【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510008641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q:スキルの発動条件わからない
A:遊び方に書いてある↓
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
よって被弾等で発動が早まる
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフのみ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit#gid=0
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 他初心者向け情報
<ランク開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン)
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:1
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150 <他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部(現状ヴァルキリアと水着?)のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり <デマ拡散書き込み等NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
アウアウカー Sabd-Feiv
ワッチョイ d992-iJn0
ニククエ 3ad9-H4ak
----------テンプレ終わり------------ ワッチョイ変わってるので次スレたてる時>>5の改変おねがいします >>1乙
ノーマルメイが被って☆5まで上げてたから役に立つぜ!と思ったけどハロメイの方がつえーな・・・ >>1乙
再掲しとく
【再起動必須!】
司令官、新イベント楽しんでますか?
任務をこなしたいのに弾薬が…という司令官のために本日も補給物資をご用意しました♪
ゲーム再起動後に「新イベント支援物資」とチャットに入力するとイベントで役立つアイテムがもらえますよ!
有効期限:11/18 0時 ノーマルメイは回復遅い回復量低いで糞微妙だからな
エリンに耐える手段にならんかと思って育ててみたけどメイ入れて手動で粘るよりアタッカー入れて放置の方ダメージ普通に出るから何の意味もなかった 取得してると☆6Lv60のデータ見れなくなるのが痛いな ガチャる→☆5確定演出!→2枚金や!勝ったで、工藤!
ローズ→リンダ
‥‥‥‥勝った‥‥‥‥のか >>17
相変わらずお花の真ん中の子はすんげー満面の笑顔やな >星6リンダが借りれる前提がおかしいだろw
前提で書いたつもりは全然ないけど、おかしいと言われるほどいないのかな?
ACE5維持程度の微課金でも同じペースでイベあれば来月にはガチャ☆5 6にできそうだし... 支○○
縦支縦
○○盾
で外伝はいけた
良盾いれば前に出せるんだろうけど
超外伝は配置かえないといけないな ☆4メダルを海賊につっこんだせいでハロウィンメイ☆6無理だわw
☆2はともかく☆3メダルは残り心もとなくなってきたし次イベに取っておくか一応突っ込むか悩む ○ゴリア○
○シャオペト
○リンダBSアリ
平均45だけど超外伝安定してる
ゴリアは借りてる 支○○
縦縦支
○○盾
で超外伝もいけたわ
支援いないから借り1匹は即席ハロメイ
盾はいてもいなくてもいい☆4
縦一列のシャオと水着エミリーが仕事した ハロウィンメイの好感度MAXシナリオ見ようとしたらダウンロードできない・・・ >>23
☆2メダルは潤沢だけど、☆3は使い過ぎると無くなるし☆4は慎重に使わないと足りないね
☆5が貴重なのはまあ当然として
まあ妥当なバランスよな
あとちょっと欲しくて課金したくなるw 水着エミリー、開始時はあんなに取った奴ざまあ扱いだったのにガチャ入りした頃から随分掌返されたな ペトラ育てつつ、素材集め眺めてるんだけど、
この子強い(゚ω゚)
Wave1が吹っ飛んで終わるとか。
飛ぶしカッコいい。スキル上げるの時間かかるなぁ
傭兵出すからにはスキルマにしたい
ガチャ回して興奮したの久しぶりだ。 何も考えずに実績解除しまくってハロメイ☆5確定でつれえわ 次スレ>>5 ワッチョイ d992-iJn0 → ワッチョイ 8192-eyXV
>>950近くなったらもう一度貼るわ
>>6はソース不明につき保留、ニククエはもう見かけないし肉ワッチョイだし削除して良さそう リンダいるし☆5で良いな
メイのおっぱいを眺めるだけの1週間になりそう 水着ガチャの期限切れで限定ガチャキャラの扱い見てからじゃないと共用メダルなんて怖くて使えないぜ 星6にした水着エリンは計算通りの性能を発揮して超外伝で最強盾やってくれてるぜ
……すまんなお前が稼いでくれてる設計図でハロウィンエリンを鍛えてる ☆5水着ローズがメイン回復の俺は多分育ちきったら入れ替わるな 報酬のダイヤとか結構うまいな
これなら飽きてきてもメンテごとくらいにはログインしてみようって気になる パッシブ永続防御バフはいいけどなー、本人が柔いんだっけか 水着ユリアと一緒に出せば防御バフ全体重ねが出来るな
いつか被ダメ耐久イベントみたいなのきたらいいな〜w 柔い
前回の後半レイドみたいな攻撃喰らうの単体の時なら生きるんだがそれだと星6にする必要ねえよなって 超外伝の報酬をダイヤ100にしてるところもいいな、今時ウケるゲームをよくわかってる
こりゃもしかしたら対策になるかも ☆27→30でダイヤ120個と1万訓練チケ10枚と指輪5個が抜けてるぞ 既に☆65体揃えてるじゃぶらーとかおるんかね
アリーナ見る限り3体4体揃えてるのもいるけど >>51
☆6を5体にするだけなら余裕、ガチャ☆3が☆6まで被るの早い
ガチャ産☆5を☆6にして5体は20万はいらないと思うよ (´・ω・`)イベメイ有能杉で、事前で貰ったFローズが産廃に…
(´・ω・`)悲しいなぁ… >>51
多分いるよ
ガチャが全被りだろうけど。
もしくは星5メダル出るとこずーっとハムハムしてたか、
うちもそろそろ2人目だ。
5人は遠いねぇ (´・ω・`)メダル使った後に被ると辛いので、☆5メダル使えないよぉ… 画面遷移の度にこのポップアップが出まくるんだけど俺環?
http://i.gyazo.com/7128481baeac9e1f1b8b7aaad1e011d0.png
OKを押しても一瞬でまた出て、20回くらいOK連打すると進める Fローズが産廃化する性能なのか、ひどいな
ガチャからも出るのに そういやスマホ版の虫眼鏡ちゃんと拡大できるようになってるのな
ちょっとイメージと違ったが ランク46くらいなんだがどこか連合入れてくれんかー? 横と縦で用途ちがくね
競合相手の水着ローズには勝ってるんじゃね そらイベ産は☆6が比較的容易にできるし、☆5のFローズと比較されたらね… >>57
一回だけ見たけどそれっきりだわ
読んだ限りだと回線細くてロードできてないんじゃね なんとか6面まで来たけどレベリングはどこがいいの?主人公のレベルより上げられない縛りのせいでマジできつい >>50
貰えるメダルは370枚
昇格に使えるメダルは330枚(40枚はキャラ取得で使う)
最初にイベ実績のイベ地域☆5獲得(最初に取れる奴)を開けてキャラ取得してから
☆2メダル40枚☆3メダル90枚☆4メダル80枚突っ込めば完成
共用メダルが足りない場合はイベで集める(超低確率ドロップ)か☆4〜5の共用メダルで調整するかお好きな方でどうぞ
メダル40枚じゃない実績開けると☆4〜☆5メダルを無駄に使うことになるから注意な
ソースは前スレのイケメン>>850 ハードルの高さを考えたらガチャ産は☆5でもイベ産☆6に何らかのアドバンテージを保つべきだと思うがな Fローズは固さを生かした運用でがんがんスキル使って回復するからねえ
奴は別格よ >>64
早さを求めるなら1〜3や6、11、16とか
G効率なら17〜19
と言われてる
経験値は変わらんと思われ なんとかエストレイヤって連合のランキング常連が全☆6だった
双葉連合の常に巨大戦1位も多分全6 >>68
それはそれで何か嫌だなぁ
育成全否定だし
☆5メダルもイベント毎に10枚くらい入るみたいだし、ガチャ☆5を☆6にするのもそんな遠くないでしょ >>63
なるほど
回線が問題ならどうしようもないんで
他のブラウザとか試して変わらなければ我慢するわ 超外伝だとイベターニャ☆6でも耐えきれねぇ・・・1waveがきつい >>60
うちで良ければどうぞ(゚ω゚)
バリバリではないよ。
まったり。 >>75
何人くらいいて、連合lvどれくらいありゅ? メイ☆6にしたいけど共用4を80枚は
無課金だとかなりきついな >>76
今18人。アクティブなひとは半分以下かなぁ
連合レベルは4かな
傭兵はレベル60いるけどね うちはメンテ後サーバに一切繋がらなくなったな
その前もedgeとcyberfox以外接続出来なかったがメンテ後は手持ちのブラウザが全滅した
何だこりゃ 俺が入ってる連合今見たら50人中30人が今日のポイント0や
やばそうやな >>72
イベ産→最短で☆2☆3☆4を計210枚
ガチャ産→☆5を250枚かダブりを5人
これで☆6にできないとイベ産☆6に敵わないんじゃガチャ回す気も萎えるわ >>78
おけー、一応ほぼ毎日800pt貢献すると思うけどしばらくお邪魔させてもらってもええかね?
どうやってコンタクト取ったらええやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています