【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d985-5mWG)2017/11/24(金) 19:08:38.80ID:JREHWop80
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】

様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》

勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。

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【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html

【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF

【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI

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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511456486/
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0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-wOFv)2017/11/25(土) 03:35:36.86ID:TXdhC5hE0
>>439
後衛は生存性が高いのがメリットで、デメリットはその分反抗士気の上昇が期待薄い程度。
火力に関しては陣形と兵科の相性さえ合ってれば、歩>槍>術なんてことは全くない。
あくまでシステム的な話でだけどな
0451名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-wOFv)2017/11/25(土) 03:46:29.46ID:TXdhC5hE0
さすがにAA以上まで行った人を勝率50%以下だからといってBに落とすことはないでしょ。
例をあげればこんな感じ。
  AスタートからAAAのレート到達(35戦未満)→AA扱いで報酬ゲト→次はAスタート

逆に気になるのは、
 AスタートからBランクレートまで落ちる(勝率50%以下)→B扱い?C扱い?
0453名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-wOFv)2017/11/25(土) 03:50:53.75ID:TXdhC5hE0
例えが変になっちゃったな。
AA以上にまで到達した人を降格条件に引っかかったからといってBスタートへ落とすことはないんじゃないかって意見。
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-wOFv)2017/11/25(土) 04:02:49.34ID:TXdhC5hE0
R5000超えて順位争いまで行くと一体どんな状況になるんだろうな。
確実に勝てて負けの心配がないレベルの人達がひたすらチケットの束で殴りって
消耗戦になってしまうのだろうか…

それともそんなのは誰も得しないと踏んで、じっと終盤まで牽制しあって我慢して、
最後の最後に一気に出し抜きにかかるような瞬発力勝負になるのだろうか…

ただ逆に最初に一気にある程度チケ使って突き放してしまい周りの戦意を奪って
競り合い自体をさせないってのも有効かもしれない…


鯖によって違ってくるだろうけど、なんか競馬の戦略みたいだw
0462名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-wOFv)2017/11/25(土) 04:19:49.56ID:TXdhC5hE0
そうなると順位争いで神経すり減らしたくない自分みたいな層は
素直にR4500超えた時点でもう何も望まず軽く流しながらやるのが一番だな。


むしろ当たると危険なご理解勢がR4500以上に消えていった頃合から
3600スタートして、確実にR上げながら4500目指すのが安全な気がしてきた。
0464名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9c7-sSls)2017/11/25(土) 04:26:12.20ID:vdfO8Kx+0
グロスタ持ってない奴はグロスタ持ちが上のランクに行った後半に頑張る方がいいと思う
同クラスにグロスタ持ちが多いと頑張ってもレートが下がるうえストレスも溜まるしでいいことない

ラングアップ直前で止まってるグロスタ持ちは早くランク上げてくださいやがれ
0465名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a19b-ThNz)2017/11/25(土) 04:29:26.04ID:q3LIWqjz0
毎度毎度ダブついたプレゼントから探す時に切れそうになるので

■アクセ
カウンタープラン、マスト、ブラッシュアップ、フィジカル、マクロ、スタティック、ペンディング
アイスブレイク、マッチポンプ、コアコンピタンス、フィランソロピー、ルーチン

■スイーツ
ブレスト、コスパ、ターゲティング、デトックス、シナジー、クールダウン、ブルーオーシャン
フレキシブル、ホウ・レン・ソウ、OJT、パージ、ASAP、ジャッジメント、ノマド、ヒアリング、ロハス

■ドール
バーター、オポチュニティ、シンク・シンプル、クリティカル、センシティブ、リベート、Win-Win
エンカレッジ、ポテンシャル、ゼロベース、自分探し、ショートスリーパー、リスペクト

■バッグ
スタドヤ、ジャストアイデア、エバンジェリスト、フラット、エクスクルーシブ、キャパシティ
イリーガル、コンシェルジュ、リバイズ、サプライズ、SNS、ロングテール、コンタミ、バジェット

■花
グローバル・スタンダード、ペダンティック、レガシー、シズル感、マイルストーン、メタファー
バッファ、ホスピタリティ、インキュベイト、アンコン

■美肌コスメ
マンパワー、セパレート、ブレイクスルー、ボトルネック、キュレーション、レイヤー、ハイリ
マネタイズ、インフルエンサー、スケーブゴート、ミクロ
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a19b-ThNz)2017/11/25(土) 04:42:41.67ID:q3LIWqjz0
上位のグロスタ相手だと、開幕で味方2部隊飛んで1部隊瀕死、無傷の2部隊も後続と削りあった後に
ラスト2対1ぐらいで競り負けるみたいなパターンが多いな
基本鯖だけど、AとAA行ったり来たりだぜ

ただグロスタ1凸ってだけで他が同格な相手なら開幕の味方生き残りで勝てたりもするけど
☆5完凸レベルが揃って戦闘力2万前後みたいな相手だと可能性すら感じない
デイリー消化も夜まで粘ればよかったわw
0474名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-+V5r)2017/11/25(土) 05:09:20.60ID:N2uFqCQj0
見切りはトップ10のうち6人接待編成やぞ
今28戦全勝で4200ちょいだけど普通の編成とあたったの3回だけ
うち1回はグロスタ入りだったけど1T目スキル撃たんようにしてくれてたし平和すぎる
0485名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1ee-uK8i)2017/11/25(土) 05:47:56.50ID:yu42blw50
やっとグロスタとあたれたんだけど
反攻士気120あっても反攻士気計算した後に
士気減少するから絶対反撃できないのか
おそらく反攻士気170とかあっても
上限120までしか士気たまらないし

それはさすがにクソゲー ただのグロスタうち得じゃん
0487名無しさん@ピンキー (JP 0H85-5mWG)2017/11/25(土) 05:55:30.41ID:WqRlAUFmH
みんな性能面でばっかりスタドヤちゃんのことを語ってて悲しい;;
見た目も性格もトップクラスなのに;;

なんか首落ちそうなのが玉に瑕だけど
0490名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-8Ex9)2017/11/25(土) 06:14:21.41ID:Lb6kxRUh0
グロスタ側近だから強いのはまぁしゃーないんじゃないかな
今後陣形を追加があって2体にしか当たらないとかそういう対策は欲しいけどね
0497名無しさん@ピンキー (JP 0H85-5mWG)2017/11/25(土) 06:38:54.72ID:WqRlAUFmH
イリーガル他のゲームで見たことあんなと思ったら絵師が七六なんやな
砲術師メルの髪の色かえただけやもんな
0498名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1315-wOFv)2017/11/25(土) 06:41:24.66ID:+c46SGiu0
>>485
そうか初期士気と反抗で170ありゃ撃てるんじゃねとか思ったけど
その順番に処理だから無理なのか
グロスタは士気周りの仕様変更こない限りずっと使える気がしてきた
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13c7-5mWG)2017/11/25(土) 06:42:56.97ID:B0JaqrM40
次の側近キャラはグロスタのスキル範囲互換だな、間違いない
二体合わせる事で相手の先行スキルを完全に予防出来るが
初期士気増加キャラがブレスト合わせて4体しかいないから同時運用はコンプ必須

そうしてしばらくしたらマストの上位互換側近実装で
初手全員スキルぶっぱ、そして売り逃げサービス終了、きっとそうなる
0504名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5190-wOFv)2017/11/25(土) 07:08:35.76ID:oFpOKzMr0
軍団戦で相手の火力上がったっていってるやつ多かったけど
なんか☆5キャラの補正が上がってるんだな

☆4はダメージいつもどおりだったけど☆5がつよくなってる
高ランクでの無課金☆4限凸対策か
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9c7-sSls)2017/11/25(土) 07:09:08.64ID:vdfO8Kx+0
>>496
軍団戦上位10名中6名がグロスタ放置で蓋されてるから下の方はレートが上げられないんだと思う
R4100からグロスタ持ちに落とされること10回強…やればやるほど勝率だけが下がっていくっていうね…
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b62-aoL3)2017/11/25(土) 07:47:12.33ID:cBsM7FZr0
てか同じレア度で買う事の出来ないスタドヤがカスでたった5000円で手に入るグロスタが現状最強の壊れっておかしいだろ
グロスタはそのままでいいからスタドヤを修正しろや
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 134a-KsIq)2017/11/25(土) 08:20:49.58ID:kx5+kReY0
虹使い切るつもりで星5進化させればそれだけでかなり戦力強化にはなる
交換できるリソース全部切って5凸したい誘惑に耐えるの大変だけどな
0539名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3996-WimJ)2017/11/25(土) 08:22:43.53ID:jEjG2tfq0
>>528
スキルを打ったターンには通常攻撃が出ない
つまり弱いスキルは役に立たないどころか足を引っ張ることさえある

じゃあ☆3はスキルが関係ない副官に使う?
副官は能力が1/4されるので能力は重要視されず
小隊へのボーナス効果が高いキャラが選ばれる
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