【DMM.R18】ソウル戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
敵がヒュンケル過ぎるのよなこっちもアタック属性でもガードしろよと 推奨戦力はちゃんと前衛を防御タイプで固めて
後衛は火力アタックとバフバランスで理想的な編成をしてる前提なんだろ
特に前衛を防御タイプで固められてるかどうかで実際の強さが全然変わるし
防御力が高くないバランスキャラやアタックタイプを前衛にしてたら戦闘力足りててもそりゃ勝てるわけないよ ディフェンス多くてもたぶん今度はターン間に合わないけどな
うちは育成時期逃したのもあるけど前衛全部バランスだわ
姉ギターが比翼72でこのぐらいだけどディフェンスだと防御4000ぐらいいくのかね
https://i.gyazo.com/959cdaf3fb3dba800922eed1094a75fc.png 小夜子って前衛に置く?
前に置くとすぐおっ死ぬんだけど…… 小夜子☆5になったけど印象入れても防御1800もないし後衛に置いておくしかないなぁ たぶん143連めでリンドウさんかぶった、あと時の印象星5もでた
戦力がさらに高くなって助かる ガーネットガチャ145回になったけどまたRしか出なかった
77回目の時にSSRが出て以降、SRすら2回しか出てないな
やっぱりガチャにガーネットを使うのは無駄すぎる
体力と闘技場の追加に使ったほうがマシ キャラのステータスはキャラ説明の所のグラフがかなり正確だからそれを見るといい
現状だと防御力は徳川が最高値かな、限界までグラフ伸びてるし チェインに何か法則性があるかと思って過去分を拾い出してみたけど
特になさそうだな
11/03(金) バ剣バ剣
11/04(土) 剣バ剣剣
11/05(日) 剣剣盾バ
11/06(月) 剣盾盾盾
11/07(火) 盾盾バ盾
11/08(水) バ盾バ剣
11/09(木) 剣盾バ盾
11/10(金) 盾盾バ盾
11/11(土) 盾盾剣剣
11/12(日) 盾バ剣剣
11/13(月) バババ剣
11/14(火) 剣バ剣剣
11/15(水) 剣剣盾バ
11/16(木) 盾剣バ盾
11/17(金) バ剣盾剣
11/18(土) バ盾剣バ
11/19(日) 盾盾バ剣
11/20(月) 盾ババ盾
11/21(火) バ盾剣バ これ闘技の3位以内はいいね一杯押されるからガーネットいっぱい貰えたりするのかな? チャレンジの7-5が絶対に勝てないんだけどどうしますか?
総合は13万丁度くらい
ここクリアできないと装備もこれ以上強化できない ガチャぐらいしか楽しみ無いのに
石を別の事に使うなんて >>448
小夜子☆4にすればクリアだけならいけるんじゃないの? >>448
ストーリー周回で段位とレベルを上げてから再戦する いっそ前衛キャラのレベルを40まで上げて防御装備で固めるとか 主ランクをあげてLvでごり押せばいい
あーこっちのバ剣もガードしてほしいはー ソウル戦記_公式 @soulsenki
【メンテナンス告知】
11月23日10:30〜11月23日12:00まで臨時メンテナンスを行います。
ご不便をお掛けいたしますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【キャンペーン内容】
1. 霊能剤を使う時に大成功と超成功が可能
2. 期間限定新規SSRキャラ関月をDMMポイントガチャに追加
3. 補給ショップの霊玉 2割引
4. 関月専用の涅槃アイテムピックアップ
5. DMMポイント11連ガチャ初回4割引、二回目2割引キャンペーン
【不具合の修正やシステム改良内容】
1. 無限城にてフリーズが発生する不具合の修正
2. 試練リセット時間の不具合の改善
3. 提供割合表示を改善、レア度別の確率一覧を追加
売上、伸び悩んでるんですか 割と安定してたのに最後のボスがクリティカル出して死亡
ボス倒したのに残ってたイノシシに瀕死キャラ狙い撃ちされて死亡
ボスのスキルに耐えきって残りの雑魚片付けるだけと思ったら炎ダメージで後衛が死亡 このゲームってスリップダメージが強いよな
ここまで強いゲーム始めてだわ ガチャ確率表記改善する気があった事に驚く
意図的にやってるのかと思ったわ 登録者少ないことを考えると売上は悪くないんじゃ
私は気楽にやれて気に入ってるけど半年後にどうなってるかは微妙だな 戦闘モーションとかエロアニメはガチャゲーでトップクラスの出来なのに
運営がやる気全くないのが本当にもったいない
運営さえまともなら一位常連になれる素材なのに ttp://d3kb32zlajyzz2.cloudfront.net/operation/ActivityInfoItem.html
> 3. 補給ショップの霊玉 2割引
明日のメンテからのはずが期間が今週になってるな
イベントページすら中国語が多用されてるし
日本人スタッフはほとんどいないのか グラはエロもあるから全部新規っぽい。たしか一騎当千の枕カバー画像データがあったらしいからそのソシャゲが元なんだろ
探そうと思ったけど面倒だからあきらめた 戦闘モーション特徴あるし元ソシャゲがあったらすでに特定されてるんじゃね >>465
チハたんゲーで1位は無理よ
中華ゲーは基本課金したもん勝ちの超課金ゲーなんだから 初歩的な質問すみません。結局招き猫はスルー? それとも実は神?
説明読んでもガーネット少々を7日分+コイン増量で1200とか利点が分からぬ……
金の方はその後100連とかする人向け? 正直怖くて押せないです
7日間=一週間毎日、の意で一度導入すれば以降ずっとガーネット受け取れる!
……だったら世話無いしここでももっと称えられてる筈よな そもそも解放した人がほとんどいないんじゃないか
廃課金勢ならわからんけど
ちょっと試してこようとサブ垢で始めてみたらガーネットなさ杉やびあ 石を使うんじゃなくてポイントで石をチャージしたら毎日少し石貰えるよってこと >>474
そこらへんの説明スゲー不親切だよな
全然関係ないけど、主人公ガタイ良すぎない?
https://i.imgur.com/0vYdjAb.jpg まじか
つまり5000円分チャージすれば700ぐらい追加でガーネットもらえるってことだな(買うとはいっていない まあ最低最悪の運営と言われるテクロスも
テクロス語と言われるほど意味不明なこと書いてますし >>475
だって借りた剣で首を一刀両断するんだから
とんでもないパワーの持ち主だぞ そういえば真紀に興味あったけど
話進めると複数キャラ☆4くらいまでは
出来るようになるから必要性が低くなるな… 大成功と超成功がバンバン出るな
こんなん来るのならもっと薬温存してりゃ良かった 1日1回半額ガチャはまだ続いてるな
どのキャンペーンもいつまでなのかさっぱり分からん まだ始まったばかりなのに、今までの分が勿体なかった
と損した気になるキャンペーンばかりぶち込んでくる 2000円
ご理解してるのに
ランキングヤバくなってきちまったわ DMMランキングはわざわざ見ようとしなくちゃ見れないからなー
TOP最上にバナー置いてもらうほうが宣伝になるぞ 経験値の大成功やべーな
気付かずに突っ込んでランクと同じ経験値のMAXまでいってしまってた 数を突っ込んだほうが成功数も増えるから
緑を大量に使ったほうが効率がいい気がする 緑100個使って成功しまくっても増えるの9000とかで
青100個使ったら8万とか増えるから使った種類に対して増加割合は変わらないと思う 成功率が安定するには母数が大きい方がいいんじゃない?
コミュに今日のチェインが載ってた
剣盾剣盾 ガチャは飯ばっかり出るし敵はクリとガード連発するしでもうマジ無理。。。 ガチャの飯が糞とはいうがお花で銅のかわりにアンプル出てきたほうがうれしいだろ
どうせハズレ枠は必須だからキャラと印象だけになってもR魂晶がばらけて数個とか星3印象まみれになるだけだよ 3連続Rで完全に萎えてきた
育てるつもりはないけど新キャラくれよ
11連1300個は永続でお願い 意外と招き猫完全スルーしてる人いるかもな、俺だけかw
最初の3日間ぐらい招き猫の最初のお祈り一回の金運ガチャ運アップとか
左上の家紋クリックの血脈覚醒とかまったく気がつかずにスルーしてたわ >>495
大丈夫だよ、ガチャ確率アップはあっても無くても確率変わんねぇからw
あの確率で永遠と11連から戦霊1体しか出ないとか、もうちょっとうまく偽装しろよwww 無課金でもログインさえしてりゃ1ヶ月に最低3体は戦霊取れるしな
1ヶ月後も続けてるかはともかく SSRはともかくガチャしか重ねられないSR石田はせめて城か闘技のラインナップにこないかな
現状寝室要員でしかない >>474
一行で解る説明ありがとうございます。課金チャージに対するボーナスなのね
>>494
そしてお祈り自体は気軽にやればいいのね……どうにもビビっちゃって良くない。感謝! ごめん>>495だった、ありがとう
ガーネットは育成に回すべきと解ってはいてもやはり竜胆引くまではガチャりたい 確定じゃない無料単発からSSR出たがテーブルとか操作って妄想なんじゃ無いのか? サービス開始時のログ見てればそんな発言はできねえんだよなあ
今は固定なのかランダムなのかは知らん
いくらでも操作できちまうんだから あれはいくらなんでも妄想じゃ片づけられなかったよな。テーブルじゃないなら説明つかんぐらいみんな同じだった 同時にSSRが2体異常でたはおろかSR2体出た奴がちらほらもいないそもそも3体以上の報告がないって時点で
だがネトゲのガチャってのはそういうもんよぽいずん 確定テーブルが無くなった分
ひたすらRを引く作業しか待ってない
Rはいくら重なってもステータス上限も低いし
戦技もしょぼいから使い途がない 試練以外じゃヒーラー重要なのにまともなヒーラーが小夜子しかいないってのが凄い 小夜子以上のヒーラーいたら人権キャラになり過ぎるんじゃね 無限城だと20位以内なのに
アリーナだと100位以内にどうしても入れないなぁ・・・
アリーナは戦術が全く関係ないのが不満 ついに妥当な順位まで落ちたな。このまま浮上することもなくひっそりと終わるんだろうな 関月ログちょいちょい流れてたし今日はちょっと浮上しそうではある ガチャ更新前は順位は下るもんだ
今日は上がるだろうがキャンペーンしかやらないってのが見えてるから
またすぐ落ちるわな レア度があるガチャゲームはみんなそうだけど、せっかくRのキャラにもいいイラストや戦闘アニメがあるのに全く使えないのは残念だな
この戦闘アニメクオリティならCS機でキャラたくさん使って遊びたい のんびりサブでやるには丁度いいので長く続いて欲しい
課金は500円だけした 事前イマイチだから事前リセマラ複数登録少ないからね そういやそうだ
テーブル固定でリセマラする意味がないから他ゲーと違って登録者数も水増しされてないんだな 星月の4番目スキル味方アタッカーが敵ディフェンサーを攻撃するときだけだけどすんごい攻撃伸びるな 1000+Lv*100かこれ
ディフェンスボスを10Tキルで出番がワンチャンあるかもしれない
なお育成リソース それってつまり対人だと盾武将は全員ゴミになったってことか
まあそれがメインのゲームじゃ無いからいいのか 今のとこ闘技は先手値さえ勝ってればよっぽどの戦力差とか凸差がない限り勝つゲームだから
この限定的なスキルで状況を覆せるかと言ったら微妙な気がする
天上の戦いはわからんけど 舞とギター妹以外で奥義覚醒おススメなキャラとかいるかな? ベース妹4と黒羽3で悩んで黒羽残したよ暗黒龍降臨させちゃったし仕方ないロリコンじゃないけど
毒はだいたい5割で2/3に当たってくれる感じになった 闘技場は戦力差があんまりないと結構運ゲーになる
先制こっちが上なのに2〜3人残しで負けが3回あった後、4回目の挑戦は5人残しで勝ち 同程度だと先攻でも集中攻撃で落とさないと反撃を喰らうからね
オートな時点で火力差ですりつぶす以外は運ゲーになるのは仕方がない どう頑張ってもトップ層と意図的に順位落としてる人以外は勝率5割くらいのところで落ち着くよね 祝炎のスキルとか奥義ってタイプ特攻って扱いでいいんだよな? ローグっぽい扱いなのか?
あと奥義のテキストが究極奥義になるとただの願望に変わってるのが草 ちんぽさんはなんでこんな過疎ぎみのスレに常駐してるの? よくわからんけどなんで売るんだ?足りないぐらいなのに わかるミスりる余りすぎてキンタマーなぐるの時間の無駄だから行かねえな そんなこと言ってたら急にアプデで
ミスリルがわんさかいるように修正されそうで怖い >>552
☆3重ねても金食うだけで全然上がらんし☆4以上は課金戦士でもなきゃ重ねる機会ほとんどないし余りまくりよ
コインガチャとボスラッシュで毎日20枚とか増えて行くしな 試練のクリスタルが倒しきれないなと思ったら
ゲージを1本削る度にターンが終了してたのか
困難レベルまできてやっと気づいた あのターン強制終了さえなければ
もっとオートで楽にクリアできるはずなんだけどなあ クリスタルって最終形態を半分位まで削れるなら難易度一個下げてクリアするより効率いいよね?
そう信じて倒せない高難易度クリスタル挑んでるんだけど クリティカルとか燃焼ダメとかに大きく左右されるから
2回やってダメなら諦めてるわ時間勿体ないし 試練の長さはなんとかしてほしい
ていうかこれに限らず3倍や4倍速付けて吉も全員一気に表示してほしい
それと奥義カットイン非表示機能 奥義カットイン非表示や間違った。カットインいらん。 手動奥義のポチポチが豊臣のは早いけど伊達のはダルい
あといつでもオートONOFF切り替えとタゲ変更できるようにしてほしい 段位とレベルと装備レベル上げで行き詰まったら
残りは飯を食わせる以外に道がないのか
雑魚の攻撃すら痛すぎて運ゲー度合いがひどい ストーリーやボスに比べてチャレンジは推奨戦力詐欺が酷いから
無限城招き猫から出て来る巻物は買っておかないと装備詰みが早くなりそう キンタマーさんは隠しチェインやる時に利用してる
余ってる印象は餌にすればええねん
舞フィギュア足りないからちょうどええやろ
むしろ売りたいのはミスリルやぞ
水晶巻物は足りないけどミスリルだけはクソ余ってる レベル46くらいになってるけど
装備レベルはまだ青ランクのままだわ
必要な石が多くて面倒なのよね これ戦霊って某Fateのサーヴァント並みに強いって設定じゃないの?
後半のチャレンジとかただのヤクザから受けるダメージがハンパないんだけど…… チャンレンジの雑魚は前列と後列の強さの差もひどい
同じ見た目でも3人の攻撃で沈んだ前列に対して
6人で殴ってもまだHPが残る後列
ターンぎりぎりで行けたと思ったら雑魚を倒せずに間に合わないパターン 舞フィギュアとか100枚以上余ってるしミスリルも10万超えてるわ
チャレとかボスラッシュでやばいのは戦霊3体出てくるとこだわ
雑魚痛いとか言ってたのがハハッってなる強さよ >>572
チャレンジ10章超えてくるとわかるよ、前衛3人は2〜3万ダメージで落とせるのに
後衛のボス横(右下)の敵はHP10万位ある、3W目の敵ね 2倍以上だから一目瞭然 売れたらいいなという話
まあ使い道でもいいんだけど ダメージ計算式が未だによくわからないな
クリティカルを見た感じもしかしたら単純に「攻撃力ー防御力」な計算式で
最低保証ダメージがある感じなのかもしれないけど マジかよ、単発から本多出てだぶった……まあ強くなるからいいか >>550
ともだちがやってるからね仕方なく常駐してる これって今んとこ何章まであるの?
10章あたりから進めるの結構しんどくなって来た ストーリーで次のマップいくのにLv47制限あるから
のんびりレベル上げ中だわ ガチャ歴194回で2回目のSSRきた、2%が当たってるのか固定テーブルか分からんな
SR同時2枚は来たひといるんかな、私はまだ来たことない 豊臣と石田が一度に来たことはある
どちらも持ってなかったから戦力強化にはならんかったけど
せめて1枚は手持ちのSRと被ってほしかったわ 好みは前田や武田みたいなキャラなんだが
上杉と豊臣が今星3でスキルも使えるので中々入れ替えられない 本番は☆4になってパッシブスキルを覚えてからだから
☆3同士で入れ替わりはあっても☆4との入れ替わりは無いな
スタン役が2人以上いないと戦霊相手に詰むから
メンバーの入れ替えがしづらいゲーム 好みのキャラに飯食わせ続ければSSRすら抜いて戦力TOPになれるよ服部ちゃん Rも4つ目のスキルは結構いいんだよなー
戦闘アニメがどれもよくて全部育てたくなる 霊玉取るのと11連やって☆を上げるのどっちの方が優先かね? 奥義覚醒って表記どおりの効果じゃなくね?
ギター妹は覚醒させると後列全体になると聞いたが表記だと単体ダメージになってるんだが
ていうか他の連中も表記だとダメージがちょっとupするだけだけど絶対違うよなコレ…
全キャラのちゃんとした覚醒効果が知りたいわ 本田引けたけどSSRはやっぱRと比べて飯のステアップ量違うな
全体奥義って倍率低くて微妙そうなんだけどどうなんだろ 全体奥義自体は本田の火力の高さもあって使えるけど
覚醒させても倍率がちょっと上がるだけなのがなぁ・・・ 戦力20万越えてようやく9-5クリアできた
後ろの英霊の火力有りすぎて☆3は当分無理くさいけど 縦列攻撃は怒気をコントロールしやすいけど
横列や全体だとこれを当てたら奥義の反撃が来るな
という状況が発生しやすくて使い所が限られる
>>597
19万5千くらいでチャレンジ10-5も☆1クリアならできてるよ
11-2の戦霊マスは雑魚すら硬すぎて諦めた お前らすごいな
わい初日からやってるけどいまだに16万5千とかやで
チャレンジどころかストーリーでも☆3きつくなってきて震える 石でスタミナ回復やってなかったらそんなもんだと思う
俺も自然回復と無料回復のみで16万ちょっと このゲームの戦力って好感度の割合が高いし
レベルやランクとか装備じゃあんまり伸びないから
飯ガチャをあんまりしてないとかじゃないの? 今週はレベル上げがしやすいから
一気に上限まで上げられて戦力強化が楽だった
>>601
飯ガチャだとたかが知れてるから
試練の炎舞楼の究極料理箱の影響がかなり大きい
毎日安定して+2000程度の好感度が稼げると比翼連理も目指しやすい 試練で金稼いでゴールドガチャで飯と時の場所素材をゲットして鍛えるのが一連の流れだと思ってた 好感度関連で差がついてるんじゃないのって言いたかっただけ 500位内入ったし好感度UPまで飯貯めてる今究極200以上
H開放しか楽しみがない 突き詰めていくと最終的には霊玉交換を優先させるべきだけど
まだ半額だからガチャってしまうという他に入手手段あればいいけど無限城の交換だしな、
何かイベントでとれるかなと思いきや霊玉交換割引イベント開催
もしやこのゲームのイベントってシステム的な割引系しかないのでは、いやまさかn 初日組500円課金で総合28万位だな
スタミナミスリル六衛門闘技は毎日石割り 事前もやってて開始して数日後の頃には、強化のペース的にこのままだと金が足りない事態になるかな?と思った時もあったけど
そこからの各種素材の足踏みが(今も)続いて気付いたら使う分よりも日々稼ぐ分の方が圧倒的になってしまってた
無限城内に偶に出るショップは全商品を金で買えても良かったんじゃなかろうかと思わなくもない 軌道に乗り始めて、面白くなってきた。
スタミナが中々回復しないのが、サブゲーとしてはありがたい。
張り付かなくて良いし。 ある程度キャラ揃って育成進んで来ると、このゲームのシステムデザインがかなり秀逸というかしっかりしてるって思うな。
システム周りに不満が無いわけじゃないけど、操作がかなり楽。
他と掛け持ちしてても苦にならない。
シナリオとテキスト周りと一部のイラストについては全く評価出来ないけどな。 無課金でガチャ以外一切石割ってないのに
戦闘力24万弱のワイってもしかして最強? ガチャ以外に一切使ってないなら
主人公レベルがほとんど上がってないんじゃないの これさー
関羽とか1枚引いたらチャレンジで落ちるようになれば良いのに
1枚だけ当てても意味ないからガチャる気にならんよ SSRガチャ被るとスター100で☆4と次被れば☆5になる
今77連まで120回復2回購入だけで1万石貯まった関羽ガチャ半額待ち よく耐えれるなぁ毎日半額期間がいつまでかわからんし貯めずに引いてるよ
関羽が石ガチャに来ても半額終わっちまってたらかなり勿体ない
だけどこういうキャンペーン定期的にするなら通常時は回さないか 次の半額キャンペーンどころかゲームがいつまで続くかも怪しいし
今を全力で楽しむ所存 もしかしてモウテイって強いのか?
スキルも奥義もどっちも気絶やん >>623
そうなのか
ディフェンス曹操使ってるが
こいつの奥義が微妙な気がしてなあ 盾は豊臣が使いやすいかな
奥義気絶だしあちこちで欠片手に入るし 盾は前田加奈が☆4になって一応使えるレベルにはなってるけど
今前衛にいるバランスよりも防御がちょっと高いだけで
攻撃が2000くらい下がるのがな
ガードが発動しないと盾のメリットがないし微妙 エロ目的なら色々手に入った方がいいけど
戦力強化のためにはダブらないと困るのよね そのエロも第二まで遠くてなー
質はいいんだけどなー 編成してるキャラ全部上げてると結構かかるような、連理でマックスになって終わりなんかな 比翼連理になるまで2万
そこから上限までおそらく4万くらい エロだけなら相思相愛20でいいけどまだ二人しか到達してないのよ
2万って紫の食べ物200個でしょ?なかなか集まりませんて 俺の移住予定地の熟語、ドヤ、魔王がソウル以下とは… ランク上がるほど好感度上げやすくなるぞ
50ぐらいだと毎日好感度10000ぐらい振れる 連理からさらに100とは、今レベル45で6キャラが相思相愛22やわ 今レベル46だな
ストーリー回りまくってデイリーこなせば週末くらいにはいけるだろうか >>635
ドヤはミッションやってるだけで週一で10連はできるし
まあサブゲーとしてやる分にはええんちゃう?
熟語と魔王はお察しや >>639
ドヤはなんかごちゃごちゃしてて合わなくてな
魔王に一番期待してたけどまさかの劣化リニューアルw 稲山って原画アイギスだとイングリッドスピカフレデリカと凄い好みだったのに
ソウルだとまあ織田のババアになっちゃって…てかソウルはババア特にSRに多過ぎ 効果は変わらないとは思うけど麻痺のほうが好み
たぶん確率は変わらないんだろうけど、何となく麻痺のほうが効くような気がするんだよね チャレンジ11-3をどうにかクリアできたけど
防御3100でも雑魚の攻撃が2000オーバーとかひどいな
☆3クリアするには防御が4000以上ないと厳しそう チャレンジってぱっと見でも最低20章くらいまではあるんだよな・・・ Rって好感度あげても覚醒しないの?
覚醒というか目覚め >>649
見た目は両想い20まであげても変わらなかった >>649
戦霊録で見れば分かるけど
SSRは立ち絵が3種、SRは2種、Rは1種だけ >>653
ほえ?
SSRあと2回変身のこしてるのか……
thx 無課金で、ガチャは基本的には
キャラは出ないものとして、Rキャラを
ごりごり強化してたところで
SR2体10連で出るとは・・・ 文章の構成がおかしすぎるから怪しいと言ってるだけだろ
自演で擁護でもしてんのか? まーた糞ジャップ運営がネガキャン工作にきたのか
まともな作品を作らずに工作ばかりしてるからどんどん競争力が落ちてくんだぞガラパゴスジャップ共 ほらな正体現した
早速課金薦めてる時点で怪しいと思ったがジャップ連呼の在日自演だったか
マジ死ねよ 日本語でおkで、すいません。
豊臣と曹天元というのが出たけど
凸できないなら、他Rキャラを育てた方がいいのかな? >>663
在日wwwまともに日本語も読めないくせにネトウヨなのかよ〜
何でこの時間にPCから書き込んでるの?ネトウヨの癖に日本の経済に貢献してないの?生きてて恥ずかしくない? これが在日の正体な
他運営の工作とか言い出す辺り運営サイドの奴かもしれんし
日本語のおかしいゲームとネトウヨ連呼でしっくりくる >>665
豊臣はそこそこ手に入るから有りかも
Rで育てる価値があるのは小夜子くらいじゃないかなぁ
ただ伊達なんかと見比べればわかるだろうけど星の数でステータス大幅に変わるしスキルも少ないからそこは手持ちと相談かな
>>668
ネトウヨ君さぁ……
このゲームのスレにいるのは何でなの?
在日!在日!日本語おかしい!って言いながらシコってんの? 改行のせいで変に見えるような気もするけどわりと普通じゃね 絆創膏ちゃんゲットだぜ。チ。9-5☆3が、当面の、目標に。なったな。てんてんまるまる >>669
ありがとうございます。
豊臣を優先して育ててみます。 いつ頃からか無限城で継承済み☆ってのが出るようになったんだがこれ何がトリガーだったんだ? デイリー50位以下が20%継承って書いてあるけどたぶん51位以下 こんな過っ疎過疎なスレではネガキャンもヨイショも意味がないと思いましたまる Rは☆4小夜子以外はダメだな基礎ステや火力がなさすぎる
防御や生命力が足りてれば使わなくなると思うけどそんなのいつになるんだっていう
当分の間スタメンはり続ける気がするわ小夜子は SRに回復っぽいナースが控えてるけど課金しないと実用できないだろうから
無課金なら小夜子はずっと付き合うことになりそう 連理90服部はうちのエースです相愛20の高レアを2000ほど上回る奮闘ぶりよー ナースがSSRなら一気にスタメン確定だな
引ければの話だが >>681
ステータスはどれくらい?
☆いくつまで重ねたら実用レベルで戦えるんだろう 11月30日10:30〜11月30日12:00まで臨時メンテナンスを行います。
【キャンペーン開催】
1.お得ステップアップガチャ実装
2.新キャラSSR 真田千夏 及び SR 明智聖子がDMMポイントガチャにて登場
3.涅槃十連ガチャ20%割引
4.ミスリル購入時、大成功確率UP
5.好感度提升時大成功、超成功確率UP
【改善と不具合修正】
ステージ13-4のボスの不具合を修正
好感度の文字がおかしいが、成功イベの周期はえーな これまじでお得なキャンペーン以外でのイベントなさそうやな
まあこのスタミナの少なさでハムスター周回とかさせられてもそれはそれで困るんやけど ここの運営にとってのイベント→ガチャ、○○大成功UPだからな
レイドイベもないしハムスター周回もない 手に入っても今更☆2だとなあ…
まあその辺は課金してガチャ回せってことなんだけど 告知のツイートも中国語が残ってるのに気にせず流してるし
判断出来るレベルの日本人スタッフが居ない予感 >>687
中華ゲーにとってのイベとは課金する権利を与える事だぞ 運よく被っても星3止まりのSRとかゴミだろうしガチャで当てたキャラに関わらず
チャレンジで2〜3回出現場所があるSRを育成せざるおえない
星すべて埋めると更に裏属性とかいう育成要素が開放されるみたいだし際限ねえな SSRが武将ばっかで例外は織田信長だけか
秀吉も家康も信玄も謙信も曹操も劉備等の有名所も全部SRだし
基本的に有名武将はSSRで有名当主はSRと決まってるのかね
呂布とかでたら多分SSRだろうし 1周1500円はいいけど集金頻度高いな
関羽ってついこの間だよね、本編アップデートせずに集金ばっかしてるとゼノマギコースやぞ チャレンジ9-5が突破できない
総合は足りてるのにめっちゃ攻撃くらう そもそも普通にやってたら全部クリア出来るほど進んでないでしょ
リリース後即全コンテンツクリアしたから追加のイベントはよ
というよくあるブラゲーと根本的に違う
ネトゲによくあるタイプ >>700
チャレンジは推奨よりかなり総合高くないと無理無理うんちです!
推奨詐欺 難易度上げて簡単に進めなくしてるだけでやってることは典型的なブラゲ 無限城25階前後になってくると
防御が350違うだけでダメージが10倍近く差が出てきて洒落にならんなコレ
しかも防御低いのが集中砲火されるし >>705
イケメン
無限城なんて13階が限度
今日の無料ガチャが戦霊確定なのでメンテ後まで待つことにした
戦力になるやつ出るといいが >>706
13で止まるくらいなら頑張って14までいこうず とりあえず主力+試練切り替え用キャラを
レベル上限まで上げておいた
ストーリー11以降を周回できるようになると
青(小)がどんどん溜まるからレベリングの苦労は無くなったな >>709
とにかくスタミナ消化楽だしな
サブゲとしては朝とか本当に助かる 真田のガチャで表記されてるイラストとCV担当とローディング中で表記されてるイラストとCV担当が違う
ガチャは関月のやつそのまま使って間違ってるのではw >>713
おお命を刈り取る形をしているな、槍じゃないのか
もうすぐ星5になるし小夜子ははずせないな ステップアップガチャは途中からSR確定が混ざるだけかと思ったら
1回目 Rのみ
2回目 飯のみ
3回目 SRのみ
4回目 SR+SSR
チャイナガチャは色々と斬新だ ステップは3回目の星5時の印象がいいな
ここぐらいまで引くか ガーネットガチャ半額終わったか
当分ガチャ引けんなこりゃ SSRの絵ちょっといまいちだな
SRのナースはエロい ナース回復じゃねえw
重ね困難なアタッカーなんかいらねーわ 今回のキャラはSRもSSRもBASARA仕様なんだな すんごいガチャまわってるな
中華ゲーもクリスマスとかには特別ガチャやるのかな おう、見守っててやるから好きなだけガチャしていいぞ トップランカーがナースガチャのキャラクター全部☆7にする勢いで回してて草 >>729
かわいいしつよいしついでにSSRも出るしな サクラ垢の可能性大だけど対人要素なんてあれしかないのにようやるわ
アリーナなんてほとんどのやつは基本毎日10勝すれば終わりだろ 課金してないと負けると1ポイントだからほとんどは5回じゃないか
10回やってるのは300位以内
ユニオン来たらなんか競わせるの来そうではある 少しもガーネット使いたくないのでアリーナは勝とうが負けようが5回で終了よ アリーナなんて無料分の5戦しかしてないが
下手に勝って順位上がっても分不相応だと負けるしな 30位以内キープだけど10回もやってないわ
勝敗関係無く殴ってそっこー終わらせる、勝てたらラッキーぐらいの認識 300位前後の無課金勢だけど先行全く取れないからな
戦力値1万前後ぐらいの差だと先行側の2t目の奥義連打で大体勝負つく 安定して勝てない人は22時の報酬もらったら接待編成にして順位下げとくといいぞ 接待編成で順位下げるの対策されてないか?一昨日ぐらいから下がらなくなってるんだけどね 誰も触れてないけど11連初回4割引きになってなくね? >>740
社員しか引いてないからDMMPを使ってる一般人が居なくて気づきにくいんだよ >>739
今日は3回ぐらい戦ってあったな
22-5時はやる人少ないだろうし朝早く消化とかするとほとんど変わってないかも
がっつり下げたいなら昼過ぎ〜夕方まで放置すればあるいは 課金ガチャ出るまで回すとかいってるアホの方が
統合失調症だと思うんだけど >>739
順位によるのでは?ようやく一回500位に入れたくらいだけど
なにもしなくても毎日700位くらいまで落ちる メンテやる度に石と体力ドリンクくれるのはええな
もう毎日昼はメンテやっててええで >>744
1度サクラ発言したからってID変えなくてもええんやぞ
せめてブラウザ変えるだけの知能が君にあれば良かったんだけど
ま、病人には無理か〜 あー、1回500Pなのか、今気づいた
確率ガネとあんま変わらんから3000円だと思ってたわ、ひとこと言わせてくれ、高杉 石ガチャのSSR2体いると半額回すか悩むな
重ねよりは新キャラ欲しい まる二十日遊ばしてもらったしついついステップアップ買っちゃった
上杉と豊臣が星4になったし時の印象が封神台だったのはありがたい アリーナは本田がとにかく強過ぎる・・・
負ける時の原因の大半はこいつの奥義のせいだし
しかも一度目の奥義でそのままゲージ全回収して
その場で2連撃で全滅させられることもあるし何じゃそりゃって感じ 血脈4になったらボスラッシュ4回できるようになるし
星5印象確定までステップアップやるのもありやなこれ ナースが真田と勘違いしてたの気づいた
デザイン見て思ったんだけどこれ何人かBASARAをオマージュ?してるの? てか大半が無双デザインベースだよな武器とかそのまんまだし
後はBASARAと多少恋姫も混じってる感じ
んでゲームデザインはKOFだから和ゲーに影響受けまくってる ゲームデザインはKOFってKOF98UMのことか?あれ中華ゲーだけど なるほど色んなとこから着想を得て作られてる訳だね
無双やったことないから知らなかった、調べてみよう 闘技場で接待編成をしてもあまり順位が下がらないのは
接待編成がリストに出ても順位差が大きい時はスルーしてるからかも
一気に順位を上げると強い相手しかいなくなるし
1回勝ってもその後で負けるなら意味がない ステップでSSR出なかったくそげ
無課金とはいえガーネット全部ガチャに突っ込んでるのに、未だにSSR出ない チャレンジの10t制限鬼畜すぎね?
10章最後辺りから火力足りないんだが デイリーパチンコでシコシコ集めれば小銭は貯まるからな 一応DMMポイントに変えれば数ヵ月期限延びるよ
あとは大当たりで5000ポイント出ることも そんな苦労して貯めたのにこのゲームに使ったのか…… ステップのSSR率は3%しかないのに
なぜ出ると思うのか 最終ステップでは19%×2キャラで38%あるじゃん 平均的と思われる引きで過去半年間に1100DMMPくらい増えてるから
運が良ければもっと稼げてるかもね どうせ重ねられないし
SSRなんて出なくていいわ・・・ そうなんだよな、SRの星4だの星5だのが育ってるなかで
いくら最初から星3といえどSSRと入れ替える余地ってあんまりなかったりもする SSRが重ならないのは元より
SRすらバラッバラで全く重ならないゾ あれまだ奥義出てないのか
今日の分はバ盾バ剣だったような このゲームって無・微課金はチャレンジとかで取れるキャラ石を集めてキャラゲットしつつ
週に1レベルぐらい上げながらジリジリ強くなるのを楽しむもんで
たまった石は半額の時に回してSSRが出たらエロを見る為のもの 闘技場を10回やってミスリルや体力を何度か買ってデイリーをこなしても
ガーネットはじわじわ増えるから半額ガチャで運試しも出来る
ある程度進むと日々の進捗がほとんど無くなるから
飽きずに続けられるかどうかだなあ 豊臣は強くね?スタンあるし
俺は徳川育てたけど豊臣にすればよかった 豊臣は奥義でライン全員攻撃出来て気絶もさせられるから重宝するな 前から思ってたけど
無限城ってクリティカルやガードの確率が0にされてる気がする
強化しないと発動したことないし >>783
徳川はさすがにどうなのよ
スタン持ち育てないとつらくない? このゲーム総戦闘力の表示がええよな
毎日やってりゃ少しずつでも上がってくから成長してる気になってええわ
わりとSLGのチマチマ作業好きな奴とかには向いてると思う 装備のランクアップに必要な巻物の入手がなー 俺的にはそこが一番足踏みさせられ感あって辛い
後はEXP薬や好感度の大成功云々は恒常化してくれたらシナリオ以外で特に言う事ない >>783
うちのメンバーが
星5伊達、星4竜胆、星5喬玲
星5張青、星3本多、星5小夜子
豊臣はバフデバフが微妙な気がしてなぁ そんだけ戦力揃ってたら
前衛に豊臣入れるより後ろに小夜子置いといた方が安定するわな >>788
結局の所、先手値=キャラ数=課金ガチャ数
ってのに気づくとそうでもないよ 先手値はどうやって求められてるのかよく分からんな
キャラの数値の合計とはかけはなれた数値になってるけど
戦闘時以外は確認方法も無いし >>796
>>792を見てそうかと思ったけど、計算したら全然違ったよ 今サブの先手12上げたら戦闘時の表記も12上がったからそのまま加算なんじゃないの?
ただ、それだと計算合わないからサブの初期値分は計算してなさそう もっかいサブの先手10あげたら戦闘時の先手10上がった
何にせよ先手の限界値はキャラの数で決まるっぽいね >>799
全キャラの先手値合計を足しても実際の先手値に満たないんだよ
それをさらに減らすような計算を持ち出してどうするんだ
適当なこと言い過ぎ >>807
ちゃんと強化画面でみれる先手値みてんの?
デート画面の先手値見てんじゃない?
足りないなら多分そっち見てるんだろ
出なきゃ全部出しても足りないなんて有り得ないw つーか、今の1位が先手値9000だろ?
全29キャラが先手値300くらいあればそんくらいになる
で、先手値300ってのは金色レベル50装備そこそこ段位紫4くらいで大体なる
足りないなんておかしいよちゃんと見てみ 俺の服部ちゃんですら先手値400あるからなー廃人はもっと上だろー うちも足したらオーバーはするけど少なくはないかな
無限城のアタッカー2連れてくのなくして
バランスと盾ばっかでSRアタッカー上杉しかいないの… 闘技場、6000位ぐらいになってから
さっぱり勝てなくなった。みんな強杉。 体力回復に石を割るだけでも育成加速するしな
俺は毎日100石消費で体力240回復だが
これで600/360APなので育成1.6倍速 育成に石割った方が良いと、頭では解ってるけど
ガチャに突っ込んでしまう・・・
のんびりサブゲーとしてやる分には、張り付き要素無いし
スマホでもやれるのが、いい感じ。 6000人もおるんか・・・
最弱PTで一晩放置してもほとんど変わらないことあるんだが うおおおおおおおおおおおお
コツコツ半額ガーネットまわしてきて、やっとSSR出たぁ! 回復薬はデイリー消化も考え一回だけ50石でショップ購入
あとは無限城の10石Sドリンクを買ってる この画面の先手値がちゃんとした数値だぞ
好感度画面のは好感度補正分だけ
ちなみに俺は全キャラ合計=闘技の先手値だった
http://i.gyazo.com/dc3f262e820d4982f49654aa0e570863.jpg 無限城の石10個の回復は確かに買ってるな
それ以外ではガチャしちゃう 本多マジつよす
自分のは現在☆4、好感度100、lvl50でこんな感じ。
攻撃10152、防御3641、生命力32059
デイリーの金策でよくクリティカル出してくれるんでオート安定する。
クリティカルでたら通常3万ダメージくらい。
リソース全部ぶっこんでるので他のはあまり育ってない。
尚アリーナでは前列に出すと1ターン目で奥義ぶっぱして相手の奥義ゲージ貯めちゃう困った子。
前列に出すなって?前列に出せる盾重ならねーよ、小夜子しかでねーよ。
小夜子もう出てこんでええわ、出すぎてもうすぐ☆6や(´・ω・`) 因みにガーネットガチャは現在336回回してる、
DMMポイントガチャは真田欲しさに3割引1回回したのみ。
結果はお察しの小夜子。(´・ω・`)
真田出した人いる?感想良ければおなしゃす 最近はログボしかやってなかったけど
対人戦1位みたら★の数すげえことになってて笑うわ 気を抜くとドリンク一気飲みしちゃうんだけどどうにかなんないのかねこれ
もう3回やってしまった >>826
「見せてくださって有難うございます」だろうが何だその態度は!
つか前スレとかで一杯あったろ 課金したら高レア印象こんなに出るんだな。そっちのほうが驚いた デイリーガチャでアイスクリームタワー来たんだが重ねるか迷うなぁ
後3枚も引ける気しねぇ わりと気に入ってるから延命してくれる課金様は大歓迎やで
ありがたや 課金する気になれないんだよな
DMMポイントガチャでも確定入手じゃなくてピックアップされてるだけとかアホかいな
他のゲームじゃほとんど5000DMMポイントで最高レア確定やぞ このスレにいて課金煽りしてたら馬鹿にされても仕方ない
初動の報告でスレの大勢は決まってたからな DMMゲーじゃ最高レベルの素材だから長く続いて欲しいわ
ゲームとしてもエロシーンでもトップクラスの出来 >>839
何しれっと今気づいたような事言ってんのこいつ(^ω^) 一番動作も軽くてストレスのない良いゲームなんだけどね
キャラに既視感ありすぎてそこが不安になる
ステップアップは買ったけど 無限と闘技場は異様に重い
女神とオトギも起動すら出来ないPCだからだが 試練1回やった後に発生する待ち時間なんなんあれ?
入れる意味が分からない 試練は最初と〆に分けてやるしかないな
それだと待ち時間気にしなくて良くなる 試練とか特に水晶とロボが長いから4倍速はほしい
ていうかスキップでいいよ 無限は☆で強化しないでゲージも溜まって無かったら
間違いなく次クリア出来ないから一度クリアした場所まではスキップしてもなんの問題も無いはずなんだよな それだと戦闘力30万とか40万オーバーの課金戦士しか
スキップできないじゃないですか 無限はわいみたいな17階までしか行けない雑魚でも面倒に感じるのがな
ランキング上位の奴はよくあんな登れるな色んな意味ですごい 15階までしか登れないワイも面倒やで
ルーレットで魂出たことないくそげ 無限城のおかげで
朝一の5つ同時並行AP消化作業でいつもこのゲームだけが最後まで残ってるわ やっと10階いけた俺は純粋にみんなすげーなと感心してる 基本10回でいつも止めてるが土曜時間あるときにちょっと真面目にやって20回なんとか行けた
伊達ミッションの25回までまだだいぶ道のりは遠そうだ とりあえず石田ってロリの子が出て欲しい、それ手に入れたら
今のとこはガチャ回さずに済む、あんま可愛い系の追加なさそうだしな なんで27階がコインで28階がミスリルなんだろうな
29階で石帰ってきてちょっと安心したけど 29階とか行ってると誰か特定できちゃうな
ところでルーレットは魂晶3個にして金は10倍にして欲しい、割りに合わないにも程がある
それとガチャで追加されたキャラは一度引いたらの魂晶をチャレンジやBOSSの報酬に追加される仕様にして欲しい
今のままだと既存SRキャラと比べて☆上げる方法がガチャしかなくて敷居が余りにも高過ぎるのに見返りが低いから
新キャラを戦力目当てに回すのは廃課金だけになってる
ここらへん改善すればこのゲームは今後一切仕様変更する必要がないくらい完成度が高いんだが >>869
3日連続で自力発見したんだが遅かったようだ DMMランキングはテクロス公式サポーターに牛耳られているから確認するだけ無駄ってアナちゃんが言ってた 花とエロブルは嘘くさいけど他はそれなりに当てになるんじゃ無いの 花やギスはTwitterとかでもそれなりに話題にしてる奴いるけどエロブルは全くみないわ >>876
君がその二つを嫌いだからそう感じるだけだよ 花上位は納得だがエロブルは丸一日メンテで課金されてないにも関わらずランクインした前科があるんで どこもランク上げたいときは金積んでるってこった。特定のタイトルだけとかありえん 花とエロブルはデイリーポイントガチャがあるからわからんでもない >>880
エロブルは工作してるだろうけどそれは勘違いだぞ
深夜に5時間位開いてただけで上位ランクインしてしまってランスレのスレタイが分裂した
丸一日メンテになった時はしっかり底に落ちたからな 特定のタイトルだけ金積んでるからランキングが意味あるんだろ
ていうか丸1日メンテのエロブルに関しちゃ金積んでる以外の理由がありえないし
他にも丸1日どころかこのゲームみたいに数日メンテとか普通にあるがランクインしたのはエロブルだけだ
運営のテクロスもDMMゲーの中でも突出して無能で更に悪質だし、ユニイベで5位以内の最上位ユニオンに在籍してるがそこでもテクロスは嫌われまくってるぞ あんなもんまだ気にしてるやつがいるのか
DMMとか特に黒いとこでプレイしてて営利目的の工作があるのはヤバいとか言っちゃうピュア民おるの? 毎回工作員は開いてる時間があったとか言いに来るけど5時間と言っても開きました、閉めました間が5時間なだけでほとんど繋がらず繋がっても超重力で時間中必死に頑張ってもゲームに到達できた人がほぼ皆無
配給石でガチャまでたどり着いても切断からの石だけ消滅
そんな状況で誰が課金してんだよって
その前の日の開幕数分ならガチャった人も居ただろうけどその次の日の計算で1位だからな? まじかー😨
こんな過疎スレでも工作員が来ると考えるとするとネガキャンレスはやっぱり工作なんだろなー😿 >>888
工作認定する要素なんかあるか?開いてたのは事実だしそれを指摘したまでのこと
当時の勢いを考えれば課金した人が皆無なんて思えない
ガチャ廃課金するやつなんかどんな状況でもしそうだしな ワッチョイ e334-MbHU
なるほど
工作員は実在したんだ…… まぁこのスレに工作員が居るとしたら
ネガキャンで発狂してしまう在日業者くらいだろw 当時祭りに乗ってたから詳細補足しただけなのにこんな馬鹿なレス帰ってくるとは思わんかったわ
一回読み込むごとに半数が脱落とかレベルの中ゲーム自体のさわりも体験しないで何度切断されようが全力で課金ガチャ一直線に向かう馬鹿とか存在するわけねえのに
>>869
有能
バどこへ行ってしまったん、明日は盾剣盾剣か盾盾剣剣でも来るのか? 読解力がないのはどちらだろうね
課金するやつがいるわけないのにランキング上位→工作があったに違いない
という流れでしょ 社員なのか妙にムキになる奴うけりゅ(^ω^)
半年コースのクソゲだから安心して課金したまへプププ >>899
お前のレスにまるで信憑性がないからな
1位になってたと言うが19時間メンテは日曜深夜で翌日のランキングは3位
偉そうに断言してるのに事実も知らないような奴に発言権はない
当時のヨルムンレイドなんてのは重くはあったがまるでプレイできないような状況でもなかった
お前の環境が糞すぎるだけだろ アスペって言われたのが悔しくてネガキャン始めたやつ
おりゅ? クソゲに課金(^ω^)はずかちぃ
在日かな?在日かな? なんで関係ない神姫の話で荒れるのかw 神姫スレでやれよw >>909
金は無いけど中華エロゲで抜いちゃうネトウヨなの?
日本の貧困もここまで来たか…… 無限城の能力強化って要らないもの多過ぎだよなぁ・・・
攻撃と防御以外は全部不要だし 貫通ってかなり戦闘力は上がるけどなんだろ
ガードされたときに相手の軽減率減らすとかかな 貫通とかあんまり効果感じない
クリティカルも20%まで上げたけど、一度もクリティカルでない
ガード率も上と同じく
やっぱ攻撃と防御優先で余ったら奥義ダメ上げるのが良いのかな npcの戦霊は成長傾向関係なく全ステータスが底上げされてるんだろうな
だからこちらのクリティカルやガード率上げようが相手のクリティカル減少や貫通が上回ってるから
効果が薄いんだろう バランスアタックでも容赦無くガードしてくるからな
そして小夜子のクリティカル攻撃でも簡単にぶっころされる無慈悲っぷり 単発ガチャって確定状態除いて戦霊出たって話しある?
300ガネ消費のデイリーは体力が無難かね >>916
デートで確率系の数字あげると戦闘力がつんとあがるからNPCの異様な総合力は
そういうことなんだろうなバランス型の貫通とクリティカル軽減が若干腐ってて涙を誘う 単発でも戦霊は当たらなくはないのか
本当に面倒な時は選択肢に入れてみるかな、ありがと >>923
イケメンフサフサ
剣3人とかそりゃ分からないわ >>923
イケメン
剣2人しかおらんけどできるんかな やっとエロシーンみたけど
主人公の体が、ムキムキすぎて気持ち悪い。 >>928
刀とかの刃物で首を一刀できるレベルの達人だぞ
そりゃムキムキに決まってる キャラのレベリングどうすりゃいいのこれ
レベル30あたりから全く上がらなくなった
ランクばかり上がる 50ぐらいから逆にランクのが上がらなくなるから安心しろ
あと明日からの経験値大成功キャンペが普段の経験値薬の2倍ぐらいの効率になるぞ >>930
どんどんストーリー進めるんや
ストーリー5章か6章のどっちかから10戦すると経験値300が20個
ストーリー12章からは10戦すると経験値1000が20個 >>932
そこまで行くにはキャラを育てないといけないけど、そのためにはそこまで進めないといけない……って、あれ???詰んでる??? 無限の継承ってどうしたらバフ引き継げるの?
もっと高い階層まで行かないとだめってやつかな(今11階くらい) >>934
体力回収きちんとやって試練等のノルマこなしてれば停滞しても数日で解決すると思うよ
編成に問題あると詰まるかもしれんけどね
今ならコインガチャで集めた飯ぶちこむだけでモリモリ強くなるしな >>930
キャラはね、レベル上昇でも強くなるんだけど
実は好感度での上げ幅が馬鹿に出来ないんですよ
明日までだけど青以上の好感度アイテムぶっこんで行こうぜ
緑と白は30個ぐらいまではとっておいたほうがいいと思う >>935
ランキング
?マークをクリックすればヘルプが出てくるよ SSRで一番可愛いのは竜胆だな
まあそれしか持ってないんだが レベルにしても好感度にしても普段は全然大成功せんのにキャンペーン中は一気に確率上がるよな
ていうか普段大成功起きることあるの? このゲームは大半が1か0の調整ばかりっぽい
例えば敵の防御力はみんな0だし
無限城では基本ステータス以外の補助ステータスは全部0になってる ああああああああああしゅごいいいいいいいいいいいいいいい いつの間にか血脈7開放してたんで、ガーネット還元システムなるものの詳細:
デイリーミッションに項目追加、800ガーネット消費で108ガーネット還元。
糞とまでは言わんが。。。う〜ん 一日一回11連ガチャを値引き出来ると考えればなかなか良いじゃないか 800使えばーでしょ
800と言う数字が凄い微妙じゃん… この手のゲームのストーリーにあまり整合性を求めるのもあれだけど
10章の最後の会話パートで和解してるのになんでその後に戦闘してんだよw シナリオがチャイナだとチハたんみたいに電波なシナリオに DMMポイントガチャは更新しまくるのに
ガーネットガチャは全然キャラ追加されないねえ >>961
イケメン
230回目のガーネットガチャで三人めのリンドウが来た
別に努力と根性で星5になった訳ではないんだが、そんなテロップ流れて釈然としない
戦力増強は嬉しいけど 本田を☆5にスターアップしたら
攻撃力が10の1に激減したんだけどなんじゃこりゃ・・・
しかも表記だけじゃなくて実際に下がってるのを戦闘に出して確認した やってるヤツが少ないわりには
新キャラだせば
10以内に入れるぐらいは
繁盛してるようだな >>966
なにそれこわい
さすがにバグなのではないだろうか >>970
バグじゃなかったらなんなの仕様なわけないだろ
先に言っとくが設定ミスもバグだからな >>971
だって星6にすればとかレスしてるんだもの
仕様かな?とか帰宅したらうちのリンドウ確認しなきゃとか思っちゃったじゃん
ごめんね書いてある通りそのまま真に受けてごめんね >>972
半分はネタレスだが星5だけ設定ミスしてるなら星6にすればいいってのは半分マジ
闘技上位は本田普通にいるし本田の星5だけミスってんだろうな バグじゃないのかな→バグじゃなかったら何なんだよ
やっぱ在日って理解力ないんだな 当たり前のことに疑問を持ってるから優しく教えてやっただけのこと
理解力が無いのはお前の方では?
まぁネトウヨの癖にDMMゲーやってるようだしお察しか 普通はバグじゃないかなと当たりをつけたレスに対してそんな返ししないわな
在日だからお察しか ジャップさぁ……当たりをつけるまでも無くバグなんだがそんなこともわからないのかい?
しかもジャップのくせにオウム返しか〜?????
言語力 足りてないんじゃ無いの?✴😅👊
寺子屋からやり直してこいよwww だから>>970はバグだと思うって言ってるのに何言ってんだこいつ?
日本語不自由だしマジ在日かもなw >>979
反論できずに発狂認定ですか?
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
土人ジャップに議論は早かったようだな…… >>982
また最初から繰り返したいのか?
明らかにバグ、100%バグの事象にたいしてバグじゃないのかな〜なんて曖昧なすっとぼけたことほざいてるから教育してやっただけ
曖昧に適当にぼかしたことぬかして予防線張るのなんてジャップだけだぞ マジで在日だよこいつ
日本人じゃないから的はずれなレスをしても気づかないし逆上してしまう >>984
だから初めからはっきりバグって言ってるよ
それを分かってなくてそう勘違いしてるから在日って言われるんだよ
日本語には紛らわしい言い回しも多いけど今回のは日本人なら分かる >>975-976
は〜972を見てもお前らそれ言うの?
本当に日本人???
このガラプーは疑問のつもりで発してるんだが?
お前らの誤った認識でガラプーの意思を歪めるんじゃねえよカスが〜 これバグじゃない?
↓
ちげーよバグだよ
↓
いやそう言ってるが
↓
だからバグだって言ってるだろが ← 今ここ 公式見たらリンドウの☆5も攻撃力が10分の1になってるようだ 段位を上げたら小夜子の攻撃力が下がったりと
以前からちょくちょく出てるバグだよ 小夜子はともかく
SSRの攻撃力が10分の1に下がるのは致命的だから早く何とかして欲しいわ
これじゃあ無限城登れないじゃん・・・ また在日社員暴れてんのかw
クソゲ作る暇あったら大陸帰れよwwww まぁジャップは在日のクソゲでシコってるのがお似合いだよなw >>993
不具合が出た人が不具合報告をし続けるしかないよ
そもそも認識してるのかどうかすら分からないし で、踏んでないキチガイが建てたスレ使うの?
在日以下なんて言われたくなければ踏んだ奴はローカルルールくらい守ろうや ジャップは無能だから在日のうんこをうまかうまかと食らうだけだよ 仕事中にガラプーから書き込めなくなって見守るしかできなかったけど>>970だよ
おねがいだからわたしのために争わないで!
でもフォローしてくれたことはありがとう 伊達なのに眼帯厨二じゃないとかどういうことですか? このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 27日 3時間 18分 50秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。