【DMM.R18】アイオライトリンクR Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511497670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 間もなく終わりだけどこの大量の掃除機をどう覚醒するか思案所だね
素直に10まで重ねるかパッシブを尖らせた4凸のを量産するか >>661
コラル持たしたらリンクも合わせて解除スキル3種ってだけでも便利だけどパッシブもなぁ
覚醒5で味方風全体HP+40%とかどう考えても風はやばい リンクの解除じゃ睡眠起こせないし、コラルと小回復じゃデバフ消せないけどな。 いま開始ランキング3位にアイオラが入賞してるぞ
タルールのお顔がでっかく表示されるなんて感無量だな >>663
各属性穴埋めしてくるでしょ
水の高難易度ならいたほうが良いってくらいじゃね フレンドみる限りだというほどやめてないしな
フレンド申請殆どしてなくて受け入れてるだけだが、動かなくなって解除したの3割いってない ゲーム開始ランキングっていつ頃更新されてんだろ
昼過ぎに見たときにはもう少し順位低かった気がするけど フレンドそのまんま受け入れてるとLv90まで育った☆3やら
Lv70代のホモとかいて震える 順位上がるのは結構だけどこれもうフェスの時以外誰も回さなくなるってパターンになるんじゃ 俺のフレンドは102人いるけど、最終ログインが14日過ぎた人も
10人ぐらいいる・・・RANKは70〜80ぐらいで止まってるんだけど
こいつら俺が初期の頃めっちゃ世話になってた連中なんだよなぁ
それ思うと切るに切れない >>672
わかる低ランクの頃にはじめてフレンドなってくれた最初の人だけは中々きれなかった
サポートキャラまともで使い倒してたしな
でも動かない人よりは新規にフレンド配ったほうがいいから解除した 初期から☆6並べてたフレほど短気起こしてすぐ引退してった印象がある >>674
あるあるだな、☆6結構あってレベルだけ急に上がって
その後動かなくなった人結構いたね >>675
結構叩いてるけど加速は1度も見た覚えがないわ… 俺もさっき激レアの水会心が出たと思ったら物攻100だったわ
とげパン以外でこんなズレ見たことねえな お?今まで作ったとげパンまた作れるようになるんか? 掃除機作ってたらルーレットのアイコンは青HPだったのについたのはHPだったことはあったよ
表示バグだろな フレンドの引退はある程度やって解ってきた当たりで辞めてるやつが多いな
イベント、育成、重ね、武器育成、正直よっぽど暇じゃないとこなしていけないんだろう
特に社会人にはキツイわ、もう俺は毎日のログインとイベントは1枚取れば良い程度でやってる 鍛冶4倍育成売って欲しいね 6時間500円くらいで
フェス終ってガチャ収入落ちる運営と、忙しい社会人がどっちも望んで売れそう やることがすぐに無くなるからキャラ専用装備実装しよ?
そうすれば鍛冶の沼がもっと深くなってやることねーなんて言わせねー レイドショップのtnkが「あと4日」ってなってるんだが、
5日後には交換できなくなるのけ? 今回のイベのプジなんとかさんは100集めるの諦めちゃったなぁ
なんでイベ期間短くなってドロまで渋くなったのか >>689
生モノで鮮度落ちるから新品と交換するって事だよ そだ、前スレの最強無課金961さんへ
ヘルオート編成マネしたら安定しました。ありがとでしたー 15歳になったティンクは処分されて14歳のティンクが入荷するんだよ ホントここのバランス調整ってDMMゴミゲーの中でもぶっちぎりでゴミだな
ダイソンの覚醒が中途半端だから改めてレシピ見たら1本作るのにブルーム8本って死ねよ
どうりでやたら本数作れないと思ったよ
ただただ倒すのがめんどくさい
AIぐらい作ってからサービス開始しろ無能が
死ねよ無能 実際、課金繁盛させたいなら、運営は
鍛冶関連の補助アイテム売り出すのが
一番需要ありそうだよね 武器と装備(アバター)ガチャは本気でありそうだから困る >>690
ドロが渋い?
弱い分脳死オート放置できるし収集効率は良いけどな
ゴールドも水本もザクザク貯まるしこんな美味いイベクエは無い
消費APが下がってキャラのドロ個数自体が控え目になったのは
リズの時に声のでかい奴らが消費APが高いとか騒ぎまくったからだろが
んで運営も「じゃあ下げます」って告知して下げたんだから「なんで」も糞も無いし文句を言うのは筋違い
戻して欲しけりゃやっぱ元に戻して〜、VH返して〜って泣き付けよアホ クリでラヴァーンとエロ神官でたけどモチベねーわつれぇわ 隙があるなら穴を掘れ。それがミシェルとの約束だろうが! なんか絡まれてたこわいわ
効率とかじゃなくただ単純にキャラ100枚集めるの大変だって思っただけなのに… ユーザー減ってきたゲームのスレは原理主義化することが多いから滅多な事言わない方がいいぞ 消費AP高杉だろ!下げろ
35AP平均2ドロ
↓
キャラ出なさすぎだろ!
20AP平均1.5ドロでむしろAP辺りの期待値上がってる ← 今ここ ベリーハードAP35で平均1.7泥だったらしいからハードAP20なら大して前回と泥は殆ど変わって無いよ 時間なくて薬ガンガン使う派だったからそう感じたのかなぁ余計なこといってごめんね
黙って武器ほっとく モンクちゃん100凸到達していないのって
文句ばっかり言ってて実際にやってない奴だけだろw
モンクだけに 前回平均2今回平均1.1で張り付いてない限りワンプレイ4と3で体感減ってると思う
実際はイベントがかぶってるから進まないだけかもしれない
よくわからない モンクはおそらく80〜90周回だから1.1〜1.2くらいだと思われ。 ゲーム開始ランキング2位に上がってるんだが…
やばいな、ウェーブ来てる キルドヤのあれはアイオラの単価に換算するとAP50程度のクエを高速周回する廃人御用達ボタン
時間あたりの金額は計算したくもないな 新規が多いのか黄泉の国から戦士たちが戻ってきてはないんだな メイド+12覚醒記念カキコ
オート風パ諦めて手動水パでおkだった(アイーダ+エリス+プジ凸100+ディアノ+タル+野良エクラ)
タルにシュタイン持たせて大中小ガード常時維持すればなんとかなるね
たまに低HP2人が死ぬけど持久戦で勝てる。
下と真ん中処理したら上をオートで200ターンちょい AP上限下げると回る回数増えるよ→下げろ!下げろ!
↓
下げました
↓
周回多くなった!面倒!!
声のデカいアホ >>723
おめでとー
高難易度はカット2・3人が良さそうすね 最近の可愛い子を見て入った後に馬を見て驚愕するまでがアイオラ基本セット 最近の可愛い子を見て入った後に寝室で変態プレイでイチャラブ勢をドン引きさせるまでがアイオラ基本セット >>724
すげぇ言ってることが支離滅裂で伝わってこねぇ やっと、ディアノ手に入った
まあ、このスレの鍛冶マスター達からすれば
時間ないののに他ゲーム並行プレイしてるのが悪いと
言うことになるんだろうが
手持ちの火以外の有望そうなファイターとプリーストを
レベル50〜52にして、ボスのゲーシ2/3ぐらいから
必要そうなスキルとリンク温存して、怒ったら
使って相手のバフ切れるまで保たせる形でなんとかヘルクリア
なんか要所要所でアヤメのリンクの感電が決まったので
かなり助かった感じだった
ダメージカット大なくても、なんとかなるんやね 724を略すと多分こう
アイオラは最高である。アイオラが最高ゆえにアイオラユーザーも最高である。
確かに以前の運営のバグ対応や高難易度問題は新規参加者を撤退させた。
しかし、運営にだけ全ての問題があるのではない、ユーザーがクレーマーとなり
過剰に騒ぎすぎ不満感情が連鎖したのも要因の1つと言える。
アイオラをよりよくしたいという愛情が、悪い方向に動いてしまったのだ。
このたび、フェスにより、新規ランキング2位を獲得し広報効果は確実に出た。
もちろん初期課金組の不満、今後のガチャバランス等多くの問題は残っていよう。
リスクと共に得たチャンスは決して盤石なものではない。
しかし、我々真のアイオラユーザーはこのチャンス、今こそ一団となり、
アイオラの繁栄とよりよいゲーム環境に向けて真摯に向き合い、
ユーザー・運営・アイオラに関わる全ての者を尊重しあい、
建設的意見と誠実な態度を持って新しい船出に旅立とうではないか!!!
アイオラ最高!!!
違う?(・3・) 全体睡眠とか全体攻撃してくるターンは決まってるから要所要所でボスの行動を阻害してやればヒーラーすらいらない理論
なお混乱や麻痺だと確率で行動してくる模様 >>734
イベント初日にスレにSSはったけど、オレのクリアパーティはシュタインのダメカ小1枚だけだったぞ
画面ちゃんと見て対応すれば最初っからだいたい勝てるようにできてたんよw >>734
お、やるな、おめでとう
正直、今回のHellの難易度は調整ミスの部分が結構あったとは思うけど、
試行錯誤で突破できた人もいるんだね。 もう半年コースだよこれ
まだ一か月で色々やらかしすぎ
ローコスト短期回収型運営 ダメージカット大中小が共存するということに気づいてからは7割勝てるようになったなー
上書きされて一つしか効果ないと思ってたわw
それでも2時間に200Tを6戦して4勝キャラノー泥3連とかやる気無くなる
正直期間が後1週間あったとしてももうやらない 殴られて確率で起きない睡眠がすんげー違和感あるわ
おめーの睡眠は昏睡かよ >>734
おめでとー ナイステクニック
アヤメの感電か、全く気付かなかったわ 勉強になる ディアノまだ覚醒10だけど今日4連続でキャラドロップ出来なかったから覚醒15は諦めた >>744
まあ10でも十分強いし、12までいけばやばいし、復刻もあるしね 最後の一匹なかなか落ちなくてキレてたな、27勝で完凸だったわ
もう二度とやりたくねぇ 正直、長期戦になりがちな相手を
時限にするのって、おかしいよね 言うて真面目な鍛冶師なら適正レベルで挑めば30ターンくらいで終わるし おいおいどうしたんだ
開始ランキング2位とかさ
1ヶ月で始めてのお立ち台とか一体何があったんだ?
運営の回収イベントが来ただけと思ってたが トータル44連分ぶち込んでセシリアとアンナ(被り)だった
ダキさん踏まなかったしまあええか 開始ランキングってログイン数云々だからフェス云々で辞めた人が確認しにきただけじゃね?
リブレスがずっと表彰台にいた時点で察して 心配は要らない
フェス終わって1%の売り上げにここの運営の頭は耐えられないから
フェスで釣った魚も先人の後を追わされる事になる 一応アリーナと賞金首ランキングっていう切り札は残っちゃいるが・・・
この辺が一か月も未実装ってのもさすがにね・・・ 全員準備出来てからのアリーナなんて真面目にやる奴は少ないだろうしな フェスでイベに有利なキャラ引けても
玉ストックしてなきゃ、曜日で限凸制限されてるから生殺しという
ここはゼウスの真似してもええんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています