【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511456486/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>146
いや普通にグロスタ糞調整だろ。
今後出てくる側近はキャラが好きで買う奴はともかく
グロスタと同等か、もしくは無効化させるレベルじゃないと意味ないし
そうなってもスタドヤがハズレ枠になる よく考えると一番最初に出てきた時点でスタドヤはまけいぬかヤムチャ枠なんだな グロスタ使ってる人が開幕グロ以外の構成を火力とクリの体当たり特化にしたら
もう課金薄い人は対人では何もできないと思う
今のところの対策はリセマラして自分もグロひくしかない そうは言っても自引きしたスタドヤは女神で金払わないと出て来ないグロスタはどうでも良いクソビッチなんですわ インフレを心配してる人がまだいたのか
スレの次のインフレキャラ談義は冗談かアンチの戯言だと思ってた? 最終的に開幕スキル5連打で9マス全部きっちり燃やし尽くして何も出来ずに敗北するようになるのは萎える 対人なんてレッコラみたいに基本攻撃側が絶対勝つバランスでいいんだよ スタドヤとかインターンだしな
むしろ側近枠なのが謎 金欠で倒れそうなんだけど魔王様はどうしてんの?
黄金(昼)、あまり効率よさそうに見えない… ソウル1〜4の消費なくして
あとは週1でくるらしい夜のほうのチケットだけやってればお金に困ることない ジョジョォ〜おれはコスパちゃんを重ねきるぞぉ〜 ところでばあさんや
ソウル変換機能とやらはまだかのう
あんま期待してないけどな!金が減るよりまし 【DMM】キルドヤ_デスマーチ @KiLLDoya_STAFF
さぁ皆さん!明日はキルドヤがリリースされて10日目です♪
そして来週の月曜日からは軍団戦本シーズンが開始されます!!
フフフ……これは何かご用意しなければですね……|д゚)
お? 10日か〜
他スレですすめられて始めたけどこんな遊べるとは正直おもわんかったな
だいたいつかめてきたからINは減らすけど >>182
なるほど?本シーズンの上位枠に豪華景品だな?ころしあえー 無課金ワイ、Aクラスで35戦勝率50%維持出来るか怪しいレベル
初撃で削りきれなくて相手のスキル連打で溶ける事多し 無課金B−Cランクからするとグロスタ揃えてる意識高い勢にも遭遇しないしランク報酬で石ももらえる軍団戦は大変美味しいです もう意識低くていいや、運営は対価を求めるだけの働きをしてから煽ってくれ グロスタせめて士気低下なければスタドヤとの差別化も出来ていたのに 大吉出たら装備掘りに行けるのに中吉ばっかりでござる 確率はともあれ上位修飾が出なくなるとかだとかなりいやだな >>195
こちらはまだ87%で粘っております
負けたのはグロスタ凸+周りのキャラも育ててる人だった
A〜B維持できれば御の字かなと なんか今シーズンから急に軍団戦の相手が強くなった気がするんだが
相手有利になったとかないよね? >>204
スキル判定順変わったとか上か前スレでみた ランクの補正をいじってるだけでしょ
スキルの判定が変わった気はしないけどな
ところで攻撃スキルに表示されてる倍率をダメージが全然違うのはどういうことなの >>197
正直Aとか行っても別に損する事なんて一つもないから
上位成績取らないと気が済まない意識高い人以外は全員美味しいだけなんだけどね プレ1.2もあわせて合計3敗なんだけど、たぶん全部同じ人に負けてる AAに入ったけどまだ無敗だからなんとかやっていけそうです 1億6千万ゴールドも無駄にしたスタドヤ。新入りがこれではクビですわ。 無課金だろうが何だろうがトリプルAまでは普通に上がるよね キルドヤは今期の覇権は取ったようなもん
他が不甲斐ないせいもある 運100作ってチケ破りながら武器掘るなどが普通に入るなら基本的にOK アプリ出したらアプリランキングトップ3は堅いと思うが >>216
今のところはもう少し何かないと覇権とはいかなそうだけど
課金要素のぶっこみ方は上手いから所々で急浮上しながら続いてくゲームになるんじゃないかな?
微課金から重課金まで課金効果をコンスタントに実感できる造りなのはいいよこれ
0か100かは疲れるからな てきとーにやるなら拘束時間それほどでもないし
割と続けられそうな感じはあるんだよな イリーガルのイベント、ありがとなすで草を抑えられなかった 軍団戦の上限どうなってんだって思ったら開始時10戦って増も減も2倍になるのかよ…減2倍いる? 育成の面倒さをもうちょい下げてくれたらな
ソウルは早く上級のに変換機能付けてくれ 何よりメモリリークを早くどうにかしろと
ゲームガイドに重くなったらリロードしろとか書いてる場合じゃねえぞ 取り敢えず村人が絶滅しないで欲しいのとストーリーエロ(露出・晒し系の本番なし)みたいなのを今後もよろしく
穴に棒突っ込んで終わりなだけなら他所で間に合ってますんで クリスタルの交換レート跳ね上がっててワロタw
前回コスパ良かったんだな… 事前ガチャ頑張って回しても始まったら放置するゲームや評判聞いてからやるゲームはいっぱいあるけど
事前から白熱して本編スルッとハマってあ、続けられるなと思ったのは今んとこキルドヤだけだわ ISアキブレのβやってきたらロード長すぎて全然できねぇ
やっぱキルドヤは神ゲーだな! スタミナ消化も早いしサブゲーとしては有能やな
どんだけ拝金セールしようがサブゲーなら射幸心を煽られる事も無し
このサクサクゲー無感はガルシンを思い出す >>234
下がってるぞ
前回は150で今回は一個換算120 フォースとブレイブの放置時間揃えてくれればなお良かった まぁ今年の新作の中では頭一つ抜けてるよな
というかR18全体で見ても神姫以来の久々のヒット作なのでは?
最近のDMMは即死ゲーが多すぎてな…… 前回20フォースでドロップ90〜100くらい素材落ちたけど、今回40フォースで70〜80ドロ程度だからな
ただ自然回復分で虹掘ったついでに交換出来るから実質レート無いようなもん >>219
団体戦が1クールがたったの2日間しかないから張り付きニートプレイしないとムリムリ。
2日で35戦しないとランクダウンもあるから結構だるい・・・ちょっと不在になっただけで無課金自然回復では
到底35とかできやしない・・・ サーバーダウンとかせずに快適にプレイできるだけでも素晴らしいと気づいた
やっぱ意識たけーわ 自分的には集金ひどすぎて走る気にはならないけど妙に触りたくなる感じ
戦闘もうすこし手ぇ加えて虹ハードルもうちょい低かったら良ゲー認定だったんじゃないか >>244
あ、いや、プレだけじゃなくて本番の話…っていうか最終的な話な?
35戦やればクラス落ちはないんだから相当やる気が無い限り上がるだけでさがりゃせんだろ >>238
ブラゲでメモリ6G以上推奨は初めて見た
>>244
プレは今回でもう終わるし大丈夫でしょ >>242
今年だけじゃなくて去年からもうずっと酷い、もう丸二年になるよこんな状態・・・いやかなりまぢで・・・
たださすがに神姫・花騎士クラスの覇権は無理っしょ。
まあ、マヴラヴ・天ソラ・ハニブレ・オトギあたりよりはもしかしたら上にいけそうかなレベル スキルで敵に攻撃したらそのターンで反抗士気上がってスキル打たれるの納得いかねえわ・・
次のターンに打ってくるもんじゃないのか・・俺の認識が間違っているのか >>248
あ、そか、プレだったの忘れてた。それなら普通に無課金でA(きつそでもB)とかあたりならいけそうだね、あんま人おらんし。 セール品連打は別に衝動買いの病気になってなければ気にもなるまい
課金外でバラ撒いてる石の量がなかなかすごいし ゲー無系は目血走らせて熱中する事も無いから高レアが当たるセット!強い!とかやられても鼻ホジスルー余裕ですわ 闘技場で手に入れた石使って育成やれってことだからなこのゲーム
多分育成緩和はないよこのゲーム 育成資金足りなくなるゲームって嫌がられるんだよな
ぷよぷよクエストとかが没落したかなりでかい原因だった 育成きついのはしゃーない側面もあるかな
かなり石をばら撒いているから無課金でもそのうち☆5完凸を揃えられるようになっているし、
それで育成も楽だったらあっという間にやることなくなる チケ死蔵させないで石ガチャ狂いしなければ大抵のことはできる感 >>232
もう何年もうまく動かなかったらキャッシュクリアしろで通してきた業界やぞ かなりゲーム研究してる人が作ってる感じ
遊んでて気づかされる点も多々
戦闘は単純なようで奥が深いし、脳死もできる
オート周回実装も早くて優秀
下位レアも使い道あるし、高レアキャラも軍団で輝く
サービス継続でどんな推移を見せるのか個人的には楽しみ >>250
スキルの発動順が自分の回復・バフ→相手の回復・バフ→自分の攻撃スキル→相手の攻撃スキルになってるっぽいから
自分のスキルでゲージが溜まると発動されちゃうんだろう
そのターンで溜まったゲージの発動は次のターンに持ち越すようにすりゃいいのにな さっきスタドヤとジャストアイディア同時に出たけど
演出が通常版でもでるのね
またゴミかよと思ってクリック連打しちまったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています