【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part45 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
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スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 399
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1510057766/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509753052/
※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509076874/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いま黄蓋おばさんが3凸で2枚目引いたんだけど
SSR限凸素材3つ使って5凸つくるか4凸にして素材を他のSSR用に取っとくのどっちがいいかな? 今回の猛将は流石にぬるすぎないかとは思うけど周回ゲーなんだからそんな高難易度になんてしなくていいよ
高難易度増やすなら1回限りクリアでおいしい報酬とか貰えるようなの追加すりゃいい
特攻は戦力問題なくてもpt特攻あるんだからいいだろ、それでも足りないならレイドにも特攻乗るようにすりゃいいよ
>>680
とりあえず攻撃>防御>体力の優先度かな、最初のR1枚消費は全能力全兵科上げていい
R2枚消費になったら優先度高い順に、手持ちで多いのか一番強いのがいる種から上げて行く
石のレベルアップはレベル上限を上げられる、上限行ってから上げれば問題ない >>683さん
ありがとうございます
分かりやすくてすごく助かります! 兵科はまず一つ優先して上げてHR餌を使えるlv21にした方がええぞ
そうしないと捨てれずに手持ちが圧迫されるハメになる HR餌置いとく程度の枠ぐらい開けた方が快適にプレイできると思うけど
無課金で石すぐ使っちゃう人ならたしかにHRまで一気に行った方がいいかも https://imger.co/i/Xy5X3
イベ趙雲かなり強い。ステは甘寧4凸以上になるし
賈駆のサポートで吸血量上げて風象LV83でも壁役が可能だった
というか甘寧がガチャSSRにしちゃ弱すぎる ・・・定期的に陣形オヌヌメ振り分けQ&A出るんでふと思ったんだが
https://dotup.org/uploda/dotup.org1387349.jpg
こんな振り分けしてる人って少数派なのかしら?
神経質な性分なんでこうする方が迷いなくスッキリするもんだからさ 弱SSR救済がどの程度のものになるかな
正直エアプ感強いのを置いといてもこういう調整で余計に格差開くのばかり見て来たから不安の方が強いが むしろソシャゲで格差がない方が珍しいから
余計なテコ入れしてさらにひどくなるというのは勘弁願いたいとは思う >>688
今の難易度ならそれでも構わないと思うよ
基本前は敵抱えるから防御必要なのと会心系統は恩恵薄いのでそれ系のスキル持ち入ってないと微妙だから無駄は多いが 会心に振る余裕が出来るほどポイントが無い
レベルそんなにサクサク上がらないわ 俺もどっかで一回リセットして会心特化は作りたいわ
最近会心絡みも増えてきてるし 一応三國志ゲーで呂布が弱いってのどうかと思うけどね
後、特効の話題だけど自分は月2回ポイントガチャしてる微課金だけど特効SSR いないと猛将クリア出来ないならポイントガチャ買わないわ 通常SSR勢は今後どんどん肩身狭くなるだろうけど楽進引いたら世界が変わった >>695
まあキャラゲーだし
コーエーの三国志5なんか陣形のせいで関羽が使えないとかあるし
多少はね? 恋姫でも呂布はぶっ飛んでたはずなんだけどねこっちは性能で見ると大人しいよね 初期キャラが転生してもすぐネタキャラに戻るのがネトゲのいつもの流れ ご主人様のレベルが239になれば前陣〜後陣奥までの5つを全部95まで上げられるね
これでもう迷う必要なし
……あと1年あっても辿り着ける気がしない>< 今回の趙雲はまちがいなく強いが直前に実装された曹休も結構スキル強くない?
攻防同時バフってなかなか凄いような
まあ攻バフは全体5%だけども 攻防じゃないね全体攻5%UPに敵単体防20%ダウンだ 陣形は攻撃と防御以外に振るべきじゃないって2回リセしてやっと気づいた どうでもいいけどDMMサイド広告の覚醒二人みるとすごい神姫風味やな 仮にHP24000、防御1600という武将が居たとして、
HPを10%上げてHP26400、防御1600
防御を10%上げてHP24000、防御1760
どっちが長生きするんだろうね?敵の攻撃力にもよるんだろうけど… 俺は象さんしか考えてないから先鋒の防御あとすこしでカンストするくらい振ってる >>688
中上に体力いらないの気づいて上げてないぐらいでほかはボーナスつくところ同じように上げてある 攻撃・防御の陣形ポイントを集中的に集める手段は無いかー! 会心の攻撃力上げるのあるけどさあれするなら攻撃力あげたほうがいいよな? 俺は桂花のスナイパーに全てを賭けてる。会心と会心攻撃うpMAXやで。 次回か全属性スキップできるから石回収だけで終わりそう 途中送信陣形振り直しで前衛防御上げてももう象戦闘しなさそうでなぁ
長城の仕様見てからリセットしたい 後半景品更新来るかね
このままだと明日には交換終わりそうなんだよなぁ 陣形は1回リセットして前衛に体力と防御、後衛の片方に攻撃と改心の上昇と威力を振り分けてるわ シャオと蒲公英のSSR昇格はよ。魔法少女か制服か歌姫衣装ではよ。 ピックアップ仕事してるの見ると羨ましくなるな
SRはよく仕事するせいで南蛮は大量に居るのにSSRは普通さんだの弓BBA二人だのなんなの >>722
ピックアップ云々よりSSR三枚とかいう豪運がウラヤマだわ。いままでSSR確定ガチャで確定と合わせてSSR2枚が2回あっただけでSSR同時に二枚以上出た事無いや。 33連してピックアップすり抜けしてどうでもいいSSR2枚引いたから殺意増し増しですわ 陣形は現状、先鋒に防御MAX、攻撃体力適度に
残りの4つに攻撃ふる予定でまだ2つにしか振れてないなぁ。攻撃ポイントが足りなさすぎる
曜日の獲得量微妙過ぎてなー、BOX欲しい 金貨宝珠BOXみたいに毎回イベ報酬にあるわけじゃないから集中して上げると不足するよね
リセット予定だからここ最近は攻防pt使わず貯めてる 陣形は陣形pt増えるのがレベルうpだけなんだから今の倍ぐらいレベル上がりやすくして欲しいな
レベルうpの恩恵そんな大したことないんだし無駄に上がりづらいままである必要性ないと思うんだよね ようやく慢性金不足が落ち着いてきたと思ったらSR宝珠集め忘れてたつれえ p貯めてレベル100くらい一気に上げたけど超成功5回くらいだったぞ 今のイベの期間が終わった後に恒常に入るかどうかとかそんなこといつも全然言及されないからわからんというのが正直なところ お知らせにゃ「覚醒恋姫以外の期間限定恋姫は含まれていません」とかあるから限定なんじゃねーかな そのキャラがいたらヌルゲーになるとかのレベルならいいけど
そのキャラがいないとクリアできないとかいうキャラと戦闘システムと難易度はやめてほしい 曹仁だっけか弓兵に特に強いとか
魏に強い孔明だとかそういう方向で追加強化して欲しい 姉妹ボーナスとか軍統一ボーナスとか5〜10%程度でいいからセット効果つけてくれると楽しそう 2階息子 こいひめむそう♪
1階父 こいひめむそう♪
2階息子 !? 同じマンションだよね?今夜ヒマ?何号室?胸板何センチ?
までがテンプレ 一周年記念のガチャは日替わりでこれまでのガチャが復刻する夢を見た
猫関羽狙いで十連を引いて袁術、黄蓋、楽進が当たった
起きてから凄い虚しかった 俺も先週夢で10連1発目で覚醒真桜出たのに目が覚めてなかったことになってた
んで試しに10連引いたら1発目に出たよ 祭さんだけど
1周年のガチャワンチャンあるで 百騎のバトルスキップと鍵足らずの石割補給が同じ位置なの困る
並行作業のながらプレイだとうっかり割ってしまう なんとかしてエロシーンで3P4Pしてもらいたいけどまぁ無理なんだろうな 英雄烈伝の方では一枚のカードの中にに複数人入れる事でそれを解決してるから同じことすればいいかと
戦闘グラは代表の一人を決めてそのキャラの分だけ作るとかすれば問題なかろう 列伝は姉カードのエロに妹参加してたりするよ
そんなに難しく考えなくていいと思う 転生で普通さんが「公孫瓚おりゅ?」と言われるようになるのを期待。
というか現状の闇は不遇キャラが多めの印象。 >>758
肩車したりサボテンしたりサンタコスの恋姫が乗ったソリをトナカイコスの恋姫が引いたりすれば
「○○&○○」みたいな感じでエロシーンも戦闘画面もちゃんと複数な恋姫が可能ではなかろうか 原作で普通さんおりゅ?
っていったらただ忘れられてるだけ定期 白蓮ちゃん萌将伝で優遇されたじゃないですかやだなぁ 普通さんの一番怖い所は
初期実装組じゃないってところだ 普通さんは乗馬スキルがあの馬超さんに匹敵するんだぞ!!競馬で乗馬スキル高すぎで出禁くらったあの馬超さんにだぞ!! お前らぱいぱいちゃんバカにしてるけど覚醒したらとんでもない事になるから覚えとけよ とんでもない格差が開いてゲームを終わらせるんだな、大変や 大喬小喬が覚醒する日まで、俺の俺たちの戦いは終わらない・・・
(意訳:フタナリ設定消したのマジ許さんからな) 多分、転生して少し強くなる毎にコスト+1づつされていく気がする 何だかんだで初期実装組以外も性能がなんか微妙なキャラ多いしな
水着凪とかはただの修正レベルだが(微妙に数値変わるだけでマシになる) >>772
正直後発でヤバいのが普通さんと秋蘭
秋蘭はまだ全然マシだけど毒をどうにかしないと微妙過ぎる
あと水着凪は確かに強くはないけどそこまでではない気がする 普通さん何がスゲェって、凪と制服の後だからな
しかもそのすぐ後が動物だ 水着凪持ってるがLSが強いし二進化しかさせてないのに象さんにビーチボールぶつけて一発で30万とか食らわしてるしそこまで弱いと感じたことは無いかな。
特別強いと思ったことも無いけど。あとあの謎のカニさんがかわいいわ。ボールをトスする謎知能もかわいい 南蛮王は火力はギリギリ8000届かないってくらいには高いんだけどいかんせん地味すぎる
LSも余計なもん付いてるせいで攻撃上昇率低くなってて微妙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています