【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
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前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510920626/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サプライズサンクスダンジョン、50万もらえるの追加されてたのな
Twitter見てなかったから気づかなかったわ危ない
まだの人はちゃんともらうようにな 対人は速攻火力が求められるからねぇ
同兵科の完凸で揃えないとダメなんじゃない >>950
(課金して素材買えば)一瞬で終わるんじゃね 対人は仕様が判明するまではなんとも言えんでしょ
>>942>>947が言うように
編成が見れるかどうかで完全に別ゲーになる 虹勲章は限定☆5入り5000円セット6つ売る頃には緩和されるから焦らんでもええんや PvPもサクサク終わって負けてもなんかもらえるならいいんだけどな これがこうなってこうじゃろ?
この反抗士気の使えなさよ・・・
士気+20にすら劣る
ttp://i.imgur.com/undefined.png ちゃんと貼れて無かったわ
ttp://i.imgur.com/5uyuZa1.jpg ☆5全員無進化30だけど、無限の10でも結構きつかった
☆4進化させるとしたら誰がいいんだろ ☆4は勲章安いからどんどん進化させて良いぞ
さすがにスキル糞なのは後回し >>961
手持ちと使ってる陣形とかでもおすすめは変わってくるから
情報は書かないと 【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 22 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511059310/
合ってるかな? >>961
4人以上いるの優先
出来れば攻撃スキル持ち バーターのおかげでスタティックが水属性隊長落ちの危機に瀕している >>961
無限50クリアだけなら☆4は完凸できる奴なら誰だっていいぞ >>961
ランダム2隊攻撃スキル持ちで沢山枚数ある奴
出来れば攻撃アビだと捗るかもしれん >>964
乙〜
もしかして進化対象厳選しないとダメなやつだったか・・・?
まずいなぁ >>964
おっお前ワッチョイ有りで立てるのは初めてか
だいたい合ってるぞ乙 軍団戦は自軍が先制なんだろうし毎ターン士気低下でスキル封じれば
相当自力に差があるんでもない限りどんな相手でも勝てそうな気もする ☆5でも進化しないとクソ雑魚だから1人を集中強化するより幅広く進化させてけ >>961
逆にお勧めじゃないのはノマドと自分探し
それ以外は強いていうなら歩兵 >>969
全然そんな事ないぞ
ぶっちゃけ☆4はスキルたいした事ないから何だっていい >>972
こっちが先制だからスキルもこっちが最初
まず最初の一撃で半壊して、そこから封じたとしても手遅れ
もう勝負ついてね? ☆4はとにかく重なるキャラだな
たとえノマドでも5枚とかいるなら十二分に盾になる 自分探しとホウレンソウを副長にして斧装備で致命打が強い >>976
☆4以下は気にせずいいのか
まぁ☆5も進化させちゃったけどもういいやw 厳選するのは☆5からでいい、とにかく手持ち多いのから
どうせ☆4は属性あわなけりゃ☆5の副長の火力増しに回るし >>983
風☆4でまともな攻撃スキル持ってるのこいつしかおらんからな・・・ せっかく最大凸しても、☆4以下のゴミバフスキル持ちは通常攻撃頻度が減って、そのターン敵倒しきれなかったらダメージ食らうからな
攻撃スキル持ち優先したほうがいい
特にマストとかとゼロベース併用したらスキルでまくりで全く攻撃できなくなる 致命打+の効果がどのくらいかわからなくて売るに売れない状況になってるわ >>987
それバフもかけれなくなるじゃないか
個別スキル発動ってできんよなこの糞ゲー 地はシンクシンプルとブラッシュアップとマンパワーさんがいるから
致命打UPの自分探しはスタメン落ちじゃない?
副長は属性染めなくてもいいし スキルとか気にすることなく☆5で重なってるマネタイズを進化させたんだけどよかった?
スキルは攻撃系ならOK?士気アップ重視? 事前少したまってたから今日まで眺めてたけど・・・
無課金では楽しめそうにない感じ? 現状だと致命打950くらいにできるけどどんくらい効果出るんだろうな 致命打1000の武器とかあるし
1000で10%とかそこらじゃないのか 黄金のみぎと伝説のひだり持ってる自分探し外すとかありえんだろ >>989
ていうか小隊攻撃力バフつけても攻撃スキルには影響しないから
そんなスキル連発しちゃう環境なら素殴りの方が強いまである >>991
☆5以上は☆4以下と比べてスキル性能大幅に上がっててむしろバフ系回復系が強い
重ねさえできたらハズレって程弱いのはいない感じ 先に☆4の各属性4人作るほうが楽に進める
一人ずつでいい、盾役するだけだからな
そのあと☆5育成に このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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