酬とか貰えるようなの追加すりゃいい
特攻は戦力問題なくてもpt特攻あるんだからいいだろ、それでも足りないならレイドにも特攻乗るようにすりゃいいよ
>>680
とりあえず攻撃>防御>体力の優先度かな、最初のR1枚消費は全能力全兵科上げていい
R2枚消費になったら優先度高い順に、手持ちで多いのか一番強いのがいる種から上げて行く
石のレベルアップはレベル上限を上げられる、上限行ってから上げれば問題ない >>683さん
ありがとうございます
分かりやすくてすごく助かります! 兵科はまず一つ優先して上げてHR餌を使えるlv21にした方がええぞ
そうしないと捨てれずに手持ちが圧迫されるハメになる HR餌置いとく程度の枠ぐらい開けた方が快適にプレイできると思うけど
無課金で石すぐ使っちゃう人ならたしかにHRまで一気に行った方がいいかも https://imger.co/i/Xy5X3
イベ趙雲かなり強い。ステは甘寧4凸以上になるし
賈駆のサポートで吸血量上げて風象LV83でも壁役が可能だった
というか甘寧がガチャSSRにしちゃ弱すぎる ・・・定期的に陣形オヌヌメ振り分けQ&A出るんでふと思ったんだが
https://dotup.org/uploda/dotup.org1387349.jpg
こんな振り分けしてる人って少数派なのかしら?
神経質な性分なんでこうする方が迷いなくスッキリするもんだからさ 弱SSR救済がどの程度のものになるかな
正直エアプ感強いのを置いといてもこういう調整で余計に格差開くのばかり見て来たから不安の方が強いが むしろソシャゲで格差がない方が珍しいから
余計なテコ入れしてさらにひどくなるというのは勘弁願いたいとは思う >>688
今の難易度ならそれでも構わないと思うよ
基本前は敵抱えるから防御必要なのと会心系統は恩恵薄いのでそれ系のスキル持ち入ってないと微妙だから無駄は多いが 会心に振る余裕が出来るほどポイントが無い
レベルそんなにサクサク上がらないわ 俺もどっかで一回リセットして会心特化は作りたいわ
最近会心絡みも増えてきてるし 一応三國志ゲーで呂布が弱いってのどうかと思うけどね
後、特効の話題だけど自分は月2回ポイントガチャしてる微課金だけど特効SSR いないと猛将クリア出来ないならポイントガチャ買わないわ 通常SSR勢は今後どんどん肩身狭くなるだろうけど楽進引いたら世界が変わった >>695
まあキャラゲーだし
コーエーの三国志5なんか陣形のせいで関羽が使えないとかあるし
多少はね? 恋姫でも呂布はぶっ飛んでたはずなんだけどねこっちは性能で見ると大人しいよね 初期キャラが転生してもすぐネタキャラに戻るのがネトゲのいつもの流れ ご主人様のレベルが239になれば前陣〜後陣奥までの5つを全部95まで上げられるね
これでもう迷う必要なし
……あと1年あっても辿り着ける気がしない>< 今回の趙雲はまちがいなく強いが直前に実装された曹休も結構スキル強くない?
攻防同時バフってなかなか凄いような
まあ攻バフは全体5%だけども 攻防じゃないね全体攻5%UPに敵単体防20%ダウンだ 陣形は攻撃と防御以外に振るべきじゃないって2回リセしてやっと気づいた どうでもいいけどDMMサイド広告の覚醒二人みるとすごい神姫風味やな 仮にHP24000、防御1600という武将が居たとして、
HPを10%上げてHP26400、防御1600
防御を10%上げてHP24000、防御1760
どっちが長生きするんだろうね?敵の攻撃力にもよるんだろうけど… 俺は象さんしか考えてないから先鋒の防御あとすこしでカンストするくらい振ってる >>688
中上に体力いらないの気づいて上げてないぐらいでほかはボーナスつくところ同じように上げてある 攻撃・防御の陣形ポイントを集中的に集める手段は無いかー! 会心の攻撃力上げるのあるけどさあれするなら攻撃力あげたほうがいいよな? 俺は桂花のスナイパーに全てを賭けてる。会心と会心攻撃うpMAXやで。 次回か全属性スキップできるから石回収だけで終わりそう 途中送信陣形振り直しで前衛防御上げてももう象戦闘しなさそうでなぁ
長城の仕様見てからリセットしたい 後半景品更新来るかね
このままだと明日には交換終わりそうなんだよなぁ 陣形は1回リセットして前衛に体力と防御、後衛の片方に攻撃と改心の上昇と威力を振り分けてるわ シャオと蒲公英のSSR昇格はよ。魔法少女か制服か歌姫衣装ではよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています