【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (HappyBirthday!WW 1f46-L7hu)2017/11/20(月) 20:58:19.41ID:e5jPJdZ60HAPPY
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】

様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》

勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。

次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく


【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html

【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF

【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511118281/
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0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f25-PErD)2017/11/21(火) 05:37:38.50ID:H4hBrQEH0
説明文にエリアって単語が出てきてないんだからそれは単にハードとヘルの紹介なんだよ
実際の仕様がどうあれ、その文章を根拠にするのは深読みっていうか難癖だわ
0395名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffbe-2Rtq)2017/11/21(火) 05:38:12.27ID:m/vsxlmn0
>>390
やりとり最初から見てるから全部わかってるし悪いと思って言わなかったんだけど
運営の文面を読んでエリア内でドロ品の質に差が出ることに疑問を抱くのがまずズレてるんだぞ
0396名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa5f-dUYE)2017/11/21(火) 05:41:47.13ID:522mgUpja
難易度の定義は↓ そしてエリア間の格差については言及なし おわり


難易度の出現条件について

▼「ハード」モード

 1つのマップにある全ステージの「ノーマル」モードをクリアすることで、
 「ハード」モードがプレイ可能となります

▼「ヘル」モード

 1つのマップにある全ステージの「ハード」モードをクリアすることで
 「ヘル」モードがプレイ可能となります

※難易度の切替は、エリア選択画面右上にある難易度よりプルダウンで選択可能です
0399名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa5f-dUYE)2017/11/21(火) 05:45:40.92ID:522mgUpja
あ、>>396の「エリア間の格差について言及なし」っていうのは、初心者ガイドの話ね
実際はあるだろうけど大吉とか運とかと同様に敢えて取り上げて説明してない項目だから問い合わせしても仕方ないぞ
0405名無しさん@ピンキー (JP 0H2b-RjUU)2017/11/21(火) 06:14:15.58ID:MJo3ULavH
はぁ、仕事行ってくるか。今日も帰ってくるのは23時かな
たまんねーぜ

「社畜自慢」みたいなドヤワードあったらメイン入り半ば確定するんやけどなぁ
0414名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa4b-DtYD)2017/11/21(火) 06:59:25.48ID:Szhj/Z08a
>>412
一万以下でスキルオフ周回して虹10個だったから突っ込んでも回れるとは思う
歩兵が多いなら歩兵陣形、術士が多いなら術術陣形、槍が多いなら槍陣形にして
装備を致命打持てるだけ持たせてどっかんしていけば3ターン行けるとおもう
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 07:05:52.51ID:wuioqj5L0
2日前に始めたんだけど、虹クエ開放チケなんて配布されたのか…
知らなかった…うらやましい


100円だけ課金してるから無課金ではないけど、育成のコツやいろんな効率つかんだおかげか
軍団戦98勝1敗のR1800弱までこれた。

唯一負けた相手は2ターン目からスキルコンボしてきて封殺されたんだけど、すごく勉強になった。
初期士気上昇やライズ系装備の重要さに気がついたわ。
0446名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f84-IKRN)2017/11/21(火) 08:21:38.33ID:0cuNLEjZ0
金箱って落ちるステージ決まってる?
ボスがいるとことか
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fd9-YbgK)2017/11/21(火) 08:28:02.01ID:LOLm4u0T0
>>446
ランダムだぞ。ボス以外でも普通に落ちる
ボスの所の方が落ちやすい、良効果つきやすい、とかそういうのも体感では感じない
ステージで決まってるのは武器か防具かくらい
0460名無しさん@ピンキー (スフッ Sd3f-t8J1)2017/11/21(火) 08:55:33.45ID:wrBQ9Pr8d
メダル交換と毎週の虹チケ見たらセンチュ凸する勢以外好きな☆5取る方がいいと思うけどなぁ
軍団戦パフィンでリロなしでできるから社畜でも助かる
0470名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f15-2Rtq)2017/11/21(火) 09:07:52.70ID:8BYVLr5D0
D→C→Bだとクリ320個
C→A→Sだとクリ460個以上
140戦以内で2100水増しできるかどうか
40勝で600くらいだから140戦で2200
上行けば行くほど上昇率下がるから微妙だな
0473名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7be-2Rtq)2017/11/21(火) 09:17:30.71ID:f82x2phB0
これシーズン終わりにA未満は所属ランクの一番したのレーティングにされちゃうのか
1800から平均10増やせればチケット買っても報酬でトントンだけど絶対そんなもらえんよな
0474名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf39-VFQ0)2017/11/21(火) 09:18:23.76ID:x0rJ7B8S0
事前の魔王旗18枚で☆5のランダムチケ3枚交換してシズル感、ボトルネック、エバンジェリストだった
ボトルネックのバフスキルが強い気がする…どれだけ早く使えるかで大きく変わりそうだ…
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 175e-RuWE)2017/11/21(火) 09:37:04.48ID:xc4DP02R0
元々ほとんど自然回復分でしか進めてなかったから弱いとは思ってたけど
初軍団戦でコテンパンにやられて少しは育成に力を入れだした
今思うとあの時は本当に弱かったんだなって思う
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