【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 28
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バトルのWAVE報酬だから大吉とか関係ないぞ
運100とか大吉とか絡ませろって話な気もするけどなw A以上でA開始と勝率50%未満で降格はどっちが優先されるんだろ AAAからAAに降格されてもA以上だからどっちが先かでかなり違う
安定を取って35戦やったら終了でもいいかもしれない >>439
後衛は生存性が高いのがメリットで、デメリットはその分反抗士気の上昇が期待薄い程度。
火力に関しては陣形と兵科の相性さえ合ってれば、歩>槍>術なんてことは全くない。
あくまでシステム的な話でだけどな 処理として全員を一律Aへ→そこから降格条件の判定だと思ってたけど 説明見るとシーズン終了で降格判定
その後スタート時に属してたランクがA以上ならAって感じに読める
でも実際はどうなるか それだとAA以上は降格条件あってないようなものになると思うけど、まあそうなるといいね さすがにAA以上まで行った人を勝率50%以下だからといってBに落とすことはないでしょ。
例をあげればこんな感じ。
AスタートからAAAのレート到達(35戦未満)→AA扱いで報酬ゲト→次はAスタート
逆に気になるのは、
AスタートからBランクレートまで落ちる(勝率50%以下)→B扱い?C扱い? 例えが変になっちゃったな。
AA以上にまで到達した人を降格条件に引っかかったからといってBスタートへ落とすことはないんじゃないかって意見。 ある程度チケット破かんとPvPのせいで却って損するな
どの程度破こうか…… R5000超えて順位争いまで行くと一体どんな状況になるんだろうな。
確実に勝てて負けの心配がないレベルの人達がひたすらチケットの束で殴りって
消耗戦になってしまうのだろうか…
それともそんなのは誰も得しないと踏んで、じっと終盤まで牽制しあって我慢して、
最後の最後に一気に出し抜きにかかるような瞬発力勝負になるのだろうか…
ただ逆に最初に一気にある程度チケ使って突き放してしまい周りの戦意を奪って
競り合い自体をさせないってのも有効かもしれない…
鯖によって違ってくるだろうけど、なんか競馬の戦略みたいだw >>454
ぶっちゃけ今が一番面白いんだろうから全部使っとけ 走り続けるやつは必ずいるから駆け引きなんぞなくただただ全力で殴り合うやつしか残らないぞ 重ねゲーのオートバトルで駆け引きとかないでしょ
ランキングでドヤりたくて課金してる奴がレート離れてるからって諦める訳が無い このランキングでサービス開始前のレースみたいなのできないかね? 景品は到達したランクで次回スタートラインは35戦未満だから降格条件でBスタートってことで両立するんじゃないん そうなると順位争いで神経すり減らしたくない自分みたいな層は
素直にR4500超えた時点でもう何も望まず軽く流しながらやるのが一番だな。
むしろ当たると危険なご理解勢がR4500以上に消えていった頃合から
3600スタートして、確実にR上げながら4500目指すのが安全な気がしてきた。 軍団戦で2T目にスキル発動させたい場合どうしたらいいのかな? グロスタ持ってない奴はグロスタ持ちが上のランクに行った後半に頑張る方がいいと思う
同クラスにグロスタ持ちが多いと頑張ってもレートが下がるうえストレスも溜まるしでいいことない
ラングアップ直前で止まってるグロスタ持ちは早くランク上げてくださいやがれ 毎度毎度ダブついたプレゼントから探す時に切れそうになるので
■アクセ
カウンタープラン、マスト、ブラッシュアップ、フィジカル、マクロ、スタティック、ペンディング
アイスブレイク、マッチポンプ、コアコンピタンス、フィランソロピー、ルーチン
■スイーツ
ブレスト、コスパ、ターゲティング、デトックス、シナジー、クールダウン、ブルーオーシャン
フレキシブル、ホウ・レン・ソウ、OJT、パージ、ASAP、ジャッジメント、ノマド、ヒアリング、ロハス
■ドール
バーター、オポチュニティ、シンク・シンプル、クリティカル、センシティブ、リベート、Win-Win
エンカレッジ、ポテンシャル、ゼロベース、自分探し、ショートスリーパー、リスペクト
■バッグ
スタドヤ、ジャストアイデア、エバンジェリスト、フラット、エクスクルーシブ、キャパシティ
イリーガル、コンシェルジュ、リバイズ、サプライズ、SNS、ロングテール、コンタミ、バジェット
■花
グローバル・スタンダード、ペダンティック、レガシー、シズル感、マイルストーン、メタファー
バッファ、ホスピタリティ、インキュベイト、アンコン
■美肌コスメ
マンパワー、セパレート、ブレイクスルー、ボトルネック、キュレーション、レイヤー、ハイリ
マネタイズ、インフルエンサー、スケーブゴート、ミクロ やるじゃん
LoWとかXOには贈り物なかったんかな?フィルター欲しい 上位のグロスタ相手だと、開幕で味方2部隊飛んで1部隊瀕死、無傷の2部隊も後続と削りあった後に
ラスト2対1ぐらいで競り負けるみたいなパターンが多いな
基本鯖だけど、AとAA行ったり来たりだぜ
ただグロスタ1凸ってだけで他が同格な相手なら開幕の味方生き残りで勝てたりもするけど
☆5完凸レベルが揃って戦闘力2万前後みたいな相手だと可能性すら感じない
デイリー消化も夜まで粘ればよかったわw グロスタのスキル耐えても体当たりで壊滅するから負けるなあ
なんとか一泡吹かせてやりたい グロスタマンのせいで順位関係ないAAの時点で既に蠱毒が始まってる
本戦始まる前に札束で殴り合い始めるのは意識高すぎる クリ鯖はトップ10の平均戦闘力18000だぞ
11〜20位なんて半分くらいグロスタ持ってないし
他鯖は相当意識高いんだな 炎上もそんなもんだぞ
AAでもグロスタ当たることの方が珍しい 基本的にOK鯖の上位グロスタばっかやな
勝てるのもいるけど、無課金じゃA維持がせいいっぱいか 見切りはトップ10のうち6人接待編成やぞ
今28戦全勝で4200ちょいだけど普通の編成とあたったの3回だけ
うち1回はグロスタ入りだったけど1T目スキル撃たんようにしてくれてたし平和すぎる このゲームの戦闘シーン見てると、半熟英雄思い出すんですよね… グロスタいなくてもBくらいならいけるやろ
Bで十分、Aと10しか変わらんし >>478
買いなされ買いなされ…
グロスタ1万5000買いなされ… スタドヤほしい
そんなに強いわけでもないんだしグロスタみたいに売ってくれよ・・・ アナルしか出来ないしOBだからスタドヤは男の娘だよ やっとグロスタとあたれたんだけど
反攻士気120あっても反攻士気計算した後に
士気減少するから絶対反撃できないのか
おそらく反攻士気170とかあっても
上限120までしか士気たまらないし
それはさすがにクソゲー ただのグロスタうち得じゃん グロスタが歩兵陣なら開幕トリックドヤパンプキン打てばいいんじゃね(適当) みんな性能面でばっかりスタドヤちゃんのことを語ってて悲しい;;
見た目も性格もトップクラスなのに;;
なんか首落ちそうなのが玉に瑕だけど 大吉出たから装備集めしようと思ってるのに金箱以上が出ない
全回復チケ10枚以上使ってるのに0個だ
なんだこれ・・・ グロスタ側近だから強いのはまぁしゃーないんじゃないかな
今後陣形を追加があって2体にしか当たらないとかそういう対策は欲しいけどね 装備に初期士気上昇があればパンプキンいけそうなんだけどなぁ
なぜかないんだよな >>489
大吉なんかより隊長の運の方が遥かに重要
運100ペタン積んでそれならリアルラックが低いとしか言えない
運上げてないなら大吉だろうと残当 装備にあったら開幕全員スキル発動みたいなことになるからまだせんじゃろ カンツ装備ってゴミだよなあ
仕様変更で効果を初期士気上昇に変えていいぞ ちくせう!ワイのグロスタちゃんが火を噴くぜ!で挑んだ軍団戦
格下ばかりで全然稼げない orz イリーガル他のゲームで見たことあんなと思ったら絵師が七六なんやな
砲術師メルの髪の色かえただけやもんな >>485
そうか初期士気と反抗で170ありゃ撃てるんじゃねとか思ったけど
その順番に処理だから無理なのか
グロスタは士気周りの仕様変更こない限りずっと使える気がしてきた かんぱに、女神で尻に縁が無かったワイ
ギルドヤでは早々に尻娘を入手してむせび泣く 次の側近キャラはグロスタのスキル範囲互換だな、間違いない
二体合わせる事で相手の先行スキルを完全に予防出来るが
初期士気増加キャラがブレスト合わせて4体しかいないから同時運用はコンプ必須
そうしてしばらくしたらマストの上位互換側近実装で
初手全員スキルぶっぱ、そして売り逃げサービス終了、きっとそうなる はい3日連続中吉ですよっと
もう大吉出す気ねえな糞運営 軍団戦で相手の火力上がったっていってるやつ多かったけど
なんか☆5キャラの補正が上がってるんだな
☆4はダメージいつもどおりだったけど☆5がつよくなってる
高ランクでの無課金☆4限凸対策か >>496
軍団戦上位10名中6名がグロスタ放置で蓋されてるから下の方はレートが上げられないんだと思う
R4100からグロスタ持ちに落とされること10回強…やればやるほど勝率だけが下がっていくっていうね… おっぱいの化身単騎で置いておくから存分に揉んでいってくれ
3400だから旨味はないかもしれないが センチュリオン召喚チケット3万とか辛い;;
まぁ買うけど 意識は高いのは無敗で課金目立ちできて糞ザコは絶対に上がれないレート下がる仕様最高だな おっぱいとかいう脂肪の塊なぞいらん
俺の前に立つんじゃねえぞ 接待単騎編成はめんどいからグロスタだけ外しとくわ
同ランクの奴ならそれで勝てるやろ 無が張り付いてたのに5000突破できずに萎える姿見れるし外さないでくれ 自分でも勝てる相手が上に行ってくれないと結局詰むし
プレ最終日は5000以上の殴り合いが見れるだろうしそれは楽しみ 総合22000の人と当たりたくないんで下から上げて餌を作るんやで 軍団戦で屍鬼満タンになってるのにスキル撃たない時あるけど何なの・・・ こっちのスキルでゲージ溜めて即スキル撃ってくるの止めて欲しいわ
攻撃でゲージ溜まった時は発動は次のターンにしてくれ ★3ってどうすればいいの?
好感度上げたらエロシーンある?
エロシーン鑑賞に1人だけ残してあとのかぶりは売ればいい? てか同じレア度で買う事の出来ないスタドヤがカスでたった5000円で手に入るグロスタが現状最強の壊れっておかしいだろ
グロスタはそのままでいいからスタドヤを修正しろや 定期的に再起動しないといけないのが面倒すぎる
素人がつくってんのかな? アカンAAいったら3連敗したってか攻撃力2万超の同じ相手と2連続で当たったわ
上に上がってくる奴が増えるまではやらん方がいいか 土曜だし昼くらいにはスイスイ行けるようになるんじゃない メンテ開け初戦単騎のままで負けたけど3600AのままだったよAAはどうだろ あれ、、星3でも重ねたら未凸星5より強くなるんだな
無課金微課金は星3も鍛えた方がいいってのが結論か ストーリー進めるだけなら攻撃スキル持ちの☆3凸だけでもいいかもな
耐えて殴り倒せばいいだけだし >>530
アビやスキルって 副長には関係ないから副長にすればいいと思ったんだけど。。。
副長のスキルって発動するんだっけ? 星5進化させて30まで上げたらめっちゃステ上がるな
これは軍団戦全然勝てんわけだわ ステは高いけど副長バフもしょっぱいことを忘れてはいけない
とはいえ安く作れるんで間に合わせにはいいと思うよ 虹使い切るつもりで星5進化させればそれだけでかなり戦力強化にはなる
交換できるリソース全部切って5凸したい誘惑に耐えるの大変だけどな 個別にスキル使用の設定出来るなら☆3悪くないんだが、現状発動すると損みたいなのまであるのが酷い >>528
スキルを打ったターンには通常攻撃が出ない
つまり弱いスキルは役に立たないどころか足を引っ張ることさえある
じゃあ☆3はスキルが関係ない副官に使う?
副官は能力が1/4されるので能力は重要視されず
小隊へのボーナス効果が高いキャラが選ばれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています